タグ AQUESTONE が登録されている動画 : 695 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/10/3
日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。9/25~10/1投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、10/3 9時頃集計です。 | O8:sm8356269 O7:sm8359462 O6:sm8349144 O5:sm8365458 O4:sm8387108 O3:nm8357176 O2:sm8339192 O1:sm8342282 C8:sm8386540 C7:sm8371957 C6:sm8365664 C5:sm8371440 C4:nm8379372 C3:sm8327077 C2:sm8385983 C1:sm8391755 U8:sm8339528 U7:sm8346280 U6:sm8376380 U5:sm8389952 U4:sm8387543 U3:sm8393049 U2:sm8390102 U1:sm8387408 | 前:sm8397146 次:sm8416251 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。 | !!!紹介規則各部を変更しました!!!
【TILT(AquesTone)】オリジナル曲「トランスバレット-明日への軌跡-」
なんとなく高速鉄道をテーマにした曲が作りたいなーとか何とか思いながらメロディーを探していたら、半年以上が過ぎました(
ということで、夏らしいギター&シンセな、新幹線をモチーフにした曲を。
ただ単に「新幹線」だと、何の面白みもないしつまらないから「トランスバレット」という、脳内の架空の高速鉄道をイメージしました。
ちなみに、ここでいうトランスバレットは『弾丸のようなスピードで運ぶ(Transportation speed like a bullet)』という意味を持たせた造語で、こちら(sm25705742)とは何の関係もございません(
とりあえず、主に使用していた「LCB-87 Featuring TILT」名義を復活させてみました。
次回作からまた「Chilt」名義に戻すかも(
[瑠璃色の音楽] (音量調整版)
------------はじまりのおわりがはじまりだしたらおわるまでおわらない----------------
動画を編集してくださった芙蓉さん user/649969 に感謝。
......私はまだ僧侶を使う上で修行が足りないなぁとしみじみ。あと音小さかったみたいなんで再投稿すみませぬ。
【AquesTone】Ripple / kaya【Inst.】
●昨年の6月に作ったものを漸く完成させました(´・ω・`;
●歌部分はAquesToneを使用→ http://www.a-quest.com/aquestone/
―――といっても歌部分は後半の一部分のみ。
大体インスト。
●作業用BGMでどうぞー。
●kaya マイリスト→ mylist/7103294
【TILT (Aques Tone) 】オリジナル曲『One Step Beyond』
『Hello World!』よりも早い段階で完成していましたが、諸事情によりこれが2曲目の公開になります。
前回、ドラムに関する指摘をいただいたので、それまで完成していたデータのドラムパターンを中心に打ち込みを修正・・・したつもりです(
デビュー曲があまりにもおとなしいと感じてしまうかもしれないメロディに…www
作詞作曲のテーマとしては『FLASHBACK 80's』と表記してありますが、80年代っぽいかどうかも謎です。
そして、個人的なAques Toneのキャラクターである「TILT」の全身カラーデザイン初公開となります。
…本当にALTちゃんに激似な子ですが^^;
【小森マル】 リセット 【オリジナル曲】
という夢だったのさ!という感じで、特に深い意味はなく。ただ一つ言いたいことは、AquesToneで小森マルのオリジナル曲を投稿し始めてから一年になるということで…!個人的な思い出は後でにゃっぽんの日記で語るとして、ひとまずお疲れさまです。そして何よりも伝えたいことは、みなさま本当にありがとうございました…!!★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html
「モリノコカゲニコシカケテ」
こんばんは jet.です!!できたて ほやほやです。 聞いてください!!!やはり 寒いですね・・・。明日は お休みなので ゆっくりしたいと 思います。AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄--その1【AquesTone+FL Studio】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTM初心者) ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。
歌詞はまだ出来てないので、「あいうえお」と仮挿入。DTM初心者なのでめちゃくちゃシンプルです。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【Aques Tone】Lovephobia Ep.Tiltronic -Just Moment-(ショート版)
題名長いですね( もともとTwitterの方でフォロワーさんと結成したユニット「ポケットプラネット(略して『ポケプラ』)」の事実上の処女作『Lovephobia』として、現在ボーカル待ちのため、おまけ程度にアレンジしたものを公開します(← なんだか公開順序ではこっちのほうがメインっぽくなってしまいましたwww こちらのTILT版はまだアレンジの途中ですが、結構しっくりきたのでショート版のみを公開します。 進化を続けるTILTの歌声をお楽しみいただければ幸いです^^ ※『Lovephobia』とは、『恋愛恐怖症』という意味を持つ、一緒にユニットを組んでいるフォロワーさん考案の造語です。
過激な淑女 カバー
フリーボカロを使いましたフリーでリバーブ等良いのがありましたら 紹介してください^_^;ついでにドラムもお願いします
Aques Toneに「Raining」歌わせてみた。
■ミク用に打ち込んでたオケ(まだ未完成のアコギもどきだけですが)にテストでAques Tone入れてみたら、妙にイイ感じだったので。■リバーブとディレイをちょこっとだけ掛けてます。■一番のみです。■作ったものリストmylist/6808762■完成版できました。nm6395782
オリジナル 「ヒハノボリ マタシズム」
皆さん お久しぶりです。jet.です。転勤や なんやらで なかなか 上げれないでした。気がつけば 4ヶ月も 過ぎておりました。なんとか 面白い 曲ができたので 聞いてください!! 前2曲とは ぜんぜん 違いますが 楽しんで ください。 相変わらず 動画は 適当ですが・・・。AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s 使用気合の入った 動画も作ってみたいのですが まだまだ 時間が かかりそうです・・・。
【AquesTone】ドナドナを歌わせてみた【童謡】
AquesTone(Vocaloidや初音ミクのようなもの)を使ってみたかったのでテスト。いつかはsm4574727みたいに演奏したいですが…。
【AquesTone】Crash Course in Brain Surgery -BUDGIE
AquesTone Vocal Synthesizerで作成。動画はいつものブラメタミクバンド。曲は70年代初頭から活動しているブリティッシュハードロックバンド、バッジーの「クラッシュ・コース・イン・ブレイン・サージェリー」。バッジーのファーストシングルの曲なのですが何故か4枚目のアルバム「イン・フォ・ーザ・キル」に収録されてる謎の曲。音痴注意!
【小森マル】雑音の花【オリジナル】
お久しぶりになります。フリーソフトだけでオリジナル曲、今回で十三作目です。忙しいですがちょこっと作りましたノイズの花。小森マルを生かしてくれる方募集中だったりしますw。今の私にできることはこの程度。。。最近はアゴアニキPさんの「よっこらせっくす」とか「サルでも分かる」とか、cosMo(暴走P)さんの曲とかにハマリ、自分はまだ産毛程度だなぁ、と。こっそり投稿していた春原ロビンソンさんのパクリネタの方が評価されてるとはこれ如何に。。。 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年5月29日
5/29 11時~5/30 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、5/30 14時頃集計です。 | PL:mylist/12379100 1:sm7184700 2:sm7186445 3:sm7187064 4:sm7187128 5:nm7187505 6:nm7187678 7:nm7187793 8:nm7187992 9:sm7188668 10:sm7188671 11:sm7188783 12:sm7188942 13:nm7189036 14:sm7189067 15:nm7189090 16:sm7189363 17:sm7189647 18:sm7189661 19:sm7189845 20:sm7189880 21:sm7189888 22:sm7189903 23:sm7189947 24:nm7190201 25:nm7190220 26:sm7190244 27:sm7190247 28:sm7190322 29:sm7190431 30:sm7190444 31:sm7190573 32:sm7190959 33:sm7190974 34:sm7191184 35:sm7191721 36:nm7191825 37:sm7192053 38:sm7192072 39:sm7192297 40:nm7192301 41:sm7192554 42:nm7192825 43:nm7192830 44:nm7193032 45:sm7193096 46:sm7193186 47:sm7193431 48:nm7193567 49:sm7193846 50:sm7194137 51:nm7194233 52:nm7194331 53:sm7194672 54:nm7194693 | 前:sm7187191 次:sm7209031 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【AquesTone】 言葉の森 【オリジナル曲】
疲れたのなら、言葉の森へ
作曲 sal (mylist/30243345)
作詞・動画 紅茶(mylist/28270774)
イラスト am(http://piapro.jp/t/cDyS)
灰汁江(Aques Tone)「明日はTomorrow」2番&予告
DTMmagazineのサイトで見つけました・YouTube転載です 「AquesTone」の非公式イメージキャラとして誕生した、イタコ系シンガー「灰汁江」らしいです 意外と動画としてのクオリティ高くて気に入った
【AquesTone】ダイアモンドクレバス【歌わせてみた】
ミクは使った事ないが、AquesToneはタダで歌わせる事ができるらしいので1コーラスだけ試してみた。思ったより歌えてる?タイトル間違ってたww 修正済。
【AquesTone】浜千鳥
◆ウクレレを始めたので、練習用カラオケを作っています。AquesToneというVSTiが秘かなブームらしいので、勉強がてらに歌わせてみました。◆実質、DTM歴2週間ほどなので、音が少ないです。(この曲もウクレレの練習曲)◆制作環境は、Domino+VSTHostで、音源はAquesTone+ProteusVX。リズムはMIXTURE無償版からMIDIデータにして使用。エフェクトは色々(使い方も勉強中なので)◆次曲→sm4509147
【小森マル】明日を探して【MU80】
小森マルとMU80を使っての自作曲です。性別は不明とのことで女の子と思い込んで描かせて頂きました。 作曲/作詞/絵 四条愛歌 歌詞【舌足らずでもいい。ちゃんと打ち込んで歌わせてね! リバーブ深すぎるけど、癒しを与える。ラララ……。輝く未来だけを見ていたい、絶望なんてサヨナラ。諦めないでやればできるでしょ? そのうち上手くなるわ! 時には投げ出してしまいたくなる。だけど夢を捨てられないのよ。キラキラ輝いてた、あの頃の素敵な思い出。胸に抱いたら、さあ前に進もう! 行こう、輝きだす"未来"へ。綺麗な思い出ばかり、不思議と覚えてるものだわ。胸を張ったら、さあ、前に進もう! 行こう、輝いてる明日へ。】 原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14585956
【オリジナル曲】うさぎ大移動【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
[ポップン]Lv31 エアポートシャトル H
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 【エクラルからのマイリス→mylist/53941999】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
クリスのおうち
ニコニコムービーメーカーとAquesToneの練習を兼ねて初投稿テスツ。曲は以前に某所(*)で作ったやつです。作詞は音羽さんです。 ちゃんと動画が出来てるのか心配です。 それ以前に、アクエス㌧さんにこの変態曲調は少々無理があったか・・・ *ニュー速VIP的な場所の「作曲できる奴はチョコもらえない」的なスレ
第3回アレンジ祭
今回のお題はまったくもって普通の歌詞で曲を作ってみることです。
企画詳細はこちらをご覧ください。
http://dtm.nomaki.jp/
参加者(曲順とは異なります)
hiro
つん・でれやん・でれ
おじいちゃん
よここ
座席9番
エニート
京介
蘭
クマロボ
匿名希望
皆さんお疲れさまでした!
ニコ生にて参加者募集してます。
コミュニティーはこちら co200510
初心者さん、隠れプロの方、どなたでも結構です。
奮ってご参加ください。
ご視聴ありがとうございました。
【オリジナル曲】○△ □【Sinsy】AquesTone
γ⌒γ⌒・,、◇ 【Sinsy】AquesTone 使用 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【小森マル】 見れるなら 【オリジナル曲】
小森マルの小さな唄シリーズ第一弾でした。。
★小森マル(AquesTone)のマイリスト→mylist/7923484
【小森マル】 瑞 【オリジナル曲】
こっそりと、新しい曲ができました。タイトルは『瑞』です。「みず」と読みます。曲はだいぶ前に出来ていたのですが、曲にあった歌詞がなかなか描けずにいました。。。そこで、高校時代に何かの詩のコンクールで見事にボツになった詩をアレンジしてみました!!…それにしても難しい歌詞ですね。。。禽(とり)なんて、日常生活では全く使わない漢字です。。。そんな非日常の世界観でお楽しみいただけたら幸いです。そして、今まさに風邪をひいたっぽいです。。。。おやすみなさい…! 初音ミク「最初の所は私がしっとりと歌い上げました。」 ・・・ありがとうございます。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
AquesTone - 偏執
倉橋ヨエコさんになりたくて昔作りました
写真はまったりな。さんのimpuleseをお借りしました。
http://piapro.jp/t/xz_m
Instrumental:http://piapro.jp/t/OPzM
mylist/44688473
【AquesTone】ブラックメタルミクバンド パラノイド
AquesTone Vocal Synthesizerで作成。曲はハードロックの古典、ブラックサバスのパラノイドです。ちなみに相変わらず歌はへたくそです。オケはmidiにエフェクターのshredかけて作りました。
