タグ AEROSMITH が登録されている動画 : 471 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Walk This Way PV【影絵】
Bad Appleと似ているもの。あの有名な曲です。元ネタsm8628149
vocaloid はちゅねみく 「AeroSmith:YoungLust」
もっとたくさんのモデルを登場させたかったのですが…重くて無理でしたorz ののワは他所で見ていてかわいかったので登場させたのですが、よそ見をさせるのが作法(?)なんだそうですね。■ダンスのステップやポーズなどはエクサプライズ素材 sm8052371を全面的に利用しました■うpリスト mylist/6416339
Aerosmith & B'z-Train Kept A Rollin'
Aerosmith & B'z(in JAPAN 2002)
【Aerosmith】Get a Grip【高音質】
Get a Grip 収録曲です。
JAMとかGRANRODEOが好きな人はAerosmithもきっと好き。
いろいろ高音質mylist/15239691
【Aerosmith】Intro & Eat the Rich【高音質】
Get a Grip収録曲。
トラック1の Intro と2の Eat the Rich です。
いろいろ高音質mylist/15239691
RUN-D.M.C With AEROSMITH.【WALK THIS WAY】1986
ラン・ディーエムシー With エアロスミス【ウォーク・ディス・ウェイ】
聞きやすい洋楽集
自分で聞きやすいと思った洋楽を集めました。ロック系が主なのでご了承ください。※初心者なので音質等のご意見いただければ今後の参考にしていきたいので、よろしくお願いします! 1. Zebrahead 「Mental Health」 2. FallOutBoy 「I'm Like A Lawyer With The Way I'm Always Trying To Get You Off (Me & You)」 3. Forever The Sickest Kids 「Breakdown」 4. All Time Low 「Poppin' Champagne」 5. Sugarcult 「Memory」 6. Quietdrive 「Let Me Go In」 7. New Found Glory 「Dressed to Kill」 8. Jimmy Eat World 「Sweetness」 9. AeroSmith 「I Don't Want to Miss a Thing」 mylist/15864814
【洋楽メドレー】心が落ち着く曲・元気が出る曲を集めてみた【高音質】
①You And I Both -Jason Mraz ②I'm Yours -Jason Mraz ③Grace Kelly -Mika ④Light On -David Cook ⑤Won't Go Home Without You -Maroon 5 ⑥It's My Life -Bon Jovi ⑦I Don't Want To Miss A Thing 最後の2曲は有名過ぎて詰まんないかも…ww 青鬼まとめ→mylist/21979183 その他まとめ→mylist/18066235
山■もえの必要性 DJ KORBY'S RS 10/31 感謝還暦!アラウンド60アーティスト
□2009年10月31日 □ 感謝還暦! アラウンド60アーティスト※01. Dude(Looks Like A Lady) / AEROSMITH02. Sing The Changes / THE FIREMAN03. Peg / STEELY DAN04. I Saw The Light / TODD RUNDGREN05. Surf'S Up / BRIAN WILSON06. As Tears Go By / MARIANNE FAITHFUL07. Because The Night / PATTI SMITH08. Dirty City / STEVE WINWOOD09. Working On A Dream / BRUCE SPRINGSTEEN10. Please Read The Letter / ROBERT PLANT/ALISON KRAUSS11. In My Life / OZZY OSBOURNE12. Grapefruit Moon / TOM WAITS◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031<これからの予定>□11/7 追悼特集。加藤和彦の愛した世界□11/14 哀愁ピアノ□11/21 Milesでまいるっす□11/28 秋の夜長はBody Warming
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part6
T・N・T!
オイ!オイ!オイ!オイ!
1.Spotlight Kid(Rainbow)
2.Mama Kin(Aerosmith)
3.Same Ol' Situation(Motley Crue)
4.MiracleMan (Ozzy Osbourne)
5.She's Gone(SteelHeart)
6.Electric Eye(Judas Priest)
7.HolySmoke(Iron Maiden)
8.Photograph(Def Leppard)
9.Round & Round (RATT)
10.Love In An Elevator(Aerosmith)
11.Rock Me(Greate White)
12.Hells Bells(AC/DC)
13.Back In Black(AC/DC)
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
AcrobatなMorrowind Act 10
ニューモンバサで人類のために戦っていたら・・・という前置きはさておき、やっと動画数が2桁に到達いたしました。これも視聴・コメントしてくださる皆様のおかげです。今後はもう少しアップする間隔を短く出来たらな、と思っています。では、これからもよろしくお願いします。
Act 11 sm8738149 Act 9 sm8320561 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
DREAM ON - Aerosmith
94年に行われたWOODSTOCK1994のときのAerosmithのLiveです。
個人的にはエアロと言えばこの曲という感じです。
もっとも、エアロがブレイクしたのはサードアルバムからですけど(笑)
このエアロとキッス、クイーン、レインボーあたりが当時は大人気でした。
■他の動画mylist/7699300
EAT THE RICH - Aerosmith
94年に行われたWOODSTOCK1994のときのAerosmithのLiveです。
今のビデオデッキを購入して6年、トラッキングが手動で調整可能だと昨日知りました(笑)
というわけで、前よりはかなり音がましになってるかと思います。
■他の動画mylist/7699300
Come Together - Aerosmith
ようつべから転載。エアロスミスによる Come Together のカバーです。Abbey Road 40周年ということで。
【TMG】I Don't Want To Miss A Thingを歌ってみた(フルコーラス)【Aerosmith】
こんにちは。TMGです。 前回上げた「Miss A Thing」をフルコーラスで聴きたいとの要望があったので頑張ってみました。 後半にいくにつれてどんどんへろへろになってしまい全然歌いきれてないですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。 追記:録音機材について質問が来ていたので参考までに。【DAW】Logic Pro8【マイク】RODE NT-2000【Audio I/F】TASCAM FW-1082 他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
【TMG】I Don't Want To Miss A Thingを歌ってみた【Aerosmith】
こんにちはTMGです。 昨日アップしたメルトの収録のあと、試しに一番だけ録ってみました。 歌詞うろ覚えなので色々と間違ってると思います; 「メルト」と「Miss A Thing」は全く別の歌い方をしているので、よろしかったら聴き比べて頂けると嬉しいです。 それでは。 メルト:sm8416529 他に歌った曲リスト:mylist/10573935追記:フルバージョン歌いました→sm8482750 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
Led Zeppelin / Rock 'N' Roll Hall of Fame(授賞式その2)
95年、ZEPの殿堂入りの授賞式でのメンバーのスピーチをうp! 授賞式その1sm8412889 ZEP&エアロセッションsm5367691
Led Zeppelin / Rock 'N' Roll Hall of Fame(授賞式その1)
95年、ZEPの殿堂入りの授賞式でホスト役のエアロスミス(Steven TylerとJoe Perry)の面白いスピーチをうp! 授賞式その2sm8413133 ZEP&エアロセッションsm5367691
【作業用BGM】誰でもわかる洋楽集
ほとんどの曲がCMなどで使われていた曲なので、誰でも1度は耳にした曲ばかりだと思います。ちょっと古い曲が多いですが、良かったら聴いてみてください。 1. Cartoon Heroes(Aqua) 2. The Loco-Motion(Kylie Minogue) 3. Jaded(Aerosmith) 4. I Love Your Smile(Dawn & Tahirih) 5. Love(Eternity∞) 6. Pretty Fly [For A White Guy](The Offspring) 7. How Crazy Are You?(Meja) 8. Up!(Shania Twain) 9. Isn't She Lovely(Stevie Wonder) 10. Addicted(Sweetbox) 11. Let's Dance(David Bowie) 12. Kiss Me(Sixpence None The Richer) 13. Ai No Corrida(Quincy Jones) 14. Don't Stop Me Now(Queen)
Cryin' - Aerosmith
97年のLIVEより。エアロスミスの名曲Cryin'です。 Falling In Love sm8265601
アルマゲドン I don't want to miss a thing のレコードを再生しました
アルマゲドン I don't want to miss a thing のレコードを再生しました。名曲ですよね!アルマゲドンまた見たくなりました。映像と音は別に撮ってます。
Guns N' Roses Aerosmith - Mama Kin - Train Kept A Rollin' / LIVE Paris 92
ゲストにAerosmith加えてAerosmithの曲 後sm8130139
【歌ってみた】AEROSMITH/I DON'T WANT TO MISS A THING
エアロスミスのミスアシングのプロモに自作の歌ってみた音源を合わせました。
その他カヴァー曲→mylist/14338161
オリジナル曲→mylist/14338121
この音源を歌ってみた人=Diefstlun
Diefstlun(ディフスラン)
yu-ki(Vo/Gt)とJunpei(Gt/Engineer)で結成したWebでのみ活動する
オルタナティブハードロックユニットです。
『音楽を楽しむ』をコンセプトに、へヴィ&ラウドなサウンドをベースに
各々の好みを融合したジャンルにとらわれない楽曲を日々製作中♪
現在1stシングルを無料配布中です!!詳細はHPに記載しております。
Diefstlunホームページ
http://diefstlun.com/
AEROSMITH【CHIQUITA】1979
エアロスミス【チキータ】/アルバム『ナイト・イン・ザ・ラッツ/Night in the Ruts』_ mylist/14335180
Make It (2008 Version) - Aerosmith
Guitar Hero用にレコーディングされたもの。再録版Mama Kin:nm7847647
Mama Kin (2008 Version) - Aerosmith
Guitar Hero用にレコーディングされたもの。再録版Dream On:nm7847531
Dream On (2008 Version) - Aerosmith
Guitar Hero用にレコーディングされたもの。再録版Make It:nm7847752
アルマゲドンを歌ったが途中で発狂してしまった【!紳士】
俺が歌っている途中で発狂したのは秘密だぜ?
なんたって俺はこれをニコニコにあげるんだからさ
マイリス→mylist/13685515
GuitarHero:Aerosmith 大好きなClashの曲で100%コンボしてみた。
キャプチャボード購入記念ってことで、うpさせていただきます。まさか100%フルコンボできるとは思いませんでした。ちなみに難易度は最高のEXPERT。曲:Clash - Complete Control投稿動画マイリス:mylist/11243257ブログ:http://infamousgame.blog70.fc2.com/
