タグ AE111 が登録されている動画 : 161 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015 9.20 AE111 TodayBest
撮影機器の不具合により音声はありません
また設定ミスにより日付が異なっております
マスターバックなし
シェイクダウン
AE111 ジムカーナ テストUP
古い動画が出てきたのでテストUPします。実況が入っていたのでBGMを入れてます。画面の×線は試用版の2画面合成ソフトを使用していたためです。
グランツーリスモ4 AE111スプリンタートレノBZ-R 筑波サーキット GRANTURISMO4
1’12”680 改造なし ハンコン使用
アシストすべてOFF タイヤN3(ノーマルスポーツ)
CARトップ筑波記録 1’10”86(レビンSSサス仕様)
草ジムカ2本目車載(BGM付)
AE111前期SS エビス南コースにてタイヤ F:NK AR-1 R:NS-2Rエンジン:4valve4AGBGMは車両で流していたカーステそのままでした
【車載】実況ドライブ Act.4【トレノ】
皆様、こんにちは。ゆのっちです。
環状4号線パートの最終編です。
「動画編集が面倒だ」「一にも二にも画質が悪い」
といった状況に辟易し、動画ファイルにしばらく手つかずでした。すみません
そろそろ次の動画撮影をしたいと思っていたのですが、このパートを終わらせないと
次に行けないので、重い腰を動かし、このパートをあげた次第でございます。
本当にひどい画質だ…。そろそろHD動画の撮れるデジカメ購入を本格的に考えております。
そのあたりは次の実況のネタにしようと思ってますw
←前sm19236169 次→sm19613467
2018年2月19日鈴鹿_ベストタイム
2018年2月19日鈴鹿_ベストタイム
AE111 スプリンタートレノ BZ-G
【AE111実況】黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない【Part2】
パート1で終るつもりが続きが見たいということなのでうpしました
艦これ生主の動画投稿になりますので
たまに艦これ画面、音声が入ることがあります
生放送のTSになりますので棒読み等あります
コミュ、co2978121
街道バトルをプレイしてみた♪~箱根編~3日目【迅斗】
「もっと踏んでけぇーーーーー!!!!!」
今回のあらすじ:3日目にして早くも2人目のTRICKERキタ━(゚∀゚)━!! また降りしきる雨の中、86を嫌う、AE111ワンメイクチームに遭遇し、パーツを賭けたバトルを仕掛けられる。果たして、86は勝つことができるのか??
街道バトルマイリスト→mylist/34179261 2日目→sm19127917 4日目→sm19212422
↓一応こっちがメインです。↓
ポケモン金版実況マイリスト→mylist/34139487
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
コミュ→co1667578
【ONE】THE THEME OF AE111【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。歌詞の英語部分などの表現が変なのは見逃してください orz ■鏡音リンVer:sm9531108 ■ONE版EK9:sm36677526 ■他の曲:mylist/17329707
【車載】実況ドライブ Act.5【トレノ】
みなさん、お久しぶりです。ゆのっちです
この度プレミアム会員になりました。
エンコかけたあとのあまりの画質ひどさに堪えかねてw
次回はもうちょいエンコーダーいじって画質向上につとめたいと思います
←前sm19561142
マイリス作りました!
mylist/35037215
2015.11 とある決勝 2/2
予選7位
決勝7位
中盤~フィニッシュまで
楽しかった1年も今回が最後
N1400の接近戦も楽しいが、速い車を操るのはもっと楽しい
僕のような素人が乗るには1600~2000ccが丁度いい
お絵かき動画 アナログ 車 ⑧ カローラレビンAE111
カローラレビンAE111です。元の写真がものすごく綺麗で、絵がショボく感じますが、これはこういうもんですwwwwマイリスト作りました。mylist/32029330
【AE111実況】黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない【Part1】
艦これ生主の動画投稿になりますので
所々艦これ画面、音声が入ります
生放送のTSになりますので棒読み等あります
コミュ、co2978121
【車載】実況ドライブ Act.3【トレノ】
こんばんはー。皆様大変長らくお待たせしました。
(待ってない?w)
と、いうわけで環状4号線のPart.2でございます
「水曜どうでしょう」シリーズでは意外と「東京ウォーカー」が好きです
一番好きなの…?その質問は野暮ってものでしょうw
【使用車両】
スプリンタートレノ AE111
【撮影機材】
iPod nano
←前sm19073785 次→sm19561142
事務化2本目130831
草ジムカーナの2ヒート目です。車をオーバーステアに作りすぎて、コントロールできてないです。AE111前期 タイヤF:FD 595RS-R R:FD SS595 この組み合わせはおすすめしないっす。1本目のクネクネでスピンしかかったので、変なステア操作してます。たまに手を上げるのはオフィシャルとかに手を振ったりしてます。癖です。
AE111 LEVIN Original PV【2020年版】
AE111型カローラレビンをイメージしてPVを作ってみました。あまり人気のある車ではないのですがこの車の魅力が伝わればいいな(´・ω・`)
Part 36(文京区雑談ドライブ 編)⇒sm35893882
Part 38(??? 編)⇒
最終シリーズ(AE111レビン最終シリーズ)⇒mylist/70356767
新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577
旧シリーズ(AE111で都内ドライブ)⇒mylist/43644032
南千葉サーキット車載
AE111はパワステ効いててもハンドル重たいので、腕がつかれましたw音楽がやかましいのは、仕方ないね
【車載】実況ドライブ Act.2【トレノ】
こんばんは。ゆのっちです。今回は環状4号線を走ってみました!
動画が長くなったので3部作になっておりますw
今回は「その1」です。「その2」はそのうちw
ビビリ音対策をして、前回よりはマシになりましたが、まだまだですね…
【使用車両】
スプリンタートレノ(AE111)
【撮影機材】
iPod nano
←前sm19068984 次→sm19236169
高級ホイール(TE37 SONIC SL)買った
最後の最後で理想のAE111レビンが仕上がりました!
TE37 SONIC SL買おうかなと思ってる方の参考になれば幸いです。
この動画はニコニコ動画用に撮影したものでYouTube版よりも高画質+詳細な動画となっています。いつもの車載パートもありますが実況車載動画は今回で最終回です。
※この動画はAviUtlで編集してみました。
YouTubeにも車載動画投稿していますのでよろしかったら見てくださいね。
Part 36(文京区雑談ドライブ 編)⇒sm35893882
AE111 LEVIN Original PV【2020年版】⇒sm38115080
最終シリーズ(AE111レビン最終シリーズ)⇒mylist/70356767
新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577
旧シリーズ(AE111で都内ドライブ)⇒mylist/43644032
てすと じむかーな07.9.~ ①
テストうpしてみました。AE111レビン XZ F:Sコンパウンド R:SSコンパウンド 仙台ハイランド・テクニカルコースです。 走行2本目です。
AE111で都内ドライブ Part 18 【上野~浅草 編】
今回は上野~浅草~スカイツリーを走りました(撮影日2014年7月21日)。
雷門もスカイツリーも駐車場入口をご案内しましたので参考になれば幸いです。
土日祝は変な車や歩行者が多いね(´・ω・`)
Part 17(王子駅経由巣鴨 編)⇒sm24039475
Part 19(東京タワーに行こう 編)⇒sm24095289
投稿動画⇒mylist/43644032
オートランド作手
2008/05/31
雨が止み、路面もかなり乾いてきた頃のベストラップ車載。
ベストタイム 32.231
1コーナーはアクセルオフだけで抜けられ、爽快でした。
しかし条件を考えたら、タイムが不甲斐無い...orz
マイリスト mylist/7430375
気張らずに走ってみました@仙台ハイランド
仙台ハイランドの本コースをAE111の通勤快適仕様で走りました。タイヤとかのセッティング中だったのではじめはレブまで回さず流してます。ラインの確認も兼ねてましたが、動画中で同じとこ走ってません。 同じ車ですmylist/2617278
