タグ APEX が登録されている動画 : 7209 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GB配布】レイスの虚空トランジション【ApexLegends】
レイスの虚空モーションを用いたトランジションです。クロマキーで抜いてご利用ください。
ダウンロードはこちら↓から。
https://commons.nicovideo.jp/works/nc412235
エペで遮蔽とアングルベネフィットって大事って話【APEX LEGENDS】
前回:今日のエペ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44857839
次回:ピストルスナイパー生活12日目
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44980686
tiktok
https://www.tiktok.com/@dancingcaw
twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
【うしさん使用デバイス】
マウス Logicool GproX superlight
キーボード ZENAIM
ヘッドセット SHURE 215
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
▼所属
e-Spopia
===============================
◆お仕事の依頼は以下へご連絡ください。
[email protected]
=================================
音楽:魔王魂 様 MusMus 様
#USIXProGaming
今日のエペ
前回:初動で2スコとセンチネルとディボーションしかなかった回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44857839
最近配信してるKICK
https://kick.com/usixprogaming
tiktok
https://www.tiktok.com/@dancingcaw
twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
【うしさん使用デバイス】
マウス Logicool GproX superlight
キーボード ZENAIM
ヘッドセット SHURE 215
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
▼所属
e-Spopia
===============================
◆お仕事の依頼は以下へご連絡ください。
[email protected]
=================================
音楽:魔王魂 様 MusMus 様
#USIXProGaming
俺達とAPEX
お久しぶりです暇つぶしにsunoで曲を作りました
クリスマスソングみたいになっちゃった
曲 suno
歌詞 イースアリシア
動画素材
https://video-ac.com/
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
【APEX】孤独な3000時間、未経験から5年かかったソロダイヤの軌跡【Kill Montage】
2020年8月、シーズン6から約5年もかかってようやくソロダイヤ到達
一応、活動1.5周年記念動画みたいなやつです!
(初ソロダイヤだから気合い入れて動画作ったら2ヶ月も経っていて丁度1.5周年記念だったからということは内緒)
使用したBGM(一部速度調整)
TheFatRat https://www.youtube.com/@TheFatRat
Elegy https://www.youtube.com/watch?v=PL-uPCeXRzM
Rise Up https://www.youtube.com/watch?v=j-2DGYNXRx0
The Storm https://www.youtube.com/watch?v=L4bZRIwI-QA
Still Here With You https://www.youtube.com/watch?v=6ZDxop2yFao
MAYDAY feat. Laura Brehm (Rob Gasser Remix) https://www.youtube.com/watch?v=PvTDX-CtFxg
Apex Legends 回復しながら瞬間移動?(編集なし)
https://youtu.be/WPF3P4C7TtY
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その394
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
真横待ちはいいのか?
【小春六花と始めるAPEX初心者講座#12】オーディオ設定解説【夏色花梨】【CeVIOAI】【解説】
【小春六花&夏色花梨のAPEX初心者講座の再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu72ozmkR4lXAbEF5a7qelNXui6svf75F
□もっとAPEXを多くの方にプレイしてもらいたい、皆さんのためになる動画を作りたいという想い+チャンネル主のDKはなかなか動画撮影することができないためCeVIOAIとVOICEPEAKの夏色花梨と小春六花の力を借りてこのシリーズを始めることにしました。
このチャンネルは初心者向けの解説動画が伸びたり、視聴者さんが初心者、始めたばかりの方が多いと感じたため初心者向けの動画を作っていきたいと思ってます。 まだまだ慣れていませんがこのシリーズを続けていけるように頑張ります!
動画やAPEXについての質問や要望、感想はコメントで受け付けています!気軽にコメントしてね□
□初めまして!DK(ディーケー)と申します。
YouTubeで動画投稿してますがニコニコでは小春六花と始めるAPEX初心者講座のみ投稿しています。
□APEXの動画投稿1回につき生配信1回やるというバランスにしています。APEX以外の動画を投稿した時は配信するかは分かりませんが、APEXの動画投稿頻度を多くするためにこのやり方に変更しました。 □土日に配信するときはAPEX全機種参加OKの参加型配信やってます! 始めたばかりの方でも参加大歓迎です!
□Twitterフォローお願いします↓
メイン垢@DK1213YouTube https://twitter.com/DK1213YouTube
【使用ボイス】
CeVIOAI 夏色花梨
【立ち絵】
夏色花梨 ユメのオワリ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11123704
【BGM】
なぐもりずの音楽室 様
https://youtu.be/6X_cyN-r70E
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その393
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
トドメは刺しておくべきか
初動で2スコとセンチネルとディボーションしかなかった回
ディボとセンチネルをすすめてくれたぬこもかさん
https://www.youtube.com/@NUKOMOCHAchannel
前回:今後の活動についてエペランクマをプレイしながら話してみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43974164
次回:今日のエペ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44915904
最近配信してるKICK
https://kick.com/usixprogaming
tiktok
https://www.tiktok.com/@dancingcaw
twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
【うしさん使用デバイス】
マウス Logicool GproX superlight
キーボード ZENAIM
ヘッドセット SHURE 215
ミックスアンプ Astro MixAmp
オーディオインターフェース PreSonus AudioBox iOne
マイク TASCAM TM-80
▼所属
e-Spopia
===============================
◆お仕事の依頼は以下へご連絡ください。
[email protected]
=================================
音楽:魔王魂 様 MusMus 様
#USIXProGaming
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その392
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
最近はなんの武器が当たってるかな
コスパ最強!?ATTACK SHARK X68HEのレビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=c54OhhLaAxg
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その391
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
なんとか1発でも多く当てたい
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その390
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
遠距離の精度上げねば
【小春六花と始めるAPEX初心者講座#11】ビデオ設定解説【夏色花梨】【CeVIOAI】【解説】
【テクスチャストリーミングの遅延を検証した方の動画】
https://youtu.be/LspPnYJAh58
【小春六花&夏色花梨のAPEX初心者講座の再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu72ozmkR4lXAbEF5a7qelNXui6svf75F
□もっとAPEXを多くの方にプレイしてもらいたい、皆さんのためになる動画を作りたいという想い+チャンネル主のDKはなかなか動画撮影することができないためCeVIOAIとVOICEPEAKの夏色花梨と小春六花の力を借りてこのシリーズを始めることにしました。
このチャンネルは初心者向けの解説動画が伸びたり、視聴者さんが初心者、始めたばかりの方が多いと感じたため初心者向けの動画を作っていきたいと思ってます。 まだまだ慣れていませんがこのシリーズを続けていけるように頑張ります!
動画やAPEXについての質問や要望、感想はコメントで受け付けています!気軽にコメントしてね□
□初めまして!DK(ディーケー)と申します。
YouTubeで動画投稿してますがニコニコでは小春六花と始めるAPEX初心者講座のみ投稿しています。
□APEXの動画投稿1回につき生配信1回やるというバランスにしています。APEX以外の動画を投稿した時は配信するかは分かりませんが、APEXの動画投稿頻度を多くするためにこのやり方に変更しました。 □土日に配信するときはAPEX全機種参加OKの参加型配信やってます! 始めたばかりの方でも参加大歓迎です!
□Twitterフォローお願いします↓
メイン垢@DK1213YouTube https://twitter.com/DK1213YouTube
【使用ボイス】
CeVIOAI 夏色花梨
【立ち絵】
夏色花梨 ユメのオワリ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11123704
【BGM】
なぐもりずの音楽室 様
https://youtu.be/H9DCGeGGZKo?list=PLu72ozmkR4lUlhbM4wXeQDChPh3SkwO5Q
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その389
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
敵の音にびびりまくり
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その388
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
急に撃たれてどうしていいか・・・
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その387
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
モク焚き助かる
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その386
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
スピファ近接戦たーのしー
【ポケモンGO】ダイマックスブリージオ初ソロ討伐!#ポケモンGO #ユウイナ #ブリージオ #ダイマックス
今回初めてソロで討伐できたわ♡
#ポケモンgo好きとつながりたい
#ポケモンGO
#スマホゲーム
#ダイマックス
#ソロ
【APEX】スパレジェの使い道…パート16
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
フリーBGMチャンネル Unique Gear 様 https://www.youtube.com/channel/UCyasXLHMATuiSFSVw8REdVw
PeriTune 様 http://peritune.com/
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
Apex Legends Electronic Arts(PS5)
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その385
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
G7が当たるようになれば、G7とスピファでいいんや
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その384
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
トリテとG7をもうちょっと当てたいね
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その383
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
戦闘回数少なし
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その382
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
粘り蘇生はほんとありがたい
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その381
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
ウイングマンは好きな武器なんだけどねぇ
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その380
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
なんか空からデスボ降ってきた
とりあえず、APEXをしゃべりながらやるだけ その379
とりあえず、APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
スピファは心強い
【APEX】新シーズンでロケラン使おうとしてる奴www パート15?
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
フリーBGMチャンネル Unique Gear 様 https://www.youtube.com/channel/UCyasXLHMATuiSFSVw8REdVw
Tak_mfk様 https://www.youtube.com/@tak_mfk6101
Silk Sound【フリーBGM】 様 https://www.youtube.com/@silk-sound
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
Apex Legends Electronic Arts(PS5)
