タグ AMNOS が登録されている動画 : 2825 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第2回 みんなちがって、みんないい -前編-
すまぶいあらしのシングルA面の歌割の特徴を分析してみました.
前回は一部分だけでしたが、今回は曲全てのソロパートを対象としています.
膨大な量ですので漏れや誤りがあるかと思いますが参考程度にご覧いただければと思います.
長いので前編・後編に分けています.
前編はデビューから10年目までをまとめています.
視聴の際は大画面orフルスクリーン推奨.
誹謗中傷禁止!!
第1回:sm24746422
第2回-後編-:sm26880779
補足情報⇒http://s-1n.hateblo.jp/entry/2015/06/27/191855
二代目襲名
・人たらし動画番外編、初代と二代目です
・今回も順調にたらし…たらし…たら……たらされている!!?
・再共演熱望いたします
・mylist/34977085
三男詰め9
90%くらいし/やが/れ。最後の最後に気持ち程度G。しや/が/れにも他番組にも入れたいシーンが多すぎて作り出したら余裕で100超えそうです、なんて恐ろしい妖精ちゃん…… mylist/45757447
楽曲大賞2015 前
今年も楽曲大賞の季節がやってまいりました!!
今回は記念すべき10回目ということもあり名曲ぞろい!!
参加人数も過去最大と言うことでとてもメモリアルでした。私もいち投票者として参加できてうれしかったです。
詳しいことはこちらへ→http://j-m-a.info/award2015/
今回もタグはグループ名そのままでなければどんどんつけちゃってOKです!
後→sm28079087
投稿動画→mylist/45928140
チャーミングだなぁ、三男は。
相葉ちゃんの可愛さは天井知らずです。お誕生日まで待てませんでした。。自撮り、戴き画、拾い画で作っています。
【 じーのあらし 】 うだうだSP 1/2
Gの嵐 06/09/27
未公開実験&逆回転名場面 1/2 です(´∀`*)
昔の映像なので、画質や音質かなり悪いですすいません。
2/2 → sm20493320
気象のダンスとレコ
ダンスの練習シーンやレコーディング風景をまとめてみました
Oneのレコーディングは素材が見つからなかったため、大野くんのものだけです
ちょっと早いですが、松潤 H!B!D!
【今までの動画】
mylist/41366089
嵐・イントロクイズ~初級編~
初めて動画をつくりました!なので下手ですwすべてシングルA面から出題しました。全15問。簡単すぎるかもしれません。嵐ファンなら解けるはず!!画質・音質ともに悪いです。画像は全て拾い物で適当です。あと字が大変読みにくいです。(特に英語)すみません;;中級編→nm18830571上級編→nm18907273自作嵐動画→mylist/33631397
シノブ☆ラジオ
ただただ辱めを受けるミラクルさんが愛おしいです。最近めっきりなくなった心理テストなども入れてみました。
あおくんとらべんだーちゃんの歌唱集
早くも第二弾!\( ˆoˆ )/(前に作ったやつを編集しただけ)
グループには欠かせないボーカルの中心を担うお二人。
ずっと聴いてたい声ですね。大好きです。
▽長時間なため偏りがあるかもしれませんがご理解ください。
▽ぐるーぷ同士(五人組さんと十三人組さんに限ります)でも個人同士でもリクエストありましたらどうぞ!( ˙ᵕ˙ )
投稿した兼をた動画→mylist/60873447 もぐもぐ①→sm32731439
お-す-す-め-し-た-い-き-ょ-く-た-ち-3
見やすいように時間をなるべく短くしました。
はい、いつもの通りルーレットアプリ
繋ぎって難しい
2→sm35106687
4→sm35207492
車内トーク
※音量小さめです。
こないだのクドイの「会いたいねー」が可愛すぎたので衝動的に作ってしまいました
【今までの動画】
mylist/41366089
ヨリ目にして見ると本家っぽかった
かわいい モンスターあっちゃん→sm19499823 ワイハ→sm19505542 真実→sm19512765 蓮→sm19527717
大野智 3104円_01
Extra Storm in Winter '06 "2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)" ZeppSAPPORO(2月12日)by mamekuma
【MAD】マジАЯАSHI1000%
\イラッシャイ!/ はじける物が足りぬ ちっちゃいな★羊羽 \ニラ!カニ!/ АЯА☆SHIが歌う、「うだうだの★プリンスさまっ♪ マジАЯАSHI1000%」のメインテーマ「マジАЯАSHI1000%(Op.1バージョン)」です。嘘です。ライブ映像部分はあまり編集してません。曲のテンポぴったりでした。 他のうp主さんとネタが被ってしまいましたが、もったいないのでうpします。 ※追記 本家にならってループさせてみました
