タグ AE85 が登録されている動画 : 208 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハチゴーでキンコン105㌔警報機作動
ようつべはこちらhttps://youtu.be/exZ-bGpyeUQ実際には70㌔程度なのに、ミッション換装の副作用でメーター読み105㌔となった。画面上のスピーカーから、メーター表示105㌔から警報機が作動する。車種によっては音が「ピーピー」だったり、軽自動車は80㌔から作動した。尚、平成になってもS13シルビアや180SXの両前期、R32初期は鳴った。ハチゴーのキンコンは生で聴くと、動画よりも鈍く「ギンゴーン」な感じの音で、日産の方が澄んだ高い感覚である。
ハチゴーのキンコン 本当は70㌔ぐらい
ようつべはこちらhttps://youtu.be/exZ-bGpyeUQ実際には70㌔程度なのに、ミッション換装の副作用でメーター読み105㌔となった。画面上のスピーカーから、メーター表示105㌔から警報機が作動する。車種によっては音が「ピーピー」だったり、軽自動車は80㌔から作動した。尚、平成になってもS13シルビアや180SXの両前期、R32初期は鳴った。ハチゴーのキンコンは生で聴くと、動画よりも鈍く「ギンゴーン」な感じの音で、日産の方が澄んだ高い感覚である。
頭文字D イツキで人類滅亡
イツキので希望があったのでつくりました。今までより手抜きになってしまいすみません。だだいま清次が原因のと吹き替えMADをつくってます。いままでうpしたもの:mylist/7865049
自分の買った車が85だと分かり完全敗北した武内樹uc
今回はUCMADの二回目です。たくさんのコメント、お待ちしております。ちなみに、この動画は、友達のアドバイスを受けて制作しました。
頭文字D 教官ナビ搭載イツキレビン
おしゃべりハチロクンに感化されたイツキがゴーハチにナビを搭載したようです。ナビの声:PS「免許をとろう」より/mylist/6373241
頭文字D5でモノレールごっこ♪
中央線をできるだけ踏みながら走行しました、、、隣のお役さんがきたので、リプレイは途中で終わってしまいました、、、OTL
頭文字D8 AE85 秋名湖 左 2'08”512
代理投稿です。車種 AE85レビン ダイソンの掃除機付きハチゴーで6秒とか鬼畜の極みすぐる・・・・※参考までにどうぞ
頭文字D8 講習会in福岡 交流戦 AE85でエースドライバーに挑戦
1月18日に行われた講習会に参加してきました。
まさかのじゃんけんに勝って挑戦する権利を取りましたw
動画の画面がエースドライバーなのは他の人も見るためにしているためだと思われます
今の目標
ハチゴーで全コースプラチナTAを出す
エンジン;スチャー、外装;秋山渉風仕様
今回の講習会で少しは速くなるコツみたいなものを掴んだ気がします
代理投稿してもらったもの→sm24733036
DANCING神社.InitialD
【1/18追記】
し ん さ く → sm36196424
(ほのぼのアレンジは)初投稿です
Sinclaire兄貴のアグレッシブサウンドに寄せようとしたけどこれ無理だゾ...
【8/9追記】
2番以降のアルペジオのトラックがスッポ抜けてました!お兄さん赦して
頭文字D8 AE85 碓氷 右 2'46”180
代理投稿です。車種 AE85レビン スーパーチャージャードライバー 亞北ネル※参考程度で
頭文字D ifバトル 「もう一人のダウンヒルスペシャリスト」
もしもこんなバトルがあったら……ということで成長した樹と拓海をイメージして作ってみました。まぁ仲良くツーリングということでもよかったのですが、最後の方は……
頭文字D8 AE85 碓氷 左 2'45”942
代理投稿です。車種 AE85レビン スーパーチャージャー仕様ドライバー 亞北ネルどうやったらハチゴーで42秒台出るんだよぉ…※参考程度で
頭文字D8 AE85 赤城 上り 2'53”523
代理投稿です。車種 AE85レビン スーパーチャージャードライバー 亞北ネル※壁ペナ多いです あくまで参考程度に
頭文字D8ノーマル de タイムアタック~秋名湖左周り晴れ昼~
タイムアタック
チューニング:ノーマル
BGM:NO BGM
