タグ AMX13F3AM が登録されている動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】エマの戦車旅行記255日目 ~AMX 13 F3 AM~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その2
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その2
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送り多用してます。
いつも以上にgdgdな実況になってますがプレイしながらということで大目にみてくださいませ・・・
後半何度も説明しようとして失敗してる部分ですが要するに俯角0度が厳しくて上り坂だと射線が通りづらいので丘の上から打ち下ろすとこに陣取ると射線が通りやすいよということです・・・
使用MODはブロマガで公開してます。
ar860536
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26921992
→次回:sm27236375
mylist/44030927
【WoT】 the Last Arty Standing
たとえ最後の1両になっても、諦めてはならない。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/327142#malinovka-yawchang-amx_13_f3_am
the Last Arty Standing - YouTube (高画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=djGDCQ7qxjk&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その1
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その1
自走砲の実況解説です。
動画は早送り多用してます。
冒頭部分は半年ほど前に録ったものです。制作期間半年を超えてます。
使用MODを聞かれることが多いので今回からブロマガの方に使用MOD公開します。
ar831215#-
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26492061
→次回:sm26921992
mylist/44030927
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その4【AMX13F3AM】
定番ポジ嫌いな自分が定番ポジで挑戦。
Ver9.7 北極圏 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25994300【T-57】
次回→sm26366046【M12】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part21【AMX 13 F3 AM】
今回はおまけが本編です(笑)
いつもニコニコ広告、ありがとうございます!
Youtubeのリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
てきとうにWoTプレイ part 15 [AMX 13F3 AM]
今回はAMX 13F3 AMの動画です。
字幕など見づらいところがあると思いますがそれでも良いという人は見ていってください。
9.4の動画です。
使用mod
レティクル:MeltyMapsMathMod
ボイス:作ってみた。
てきとうにWoTプレイ マイリスト
mylist/40499358
W.O.T SEA鯖 Tier6SPG AMX 13F3AM
一週間前にセールで買ってなんとか取れました
悪くはないんですけど、物の数分で味方が崩壊してTDモード発動
自分以下の成績で車両勝率が10%上のプレイヤーを見つけてしまい、暫く凹んでました
経験値ですが、多分この辺がMバッジ最底辺だと思います
購入後すぐは3000ダメージ入れても1級だったので、一週間で基準が少し下がったのでしょうね
後半でPCのアプデしてねって催促されてますけど気にしないでください
経験値(1025-4)1021 ダメージ2891 撃破1損害9 アシスト74
