タグ APEX が登録されている動画 : 7212 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APEX】キャラ(レジェンド)使用率ランキング【S15】
こんにちは、動画投稿主のまっつんです。
私はよくローバを使用していますw物資回収が楽でいいですね
今回もAPEXのランキングです。レジェンド(キャラクター)ピック率(使用率)ランキングを作ってみました。
使用させて頂いたBGM
歌:イトロ&東武 - Cloud 9 [NCS Release]
音楽提供:NoCopyrightSounds
無料ダウンロード/ストリーミング:http: //ncs.io/cloud9 視聴:http
: //youtu.be/VtKbiyyVZks
1ミリでもいいと思ったら高評価、チャンネル登録お願いします。
動画を作成する励みになります。
皆様どのようなランキングが見たいでしょうか?
参考にさせて頂きたいです。リクエストお待ちしています。コメントまでよろしくお願いします。
#キャラクター
#ランキング
#レジェンド
#ピック率
#apex
上手くなれないSoraNのキル集【#APEX】【#キル集】
上手くなりたい・・
==============
はい、どうも、SoraNです!
マイリスト&いいね!フォローお願いします!
少しでも面白いと思ったら、コメント、拡散、マイリストに追加、お願いします!
他に、YouTube、Twitter、TikTok、Twitch、ミクチャもやっていますのでフォローよろしくお願いします!
Twitch、TikTokで同時配信をしています!遊びに来てください!
=============
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8SOVxSbmwYNAkDvPbreTOg?view_as=subscriber
YouTubeのチャンネル登録もお願いします!
Twitter :@SoraN_Kimama URL:https://twitter.com/SoraN_kimama
Twitch :https://www.twitch.tv/soran_ch_vt
TikTok :https://vt.tiktok.com/ZSJaNc47M/
Instagram:@soran_kimama URL:https://www.instagram.com/soran_kimam...
フォローよろしくお願いします。
Amazonの救援物資。良ければお願い致します(*´ω`*)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/33WCNDRSCHNO9?ref_=wl_share
#VTuber#APEX#ゲーム配信#実況動画#ソラン#そらん#えぺ#SoraN_ch_VT#キル集
曲: DEAF KEV - Invincible [NCS リリース]
音楽提供: NoCopyrightSounds
無料ダウンロード/ストリーム: http://ncs.io/invincible
視聴: http://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その146
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
ウイングマン楽しくなってきた
【APEX-LEGENDS-】ジップラインで詰めてはいけません!
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用している音楽
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
APEX-LEGENDS-(PS5)
【APEX】自由のために空に旅立つ
戦いの中で戦い方を忘れました。
最近ニコ生でAPEX方法ちらちらしてます
コメントしたらしゃべります。。。。多分
Twitterで自動で通知します。できれば、、、
【APEX】珍しくフルパ!2シーズン前だけど、楽しかったやつ!
はじめましてゆめのなかです。
ぽんさんときゃべさんとやりました。
2シーズン前とか金ノックあったり色々改変前ですね・・・。
動画なくしたりしたので投稿遅れました。編集は中途半端です。
【Apex Legends Mobile】プレイ動画最後まで頑張って生き残って、最終的には20キルする!(iPhone se2)
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい?
Reiraです
今回もいつもの通りおふたりに参加して頂きました。
こなつさん
しょーごさん
の御二方です
いつもありがとうございます。
今回は最後まで坦々としていますが、それでも敵が多く頑張って最後まで生き残ろうという心を持っていきます、そして最終的にはカジュアルですが20キルという多いキルを取れたことに大満足してます!
TwitterやYouTube、インスタグラムにも動画投稿をしておりますので良かったら、Twitterフォローだったり、YouTubeチャンネル登録をして下さるととても大変喜びます、よろしくお願いします。
【モノサシスト】クリプト ラップ
奴らをリブートしよう
元動画
APEXの全キャラクターでラップバトルさせてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=aXyQn...
#apex #apexlegends #short #モノサシスト
【Apex Legends Mobile】プレイ動画 ダウンして味方に迷惑かけながらも何とか頑張って生き残る!(iPhone se2)
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい?
Reiraです、今日も楽しくAPEXやって行きましょう?、
今回参加していただいたのでいつもの通り
こなつさん
しよーごさん
の御二方です
ありがとうございます
今回の動画、クレーバーで遊んでたりしてそのせいでダウンをしてしまい味方に迷惑をかけるReiraの巻です、さすがに恥ずかしいのでカットしています、ということでよろしくお願いします
Twitterやインスタグラム、YouTubeにも動画投稿などしておりますのでよろしくお願いします。
よかったらチャンネル登録だったり、Twitterフォローだったりしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
【Apex Legends Mobile】プレイ動画 ダウンをして味方に迷惑をかけながらも何とか頑張って生き残る。 iPhone se2
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい?
どうもReiraです。
今回もいつものおふたりにご参加して頂いてます。
こなつさん
しょーごさん
です
今回はクレーバー回ですね、クレーバーはあまり得意ではありませんが頑張りましたので良ければ見てくださればなと思います。
TwitterやYouTube、インスタグラムなども動画投稿しているのでそちらも良ければ、チャンネル登録なり、Twitterフォローなりして頂けると幸いです、よろしくお願いします。
【Apex Legends Mobile】 プレイ動画 特になんも見せ場がなく最後までのほほんとしていますが必死に生き残ります!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい?
どうもReiraです
今回はいつもどうりのおふたりの
こなつさん
しょーごさん
と一緒にやっていきます、いつもこんな感じですけどね、たまには1人動画でもいいかもしれません、ということで今回は特になんも見せ場も面白みもないので、時間がある時にでもゆっくり見てください。
Twitterやインスタグラム、YouTubeにも動画投稿をしておりますので、登録やフォローを是非よかったらお願いします、ではまたの機会に会いましょう。
【Apex Legends Mobile】プレイ動画この場所にこんなに敵がいるなんて思わなかった、それでも頑張って生き残る!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい?
どうも皆さんReiraです
今回も同じく
こなつさん
しょーごさん
のお2人とやって行きます。
今回はめっちゃ人が多くて結構びっくりしています、いつダウンしちゃうのか怖くて仕方がないですね、それでも頑張っていこうと必死に抵抗してみました、ラストまで強い敵が沢山でとても楽しかったです!
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その145
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
いい感じだったのに申し訳ねぇ・・・
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その144
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
ちかいちかーーーい
飛んでくワットソン
ただ相手のワットソンがグラビティキャノンで飛んでくだけ!!
クリップ作成者:執事ハトさん
本当にいつもありがとうございます!
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その143
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
ゴマみたいなサイズに当てられん
エイムアシストが効きすぎてチートではないかと自分自身を疑ってます...【Apex legends】
感度設定でここまでのエイムアシストが効くのでしょうか?デバイスチートとかなら怖いので教えてください。(使用コントローラ:DualSense)
【Apex Legends】ブラックホールが使えないんです【ゆっくり実況#39】
魔理沙:もっと投げ物持って?
霊夢:バックパックが・・・足りない!
私の進捗とか近況はこちら↓
https://twitter.com/tatariryuuyama
Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/ZK2gRt5oGX8
■素材提供サイト様
Track:
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
PIKASONIC - Lost
https://www.youtube.com/watch?v=eu_7cGBuSL4
PIKASONIC - Swaying
https://www.youtube.com/watch?v=AsHoYUj-NHc
【APEX:LEGENDS】数ヶ月ぶりで新マップはほぼ初見プレイなんだよね
こっから上手くなるからな見てろよ
次回:まだ
APEX LEGENDS ゲーム実況プレイ
チャンネル登録よろっぷ: https://www.youtube.com/channel/UCMzIh5SdixiHquWo8HOXABg
HeN-ZiN会ニコニコミュ: https://com.nicovideo.jp/community/co4280744
【単発実況】: https://www.youtube.com/playlist?list=PLnWXRBGl180YCcfIgzAJWETB1lmRhpPH_
変人会オフィシャルブログ「変人会報」:https://henzinblog.hatenablog.com/
ついったー:https://twitter.com/ichtak3_hnzn
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その142
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
自分の腕前でチャージして何かがかわるのだろうか
【APEX】その少女に武器は要らない。#1
初投稿です(ガチ)
youtube↓
https://youtu.be/DH_BVexd6zE
【APEX】沼プレイ連発!?FPS初心者時代の自分にコーチングしてみた!
よよよと申します。
半年前にFPS初めたての動画を見ながら自分自身でコーチングしてみました!
