タグ AME が登録されている動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生主討論会『出会い』『警察沙汰』『Web乞食』『運営にもの申す!』④
コミュニティ・ジャンルの枠を飛び越え、リスナーさんや他の生主さん達を交えてお送り致します。 ◆出演:落合洋司(弁護士)、ひろゆき(ニコニコ動画管理人)、百花繚乱(生主:ニコラジ木曜・ココデキ!・生うたオーディション1st)、ゆづか姫(生主)、けったろ(歌い手:ニコニコ大会議2010夏)、 smica(生主:ココデキ!・生うたオーディションアシスタント) twitterのハッシュタグ#user_nama 放送URL lv28865550 運営コメント:ひろゆき、横山緑 ③sm12610513 ①sm12609872 お題「運営に物申す」 質問者:トテさんco61314、暗黒キッズco378432、南さんco413418、黒檀さんco36768、予想スレコミュニティco620、4円たりないさんco200543、ハニー大木co16016、エリック
【祝!グッズ化!】ちんあなごのうた by ame & いせきあい
水族館の隠れた人気者「チンアナゴ」の歌を作りました。
その名も「ちんあなごのうた」!!
アニメ付きでハッスルハッスル!!
2011/02/01
グッズ化決定致しました!!
「ちんあなごのうた」オフィシャルホームページができました!
http://chinanago.crap.jp/
2011/04/29
「ちんあなごのうた いまこそひとつにver.」をアップしました! sm14296368
製作者ホームページ
音楽担当 ame:http://ame.raindrop.jp/ mylist/3861770
アニメ担当 いせきあい:http://isekiai.jimdo.com/
サカナクション-三日月サンセットを歌ってみた。by ame
サカナクション-三日月サンセットをループマシン&アコギ伴奏で歌ってみました。
ループマシンだと、本家のように曲の途中での変化が出来ないのですが、
それなりに楽しく演奏出来たと思います。
オリジナル曲もありますので他の動画へどうぞ mylist/3861770
楽曲制作依頼・作詞作曲代行依頼はこちら http://songgift.jp/
オリジナルCD販売はこちら http://songgift.jp/shop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%BB%82%CC%91%BC&g2=
ブログはこちら http://ameblo.jp/rainysong-ame/
アコギとループマシンでダンスミュージックを演奏してみた!!
ギター taylor314ce ループマシン BOSS RC-50 ループマシンを使用して、オリジナル曲「ticket to the world with nothing」を演奏してみました。新しい動画もできました。「アコギとループマシンでダンスミュージックを演奏してみた!!2」sm8216820です。HPURL:http://ame.raindrop.jp/
【私立梅田中学】ハイタテキ!【踊ってみた】
この動画を撮影したカメラマンです!ニコニコ動画に投稿予定がなかったのでカメラマン側のアカウントで投稿しています。
'朝のチャイムが鳴りました!
私たち私立恵比寿中学の振りコピユニット
『私立梅田中学』です!
初めての踊ってみた動画なので学芸会だと思って温かい目で見てもらえると嬉しいです!
私立梅田中学:@umechu_staff
出席番号3番:なぁちゃん
出席番号5番:もーちゃん
出席番号6番:みゆみゆ
出席番号7番:ひよちゃん
出席番号9番:えりななん
出席番号10番:なほちゃん
出席番号11番:もえぴー
出席番号12番:うらら
絵:菜穂ちゃん(うめ中の美術の先生)
撮影・編集:Ame @amegraphy mylist/39613939
【銀魂コス】東京サマーセッション 踊ってみた 【高杉 / また子】
高また見たさにやってしまいました;▽;
暖かい目でご覧ください!!
※高また恋愛描写にご注意ください。
高杉晋助:たこ
来島また子:AME
振付本家様:sm26776247
使用音源様:sm26776262
挿入歌♪:DOES 「修羅」
AME / たこ 前回作→[おちゃめ機能:sm23114287]
【Ame】クライヤ【歌ってみた】
niconico初投稿です。
すこっぷさんのクライヤ歌わせて頂きました。
いっぱい聴いてくださると嬉しいです🧸💕
気に入っていただけたら
いいね、コメント、マイリス登録、フォロー
してくれたら喜びます🌧
弾幕よかったらコピペして使ってください
🌧*̣̩⋆̩°。⋆🍬*̣̩⋆̩°。⋆🌧*̣̩⋆̩°。⋆🍬
〇本家様sm22307037
〇MIX/ヒスコリック
X➡https://x.com/hyscholic
〇Vocal/Ame
X➡https://x.com/ameame002
アコギとループマシンでダンスミュージックを演奏してみた!!2
ギター taylor314ce ループマシン BOSS RC-50 前回の動画が好評だったので、またしてもループマシンを使用してダンスミュージックを演奏してみました。オリジナル曲「I'm trusting your mind.」です。HPに音源をアップしておりますので、是非遊びに来てください。HPURL:http://ame.raindrop.jp/ mylist:mylist/3861770
【たぬあや溺愛ちゃゆり】Little Scarlet Bad Girl【踊ってみた】
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fd9Dc4gM0Xs
広島、岐阜、兵庫、奈良に住む遠距離なメンバーが集まって踊りました。
衣装や踊り方で本人らしさを出せるように頑張りました!
全員で集まれる日がこの一日しかなかったので極め足らず間違えている部分もありますが温かい目でみてくださったら嬉しいです!
音源:八王子P様 (sm26762755)
https://www.youtube.com/watch?v=I_bs61WyzMk
本家:いくまあゆずやこまな めろちん様 (sm26986205)
https://www.youtube.com/watch?v=CtkGC_MoVI4
たぬ:
あ〜ちゃん:
有香溺愛:@yukadekiai
ちゃんぽん:
ゆりゆり:@YuriYuri1009
撮影・編集:Ame @amegraphy mylist/39613939
Digest4 Ame
ダイジェスト第4弾になります
画質悪いのと早送りないのは仕様なんで簡便してください
Player Sh.5∥Ame
Twitter Shylph_Ame
Blog http://ameryy.blog.fc2.com/
【HQコス】条善寺で |||トゥルティンアンテナ||| 【三咲華 誕/AME】
今回は条善寺メンバー + αで大好きな三咲華ちゃんの
お誕生をお祝いしたく踊ってみました!!
お見苦しいところも多々あるかと思いますが
どうか優しい目でご覧ください…
かわいいイラストにもぜひおご注目ください♡♡
華ちゃん本当におめでとうー!
dancer・動画編集:AME (tw:@yum_amenosita)
撮影協力・イラスト→雪花
【合唱】Black Board(ナノ版)【12人】
■ 曲:Black Board(ナノ版) ■ Youtube:youtu.be/-DYevwB6CYg ■ 作詞:ナノ様 mylist/18170963 ■ 作詞・作曲:蝶々P様 mylist/7203988 ■ 本家:蝶々P様 sm17367688 ・ ナノ様 sm17597438 ■ ミクス:Hamさん ・ Stellaさん ・ Myxさん ■ 動画:AMEさん ■ 歌い手:Ham ・ Candy ・ iøn+ ・ Skylark user/24333323 ・ Leeks ・ miyu ・ AME ・ Mai user/19527979 ・ Stella ・ Kaddi ・ Rimi ・ Ankoku user/21329781
Digest11 Ame
digest11個目になります、毎回おなじみごみな画質、音質、フラグの質ですが
最後まで見てくださると嬉しいです
Twitter Shylph_Ame
【祝!グッズ化!】ちんあなごバラード
水族館の隠れた人気者「チンアナゴ」の歌。
シリーズ第2弾「ちんあなごバラード」が出来ました!!
第1弾の「ちんあなごのうた」は新聞、テレビと取り上げて頂き大好評!!
おかげさまで、グッズ化が決定致しました!!パフパフ!!
「ちんあなごのうた いまこそひとつにver.」をアップしました! sm14296368
「ちんあなごのうた」オフィシャルホームページができました!
http://chinanago.crap.jp/
製作者ホームページ
音楽担当 ame:http://ame.raindrop.jp/ mylist/3861770
アニメ担当 いせきあい:http://isekiai.jimdo.com/
【劇団Rabbit clowN】お願い!シンデレラ【踊ってみた】
「「「7センチの魔法を履いたなら、私たちはアイドル!」」」
皆様、初めまして!
僕達は2015年11月4日より関西にて同人演劇をジャンルとして舞台をしていきたいと集まった集団です!
まだまだ未熟ですが、頑張って活動していきますので何卒生暖かい目でよろしくお願いします><
*踊った人
黄色 :小日向風生 mylist/19669797 @kohinata60
ピンク :猫目タマ @AUorDdN8udig2v0
ネイビー:ミチル
劇団RCHP(http://rabbitclown2015.wix.com/rabbit-clown)
*撮影・編集
Ame @momocloch mylist/39613939
現在劇団RCでは、旗揚げ公演「悪ノシリーズ舞台化(仮)」に向けて沢山の仲間を募集中!
同じ「好き」を形にしていきませんか?アナタのご応募お待ちしております★
詳細はHPを参照くださいませっ
セクハラ緑茶フラペちーの⑥
今回も動画でお届け!
テーマは『七人の侍を観ていない人のために語る』です。
名場面コーナーもあるよ!見てね!
動画師7人でショートPV集【つけてみた】
この企画は、動画制作者が自分の好きな曲を選びショートPVを作る企画です。
自己解釈も含まれています。
誹謗中傷はおやめください。
素敵な本家様はコンテンツツリーにまとめてあります。
【参加者】
Ame(mylist/38754310) @rainy_record
彩瀬(mylist/54393293) @Aya2e
Pコン(mylist/39023304) @kisrnxtdsy
ソラフィ(mylist/52774884) @sora_fi
ねむり @towanemuri
神薙まう(mylist/39552873) @maudesuno_nico
Ta*LuT+ @MuMutAll
企画・ジングル・編集 ソラフィ
企画・OP・ED神薙まう
【Special Thanks】
くぅたろ
Hosina(星名)(mylist/50459361)
猫娘(mylist/37268089) @0sepasta
【ENC】ふーたん(mylist/54422351) @Futanta_2525
ありがとうございました。
【juice=juice】踊ってみた「伊達じゃないよ うちの人生は」
この動画を撮影したカメラマンです!ニコニコ動画に投稿予定がなかったのでカメラマン側のアカウントで投稿しています。
juice=juiceのダンスとっても楽しかったです!
が、かなり体力のいるダンスでした。
自分たちの老いを感じながらも、
MVを繰り返し見ながら、楽しくやりきりました(^^)
普段はPerfumeのフリコピをしたりしています★
宮本佳林:有香溺愛 @yukadekiai
高木紗友希:ああね @aaa_metal
金澤朋子: pyoco @prfm_pyc
植村あかり:のん
宮崎由加:ゆりゆり @YuriYuri1009
撮影・編集:Ame @amegraphy mylist/39613939
【できゆり】病名恋ワズライ【踊ってみた】
この動画を撮影したカメラマンです!ニコニコ動画に投稿予定がなかったのでカメラマン側のアカウントで投稿しています。
髪の長いほう:ゆりゆり @YuriYuri1009
髪の短いほう:有香溺愛 @yukadekiai
できゆりです!
普段はPerfumeのフリコピをしています。
初めての屋外撮影で、とても寒かったですが
楽しかったです!(^0^)
所々で間違いがあるかもしれませんが
あたたかい目で見て下さったらうれしいです♡
カメラマンさんがとても可愛い編集をしてくださって
素敵な動画にしていただきました(^^♪
撮影協力ありがとうございました!
楽曲本家:sm22474644様
振付本家:sm22768146様
撮影・編集:Ame (mylist/39613939) @amegraphy
ガチればいい ~料理道場編~
初めまして、ヴォイスドラマサークルのAMEです。
2008年、秋のM3で出品したCDの中の一つ、ガチればいい料理道場編です。
至らない点(滑舌・演技等)のご指摘ありがとうございます。
その他突っ込みどころが数多くあると思いますが、楽しんで聞いていただければ幸いですw
制作:ヴォイスドラマサークルAME
脚本・演出:秋月深咲
六尺褌司:凪佳二
上高畑アンリ:杉宮加奈
【弾き語り】東京事変-落日を歌ってみた。by ame
東京事変の落日をアコギ一本で歌ってみました。
少々感情的に歌いすぎたような気もしますが、楽しんで歌えました。
よろしければ聞いてください。
オリジナル曲もありますので他の動画へどうぞ mylist/3861770
楽曲制作依頼・作詞作曲代行依頼はこちら http://songgift.jp/
ブログはこちら http://ameblo.jp/rainysong-ame/
オリジナルCD販売はこちら http://songgift.jp/shop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%BB%82%CC%91%BC&g2=
【初コラボ!】少女未遂 踊ってみた【AME&ゆん。】
初コラボ動画です!!
佐藤ゆん。(左)「ターンが上手くなれる日なんて来るのだろうか(遠い目)」
AME (右)「4回ターンつらい( ; ; )でも、踊るの楽しかったです( ; ; )」
どうぞ、暖かい目で見てください!!
振付本家様:sm15906659
音源本家様:sm13547749
撮影・編集:佐藤ゆん。
※誹謗中傷はお止めください。
【弾き語り】 君を知らない君へ by ame
自分に自信のない人、自分の可能性に気付けていない人、
自分の存在に価値を見いだせない人、大丈夫です!!
タンバリンは弾き語りをしながら、足で踏んづけてます。
●作詞作曲&歌担当 ame
シンガーソングライター。作詞作曲歴10年。
ニコニコ生放送で弾き語りの生放送もやってます。遊びに来てください!
ame offcial site : http://ame.raindrop.jp/
ニコニココミュニティ : co124752
mylist/3861770
アコギとループマシンでポップスを歌ってみた!
こんにちは。ameと申します。mylist/3861770
アコギとループマシンでオリジナル曲「Life is true.」を歌ってみました。
ビデオカメラのピント合わせを忘れていて、録音、録画後に気付いてしまいました。
残念な画質となっていますが、ご了承ください。
最近はニコ生でよく生演奏もしているので、是非コミュニティにお立ち寄りください。
この曲の音源をHPにてダウンロードできます。遊びにいらしてください。
オリジナル曲アップサイト「rainy song」
http://ame.raindrop.jp/
楽曲制作依頼サイト「SONG GIFT "Preciousmind"」
http://songgift.jp/
・アコースティックギター taylor314ce
・ループマシン boss RC-50
曲作りドキュメンタリー1「許しを乞う者たち……」
天の声が僕に曲を作れと言いました。
実録!!曲作りドキュメンタリー!!第一弾!
今回のテーマは「許し」です。
他の動画はこちらmylist/3861770
ブログはこちら http://ameblo.jp/rainysong-ame/
楽曲制作依頼・作詞作曲代行依頼はこちら http://songgift.jp/
オリジナルCD販売はこちら http://songgift.jp/shop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%BB%82%CC%91%BC&g2=
【Rain】インビジブル【mikoko】
ご本家→sm16474954
歌→リン:Rain GUMI:mikoko
MIX:mikoko
エンコード:ウニ
※MIXで疲れ尽きて声の音量小さいところが多々あるとおもいます。
箱庭 / AME feat. 初音ミク
初めまして、AMEです。
ボカロ曲初投稿、「箱庭」です。
最後まで聞いてもらえると嬉しいです。
コメントしてくれればもっと嬉しいです。
聞くと元気になれるオリジナル曲「光降る」by ame
落ち込んでいる自分を無理やりにでも上向きにしようと思って作りました。ミックスし直したので再アップしてみます。HPにmp3があるので遊びに来てください。HPURL:http://ame.raindrop.jp/
【Ame】バレリーコ 歌ってみた!【初投稿】
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
ドキドキの初投稿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°フォォォ
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
◆本家さま=sm24108252
コメント&マイリスふえてるうう!!ありがたや~✧*。
【オリジナル曲】リフレイン by ame
大事な方を亡くした方のために歌いました。
「リフレイン」が収録のCD「mother」特設サイトはこちらです!!
→http://songgift.jp/mother.html
ブログはこちら
→http://ameblo.jp/rainysong-ame/
他の動画はこちらmylist/3861770
