タグ APEX が登録されている動画 : 7209 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その98
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
いまだに当たるとそれだけでうれしい
前 sm40619176 次 sm40657395
【Apex Legends】いつか上手になるぺっくすpart45【ゆっくり実況】
お久しぶりな投稿。ようやく暇な時間とapexのやる気が重なったので、出してみます。
ちなみにランパートはやっとダブハンを取得しました。
PS4版のApexLegendsの動画です。
ゆっくり音声、下手なプレイ等々苦手な方はブラウザバックをお勧めいたします。
撮影日:2022/2/26
YukkuriMovieMaker4を使用させていただいております。
【APEX】平和な世界
もうそろそろ3年生です。
もっと物騒なニュースねぇかなぁ【平常運転】w
コメント返信のコーナー
【APEX】平和な世界
1こめ
A まさかこのこめって米帝のことか!?
うぽつ
A心が癒されるんじゃァ
それは草
A共産趣味の鏡でしょ【なお選挙の場合は絶対に共産党には入れない模様】
だって税金下げたところでまためんどくさいことなるやん
それ俺もやる
A 最初は上に字幕書いてしようと思ったけど隠れちゃうんだよなぁ
うぽつ
Aその一言がモチベにつながりますありがとうございます
【Apex】 2丁のRE-45で仲間を救い、熱く燃え尽きる男。それがミラージュだ!!
前はしっかり見ないとね
効果音:
・効果音ラボ様
・くらげ工匠様 よりお借りしました
APEX!!最初の4戦で、3回Champion!!
知り合いの、YouTuberのAPEX配信!
たっくんchで、やってるよー!
『強』印G【Gクラン】で、やってるよー!
チャンネル登録( `・∀・´)ノヨロシク!
【ゆっくり実況】下手くそでも頑張ればできるApex Legends part18
ゆっくり実況動画です
今回はカジュアルに行ってきました
今回は魔理沙と羅瑠亜とフランと私が楽しくワイワイ実況しているので楽しんでもらえると嬉しい
下手くそながらも頑張ってきたのでよかったら見に来てください
【APEX】モリコープロの神立ち回り集⑪
APEXで強くなりたい、上手くなりたい人必見の動画となっております!!
今日の金言【せっかく出会えたのに‼】
ハートに火をつけて(モリコー):co1281895
モリコー:http://twitter.com/#!/kiyukou
スカイプ:mori-kou.pc_1
SpecialThanks : ユースさん、アルノーさん、ぽこちんさん、てぃおさん、ときさださん、のののさん、おねむさん、おりば~さん、ぱしりさん、meruさん etc…(確認分累積)
#APEX
とりあえず、スイッチ版APEXをしゃべりながらやるだけ その15
とりあえず、スイッチ版APEXをやってみるだけです
動画見たりはしてたけどやるのは初めて
へっぽこプレイだけどゆる~く不定期でやってみようかなーと
蘇生ホントありがとうございます
前 sm38835198 次 sm38873400
【ペテルギウスのこと悪く言うのやめてください】酔っ払いペックス#6【Apex Legends】
ストロング教大罪司教『怠惰』担当。
漆黒の体毛を猿みたいな長さで切り揃え、虫のように無感情な目をした痩せぎすの人物。
首を傾け、腰を曲げ、奇態な体勢で話すことを好み、また時折指を噛み潰したりと自らの肉体を自傷することを好んで行う、見間違える心配もないぐらい完全に変質者な狂人。
日本語で話し、「オメガ石臼!!」という口癖が特徴的。
https://twitter.com/BOYZ21129766
【APEX】死ぬほどバレバレな罠、引っかかる者などいない説
ちなみにこれレイスが最初に入ってくると詰みます
mylist/70728480
https://twitter.com/sonjon555
[APEX LEGENDS]命乞い 初心者PCペクリップ #25
シーズン9開幕!!
許してクレメンス、、、許してクレメンス、、、
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
今後について
いろいろとお話したいのでまとめました
twitter:https://twitter.com/nianianyaaaaa
【Apex】なぜか最初から1人だったのでそこそここそこそする作戦
トリオで和気あいあいとするはずがどうして・・・
★お借りしたBGM、SEのサイト様★
・DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
【Apex Legends】大砲戦士バンガムTH #3【ゆっくり実況】
(実況はほとんどして)ないです。
ついったー
https://twitter.com/jmMFnjZQKRl9KsH
【二人実況】#14 上を目指さない私がチャンピオンを目指すゲームをしてみた【Apex Legends】
サワスタです。
Orcaさんと実況させていただきました。
ども、スターZです。
今日も言わずと知れた、
Apex Legendsを実況させていただきました。
自分がやるとスピード感が皆無になります。
【APEX】ちゃろ活躍して優勝するまで終われません!
編集のモチベも上がらんし、相方最近忙しいからゲーム一緒にできないし
AsAは「APEXは絶対やらん」とか言われるし
APEX活躍して優勝狙います。
弱小配信者の成長記録
努力とは何か見せつけるときがk・・・。
下手くそすぎてやられまくってますが、雑魚がうろたえているサマをみて楽しんで下さいませ。
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9vq-COjyJ0BAUMCayS-HIw?sub_confirmation=1&app=desktop
【APEX PS4】ブロンズが今日始めた声優のパイセンを勝利へ導くやつ
ワットソン:柚木さん(いつも一緒にやってる人)
ブラハ:声優のパイセン
ジブ:ぼくです
先輩を誘ったらやってくれました!
訓練所とか籠ってるの分かると嬉しくなりますね
一緒に強くなりましょう!
※下手なりに一生懸命教えているつもりです。
上手い方とはまだまだ考え方が違うかもですがよろしくお願いします。
【youtube】https://youtu.be/S9KBBVVZh5c
【twitter】https://twitter.com/komaT725
[Apex]野良の中国人とたのしいガスおじ(2画面)
1v3は緊張しますね。
シャニマス、ガチャ2周しただけで限定メイ4凸と小糸3凸が出来ました。
私はバンナムの社員なのかもしれません^^
Apexの運営がチーターBAN専用のTwitterアカウントを作ったので、
みんなで動画を送りましょう
詳しくはこちらの動画で解説されています
→https://www.youtube.com/watch?v=AzLQp7PsRx0
sm37647561←|→だいたいシリーズにまとめてます
Apex→mylist/64682813
PCOW→mylist/62361170
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
[APEX]切り込みコロリン世界一位ネタ
どうも皆さん最近気温が高くなって熱中症になりやすくなっています。
家の中でも水分補給は忘れずに
【APEX】奏でたいこの思い 【PS4】
普段から雰囲気よくすることを心がけています。
うそです。
使用BGM
なんでしょう? https://dova-s.jp/bgm/play710.html
スターシップ・ドリーマー https://dova-s.jp/bgm/play778.html
野良猫は宇宙を目指した https://dova-s.jp/bgm/play2873.html
[APEX]チャンピオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スナイパーライフルとスピットファイアが好きです。
ワトソンの人が強かった。
障害者1級 野良PT助けるとテンション上がるチャンピオン
※フォロー&放送見れた方には幸福が来るかもです 諸説あり
・Hokuto障害者1級GAMES部屋へようこそ!
・主の病名は筋ジストロフィー症!! Duchenne muscular dystrophy
(障害者が握力低下を防ぐ目的でリハビリがてらゲームをする!)
・ニコ生放送もしてます
・チャンネル登録お願いします
・良ければこちらも登録フォローよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co2292807
Twitter
https://twitter.com/poppop2525
【APEX_LEGENDS】アペックスレジェネゼ1.docx
Apex_Legendsやるよ!
いずれ20連キルしたいからビシッバシッと指摘して♡♡♡
初実況動画です
動画作成:YMM4
CV:ディアちゃん@COEIROINK
音楽:BGMer
http://bgmer.net
エイムアシストが効きすぎてチートではないかと自分自身を疑ってます...【Apex legends】
感度設定でここまでのエイムアシストが効くのでしょうか?デバイスチートとかなら怖いので教えてください。(使用コントローラ:DualSense)
