タグ ACfa が登録されている動画 : 9546 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA[エルガイムmk-Ⅰ・オージ]
ますはエルガイムmk-Ⅰ。コジマパンチでシールドバッシュ!エルガイムらしく空中でランダムスレート展開して真改先生の月光を殴ります。黒助はランドブースター再現のロケットでドボン。
二機目はオージ。スタルカのバンカーを避けつつセイバーで斬ったりパワーランチャーで撃ちぬいたり。レッドラムはいつの間にか墜ちてた。
水没逆流コンビに対しては、スローランサー再現のフレアで煙幕戦術。んで、弱・中二段でタイミングを見つつセイバーでバッサリ。あと背武器のチェーンガンはサイズの再現です。
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近またまた動画製作おさぼりちゅー。どーすっかなーww(分)
(3.lion さん⇒案外簡単に次回動画できちゃった。ガーベラでしw(分)
(4.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。新作できました。ガンダム試作4号機です、そっちも見てねー(うぷ)
アーマードコアfA[一次ロック・二次ロックゾーン解説]
うーん・・・このゲーム最大の難解事項、ロック仕様。そのうちの謎のなかの謎がこの一次・二次ロックゾーン。
とりあえず個人的に「多分こうかな?」って考察したのを公開します。色々自身がないけど、少しでも皆様のお役に立てられたなら本望です。
てか、これの他にまだまだ解説が必要ですが、次回にでも続き動画上げられればいいかな~・・・間違ってたらコメントください。情報求む!
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。新作のエルガイム、オージできました。結構手抜きでしw(分)
(2.ふやけた中指タトルマン さん ⇒宣伝あざっすー。いつかキマイラ隊のゲルググキャノンも再現したいっす(うぷ)
(3.桎梏梔子 さん⇒宣伝あざっすー。ロック攻略動画には続きがあります。いつか投稿するのでお楽しみにー(うぷ)
ラクガキ王国+あまこあ+ゆっくり〜ACfA:ゆっくりAAしていってね!!!
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。うp主は緑色の何かを服用しながらWGを制作していたはずでした。意識が戻ると設計した覚えのないACとAFの試験動画が。もうコジマ旅団の門を叩くしかないのでしょうか? ラクガキ王国でゆっくりはこちら(sm2487034)が本家です。なんかお手軽に描いておバカに遊べたのでベネ。これがラクガキの真骨頂なのでしょう。他作品とか>myvideo/4125569
24歳、粗製です.ACfA ②
バレンタインチョコ代わりに初投稿です。嬉しいだルルォ?
字幕クッソ面倒だったのでやめました。編集頑張るから許して亭ゆるして
・人類最速兄貴 sm5971704
アーマードコア fA「カーパルス占拠ハードまぐれ攻略」
「二段クイックは前ダッシュくらいしかできません。サイドじゃでねーっす(そこに通常クイックブーストがあるじゃろ)」
「連弾はエネルギーないからスッカスカ!」
「ドリフトって言われても、ここ、地上部が狭いんですが・・・」
「バズーカがないと倒せない。マシライ?無理無理!」
「たまーに上手く避けれたのは偶然だな。見切り回避?来世でがんばりゅ・・・」
「ザクⅢかっけー!以上!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。こっちも7000pあたったー!(分)
(2.ふやけた中指タトルマンさん⇒あざーす。ここで次回予告「ジムスナイパーⅡ」(うぷ)
(3.lion さん ⇒あざっすー。そろそろ動画制作再開しよ。最近おさぼりちゅーw(分)
アーマードコアfA[エヴァンゲリオン弐号機]
アスカ「あんたバカぁ~!」
わたし「はい、再現ばかです」
アスカ「再現屋はばかなの!ちぬの?!」
わたし「私が4んでも代わりがいるもの」
つーわけでエヴァンゲリオン弐号機です、新劇場版です。ちゃんと目が四つあります、あとデカールでごってごてのネルフっぽいマーキング。今回はドラスレ短剣でプログレッシブナイフ二刀流プレイ。アスカちゃんは空飛んで戦ってたのでレザブレ高速飛行もだいたい合ってる。
↑「あんたばか~!(二回目)」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.AKAK-_-47 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ちょうど4つ目のヘッドがあったので弐号機を再現しました。この調子でエヴァシリーズどんどんやりまーすw(うぷ)
(2.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ロ〇〇マス〇」わっかるっかなー?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクは可能。あとウォーズマンもやればできるかな?あとサンシャインは当然再現可!「グオッフォッフォッフォ」
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクはまだまだかかるので、次回は別のにします。しかも再現機動画でなくって、普通の攻略動画でし(分)
(さらにlion さん⇒やっと新作できました。よろー(分)
アーマードコアfA[スパロボOG・エグゼクスバイン]
明けましてアーマードコアで御座います。今年もよろしくレザブレばっさり♪
新年度一発目は最強のヒュッケバイン、エグゼクスバインです。もうね、T-LINKスライダーの再現で全身がトゲトゲで黄色い丸いディテールだらけになってもーたwwおかげで質素な見た目になってます。でもヘッドのバイザーがすんごく凝ってます。ちゃんと半透明処理で奥にツインアイがあります。これぞ凶鳥の眷属、エグゼクスバイン!ええどええど~♪
え?・・・半透明処理どうするかって?・・・・眼鏡デカールを白くすればガラスレンズで半透明になるよ(再現屋スキル)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。新作のエヴァ動画もみてねー(分)
【RTA】アーマード・コア フォーアンサー NG+ Destruction Ending in 22:20 【再】
音量が小さすぎたので再投稿
多少マシになっていればいいのですが
一応動画冒頭にアセン載せてます
INBLUEのつもりがHOGIREで走ってるけど黙ってたらバレんやろ()
使用機種:xbox360(HDDインストール済み)
レギュレーション1.40
壁抜け・爆風貫通あり
追記(22/01/07):広告してくださった方、ありがとうございます!
ゆかりさんの誕生日(衛星破壊砲基地襲撃ノーダメブレオン)
注意、当動画には
劇場要素
上記要素が含まれております。
偉大なる先駆者様達 sm34075470 sm34129654 sm34134549 sm34145095 sm34336534
VDの何処かでの幕間。
前半は劇場で、後半はメタ。
普段の遊劇場:mylist/72191340
紲星あかりの誕生日
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
上記要素が含まれております。
acfa終わり~VD冒頭までの幕間。
葵ちゃんのプレゼントに泣きながら喜ぶあかりちゃんです。
ちょっとした裏設定をいいねで
普段の遊劇場:mylist/72191340
アーマードコアfA[グラハム・フラッグ]
「スペスペはスペシャルのスペ~♪」
はい、またまた視聴者さんからのリクエスト再現機です。そう!グラハムフラッグ!・・・うん、なんか真っ黒ですのう。再現しやすかったけど、こう・・・特徴付けが出来なかったよwwでも、前に再現したハムフラッグよりは頑張った。黒の色味を微妙に変化させて配色して、白色のアクセントを散りばめて、そんでわかり易いヘッドを専用デカールでディテール。まーこんなもんかなー。んで、今更だけど、軍隊マークでも追加すればよかったかなー?
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。ニコ問題で考えるの面倒だから1番目だけを選んでたら全問正解で草(分)
(ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざー。ここで次回予告「ドラッツェ」です。(うぷ)
泪のムコウ/アーマードコアfA
今週はマジンガーZに続いてリクエスト再現機をもう一丁!
お待たせしました。OOガンダムです!何年か前にニコニコ動画で投稿したのを再ペイントしました。おもいっきり凝ってます。そんなこんだでOOガンダムごっこを「泪のムコウ」を聞きながらご視聴ください。神曲にかんしゃ~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。アニメ見たこと無いけどこの歌がすき。名曲!(ウプ)
VOB使用限界?聞こえない聞こえなーい。その3
som戦はオペ子にこんな台詞あったんですね。前回、前々回とは少し勝手の違うSOM戦です。最後半端なところで終了しますが、(二度目)主砲喰らって落ちました。BGMはOMGサントラより、Everything Merges With the Night。尚、この動画の半分は早送りで出来ています。気持ち悪くなるかもしれません。Uターン一つ目>sm3947068。他>mylist/7140284
アーマードコアfA[FAガンダムMk-Ⅱで世界初公開の奥義!]
今回の再現してみたは、流行りのスパロボ30に参戦してるFAガンダムmk-Ⅱです。それを独自のレザブレプレイでサクっと投稿。んで、攻略内容は以下に記す。
以前にちょっとだけお見せしたサイドQBキャンセルレザブレ。それを戦術レベルまで昇華したのがこれ。むりやりサイドクイックをレザブレでブレーキングをかけて速度を一瞬にして落とし、その場でレザブレを振る技。つまり、緊急停止からの無突進レーザーブレード!そしてその後に本命の追撃剣を浴びせる奥義です。これは地上限定でかつ、敵を赤ロックしないと発動しない謎多き技。使いこなせばなかなかですな!とくにライール機はね~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー♪ガンダムmkⅡいいよねー!ティターンズカラーもいいよねー。ついでにプロトmkⅡもだいすきゃ♪(うぷ)
(2and3.lion さん⇒あざっすー。プラモ狂四郎ぜんぜん読まなかったから、アレはちょっとしか知りませんでした。うん、足でmkⅡ?てな記憶があるくらいw(うぷ)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 7日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)次はORCAルートです。
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
アーマードコアfA[ガンダムW量産型MSリーオー]
ガンダムWの量産型MSリーオー。見るからに弱そうなコレ。やられ役ですねそうですね。でも中にはそうは感じさせない強いヤツがいるらしい・・・
そんなトップエースが乗りこなすリーオーを目指した再現機動画、どーぞどーぞ♪(コレン・ナンダーが乗ってたらウケルww)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。いやーこのリーオーぜんぜんだめw再現アイデアがいいのなかったです。へんな顔ww(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざー♪リーオーって元がトールギスなのに、トールギスより小さいって?へ~(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「新訳FAガンダムmk-Ⅱ」でレザブレ攻略♪(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました⇒プラモ狂四郎最終章、最後の連戦に狂四郎が投入した「究極のパーフェクトガンダム」・・・でわありませんwそっちも見てねー♪(分)
VOB使用限界?聞こえない聞こえなーい。その2
レギュを待ち続けて投稿4つ目。じょ、じょうだんじゃ・・・。というわけで、またまたUターンしてみました。前半と後半で2パターンありますが、ひたすらへたれQBするだけの動画です。誤字もありますが気になさらないでください。Uターン一個目>sm3947068。Uターン三個目>sm3963723。他の投稿>mylist/7140284
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 4日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)久しぶりのACだよ
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
アーマードコアfA[ブルー1号機フルアームド、地中ミサイル攻略]
今回はブルーディスティニー1号機フルアームドです。んで、内容はこう。ハイペリオン動画でやった連動ミサイルの分離攻撃。それの延長攻略で地中ミサイルをやります。例の64発連動ミサイルを発動させてからパージ。そうすると落下して地形に潜ります。んで、そのまま地中からミサイルが発射します!はいバグ♪有難うございますフロム様、これはご褒美です間違いない。わかってるね~(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。ユウ、しゃべってますねー。当然だけどまんがでもセリフありまくりw(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ソルティックでロケット攻略」です(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。そそ、漫画でユウが無口でなくなりました。弟が雑誌「ガンダムA」読んでて、わたしもたまに読んでます。あのユウの漫画、まだ連載してるかな?もう読んでないからわかんないやw(うぷ)
アーマードコアfA[銀河漂流バイファムよりRVディルファム]
今週はディルファムです。銀河漂流バイファムの地上戦用ラウンドバーニアンでっせ。すっげー似てて笑う♪
そんなわけで名曲と共にどーぞどーぞ(グイグイ)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。そそ、今回は日本語歌詞のOPつかったので、OVAの「銀河漂流バイファム13」でし。てか、OPにディルファム居なかったけど、どうなんだろ?いるの?13にディルファム?(分)
(2.3?.lion さん ⇒あざっすー。現在ブルー1号機の動画制作あきちゃったので、ソルティックをつくってりゅw(分)・・・・あとマンダラガンダムw
(4?5?.lion さん⇒あざー。次回のブルーはなかなか良い再現度になりました。ついでのイフリート改もverアップしたのでかっこいいです~(分)
名を刻む者 セイカ part8
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
コイツらミッションをデートと勘違いしてないか?
本編は#02:53
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39384569 次sm39459177
アーマードコアfA[ジムスナイパーカスタム]
今回は一年戦争の名機、ジムスナイパーカスタムです。遠距離から中距離、そして接近戦までこなすイケメンMS。実際に全レンジ対応な武装でアセンしてカーパルス占拠ハードをプレイ。少々扱いが難しい機体ですが、なかなか面白い攻略になってます。
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん ⇒宣伝あざっすー。ジムスナイパーカスタム作ったあとに、ジムスナイパーⅡも作りたくなったですw(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。そそ、一年戦争のあとづけ設定増えすぎ感あるです。でも未だにガンダム8号機でてないです。初期から設定されてるのに、いつになったら出るんだろ?8号機(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。うん、ガンダム8号機はまだ「文字でしか設定がない」ですね。絵がありません。どんなんだろーねーw(分)
(4.lion さん⇒あざー。下限チケットなんて使ったことないですねーww(分)
01 Someone is Always Moving on the Surface
Armored Core for Answer Original Soundtrack
01 Someone is Always Moving on the Surface
名を刻む者 セイカ part4
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
ようやっと話が動き出します
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39253893 次sm39324965
アーマードコアfA・ガトリング攻略初級編[ロック不具合と対処方法]
全国のガトリング使いの皆様お待たせしましたー!
今回は全然当たらないと言われる悲しみの兵器、ガトリング攻略です。まあね、うん、あたんねーよねコレ。そもそもロック不具合がいくつかって、それをちゃんと理解しないといけません。てーわけで、我社が勝手に解釈したそのロックの不具合を解説します。そしてその対処もいたしましょう。尚、今回は初級編と言うことで、比較的簡単に解説してます。ほんとはもっと色々ロック不具合があるんだけど、そこら辺の込み入った解説は次回の中級編にまわしましょう(気力があれば早めに投稿します)
使用再現機:ガンダム5号機[Bst]、ブロックヘッド、あとちょっとだけバイファム
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いろいろいっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近ここでお礼するの忘れる!ひいい(分)
名を刻む者 セイカ part2
注意、当動画には
劇場要素
残虐・性的描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
入社二日目でAFの相手をさせられる笑顔が絶えてる職場
本編は#03:28
これOP勢いで作ったけど毎回要る?
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39183008 次sm39253893
アーマードコアいつかやる予告[ロックバグとガトリング案件]
今回は予告動画です。カーパルスハードをガトリングで占拠しつつ、ロックバグについてお喋りしましょう。予告なので詳細は本動画でやるとして、まあ、見るだけでも見所はあるかな?一応正攻法ガトリングでクリアしてますしね~♪
尚、再現機は機甲戦記ドラグナーのギルガザムネです!
(・・・・てーか、このロックバグって仕様っぽいぞ。だって銃を持っててもね、無ロックの専用サイトグラフィックを用意してるじゃん!そうでしょフロムさま?!)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。頭飾りは三日月がありゅ。んで、鳥もあればヒヨコもあるでし。ぴよぴよ(分)
(2.lion さん⇒オトメディウス健康法にも宣伝あざっすー。グラディウス最後の作品、それがオトメディウス。それをまじめに攻略しております。・・・・え?紳士コーナー?・・・・ソンナノナイヨー(うぷ)
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。次回予告「ガンダム5号機、ブ〇ッ〇ヘッ〇」(分)
(また宣伝.lion さん⇒あざっすー。10枚まで?まーべつにいっかー♪(分)
(lion さん⇒あざっすー。動画ぜんぜんできないので、場繋ぎでウルフファング投稿しました(分)
【ACfa】ランクマッチその5
ランクマッチその5.PS3.レギュ1.2.
画質アップテスト、大して変わりませんでした。
1戦目Aランカー、2戦目Gランク、3戦目Gランクの方。
バグか何かでCP20くらいあったのが-0.24に…。
2戦目とかはもうこんなミスはしないみたいな感じで載せてます。
連動つけ忘れまったく気がつきませんでした。
相変わらず素人の動きですので長い目で見ていただけると助かります。
mylist/7449942
「D」、全てのロボットファンに贈るアーマードコア
♪気を~つけて~、誰かぁ~がウォッチユー♪
いつまでたってもドラグナーが大好きな貴殿に贈るD兵器動画。まずはみんな大好きD-3型リフター。そして撃たれても平気な重装甲and高火力のD-2。んで勿論リフター1もあって、最後は初期型のドラグナー1型!アーマードコアは最高のロボットゲームです。
「ドラグナーだ!あたるといてえぞー!」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒ご主人~。一番乗り宣伝あざっすー。今回はD兵器を3機も出しちゃったwしっかしOPのダインかっこいいですねー♪今度再現しよっかなー(分)
(2.lion さん⇒あざっすー。リフター2もできます。でも再現度がいまいちなので今回は不採用でし(分)
(その後もいっぱい.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「〇ス〇〇ローネ」をちょっとだけ、あとペルソナのアイギスで小ネタ特集(分)
(腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。一番すきなメタルアーマーはファルゲンです。ちょーかっけー(ウプ)
(なんかいっぱい.lion さん⇒あざっすー。いつのまにか金枠になってた。累計20まん以上?ひいいい(分)
(たくさんすぎる.lionさん ⇒あざっすー。新作できました。そっちもみてねー(分)
(エックス さん⇒宣伝あざっすー。ドラグナーまたスパロボ参戦しないかな?(うぷ)
【微編集】アーマード・コア_フォーアンサー 人類種の天敵√ RTA 25:31 (Xbox360版)
記録更新したけどbiimシステムにするほどの更新でもなかった
投稿時点でのSum of Bestが24:38なので頑張れば多分24分台出る
[追記]24分台出たので記録申請してからbiimシステム作ります
アーマードコアfA[通常・二段クイックブースト回避講座]
今回はまじめ回、通常QBの使いようと、二段QBの利点・弱点を解説。更にはちょっと変わった回避方法をレクチャーしてます。ついでに以外と知られてないロックサイト関連を少々。こんなヘンテコ攻略ですが皆さんのお役に立てれば幸いです。
使用再現機:ザクキャノン・VF-1Jバルキリー一条機・百式
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。うん、手元操作を撮影して、それを動画編集ソフトでフレーム計測してました。いろいろわかったこともあって勉強になりましたよ、今回w(分)
(2?3?lion さん⇒あざっすー。新作できました。7/17に投稿予定、そっちもみてくりゃ(分)
