タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ムツゴロウさん 冬志郎 ・MARIA・ Succuba 4KILL
【KILL率】
ソロでのPK率。
ただし複数相手のDEATH及び味方の援護のあったKILLはカウントしない。自分または敵が逃走し勝敗のないものもカウントしない。
12KILL-0DEATH
たわーおぶおいおん()2
MMORPG The Tower of AIONシエル鯖 天族 貧ボウ潜入してみた()2低PS 紙装甲の貧ボウシリーズ第二段です。
色んなコメントありがとうございます。次作への励みになります!武器は全財産投入したユニです。
・投稿動画 mylist/29555331
ピナ Succuba ビジー 雪桜 Cidra フィオラ 6KILL
DPクール中アビスにてPK
【KILL率】
ソロでのPK率。
ただし複数相手のDEATH及び味方の援護のあったKILLはカウントしない。自分または敵が逃走し勝敗のないものもカウントしない。
6KILL-0DEATH
【AION】ソロってアヌラティ【火力キュア】
50EL取得記念(装備してるのは胴だけ)棄てウダスのアヌラティさんがお相手。
絶対無理だと思っていました。慣れればなんとかなるようです。
雑魚召喚はすべてHP依存です。ウィークンのCTを待って削ります。(CT回復はカット)
サイン振りが上手くいかなかったので、マクロを作ったところ安定して倒せるように。
実際の戦闘時間は約20分です。
装備はチェーンとローブの適当組み合わせ。
魔法増幅2000、HP9900弱となっております
その他のAION投稿動画はこちらmylist/25613712
星咲聖 ウラニア ランディー AZAREA (nonDP 4KILL)
龍界要塞が天に奪われアビスでPKをする事にしましたが、あと4KILLで7月PKrateが90%になるので、2.7の動向も踏まえ急遽nonDPコンボを作り残り時間が少ない状態でアビスに向かい連続PKしました。
70KILL-7DEATH
ソロウダス右NM 10分以内にクリア
サクッとクリアできてお手軽。5:40ぐらいからNM戦 →mylist/26116165
もしもダメ子キュアが少しだけ頑張ってみたら 2回(裏)
2回(裏)です。ダメ子ことゴミキュアあやねです。
普段はジケル鯖チャントで遊んでおります。キュアの方は半年程お休みしていたのですが、
何か新しい刺激が欲しくなって、2ヶ月ほど前に復活し頑張ってLvを上げました^^
コチラが1回の動画だったようです、間違ってUPされておりました。
前回、「逃げ道~」というコメントを戴いたのですが、
説明文を御覧になっていただければわかるとおり、現在メインで遊んでいるキャラクターでは御座いません。
始めからそのつもりですので、逃げ道も何も(苦笑
前回動画を見て下さった皆様、誠に有難う御座います。
sm15158095←2回(表) 3回(表)→sm15666802
もしもダメ子キュアが少しだけ頑張ってみたら 2回(表)
2回(表)です。ダメ子ことゴミキュアあやねです。
普段はジケル鯖チャントで遊んでおります。キュアの方は半年程お休みしていたのですが、
何か新しい刺激が欲しくなって、2ヶ月ほど前に復活し頑張ってLvを上げました^^
コチラが1回の動画だったようです、間違ってUPされておりました。
前回、「逃げ道~」というコメントを戴いたのですが、
説明文を御覧になっていただければわかるとおり、現在メインで遊んでいるキャラクターでは御座いません。
始めからそのつもりですので、逃げ道も何も(苦笑
前回動画を見て下さった皆様、誠に有難う御座います。2回(裏)もUPしてありますので、併せて御覧頂けると幸いです。
sm15139598←1回(裏) 2回(裏)→sm15158390
覚醒ヤメンネス討伐-攻略法的な動画ではありません編-
「編」とか書いたけれど攻略法的な動画はありまてん!
アタッカー視点動画→ sm15118469
ええと、ギンガレッドアタマオカシイヒト
※前にUPした同じ動画が、不具合なのか見れないので再UP。
もしもダメ子キュアが少しだけ頑張ってみたら 1回(裏)
1回(裏)です。初めまして、ダメ子ことゴミキュアあやねです。
普段はジケル鯖チャントで遊んでおります。キュアの方は半年程お休みしていたのですが、
何か新しい刺激が欲しくなって、2ヶ月ほど前に復活し頑張ってLvを上げました^^
とりあえずBandicamのロゴが邪魔な画面真上に表示されないAIONverが出たので、,
遊びのつもりで動画を撮っていたのですが、これが意外に楽しい!,
装備がある程度揃ったら更に楽しいんだろうなーとか思うのですが、一日2.3時間しかIN出来ていない状況、,
まともな装備が欲しいです、AP欲しいです><;なかなかPK行ける時間がないけど、良かったらまた遊んで下さいね^^,
sm15139163←1回(表) 2回(表)→sm15158095
もしもダメ子キュアが少しだけ頑張ってみたら 1回(表)
1回(表)です。初めまして、ダメ子ことゴミキュアあやねです。
普段はジケル鯖チャントで遊んでおります。キュアの方は半年程お休みしていたのですが、
何か新しい刺激が欲しくなって、2ヶ月ほど前に復活し頑張ってLvを上げました^^
とりあえずBandicamのロゴが邪魔な画面真上に表示されないAIONverが出たので、,
遊びのつもりで動画を撮っていたのですが、これが意外に楽しい!,
装備がある程度揃ったら更に楽しいんだろうなーとか思うのですが、一日2.3時間しかIN出来ていない状況、,
まともな装備が欲しいです、AP欲しいです><なかなかPK行ける時間がないけど、良かったらまた遊んで下さいね^^
1回(裏)→sm15139598 3回(表)→sm15666802
2回(表)→sm15158095
かじてつ王子(1対1KILL)ユスティエル式タイマン
さていつものようにシレンテラに来てみると巨人の広場で、天の集団と魔の集団が対峙しながら全く戦闘の気配がありません。そして矢のように私を指差しする天が。
これは巨人の広場にて指差しタイマンをしようというのでしょうね。
否定はしませんが参加する気はないです。
他の魔と交戦した後のかじてつさんを追ってKILL。60KILL-7DEATH
覚醒ヤメンネス討伐-攻略法的な動画ではありません編-
「編」とか書いたけれど攻略法的な動画はありまてん!
アタッカー視点動画→ sm15118469
ええと、ギンガレッドアタマオカシイヒト
不具合がおきてるようなので、見れない人用に再UP→sm15143057
aion シエル魔 2垢でアラカ
チャントのマクロやソードのステなどはこちらにhttp://yaplog.jp/pikatto-hikaru/archive/1275
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:アマレココ
※アマレココの設定みすってしまい、効果音が入っていますが気にしないで見て下さいw
かじてつ王子(シレンテラ1対多 対スペ DEATH)
スリストキャンセル再詠唱にまたしてもやられてしまいました。56KILL-7DEATH
【初音ミク&MEIKO】 - Theme of Nephilim - (再うp)
お久しぶりです
実はプレイしてるMMOがあるんですが
そこでお世話になってる所のテーマ曲と言うものを頼まれ、作ってみました
ゲーム内のイメージで詩を書いてもらったので、AIONやった事ある人は(魔族側)
理解できるかもしれません!!!
前回に続き生音系の音源を使ってみたんですが
Reasonでは限界が見えそうです(;´Д`)
投稿作品mylist/24467573
Lyrics: Eudial
Music : Eugria
ゲームのPV動画用なのでイントロ長めになってます(;´Д`)
※連投すまそ
自分の情報不足で画像に問題がある感じだったので
画像変えて再アップしました
第2テンペル戦闘BGM4曲
こんばんわユスマスペですソロテンペル行ったついでに録音してきましたちょっと最後元音量上げすぎて失敗してます
【AION】引き裂かれた翼-The Silence-
"見上げれば、こんなにも近く見えるのに、私たちはこんなにも遠い"
天と魔の禁断の悲恋をテーマにMADを作りました。
BGMはMayday ParadeのThe Silence。PVとなぞらえたシーンもあります。
詳しい内容解説はブログにて↓
http://blog.plaync.jp/konohaka/318974
マイリス→mylist/24830046
第二テンペルに行ってみた
ちょっとミスしてたので上げなおし。 意外とちょろい。ちなみに家畜から精霊石ゲトりました。 →mylist/26116165
