タグ AGE が登録されている動画 : 535 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】うたわれるもの~常世-コトゥアハムル-への咆哮~
うたわれるもの×未来への咆哮(JAM Project) え、ネタ動画ですが何か... うpりすとmylist/7445176
アージュホームページ TOP絵コレクション【2000年~2003年】
最初に…この度は、本動画にアクセスいただきまして誠にありがとうございました。
初投稿のひだまりです。
今年最後の記念で投稿してみました。
2000年から2003年まで、アージュホームページのトップを飾ったCGを
栗林みな実さんが歌う『マブラヴ』と一緒に流します。
曲は購入した物ですが、画像は、ただつなげただけですので…
追記(12/30)>
zipは少々お待ちください。後編のときにまとめて配りますので。
SSを書いたりTEの単行本読んだりとで…そうでなくとも後編は年越し…。
もうすぐ今年も終わりですね。来年もよろしくお願い致します。
勇者たちの咆哮
GONG、SKILL、Rocksと素晴らしいMADに魂が震えたために初投稿。先輩勇者たちには遠く及びませんが。画質はうん、まあ・・・・・・ ※うpったら音ズレしちまったので機会があったら直します('・ω・`) 修正版sm5132499
【頑張って歌ってみた】マブラヴ【栗林みな実】あすかP
どうも、あすかPです。
この曲は、私が「歌ってみた」を始めようと思った時から歌おうと決めていて
水姉の歌に出会うきっかけにもなった曲です。
私にとっての水姉の歌は「衝撃」そのものでした。
それは直ぐに「憧れ」に変わり、いつしか「原動力」にもなりました。
本当にありがとうございます、水姉!!
今回のテーマは「あいとゆうきのおとぎばなし」です。
お借りした神動画様→sm9370711
マイリス→mylist/16383738
【頑張って歌ってみた】未来への咆哮【マブラヴ】あすかP
注意、歌ってるのは女です><
どうも、あすかPです。
今回は恐縮ながらマブラヴの「未来への咆哮」を歌わせて貰いました。
マヴラヴは栗林さんも良いけど、JAMも最高ですね!
ゲームは「エクストラ、アンリミ、オルタ、オルフェ」をプレイしました。
本編とも言える、オルタは何回見ても感動、感動!!
今回のテーマは「挑戦」「探究心」です。
では、女声で申し訳有りませんが、最後までお聞き頂けると幸いです。
追記
あすかP(改)は、「あすか」から「あすかP」に改名したという意味です。
覚醒は、ある意味してますが「覚醒美希」とは違いますのでご理解を><
マイリスト mylist/16383738
動画拝借元 sm1923887
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第二十弾 未来への咆哮
ども~あおぞらです^^祝第二十弾!ってことで第二十弾の曲はマブラヴ オルタネイティヴのOP、未来への咆哮です。えーうp主はこの曲はニコニコで知りましたwいいですね~燃焼しますね~ジャアァァァストフォォォォエェェェェバァァァァァーww それにしてももう二十曲いっちゃいましたか~、と言ってもうp主は若干曲の種類が少なくなってきましたww ★引き続き、皆さんからのリクコメ募集してます^^対応できない場合もあるので、そのときはご了承くださいm(._.)m うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072 【追記】歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!!^^
ぼんこつが「Once&Forever」歌ってみた。
どうもこんにちは。僕です凡骨です(^◇^)
今回はマブラヴオルタネイティブ クロニクルズの曲を歌わせていただきました。
そしてですねなんと…今回…はじめてマイクを使った録音をしました!!
いままでスマホのマイクだったから音割れとかして大変だった…
比較のためにもみなさん前の曲…聞いてみますか?www
mylist/57558518
本家GRANRODEOさん→sm3831295
借りました→sm9468500
マブラヴ OP曲
栗林みな実 マブラヴ です。WMMで作成してますが動画作成は非常に手間がかかりますね。スライドショーで限界です。 Ex ED Full⇒sm2375408 An ED Full⇒sm2405779 マブラヴ×紅OP曲⇒sm3003424 製作物mylist/5782181 製作物mylist/5782181
【Galileo Galilei】 明日へ 小声で歌ってみた
カラオケ行くお金がなく、部屋で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。お手柔らかにお願いします。 思ったことをコメントしてもらえるとうれしいです。
「Rumbling Hearts」を歌ってみました
大好きな栗林みな実さんの曲をカラオケで歌ってきました。高音が上がりきっておらず音程が不安定ですが音質は宅録よりマシかと思います(><)下手ですがイラストは頑張って自分で描きました(^-^)鼻声マイリストmylist/6269960
マブラヴOP曲 「マブラヴ」
EXTRA編のOPとUNLIMITED編のOPを繋ぎ合わせて、後半はスライドショーというだけの簡単な動画です。相変わらずの低画質です。(※オルタやAFの画像も含まれています。 以下、長文→ 今更ながら、最近マブラヴを買ってUNLIMITED編までクリアしたので...まだ全キャラは攻略できていませんが、OP曲の素晴らしさとクリアした時の感動でついつい作りたくなって作りました。本当に全部のルートをクリアしたら、オルタネイティブもやるつもりですwEXTRA編は、あまり話題にされてない印象がありますが、個人的にEXTRA編もかなり気に入りました。アニメ化は難しそうですが、是非ともアニメ化して欲しいです。もし、この動画を見た方でマブラヴについてあまり知らなかった方がいれば、これが知るきっかけになれば幸いです。
【MAD】魔神英雄伝ワタル2 × 未来への咆哮【画質向上】
無駄に熱いワタル2シリアスめMADです。初作なので色々アレですが、(主に主人公に対する)萌えと、愛だけは詰め込んだつもりです。「再生」表示は見なかったことにしてください。
画質向上。少なくとも前回のよりは向上してるはず。。。親切なコメありがとうございました、すごく判りやすかった~v感謝です!
とりあえずワタル20執念おめでとう★
■その他うpリスト…mylist/9257766
■12/31追記 いつもありがとうございます、新作できました→sm5711225【真っ赤な誓い】
[kick]君が望む永遠~Latest Edition~ OP 栗林みな実のSweet Passion を弾いてみた
こんにちは。Kickです。前回の動画のコメで弾いてといわれたので弾いてみました。録音音質がこれまでいまいちだったので、サウンドカードとオンボードからSoundBlasterAudigyValueに変えました。それと、エンコもFLVでUPするようにしましたので、ましになっているかと。でも、やっぱりミスっててすみません。これまでの演奏⇒mylist/6868151 使用機材です⇒ ギター:Ibanez RGT6EX2, エフェクター:BOSS ME-8 エフェクター(アンプシミュ使ってみました)⇒PC直で録音です。連絡先:[email protected]お気軽にどうぞ。次はCrystalEnergyの予定です。
【VO4】アゲヤカ(アゲ視点)vsユータ火【川越20101123】
うまく連携が取れなかった・・・反省。
壁がないときついです・・・
あげたん、ごめんね><
バーチャロンフォース動画リストmylist/20711892 うp主その他投稿動画mylist/13184043更新未定のブログ→http://ameblo.jp/kzr1016/
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』PV第2弾
2010/7/30発売のアージュ最新作『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』のプロモーションビデオ第2弾です。
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ - アララト -
初めての投稿です。群青の空を超えてのOPアララトを使って作ってみました。はっきり言って自信がないです。駄作になってしまって申し訳ありません…中盤あたりから気に入らないのでショートにすれば良かったかなぁと考えてます。ホントは戦術機のみのMADにしたかったのですけどかないませんでした。(ノ△T)素材は無断ですがお借りしました…(7/30更新)半分ぐらい深紅のMADの流用だろという指摘を受けましたが事実です。 本当に半分くらいなのかと聞かれると実際はもっと多いのではないかと思います。こんな糞作者を許してください…。次の作品が完成しました【sm4383776】
「Smile again」 wo 歌ってみた ver.スプリング
大空に歌っちゃうよーーー!
どうもおなじみのスプリングです。
誰かコラボに誘いたかったですけど、基本的にぼっちなんで
結局一人で歌うことになりました(~_~;)
本家様→sm19809703
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
Encode:Age様(mylist/18401983)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal&Mix:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
個人的に持ってるage系イラスト
動画とかの作成は初めてで何も分からないので、とりあえずこういうのから作ってみた。もしヤバかったりとかしたら削除しますw
その他投稿動画=http://www.nicovideo.jp/user/489332/video
【歌ってみた】 きみのため 【れもりあ】
6月10日 お誕生日記念です
(*´・ω・)
大好きな曲を歌わせていただきました!
いつもお世話になっている Eonさんの曲です
とっても優しい曲で 心が癒されます★
❤素敵本家様 【sm13984116】❤
Mix:Eon様【mylist/10588931】
Encode:Age様【mylist/18401983】
Vocal:れもりあ【mylist/24940874】
MixもEncodeも本家のお2人がやってくれました!
なんてこった
感謝でいっぱいです!
ありがとうございました★
そして この1年
いろんな素敵な方々と出会えて すごく幸せ♪
これからもよろしくお願いします!
☆追記☆ 八十八夜様 お誕生日のメッセージと宣伝ありがとうございます!
Agein remix A.G.E.
最初あげたのは音が悪かったので即消してUPしました 友達が誕生日に作ってくれました
【GUMI】 きみのため 【オリジナル】
やぁ~!酒呑猫(シュテンニャンコ)だよ!(ミ`・ェ・´ミ)ノ
今回ご紹介するナンバーはこちら、みんなのお兄さんことEonさんの新作だぁー!!!
個性的サウンド、そして深く誰かを思う気持ちを描いた歌詞には心揺さぶられますっ!
おや、ジェニファーどうしたんだい?あっ!何をするっ!?待ちたまえジェニファー!!
どうやらジェニファーが拗ねてしまったようだ…今回はここまで。See you next again!!
|彡サッ
曲:Eon(mylist/24641074)
詞:nuru
動画:Age(mylist/18401983)
投コメ:酒呑猫(mylist/18710111)
【歌ってみた】ドキドキ×ドキドキ【Boo子】
Eonさんお誕生日おめでとうございます!
ご本家の作曲者さまにMIX、動画師さまにエンコして頂きました!ヽ(*´∀`*)ノ
誰かを好きになるって、苦しいけど楽しい!
そんな初々しい気分を思い出しながら歌ってみましたが、あれ、可愛らしさが戻ってこない(・д・≡・д・)
素敵なご本家さま : sm13531104
MIX : Eonさま mylist/10588931 http://twitter.com/eon0527
エンコ : Ageさま mylist/18401983
歌ってる人 : Boo子
MG ガンダムAGE-1ノーマル作ってみた
はじめまして、今回はじめての投稿になります。今回はサンプルで届いたガンプラMGガンダムAGE-1ノーマルの紹介です。素組みなのでいろいろ荒い部分はありますが、最後まで見ていただけたら光栄です。
【ドキドキxドキドキ】歌ってみた 黄月るな
以前よりMIX師様として、お付き合いいただいているEon様のボカロ新曲を!頑張って歌ってみました!
こんなカワイイ曲は、どっちかというと苦手ゾーンですがwとても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ ありがとうございました(゚ーÅ)
☾✯カワイすぎる☽✯ご本家様✯ sm13531104
☾✯MIX☽✯Eon様✯ mylist/10588931
☾✯Encode☽✯Age様✯ mylist/18401983
☾✯vocal☽✯黄月るな✯ mylist/20411474 (co1162900)
☾✯Contact1☽✯twitter✯ http://twitter.com/koudukiruna
【VO4】アゲヤカ(アゲ視点)vsPHテムA【川越20101123】
アゲ視点です。
テムAとPHはマジできついですww
バーチャロンフォース動画リストmylist/20711892 うp主その他投稿動画mylist/13184043久々に更新したブログ→http://ameblo.jp/kzr1016/
apatite 歌ってみた
本当はあなたに 触れたかった...
*本家様(sm25615041)
Music
narry様(mylist/32385967)
Illustration
壁Neko様
Mastering
age様 @HyKyOx
Encode
シュウ様(mylist/47808369)@shu_niconico
Vocal/Mix
かじゅこしょー(mylist/32800138)co1153092 @kosho_niconico
前作 Cynic(sm28705389)
【歌ってみた】楽落ノスタルジー【Boo子】
ずっと一緒にやりたいね!って言ってた絵師えのちゃんとのコラボ(*´∀`*)
素敵ご本家 : koyori(電ポルP)さま sm11174584
MIX : Picky さま mylist/17483270
イラスト:えの さま http://www.pixiv.net/member.php?id=2295653
動画・エンコ : Age さま mylist/18401983
歌ってる人 : Boo子
マブラヴ オルタネイティヴ 店頭告知ムービー「演説編」
■マブラヴ オルタネイティヴ 店頭告知ムービー「演説編」■ mylist/18551409
【オリジナル曲PV】祈り【SKGN×Boo子】
この祈りがどうかどうか届きますように…
作詞:まい桜
作曲・編曲:SKGN
MIX:SKGN・Eon (mylist/10588931)
動画:Age (mylist/18401983)
絵:pon (http://www.pixiv.net/member.php?id=5093857)
歌:Boo子
✱ くうにゃんさん、宣伝ありがとうございました!
【歌ってみた】 皆殺しのマジック 【Tetra】
鬱Pの『皆殺しのマジック』(sm22991979)を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
encode : AGE(mylist/36727387)
334人の敵 を歌いました【まぁと】
どうもまぁとです。ソロの歌ってみたでは2ヶ月ぶりになります。
今回はこなたPさんの334人の敵 を歌わせてもらいました。これ 寂しい人の敵 なんですよね、気づいたとき感動しました。
本家(こなたP様)→sm16763060
Mix(け~しまん@ke1shi_2525)→mylist/28318754
Enc(Age@Age_0n0v)→mylist/18401983
Vo(まぁと@Mart__mart)→歌みた:mylist/16321986 ラップ関係:mylist/32077367
