タグ AMX12t が登録されている動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT8.11】田植え娘の空飛ぶアレ5【AMX12t+ELCAMX】
(/・∀・)/やぽぽーい!!ご無沙汰ですにょ!
今回はELCとAMX12tの2連戦だよ!
次回から9.0になるよー!新MAP解説乞うご期待
↓NOVAうさぎ以前のCMを知らない人はこちら>> sm1590008
またはhttps://www.youtube.com/watch?v=4jUEBVtn6kQ
【装備】砲は90mmD915、レンズ皮膜、カモネット、カニ目使用。
【NA鯖】珠江通常戦(北)Tier6-7 2014/4/17収録
【NA鯖】のどかな海岸通常戦(南)Tier4-6 2014/4/17収録
WOT関連投稿作品>>> mylist/38480057
ニンジンサラダ6 sm23033079
前>>>田植え娘の空飛ぶアレ4 sm23089740 次>>>田植え娘の空飛ぶアレ6 sm23486262
【WoT】戦車に乗ってゆっくり外道ライフ【AMX12t】part16
人は反省と謝罪を繰り返すことで成長する生き物だと思います
だから皆さんも悪いことをしたときはちゃんと謝ってください
※動画内で罵倒・暴言を発するような場面がありますがご了承ください
使用車両 AMX12t
sm24082131←前 次→sm24185118
mylist/44027926
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 67発目【Jagdtiger】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
ドイツ 駆逐戦車 Tier9 Jagdtiger
作るつもりなかったのに何か動画作ってしまった。
そしてなぜか画質に拘って数回やり直してエンコードに4時間・・・
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
前の動画:sm25605728 次の動画:sm25633331 マイリスト:mylist/45591798
US鯖 West(East) Sivachan みかけたら宜しくね!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】AMX1390乗りによるAMX12t販促動画・・・かな?(番外編)【NA鯖】
この動画はAMX12tの魅力?を少しでも知って貰おうと思い作成しました。
まだ車両に不慣れな状況ですが、
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです。
以前要望がありましたAMX12tによる番外編です。
車両もまだ不慣れで、乗員も育成中ですのでご了承ください。
参考程度になれば幸いです。
乗員Modについてですが、自分用に自作した物です。
音声Modは
co1493233
↑の、ずん子ちゃんの音声Mod使ってます
mylist/47123843
前:sm25754557
次:sm25876136
【WoT】小隊でススメ!!Season2 Part.8【ゆっくり実況】
熱くなりすぎました。
Wargaming.net社の開発したWorld of Tanksのゆっくり実況動画です。
日本人クラン「UPYON」に所属してます。
詳しくはこちら>http://asia.wargaming.net/clans/2000005648/
今回すずめ0528さんとrimthleerさんが小隊メンバーです。
小隊プレーの紹介の意味を込めて。
皆様ぜひ良い小隊でのプレーを!
前>sm27002783 マイリス>mylist/50918949 次>sm27134252
前シリーズ>mylist/49635944 番外編>mylist/50891138
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]AMX12t ライヴオーク[ASIA]
まじエンジン死ぬのどうにかなんないかなぁ・・・
本動画はあくまで参考資料(?)として見ていただけると嬉しいです。
投稿マイリスト→mylist/47011899
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】World of Tanks replays "AMX12t" in AirField - Standard
こいつってTDだろ(錯乱)
仰角も俯角も中途半端で機動ももっさり. ただオートローダなんで私は好きです
/*----------------------------*/
ver :0.9.10
map :AirField
type:Standard
tank:AMX12t
/*----------------------------*/
prev:sm27315207 next:sm27593124
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】勝率52.5%の思考回路を赤裸々に発信してみるpart05【字幕実況】
今回は動画の最後におまけがあります!前回のコメ返し的な事をしてますが拾えなかったコメもあると思います、予めご了承ください!あとナビゲーター交代してます。彩さんは殿堂入りしたので、代わりにハピメアのアリスさんに来て貰ってます!
前→sm27361702 次→sm27479838 マイリスト→mylist/52725573
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】迷戦車で行きましょうPart48【ゆっくり実況】
パート50にて毎日投稿は一時停止する予定になりましたスミマセン・・・。。
【Next→sm27575093】【Back→sm27561397】
【Mylist→mylist/53307573】
https://twitter.com/suteneko_kei
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております、にゃ。c Wargaming.net]
【WOT】Lee先生の巡回日誌 八日目【AMX12t&小隊】
【WoT】祭場学園WoT部の覗き変態紳士Lee先生が小隊を組む!
しかし、小隊員に助けられてばっかりだ!
このシリーズは土曜日の午後六時に上がるらしい。
(毎週とは言っていないし、隔週かもしれない)
全画面モード推奨です。新物理エンジン採用のVer.9.14です。
占領されてもキルオールに夢中なLee先生ェ…
祭場学園シリーズマイリスト:mylist/52752169
巡回日誌シリーズマイリスト:mylist/52618514
前回→sm28503500
次回→sm28691406
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net]
Lee先生の週末の音楽タイム1
(7日目までに使用した平沢曲メドレー。ただし、エンコードが…)
→sm28518488
【WOT】妻子持ちnoobが逝く!戦車道#06~クラメンまいるさん編~【12t】
皆さん、こんにちわ、こんばんわ。
ロサです。
今回は、前回予告した通り、AMX12t3優等保持者
クラメンの「まいるさん」の動画となっております。
まだまだシリーズ物としての方向性も定まってない中、
私に動画化してほしいとお願いされ、ちょっと頑張ってみました。
ご期待に沿える形になったか不安ではありますが、プレイ内容は素晴らしいと思いますので、
ぜひ、最後まで観てくださいませ。
mylist/50895405
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】軽戦車娘が偵察するそうです⑤【ゆっくり実況プレイ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
mylist/45477975
ツイッターアカウントhttps://twitter.com/hirutioki12ji
自走砲娘が榴弾をお届けするそうですsm29966232
前sm29821843 次sm31108226
【WoT】下手くそ絵師と看板メカ娘で頭文字T~World of tanks実況~part5
俺はやりたくないけど、やらないか♂
軽戦車でケツ掘るだけの簡単なお仕事。
録画した日が前だから環境が違うかも…。
sm29746644←前 次→未定
この動画には以下の成分が含まれます。
・自作キャラ
・グダグダプレイ
・過激な表現(下ネタ)
応援イラスト大募集!!
「下手くそ絵師と看板メカ娘が行く」タグをつけてピクシブかニコニコ静画に投稿おねがいします。一言添えてくれると有り難いです。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6749738
他も宜しくです。
もえもん→mylist/57739299
マイクラバニラ→mylist/52565526
食いクラ→mylist/56042973
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】part1「AMX12tでMバッチ」※字幕付き
うp主のバーダックです。今回の使用車両はフランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップは湖の村、tier帯は5~7です。バージョン9.18のものです。初投稿であり、橙色のnoobの為、下手くそプレイがありますが、お許しください(笑)アドバイス等よろしくお願いします!
【WoT】part5「AMX12tの2優等をなんとか取得」※声出し実況
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップはウェストフィールド、tier帯は6~8です。バージョン9.19のものです。初心者でもなんとか2優等を取れました(笑)
【WoT】part6「AMX12tのMバッチを再びゲット!」※声出し実況
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車AMX12tです。マップは修道院、tier帯は5~7です。バージョン9.19のものです。皆さん、コメントありがとうございます。次の回からコメ返しもやっていきたいと思います!アドバイス等よろしくお願いします!あと画質が結構悪いです(笑)YouTubeにも挙げているのでその場合はこちらから見てみてください。https://youtu.be/2MCjtmvvwSM
【WoT】part9「AMX12tのMバッチは取れたが…」※声出し実況
今回の使用車両は、フランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップはエーレンベルク、バージョンは9.19のものです。クロムウェルを見殺しにしてしまったのが申し訳なかった…コメント・アドバイス等よろしくおねがいします!https://youtu.be/0taIjrgYXNU「YouTube版」
【WoT】part11「AMX12tのMバッチ試合」※声出し実況
今回の使用車両は、フランスtier6軽戦車のAMX12tです。マップは砂の川の強襲戦防衛側、バージョンは9.19のものです。コメント・アドバイス等よろしくお願いします!https://youtu.be/psd-01iX2ts「YouTube版」
【WoT】ごぼう戦記:AMX12tの三優等ゲット!※後付け実況
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車のAMX12tです。なんとか三優等取れました!コメント・アドバイス等よろしくお願いします!https://www.youtube.com/watch?v=qAUpdEAzO-g「前回のごぼう戦記動画」https://youtu.be/zDqS1q-d4Wg「今回の動画」
【WoT】AMX12tゼミ:part1※一発撮り
新シリーズとしてフランスtier6軽戦車のAMX12tにひたすら乗っていく、「AMX12tゼミ」をお送りしていきたいと思います~コメント・アドバイス等お待ちしております。http://dova-s.jp/bgm/play3459.html「動画内使用BGM」https://youtu.be/5FhfAcE1LTk「YouTube版」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part2※一発撮り
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車のAMX12tです。このシリーズではひたすらAMX12tに乗っていきます!コメント・アドバイス等待ってます~https://youtu.be/0D9_EE8ODaM「YouTube版」
【WoT】三優等でおくるAMX12tゼミ:part3※一発撮り
今回の使用車両はフランスtier6軽戦車のAMX12tです。味方のBlack Princeがとにかく上手かった(笑)あのような重戦車乗りになりたいものです(*´ω`*)コメント・アドバイスや車両リクエスト待ってます~https://youtu.be/J7lBG2dhqV8「YouTube版」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part4※一発撮り
このシリーズはフランスtier6軽戦車のAMX12tにひたすら乗っていくものです。派手なスーパープレイなど無いのであしからず。コメント・アドバイス等お待ちしております。https://youtu.be/-_ufBkb5sEE「YouTube版」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part5
このシリーズは若輩者がフランスtier6軽戦車のAMX12tと共に地味に頑張るものです。スーパープレイなど無いのであしからず。今回はマイクの調子が悪く戦闘場面のみ後付け実況になります。お許しくださいませ。https://youtu.be/w19IgFdsOSY「YouTube版」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part6※一発撮り
今回は「3優等でおくるAMX12tゼミ」シリーズです。このシリーズは若輩者がフランスtier6軽戦車のAMX12tと少しでも良い結果を出そうと、七転八倒するものです。過度な期待はしないでね(笑)コメント・アドバイス等お待ちしております。https://youtu.be/GmLbZMyD3PQ「YouTube版」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part7※一発撮り
今回は「3優等でおくるAMX12tゼミ」です。このシリーズは若輩者がフランスtier6軽戦車のAMX12tと初心者を卒業できるよう頑張っていくシリーズです。過度な期待はしないでね(笑)コメント・アドバイス等お待ちしております。https://youtu.be/fNo6E6o2cbs「YouTube版」mylist/59651423「AMX12tゼミのマイリスト」mylist/59408331「Renault G1戦記のマイリスト」mylist/59176124「ごぼう戦記のマイリスト」
【WoT】3優等でおくるAMX12tゼミ:part8※一発撮り
こんにちは、バーダックと申します。このシリーズは若輩者がフランスtier6軽戦車のAMX12tとぺらっぺらな経験の薄さを少しでも厚くしていくシリーズです。過度な期待はしないでね(笑)コメント・アドバイス等お待ちしております。https://youtu.be/tL-KnaW2Q9g「YouTube版」mylist/59651423「AMX12tゼミのマイリスト」mylist/59408331「Renault G1戦記のマイリスト」mylist/59176124「ごぼう戦記のマイリスト」
World of Tanks part 004 AMX12t
AMX12tでMバッチを取った試合
自分なりに上手くいったと思うので投稿
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=cWzOa_tag4M
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
World of Tanks part 005 AMX12t
AMX12tでMバッチを取った試合
自分なりに上手くいったと思うので投稿
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ecBAbdT6wdk
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】優等100%を目指すAMX12tゼミ:part9※一発撮り
今回はフランスtier6軽戦車AMX12tで出撃します。優等100%がんばるぞ!(≧◇≦)コメント・アドバイス待ってますーkouさん、広告ありがとうございます(^^)https://youtu.be/fFQoJgELUz4「YouTube版」mylist/59651423「AMX12tゼミのマイリスト」mylist/59408331「Renault G1戦記のマイリスト」mylist/59176124「ごぼう戦記のマイリスト」
【WoT】優等100%を目指すAMX12tゼミ:part10※一発撮り
こんにちは、バーダックと申します。今回はフランスtier6軽戦車AMX12tで出撃します。tier6帯は当たるマップの数も恐らく一番多いので、それぞれに対応する必要があって、骨が折れます(笑)コメント・アドバイス等待ってますーsugi_chanさん、kouさん、兼平さん、広告誠にありがとうございます(^^)https://youtu.be/-sw0Y6TD1AY「YouTube版」mylist/59651423「AMX12tゼミのマイリスト」mylist/59408331「Renault G1戦記のマイリスト」mylist/59176124「ごぼう戦記のマイリスト」
