タグ ACVI が登録されている動画 : 1234 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア6】人類最速の俺がARMORED CORE VIを実況プレイ Part1
初投稿です。よろしくお願いします。
ジャガーノート攻略 アーマードコア ACⅥ
アサルトブーストで上を取って両手マシンガンが良さそうだ。
https://twitter.com/mugenac
【ACⅥ】とにかくとっつき隊【チャプター3/執行部隊殲滅】
最奥のHC型執行機にやられまくった結果まぁまぁ最適化されたミッション。
それもこれもとっつきにこだわり過ぎて被弾が増えるからなんだけど、
とっつかなきゃACに乗ってる意味ないからね、しょうがないね。
壁内部に入った途端動きが悪くなるのはトラウマが蘇ってるせい。
アセンは急いで相手をスタッガー状態にさせてとっつくことだけを考えた構成で、汎用性は皆無。
まだまだ戦いは始まったばかりなのでこれから色んなアセンを試して至高のとっつき機体を作りたい所存。
それにしても、チャプター3があまりにも楽しくてこの先これ以上があるのか?と色んな意味で怯えてる。
いいね!に今ミッションの感想
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part1
全世界待望のAC新作!
買う気なかったのですが、某花火師のプレイ動画にも触発されてPS5ごと衝動買いしちゃいました。
積みゲー山盛りなのでかなりスローペースな投稿となると思いますが、どうかよろしくお願いします!
※ちなみにフロムゲーはAC以外したことありません。
ACもまだ学生だった頃にPSPでAC3とSLを一通りクリアした程度のにわかなので腕前はお察しください
あまりにも事前情報を入れていなかったので次パートからはちょっと予習したいと思います。
【実況無しプレイ動画】アーマードコア6 惑星封鎖機構 無人兵器バルテウス戦
こいつを倒すだけで2時間以上プレイしてました。
ps5版のバルテウス突破率は16%位みたいです。
パルマシ様々
ガチタンでバルテウス攻略 アーマードコア ACⅥ
ガチタンごり押しでいける。
バルテウスのブレードは後ろに下がるだけでほぼ当たらない。
タンク以外では挑戦しておりません。
何度か試しつつ、APが低いタンクだったのでジャガーノートでお金をためてAP最高に出来たので挑戦し直したら一発でした。
バルの動きを見極めれば、もっと上手く戦えるでしょう。
https://twitter.com/mugenac
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part2
前回のリベンジ。
チュートリアルから殺しに来ててすき
シースパイダー攻略 普通の機体 アーマードコア ACⅥ
そこまで苦労は感じなかった。
納得いかないので、その後ガチタンで戦う事に。
https://twitter.com/mugenac
シースパイダー攻略 殴り哀ガチタン アーマードコア ACⅥ
普通の機体だと納得できず、ガチタンで殴り合いました。
君は、タコ蜘蛛松ぼっくりの涙を見る。
https://twitter.com/mugenac
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part3
魔〇ブウ号(仮)初陣です
いろいろと探り探りであの頃のワクワクを思い出すな~。楽しい
ミッション自体は余り見どころ無し&アセン画面とかも無編集の手抜きでスマソ
(もうちょっと凝ったエンブレムと配色にしたかったけど1日じゃシンプルなデザインに仕上げざるを得なかった・・・時間が無限に欲しい。)
【ACⅥ】デスルンバ(スマートクリーナ)戦
PS5を購入してプレイしています。
ACⅥのキーコンはサムネのカスタム設定ですが、PS5本体の設定でキーコン設定で、
〇ボタンと×ボタンを従来通りにしています。ちょっと、ややこしいですが…
本題のデスルンバ戦ですが、そこそこリトライしてようやく初撃破した内容です。
回数的にはその前のボスよりは少ないですが。
体験会の経験もあるため、甘く見ていました。
バルテウス撃破【AC6】+アセン付き
70回ぐらいこいつに殺されました、まぢ強い
これでやっと枕を高くして眠れそうです。
強化人間用の枕どこ?
ARMORED CORE Ⅵ は初心者向けと言ったな...あれは嘘だ
(過去作で一番親切でとっつきやすいのは間違いなさそうだけど)
既出だとは思いますが対策アセンを乗せときました。参考になれば幸いです。
【ACⅥ】ルビコニアンデススパイダー(シースパイダー)
撃破記念に上げています。
撃破前も結構いい感じにやれていただけに、おしかったのでカットせずに入れました。
途中からの形態を見て、F91のラフレシアを連想しました。
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part4
流石フロム。兵器デザインが変態すぎる
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part5
恐らく第二の鬼門。
自分はAC3SLが初ACだったので初めてデヴィクセンと戦った時のような興奮を覚えました
エンフォーサー攻略 アーマードコア ACⅥ
攻略方法・衝撃値の高い武器でとにかく張り付こう。
自動捕捉は最初間違って使った以外では使っていません。
自動捕捉を使えば、もっと楽に倒せると思います。
https://twitter.com/mugenac
アイビスシリーズ攻略 アーマードコア6 ACⅥ
自動捕捉を使わずに攻略。
なんとなく隻狼の「まぼろしお蝶」を思い出した。
https://twitter.com/mugenac
壁越え(ジャガーノート) Sランク+ノーダメ解説(チャプター1入手パーツのみ使用)
アーマードコア6、壁越えこと、ジャガーノート戦のSランク取得動画です。
自分で言うのもアレですが滅茶苦茶上手いと思います。クリア時手が震えて脳内物質ドバドバでした。
このステージはブースターを生かすことが重要です。常に浮遊できるようエネルギー残量を管理しましょう。
合言葉は「飛べ!マイアセン!」「エネルギー残量をよく見ろ!」
復唱したか⁉
アーマードコア アーマードコア6 壁越え ジャガーノート Sランク
【初期レギュ】【アーマード・コアⅥ】封鎖衛星制止Sランクついでに金策しようの会だったもの
金策として一番の問題はクリアするために金策したいのにクリアしないとできない事です(重大な欠陥)
こ、効率は悪くないから…
情報断って遊んでたら完全初見でここに4時間かかりました。
そして強いことを知らずにショットガンを使ってみたら楽すぎて泣きました。
9/5 今更誤字とかに気が付いて悲しみを背負う
10/6 ナーフにより別の構成の方が楽になったので解散
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part6
一旦ミッション進めるのをやめてTRAINING。色々と為になるし先にやっときゃ良かった
今作新規向けなのか色々と説明が丁寧ですね~(それでもまだ初見に厳しい気はするけど・・・)
※切り所さんを見失ったのと途中編集に疲れたので30分超えちゃいました。スマソ
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part7
ミッション2本立て。2本目は少し苦戦したのでカット入れてます
・・・ハンドラさん621に対してかなり過保護だけど、強化人間を使って何をしようとしているのか。
カタフラクト攻略? アーマードコア6 ACⅥ
えぇ・・・。倒した後ぽかーんとしていました。
中からエネルギー無限の軽二が出てきても良いのよ(*´ω`*)
https://twitter.com/mugenac
多重ダム防衛攻略 アーマードコア6 ACⅥ
初見なので映像は飛ばしていません。
今までのACに比べて同時に三機を相手にしないなんて、優しいな。
とはいえ今作の挙動仕様だと、同時に三機はとても骨が折れるだろう。
https://twitter.com/mugenac
13年ぐらいぶりにACする。 【ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON 実況プレイ】 part8
朝早くの投稿すまない。CHAPTER1最終ミッションです
このゲーム、鬼門が多すぎないか・・・(歓喜)
【AC6】スマートクリーナー戦(グリッド086侵入)【Wライフル】
苦戦している人そんなにいるか分からないけど初投稿です
アセンは初期頭胴腕足
両手:バーストライフル
右肩:BML-G2/P16SPL-08(ここは正直どれでも)
左肩:パイルバンカー
ブースター:ALULA/21E
FCS:IB-C03F:WLT 001
ジェネ:VP-20C
どれも序盤で手に入る物です(トレーニング報酬も含む
中距離からライフルと肩武器でひたすら敵正面を打ち続け、スタッガーしたら近付いてパイルそれだけです
注意点があるとすればいつでもジャンプできるように意識する事と
敵に近付く際に敵の手(ノコギリ?グラインダー?)に触れないようにする事
参考になれば幸いです
ライフルで戦いたい人向けな感じ
【AC6】バルテウス戦(ウォッチポイント襲撃)【Wライフル】
G5イグアスが思っていたよりレイヴンに対してクソデカ感情持っていたので初投稿です
アセンは初期頭胴腕足
両手:バーストライフル
右肩:初期ミサ
左肩:初期ブレード
ブースター:ALULA/21E
FCS:IB-C03F:WLT 001
ジェネ:VP-20C
どれも序盤で手に入る物です(トレーニング報酬も含む
このパーツじゃなきゃダメ!ってのは正直無いです
ハッキリ言ってアサルトブーストで接近しながらのガン攻めです
前半はとにかく突っ込んで良いと思いますが、中盤からは相手の火炎ブレードが痛いので
離れ気味に注意しつつ火炎ブレードが終わったら再びアサルトブーストで射撃しながら突っ込みます
アサルトブースト中の射撃がスタッガーゲージ蓄積に有効なので意識してみてください
※パルスアーマー削りにはアサルトアーマーも良いので隙があれば使った方が早いです
ライフルもうちょっと使い易くして欲しい感
【AC6】ジャガーノート戦(壁越え)【Wライフル】
ラスティ目当てで企業ルート行ったら殺し合いになったので初投稿です
アセンは初期頭胴腕足
両手:バーストライフル
右肩:初期ミサ
左肩:初期ブレード
ブースター:ALULA/21E
FCS:IB-C03F:WLT 001
ジェネ:VP-20C
どれも序盤で手に入る物です(トレーニング報酬も含む
言われなくても分かる通り背後が弱点なので上から狙うのが得策
更にアサルトブーストで2回横に避けを入れると回り込めますのでオススメです
正直なところライフルである必要性は全くないのでお好きな物でどうぞ
立ち回りが一番重要です
【AC6】エンフォーサー戦(地中探査 - 深度2)【Wライフル】
ミシガン総長のASMRが面白すぎるので初投稿です(声優さんがSNSであげてた)
アセンは初期頭胴腕足
両手:バーストライフル
右肩:初期ミサ
左肩:初期ブレード
ブースター:ALULA/21E
FCS:IB-C03F:WLT 001
ジェネ:VP-20C
どれも序盤で手に入る物です(トレーニング報酬も含む
アセンを変えてないのはあまり意味がなく意地になってます
ただライフルでもいけるんやでと伝えたかった
ここまで進んでる人ならもっと強い武器で挑んでください(本末転倒
基本的には青いブレード対策で空中に飛ぶ意識を常に持っていた方が良いです
後半になると空中にも突撃してくるのでクイックブーストで避ける準備をしておく事
あまり離れすぎると避けにくい溜めビームしてくるので中~近がオススメ
