タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION 混沌での一般的なボウの末路
PSなさ過ぎて荒波に揉まれます ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)モミモミモミモmylist/29961297
【AION】スピ ダリアソロ
どうも狩り豚です。
ダリアの召喚MOBはエネルギー系(キュアのディバイン、ノーブル含む)を投げつける事によってタゲがおかしくなりフラフラになります。
バグ報告で何回か送ってみたけど、直る気配が無いのでこれはもう仕様か・・・。
上げた動画mylist/29852368
【AION】スピ ヴォカルマソロ@地スピ
キュアとドラウペアをする→アクバル後、キュアがスティグマ変えに戻る→ドラウ亀裂消滅→亀裂が沸かない→
キュア「亀裂沸かないから寝るわ」→いいよ・・・じゃぁソロでやるよ・・・。
ニコニコtestあげ。
上げた動画mylist/29852368
【AION】50EL都市伝説にチャレンジしてみた。途中までだけど
1.50ELの都市伝説
50ELの強化69石で+10まで
先輩の話だとユニなら+20~25が適正と言われてる(ボクは+30でやってきて安定してた
2.リアルの時間による都市伝説
こちらは強化する時間帯で成功率が変わるというモノ
残念ながら動画は取っていないっていうかリアル時間を表示させる知識がないんで省いたw日記帳には書いといたが悪魔でボクが持てる財産での検証なので確率だのうんたんだのなんも無いです。その時間でやれば成功しやすいんじゃね?って程度で
でも実際成功と割れが時間帯で変わってるのは感じたな~(*╹◡╹*)
チャントで混沌1位とりまくる動画その6
前の動画sm16554634 次の動画sm16576746
12/30の分です。Nes(現Erk)混沌一緒に申請しようぜーって言うからあーこいつ俺に敗北を教える気か・・・って思いながら一緒に申請してきました!訓練生1が奴です。Nesがいたのとシールドの人が名前見たことなかったけど意外と混沌できる人だったのでマジ苦戦しました・・・・1位~3位まで250点差以内だったので最後のほう気合いで250点の雑魚殺してなかったら負けてた計算です・・・・さすが俺キリッ とりあえず1位だったのでまだ続きます
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
チャントで混沌1位とりまくる動画その5
前の動画sm16549677 次の動画sm16565599
12/29のぶんです。最初沼で死んだのはソード様にハンデあげるためですwwwwwwwwwwwwってことにしといてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※この動画は2位以下の動画をUPできるまで続きます。UPできる容量ギリギリまで大きいサイズにしているせいか、動画が途中で止まってしまう場合があります。F5押したりブラウザ一回閉じたりで解決する場合があるので試してみてください。それでもだめな場合は再生ボタン押してから速攻で一時停止してしばらくしてから再生したら見れます。←自分はこの方法で解決してます。
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
チャントで混沌1位とりまくる動画その4
前の動画sm16540349 次の動画sm16554634
12/28のぶんです。2位以下の動画あげるまで続くって書きましたけど僕の記憶が正しければチャントの混沌本番で1位とれなかったことまだ4回しかなかったはずです・・・いったいいつまで続くのか・・・そろそろエンコだるい。
あ、雑魚雑魚言われますけど一応カムラッド優勝してます★ミ
狙われなさすぎみたいなコメントよくつきますけど基本装備はいいけど弱い人ってあんまり近づいてこないですね返り討ちにあうしそれなら確実に殺しやすいほういくって感じじゃないでしょうか。逆転できるはずもない圧倒的な1位がいたら2位狙うのはいい戦術だと思います。
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
チャントで混沌1位とりまくる動画その3
前の動画sm16528770 次の動画sm16549677
12/27の分です。 キュアいっぱいの沼マップはマジで鬼畜や
とりあえず2位以下をとってしまった動画をUPできるまでは最低でも続けようと思います。みなさんがんばってください。もうそろ編集とかめんどくさい;;;
サーバーはシエルです^p^
今日は現魔盾トップのがるぼさんがいたので危なく1位逃すとこでしたわ・・・
編集ミスって音楽変なとこで切れてますけど気にしないで;_;
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
チャントで混沌1位とりまくる動画その2
前の動画sm16519355 次の動画sm16540349
12/26のやつです。投稿者コメ知らないし調べてもよくわかんなかったしコメ返してたらきりなさそうなので返信のほしいコメはブログにお願いしますpq
装備は基本55AHRチェーン全身強化値ALL+12全抵抗魔石埋めでやってます。武器はランマ+15沈黙神石クリ埋めorランマ+15麻痺神石抵抗埋めor55制作HRワンド+151%神石クリ埋めのどれか使ってます。
ニコニコに混沌動画あげてるチャントがあまりにも毎回順位低いのが謎 普通にやっとけば1位率9割超えるやろ・・・ってなわけでチャント=弱いのイメージを払拭するためにがんばります><
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
AION 狩り豚チャントの混沌日記その16
12月24日。晴れときどきぶた。
この回はちょっとうまくいかなかったのですが上げてみます。
①最初のカルミナとボウはバフ炊いて瞬殺すべき。判断が遅れてDP失っただけの結果に。2回目のカルミナも反射来てもやるべきだったが、それは結果論。まあ仕方ないか。
②塔でまたフリーダイブ。キー押したのに羽根開かず(多分マクロのせい)
③これは自分だけでなく皆なのですが、ボウをフリーにしすぎ。真ん中で殴り合ってもソドさんが得するだけなので、外周で戦うべきです。
自戒も込めてメモメモ。
PS.音が雑音みたいだというコメがあったので、子守唄みたいなのにしてみました。自分は好きですが。
チャントで混沌1位とりまくる動画
次の動画sm16528770
12/25の混沌です。今日から適当にあげていくと思います。 煽りコメ大歓迎だよん^p^
BGMは適当に借りてきました。
途中不自然に止まってるのは間違って裏行っちゃってるだけのNOOBですwwwwwww 人数多いほうが楽に1位とれますね 人数少ない&プレートとチェーンしかいないっていうハードモードです クリスマスだから人いなかったんですかね
装備 http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=1&charID=364261&option=view
ブログ http://gikofragmove.blog99.fc2.com/blog-entry-625.html
AION ライカン2刀
テストを兼ねての投稿
ライカン2刀でただ狩りしてるだけの動画です。
素ステ
右手 攻撃力574 命中2183 クリ397
左手 攻撃力478 命中2143 クリ397
+ライカン、ウインドダッシュ、クリ命中飯、クリスク
装備 攻撃+5石全埋め 40EL、+4テンペルダガー +0プラナスナイフ
【追記】
アタックアイ入れると物理攻撃スキルの効果が5回30%増加します
2刀のスキルも例外ではありません
AION 狩り豚チャントの混沌日記その15
12月21日。月が妖しく蠢いた日。
この日はMsのチャントさんとの熱き闘いが・・・(闘いというか、一方的に殴られた感じですが。)しかし最終的には僕の比類なき狩り豚パワーにより、ポイントは上回ることが出来ました。いくら殴られても、落とされなければポイントは減らない・相手もポイントは増えないわけで、結果としてはめるめるのポイント勝ちといったところですね!
あとはスピさん、狩りマップが連続したにも関わらずの2位は地味にすごいかも。
【AION】アラカ ソードとキュア2垢で解説しながらプレイ
ソードとキュア2垢同時起動でプレイ
同時操作のコツはソード攻撃マクロ⇒キュア操作 キュア詠唱中⇒ソードに戻ってマクロ
基本はこの繰り返しです
2垢であればこの組み合わせが最も安定すると思います
声が響いて聞こえにくくてすみません(´・ω・`)
次回 スピとチャント2垢プレイ⇒
たわーおぶあいおん()6
MMORPG The Tower of AION シエル鯖天族 ボウ
低PSのボウの潜入とか動画 第6弾です。
孤独の橋は狭くてボウはカモですね。。
混沌ボウじゃ逃げ切れない気が。。。
BOTに八つ当たりしてみた
もっと高画質にしたい・・・
・投稿動画 mylist/29555331
AION 狩り豚チャントの混沌日記その14
12月19日の2回目。ソードさんの多い構成。
この回のトップはシャドウさん。ほとんど姿が見えなかったので結果が出たときには「えっ」とびっくりしました。見直してみると、狩りマップが多かったのでハイドで稼いでたんでしょうか。構成的には不利だったと思うので、この結果はGJですね。
自分はというと、スタートを筆頭にミスが多くダメダメでした。構成的にもソドさん多いと下位に沈むのはよくあることなのですが、途中まではそこそこ行けてただけにもうちょい頑張れば2~3個上には行けたかもしれませんね。
BGM: ゆらゆら帝国 / 男は不安定 ~ ラメのパンタロン
AION 狩り豚チャントの混沌日記その13
12月19日。SCにウェーブショック入れ忘れる。
また回避ボウさんが2人・・・最近流行ってるんでしょうか?
そしてまた最近ちょいちょいラグがあるような気が・・・また鯖落ちオンラインになるのか。
BGM:NUMBER GIRL / おおキャンディ ~ Space Girl ~加速装置~
AION 狩り豚チャントの混沌日記その12
12月18日。シャドウさんの多い構成。
結果を見ても思うのですが、混沌は職によって難易度が大きく変わりますよね。個人的に有利だなと思う順に並べると
ソード>>キュア>>>シールド>チャント>ボウ>スペル>>>シャドウ>スピ
って感じでしょうか。なので、ソードで取った1位とシャドウで取った1位では価値が異なると思います。ボウスペはある意味有利ですが、狙われやすいのでかなり頭使ってみなぎらないと上位は取れないんじゃないでしょうか?チャントは狙われないので気分的には大分楽ですが。
もうひとつトピックとしては、ボウさんの回避力、アラート入れるとかなり回避出てますね。自分は命中バフ込みで2250はありますが、回避いくつぐらいあるんでしょうね~
AION 狩り豚チャントの混沌日記その11
12月16日の2回目。いきなり2回ぶっ殺されるの巻。
DPせっかく溜めててもいきなり殺されてしまうと↓みますね。最近こんなことが多く・・・・・・(´・ω・`)
それにしてもソードのエアリアルってなんであんなに入るんでしょうか。命中高すぎだと思うんですけど・・・
AION 狩り豚チャントの混沌日記その10
12月16日。カッチカチ構成でダメージを与えるのに苦労した回。
特筆すべきことは特にありませんが、音楽がかっこいい。大砲に自ら突っ込む癖はいい加減直したいですね・・・
BGM:sm2648159←これと sm2351275←これ 出来ればヘッドホンで聴いてくださいsm4647695←これとか
AION 狩り豚チャントの混沌日記その9
12月14日。スペル様の多い構成でした。
この回のトピックは#4:02、魔クリ抵抗スクを入れているにも関わらずのサンボルクリティカル5824ダメージ。装備のも合わせると魔クリ抵抗52は行っていたはずですが・・・廃キュア、恐ろしい子。
アラカスピソロ動画
はじめまして! 初の動画実況投稿となります。
AIONユスティエル鯖で活動している帰ってきたじゃんぬです!
今回、友人からスピでアラカソロの動画をうpしてほしいということなので投稿してみました!
寝起きで動画撮ったため・・・日本語が乙ってます\(^o^)/w
ダリア → ムルガン(失敗) → ムルガン → スラマ の順に動画が進みます。
(ムルガン→スラマあたり 15分~最後 まで音声が少しズレていますorz スイマセン><)
ブログやってます! よければどうぞ → じゃんぬのあびゅぷれい♪
【AION】シールド防御2700の威力見せてもらおうかっ
S防御3000になったら本気だす(*╹へ<*)来年から
さあ、もう抵抗装備なんてやめようよプレートさん。火力のないプレートなんてまるでホットプレートの様にぬるぽだよ(*╹◡╹*)
曲なにー?>ニコニコ組曲でつ。
