タグ ART_OF_LIFE が登録されている動画 : 117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN 「 ひとり Art Of Life 2/3 」
youtubeより転載。モノラルっぽくなってしまったので片方のギターが聞こえづらくなってしまいました;;転載元:ttp://www.youtube.com/user/guppy9244本家コメント→X Japanの名曲、Art of lifeを一人でコピーしてみました。ただし、ピアノが弾けないのでピアノソロは割愛しています。細かい間違いがあったり最後グダグダになったりしますが(笑)、シーケンサー無し、パンチイン・アウト無しで弾き切ってますので大目にみてやって下さい。 http://www.nicovideo.jp/mylist/12583492
X JAPAN/ ART OF LIFEを弾いてみた その1
はじめまして。 初うpになります。 リズム感がいま一つですが、ご視聴、コメントよろしくお願いします。 後半 その2 sm7896209
X JAPAN -Art of Life- @ Roseland Ballroom NYC 10.10.10
ようつべより転送。アメリカツアー最終日NYでのArt of Life!・・・マイリス→mylist/21560566
X JAPAN - ART OF LIFE -in Brazil São Paulo - 11-09-2011
ART OF LIFE
南米ツアーリスト /mylist/27685302
X with Orchestra Piano Solo (ART OF LIFE) 1991.12.08
X with Orchestraで初披露されたART OF LIFEの一部分 mylist/3266758 検索用:X JAPAN
X JAPAN - ART OF LIFE (後半) 弾いてみた + おまけ
フレットが足らん。漢の一発撮り。
マ mylist/12835605
ツ http://twitter.com/jack_two
X JAPAN - ART OF LIFE - Live in Bangkok
ピアノソロから最後まで
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN - ART OF LIFE - in Peru - 16.09.2011
後半爆音すぎて音潰れてます。南米ツアーリスト /mylist/27685302
Art of Lifeをクラッシックバージョンで打ち込んでみた
ご無沙汰してます。爆音オヤジです。以前DTMにはまり、打ち込んでたのを音色だけ変えてクラッシックバージョンにしてみました。ん~これ・・・・yoshiki怒るなぁ~!ゴメンナサイ
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」
原曲は約29分の大作。「ROSE OF PAIN」同様泣く泣く大幅にカットしています。でもコレでピッタリ120小節。自分の好きな部分はそれなりに入れることができ、コード進行も無難に繋げることができたので少し満足しています。カットし過ぎで違和感があるかと思いますがご了承ください。
X JAPAN - ART OF LIFE - in Chile -09.09.2011
ART OF LIFE SUGIZOバイオリン後YOSHIKIのソロから最後まで
南米ツアーリスト /mylist/27685302
X JAPAN ART OF LIFE 2011 LONDON
欧州ツアー ロンドン公演
ピアノソロで右上に写ってる人はだれなんでしょう?
X JAPAN Art Of Life後半 2010.09.25 L.A.
ようつべから転載 左耳レイプ動画注意 mylist/3266758
【X JAPAN】 ART OF LIFE 【500系への愛をこめて歌ってみた】
http://sites.google.com/site/hirofuminoken500系のぞみの東京での雄姿を讃えて、イメージビデオを作りました。音楽は、X JAPANのART OF LIFEをhirofumiがカバーして歌わせていただいたものです。 2009年11月9日を以って運転を終了した、のぞみ28号・51号の映像を中心に編集してみました。500系 のぞみ 東京 小田原 駅 XJAPAN ART OF LIFE YOSHIKI TOSHI HIDE PATA HEATH
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」8
7(ピアノソロ)を飛ばして8をアップします。ピアノソロ後のイントロ、Aメロ、Bメロ,Cメロ、Dメロまでです。ちなみに7のピアノソロは再現するのが難しいため、完成しないかもしれません。
勝手に継続!セカチューにX JAPANの~くっつけてみた-ART OF LIFE-
パクリと言っちゃパクリなんですが…世界の中心で愛を叫ぶにX JAPANの~くっつけてみたシリーズ好きでした。本家が飽きたというので本家が未採用の曲で作ってみました!第6弾今回は本家使用済み曲ですが、歌入ってなかったから…作っちゃった。曲の長さが30分もあるから、どこ使うか迷いました。切り捨てられなかった3パターンどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/9511136
【必死に歌ってみた】ART OF LIFE 【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2023冬に参加すべくX JAPANのART OF LIFEを
歌ってみました。
ホントにヤバかったですwww藻掻く惨をお楽しみくださいwwww
最早単位な原曲…X JAPAN
凄まじすぎるinstruments…nevaxone様…https://www.youtube.com/@nevaxone
惨のほかの参加曲…mylist/76062717
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://twitter.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
XJAPAN ピアノセッションVol.4 【ART OF LIFE】(Full ver.) guukado&OgnisJAPAN
XJAPANピアノセッションの音源公開第4弾は、「ART OF LIFE」を公開しました。音源のみですが最後まで聴いていただけると嬉しいです。9/17東京都内にあるピアノスタジオで、OgnisJAPANさんと二人で、2台のグランドピアノを使ってXJAPANを弾いてきました。■Ognisさんからのコメントguukadoさんの演奏はYoutubeで見ていましたが、生演奏は本当にすごかった!一緒に演奏していたけど、何度も隣で弾いているguukado君の演奏を見てましたwそのせいで?演奏もミスばかりで、本当に申し訳ないですm(_ _)mこれを聴きかえすと、二人で演奏しているときにグッときた感情が湧いてきます。音源のみですが、二人で演奏している雰囲気も音で伝わるといいなあ・・・。セッションではこの曲以外のguukado君の生演奏を見ることもできて本当に楽しかったです。
X JAPAN - ART OF LIFE - Live in Bangkok
音量注意。
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN - ART OF LIFE - in Argentina -14.09.2011
最初の部分が切れてます。
南米ツアーリスト /mylist/27685302
XJAPAN/ ART OF LIFEを弾いてみた その2
こんにちは。中盤のギターソロを弾いてみました ようつべにはうpしていたのですが、このたびニコニコさんにも進出させてもらいました。 よろしくお願いします前作 sm7892834
Art of Life(前半)をクラッシックバージョンで打ち込んでみた
またまた懲りずに、爆音オヤジです。Art of Lifeの前半をクラッシックバージョンにしてみました。・・・これもまたyoshikiに怒るな・・・これもラスボスのBGNっぽい・・・かな?
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」6
ART OF LIFEもかれこれ6本目。インスト部分が終わり、ストリングスが目立つ部分から2回目のサビ、ピアノソロの手前までです。
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」5
5つ目は7拍子の後から次にボーカルが入るまでの、ほぼすべてインストの部分。個人的には今回のが打ち込んでていちばん楽しかったです。ちなみに楽器構成は2、3と全く同じで、シャクハチ(オーボエの代用としても使用)、ストリングス、ODギター(パン左)、Dギター(パン右)、Dギター(ギターコード)、ピックベース、Eドラム、ロックドラム(基本バスドラのみ)です。
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」4
4つ目はピアノ(ハープシコード?)からサビ、7拍子が登場するところまでです。ちなみにピアノの音はチェンバロにしました。
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」3
3つ目はギターソロから2番いってピアノ(ハープシコード?)の手前までです。
