タグ APPLE が登録されている動画 : 2059 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Power Mac G3 開封
うp主もその昔、これ買いました フォトショとイラレ併用でフリーズしまくったのは良い思ひ出 その他のPC関連動画→mylist/22982074
【CM】Apple ipod nano 2009
使用楽曲は、Miss Li & Amanda Jenssen「Bourgeois Shangri-La」スウェーデン出身
MacBook Airの起動時間を検証してみた
本編は2分30秒程からです。後はグダグダとお付き合い下さい。
本当は動画もMacBook AirのiMovieで作っていたのですが、思ってたより面倒だったので、結局Windows機にデータを移し、使い慣れたVideoStudioで編集しました。
その他諸々 mylist/17885006
先輩後輩が作った青いアップルパイ
グロ注意
友人から再生できないと言われたので再うpしました:sm13207569
撮影日:2010年12月30日
前回の動画から約1年が経過しました。
次に動画を作れるのがいつになるかわからないので、今回の分と合わせて3品分録りだめをしました。後輩の編集が終わり次第うpします!
ニコ生でお世話になっているおつまんさん(co30871)の誕生日祝いを兼ねています。
おめでとうございました!
使用楽曲:Happy Birthday To You
歌詞:あんとさん
作曲:zasiki さん、FAR-07 さん
編曲:ELさん
http://piapro.jp/content/p05y0kpr1hvpmnhn
前回:sm9348533(ホールケーキ)
マイリスト:mylist/9535852 コミュニティ:co86320
ブログ:http://ameblo.jp/senpai-kouhai-gdgd/
【公式生放送】白熱対談! 田原総一朗×孫正義②
「緊急提言! デジタル教育は日本を滅ぼす」を出版し、デジタル教科書問題に一石を投じた田原総一朗氏とIT時代の寵児、孫正義社長との対談をお送りします! この対談は、講談社 現代ビジネスによる企画です。 Twitterハッシュタグ#gendaitv 放送URL lv33573450 ①sm13181884 ③sm13182514 USTREAM=http://www.ustream.tv/recorded/11223377
【2ch】ジョブズ率いるappleが「こたつ」を作ったときにありがちなこと
前回の文字動画・・・長すぎましたね。
反省中(_ _ )/
今回は約5分にまとめました。
これなら忙しいあなたもOK!(…かなw)
主ページもよろしく→http://profile.ameba.jp/riho8547/
【詳細】
元スレ:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1324201584/l50
copy元:http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4050273.html
BGM:Snow Magic -白い季節- off Vocal ID→ nc9270(時間が短かったので、少々加工させていただきました。ご了承ください)
iOS 5 Apple Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=fu69vGf-qYU&feature
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
The Beatles Rockband Intro.
The Beatles Rockband Intro. by Stephane coedel Plus2 years ago BEST ADVERTISING OR PROMOTIONAL FILM, Annecy Festival 2010!!! Pete Candeland has created an inspirational cinematic intro for the long awaited The Beatles: Rockband video game. I was part of the compositor's team. I was responsible for the shot where the Beatles clothes, on the escalator are transforming and the folowing one with the crazy sun and planets fun fair. Client: Harmonix/MTV and Apple Corps Harmonix Music:
iPad 第4世代 Retinaディスプレイモデル 開封
いつもどおり精一杯に適当に、iPad 第4世代の購入・開封。 iPad miniと第4世代iPadの画面を見比べたい人はこちら→ http://twitter.yfrog.com/z/obobstij その後→sm19301998 その他開封動画→mylist/34711038
AppleTV 起動画面
音が少しずれてます、新しいAppleTV(Take2)アップデート前に保存しておこうかなと、しょぼいメニュー含めて
Introducing iOS7 大阪弁バージョン
Apple iphone iOS7 紹介ビデオ吹き替え 本家つべ作者:何とか4
シンフォギアG 劇中歌 Apple を打ち込んでみた
なんとなく打ち込んでみました。
---
uhmoのマイリスト→インストゥルメンタル【mylist/37718490】
iPhone 5S vs iPhone 5 比較動画
YouTubeより⇒http://www.youtube.com/watch?v=OjNtbOGTrsE
転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
ちなみに自分はまだiPhone4sです、だってスティーブ・ジョブズの遺産ですもの。
乗り換えるのはまだ先ですね。
アプリやゲームを起動たりのスピードテストです。
レビュー動画を見た感じでは凄いという程の大きな変化は無いです。
【APPLE CM曲】[Jet]Are You Gonna Be My Girl【iPad Drum&GarageBand】
こんばんは。指ヨシキことGoです。今回はAppleのCMにも起用された「Are You Gonna Be My Girl」を演奏してみました。
ギターとベースはGaragebandで、ドラムはいつものDrumsXDを使ってます。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
【歌ってみた】Apple【ちょに×秋波】
秋波「ちょに様とまた歌いたい!!!この歌お願いしますっ!!!」
ちょに「はい、私で良ければw(⌒▽⌒)(って、これは‼Σ(゚Д゚)
ハモリ!アカペラ‼)_| ̄|○ ガンバリマス...。」
秋波「やったあああああ!!またちょに様と歌える‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
りんごの歌なので、りんごの日までに!!!!宜しくお願いします!!!!((ヾ(。・ω・)ノ」
ミル「Mac使いには嬉しいかぎりだ」
ちょに&秋波「シンフォギアファンの方・りんご好きの方・Mac好きの方
聞いて下さる皆様に贈ります!聴いて下さい(ゞω・)人(・ω・)」
vo/セレナpart:ちょに co2060447
vo/マリアpart:秋波 co1061495
mix:ミル
movie:秋波
Special Thanks:ツンデル
【ADB→Bluetooth】Apple角マウスをBluetoothマウスに改造してみた【USB充電式】
YouTubeに上げた動画の音量が小さすぎたので修正版。
つべの改造動画を実験的に上げてみました。もし…もし、こちらの方が見てくれる方がいるようでしたら、全動画を転載しようと思います。(届かぬ想い)
https://www.youtube.com/channel/UCIDK6VloOwbPk5suRXSYTPw
BGMはCeVIOを使って自分で打ち込みました。→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34921987
参考:
http://www.yossey.net/data/Message/SQ_mouse/USBSquareMouse.pdf
http://monotone-voice.way-nifty.com/blog/apple_optical/index.html
https://www.namahamuteikoku.com/entry/2018/08/22/192813
【Appleの失敗作再び?】Newton MessagePadがやってきた!【分解・再組立】
Cubeに続きAppleの失敗作と名高いNewtonです。
期待していませんでしたがとても面白い製品ですね。いつか液晶が無事な個体とニコイチしてあげたい。
Newton地図を片手にアキバを歩くのも楽しそう。
次はYouTube登録者6000人記念に短い動画を上げるので、期待せずお待ち頂けると助かります。
最初の1分でブラウザバックせず是非見ていってください。飛ばしていいので。お願いします。
お借りしたもの
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://soundeffect-lab.info/
iPhoneの悪いところばかり宣伝する斬新なCM映像を作ってみた
iPhone11。例のカメラを始め、アップル製品ならではの悪い部分を、あえて前面に押し出したら面白そうと考え、作ったものです。
尚、これはただのネタ動画であり、
否定されるのが嫌な方や不快に思われる方はブラウザバックを推奨します
【パロディ】Appleから画期的新製品 iPhone shuffle
あまりの馬鹿馬鹿しさに噴いたのでうp。投稿者コメントで日本語字幕を入れました。で、スピーカーはどこ?w
【MHP2G】鬼教官日記:0日目-ルール説明
モンハン初級、動画編集入門者のうp主が、視聴者のリクエストした武器種で村クエをクリアして行こうという企画の動画の、ルール説明動画です。動画といっても、文字が表示されるだけのものですがw(´・ω・`)つ【mylist/9031938】←シリーズ一覧・一日目→【sm5011330】おススメの二日目【sm5029317】
iPodの曲歌ってみた
Feistの1234という曲です。以前リクエストしてくれた方ありがとうございます。Macの曲歌ってみた→sm4828531 マイリストです→mylist/5948938
Apple iPhone3GS「Work」「Travel」「Share」篇
d : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM・A : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(1/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part1)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ NECサーバ開封(3/3) sm8282008 ← → part2 sm8283854
爪切りAir CM [Appleパロ]
つべからの転載。
ただの爪切りを、アップルの製品であるかのように紹介するパロディCM。
ネタはMacBook Air
http://www.youtube.com/watch?v=EaKWHvUASgk
iPad2をミキサーで破壊するお馬鹿なじいさん
色々な物をミキサーで破壊する、あの有名なミキサーじいさんが、
ついに、先日発売されたばかりのiPad2にもようやく手を出してしまったようです。
<追記>
※既出のようですが、アップさせて頂きました。
楢崎留美のルミナスダイアリー第64回 -フリーランス活動開始に向けて(2)
( ゚д゚)早くもiMacが届いてしまった!
というわけで、オンライン特化の"机上のスタジオ"、ルミナスタジオ(物理)の完成です。
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
楢崎留美のルミナスダイアリー第71回 -フリーランス活動開始に向けて(3)
( ゚д゚)これが・・・Thunderbolt接続のRAIDシステムだ!
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
楢崎留美のルミナスダイアリー第76回 -新しいiPadをぺろぺろする動画
( ゚д゚)ぺろぺろ!ぺろぺろ!
Retinaディスプレイになるだけで劇的な進化ですね。もう前のディスプレイには戻れない・・・!
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた【キセキ】
LogicとiMovieでOWLのオリジナル曲「キセキ」の簡単なPVを作ってみました。三人組ユニット"OWL(アウル)"と申します。http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
初めて映像を自作したのでガタガタですがこの教訓に今後の作品に活かしたいところ。後日他曲をアップしてみたいと思います。
