タグ AFTERBURNER が登録されている動画 : 56 件中 33 - 56 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鬼弦曹】After Burnerを弾いてみた(from BAYONETTA OST)
鬼弦曹です。
BAYONETTAのバイクの面で流れていたAfter Burnerを弾いてみました!
サントラにメロディー無し(メロ無しが原曲なんですって!)が入っていたので、ギターをかぶせて遊んでみた次第であります。
それにしても、随分と久しぶりの個人動画となりました・・・。 チルノ以来ですか・・・;
時間を見つけて今年もちまちま投稿していこうと思っています。
よろしくお願いいたします! (´д`)シメジ
★新着関連→sm9758232
☆前→sm6708275 次→sm9879006
☆鬼弦曹リスト→mylist/2170084 コラボ様支援→mylist/6523084
【ドレミマニア】 AFTERBURNER
■デジカメで動画撮影なんで画質・音質はお察しください。キーマニ的には☆5~6程度の難易度かな?最後だけちょっと難しい。それにしても手元ぶれすぎだorz■自作リスト→mylist/4181021
AFTER BURNER (OPL3 cover)
YMF262(OPL3)の音色でオケヒに続いて難物のシンバルが出来たので
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41016406 の音色を変更
全て2オペの音色です(^^;)
こちらから頂いたMIDIファイルを自作のOPL3使用のMIDI音源用に変更させて頂きました。
aika.joo.lt/sound/sound.html...
これで少しでもOPL3のショボ音源って評価が変わればいいな~(´・ω・`)
OPL3はやれば出来る子なんです!!
SEGA After Burner (OPL3 cover)
YMF262(OPL3)の音色で納得出来るレベルのオケヒが出来たので
SEGA AfterBunerを鳴らしてみました
全て2オペの音色(^^;)
こちらから頂いたMIDIファイルを自作のOPL3使用のMIDI音源用に変更させて頂きました。
aika.joo.lt/sound/sound.html...
OPL3はやれば出来る子なんです!!
アフターバーナーⅡのアフターバーナーをMIDIで作ってみたw SC88
mylist/19398798 80年代後半にゲーセンを席巻したアフターバーナー2。その中から4面(?)のBGMで使われてた「アフターバーナー」を愛機SC88で演奏してみました。もちろん耳コピで音を取ったので間違いだらけです;でも・・・いい感じに仕上がったので聞いてくださいなw
EWI4000sで"AfterBurner"を演奏してみた。
ホントはもうちょっと練習してからにしたかったんだが、ついカッとなって演ってしまった。ラストの早いフレーズはムリなのでカットしてます。音色はプリセット1番にDAWでリバーブかけてます。追記パワードリフトのリクエスト、ありがとうございます。演ってみました。sm20623007
After Burner (remix) -168bpm-
ちょっと速いテンポの。作ってみた。ALL打ち込み。よく聴くと、所々、間違ってるかも・・。セガの往年のヒットゲーム、アフターバーナー(After Buner)のBGMです。メロ付き。でも・・スッゲーカッコいいアレンジのを投稿してる人がいるなぁ。羨ましい!
After Burner (remix)
再ミキシングして、エンコードし直しました。All打ち込みです。後半にちょっとアレンジ(?)みたいのも入れてます。少し重めに作ってます。テンポを落としているので、疾走感は劣るかも知れません。よければ聞いてください。この前の試作バージョン、削除しちゃってすみません。m(__)m※ アップテンポのヤツ → sm9680449
【X68000 MDX】SEGA S.S.T.BAND [AFTER BURNER] より「AFTER BURNER(ARRANGE VERSION)」
当時のハンドル名:ふじやん
アーティスト:SEGA S.S.T.BAND
アルバム:AFTER BURNER
曲名:AFTER BURNER
当時のUP日:1993/01/19
X68000にてMXDrive,PCM8を使用してSCITRONレーベルより出てたG.S.M.1500SERIESのCDのライナーに掲載されていた譜面を見てそのまま打ち込みしたものをMDXWinで再生。その演奏画面をBandicamで録画したものです。いつもやってたフュージョン系の打ち込みを流用して構築しています。なので、こんな感じもありかな。くらいに思っていただければ。
F-14 アフターバーナーⅡっぽい動画
F-14の動画をアフターバーナーっぽく「離艦」「海上での戦闘」「空中給油」「砂漠での戦闘」「着艦」の順番に並べ替えてみた。BGMはAfter Burner。
【DQⅩ】ベンチマークでキャプチャーテスト【Afterburner+Utvideo】
ずっとFrapsで動画はとってたのですが、他ににいいのが出てないかと思い評判がよさそうなものを試してみました。
ハーフサイズで取るならFrapsより優秀だと思います。FPS維持、画質、ファイルサイズどれも文句なし。
フルサイズではFPSの落ちが大きくなったので、Frapsのほうが優勢ですかねぇ。
この動画はハーフサイズでキャプチャしたものです。Frapsのフルサイズのほうが綺麗ですけど、ファイルサイズは1/3以下で収まりました。
アフターバーナークライマックス痛ヲタプレイ
酸素のこない酸素マスクは窒息ぎみ薄暗い店内での紫外線バイザーで画面は暗く遮音性抜群の接続されていないラジオヘッドホンのせいでBGMはほとんど聞こえません(><)航空手袋はつけ忘れてしまいました(><)
RED OUT (from After Burner)
またALL打ち込みです。短いので、2テイク収めてしまいました。。ギターのミュートが、エフェクト次第でもうちょっといい味になるかと思っていたのですが、その辺のウデがまだ、足りません。。
(360版) ベヨネッタ スーパーハングオン
BAYONETTA内のハングオン?面(笑)
BGMがアフターバーナーなので
ゲーム的にはハングオンとアフターバーナー足した感じ?(笑)
しかし、中指を穴に挿すのが・・・。
ゲームいろいろ -> mylist/9850240
AFTER BURNER 3D 実況プレイしてみたよ!
久々の実況プレイで、しかも短いです。大分前に暇をもてあましてる時に偶然見つけたフリーゲームです。実況中に初めて行ったステージがありテンパってしまいました。実況プレイまとめ→mylist/10780112 その他動画→mylist/10832152
レトロゲーム音楽コピー【アフターバーナー(AfterBurner)】
懐かしのゲームミュージックを原曲に近いけどややリッチというコンセプトでコピー。Vol2はアフターバーナー。あの独特なオケヒの音に拘ってみましたが難しい・・・ ●1)Final Take Off ●2)AfterBurner 【今まで作ったもの:mylist/13599333】
へたれ部屋 BGM Final Take off&After Burner INナイト・イン・ザ・ハウス
本日のへたれ部屋です。
どうも、PCのパーツをグレードアップしてからMGの調子が少し上がったみたいですが、総合的には相変わらずですw
今回のBGMも毎度おなじみスクリームの人から。
AfterBurnerだけでは短いと思ったので今回は同じゲーム内からFinal Take offも追加してみましたw
まぁ、自己満以外何者でもないですがwww
良かったら見てやってください。
【Shinobi3D】サラ大佐でプレイ STAGE 5 空母
■忍3Dのプレイ動画です。
ハードモードクリア後に解禁になる、サラ・クリーガー大佐でプレイしてみました。
難易度はスーパーハードです。
■戦闘機パートのBGMはアフターバーナー(原曲)です。素晴らしいね。
通常(ジロー)プレイだと最もSランクが安定しやすい面だったりします。稼ぎやすいというか。
ガードが無いのでメガコアが地味に面倒。
スーパーソルジャーはただでさえ全ボス最弱かと思うのに、サラ使用だと更に残念なことに。
■スコアタ対象外キャラのためランクはC固定です。
■他のShinobi3D動画→mylist/30711264
アフターバーナー C64版
コモドール64版 アフターバーナーです。BGMもちゃんと鳴ってますが効果音はありません。youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=fBL-ehR3IjA
13機種での「FINAL TAKE OFF」の比較。
こんばんは。
これはタイトル通り、ゲームのアフターバーナー(After Burner)で
流れる曲の一つ「FINAL TAKE OFF(ファイナル・テイク・オフ)」が、
13の機種でどう違うかを聞き比べて楽しむのも面白いと思いまして、
アップロードした物です。
(各曲3分~4分くらいで次の機種の音楽へ移ります)。
いつも通り映像は手抜きという事に加え、各曲の演奏時間を表記しない
無責任な手抜きまでしてしまい、申し訳ありません
その辺りは本当に済みませんが、宜しくお願い致します
ワンズちゃんねる! #182 めざせグラボマスター!グラフィックカードをソフトウェアでつかいこなそう!
みなさーん PCゲームは楽しんでますか!?
よくあるPCゲームをやっている時の悩み
・「パソコンがうるさくなる」
・「パソコンがとても熱い」
・「消費電力が気になる」
・「もうすこしパワーが欲しい」
・「オーバークロックを試してみたい」
ありますよね~。
そん悩みはコレで解決!
「メーカー純正 グラフィックボードユーティリティソフトウェア!」
グラフィックカードの仕事を早くしたりわざと遅くしたり・・・これだけでアナタの悩みは
解決!?
そしてなんと全部無料なんです!
使い方を知りたかったらワンズちゃんねるをチェーーーーックゥ!
多分本当にお役に立てます。
□□□□□□□□□□
MC : ツネ
監督 :ODA
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
