タグ ART_OF_LIFE が登録されている動画 : 117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Art Of Life ピアノ
Art Of Lifeをピアノで練習。体力と記憶力とセンスと、、、いろいろ足りないです。
X JAPAN 「 ひとり Art Of Life 3/3 」
youtubeより転載。転載元:http://www.youtube.com/user/guppy9244
◆投稿動画◆
Fate/stay night関連 mylist/49602625
X(X-JAPAN)関連 レア物有 mylist/49604387
x japanのART OF LIFEをヒイテミルPART1
PART2→sm6634736マイリスト→mylist/11705759
勝手に継続!セカチューにX JAPANの~くっつけてみた-ART OF LIFE-
パクリと言っちゃパクリなんですが…世界の中心で愛を叫ぶにX JAPANの~くっつけてみたシリーズ好きでした。本家が飽きたというので本家が未採用の曲で作ってみました!第6弾今回は本家使用済み曲ですが、歌入ってなかったから…作っちゃった。曲の長さが30分もあるから、どこ使うか迷いました。切り捨てられなかった3パターンどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/9511136
XJAPAN/ ART OF LIFEを弾いてみた その2
こんにちは。中盤のギターソロを弾いてみました ようつべにはうpしていたのですが、このたびニコニコさんにも進出させてもらいました。 よろしくお願いします前作 sm7892834
X JAPAN - ART OF LIFE(Radio Edit) - ギターカラオケ
ギター練習用にDTMで作ったオケです。
【DTX】 X JAPAN Art of Life ~Live.ver~ 後編
ムービーつきです。 前編→sm12322749
youtube(修正版)→http://youtu.be/CfIJPBcdFAk
X JAPAN 「 ひとり Art Of Life 2/3 」
youtubeより転載。モノラルっぽくなってしまったので片方のギターが聞こえづらくなってしまいました;;転載元:ttp://www.youtube.com/user/guppy9244本家コメント→X Japanの名曲、Art of lifeを一人でコピーしてみました。ただし、ピアノが弾けないのでピアノソロは割愛しています。細かい間違いがあったり最後グダグダになったりしますが(笑)、シーケンサー無し、パンチイン・アウト無しで弾き切ってますので大目にみてやって下さい。 http://www.nicovideo.jp/mylist/12583492
公務員試験勉強中の学生がART OF LIFEを演奏してみた
左:PATAパート 右:HIDEパート
HIDEに申し訳ない出来ばえです…。
上達してリベンジします。
他の演奏してみた動画→mylist/14885563
X JAPAN Art Of Life後半 2010.09.25 L.A.
ようつべから転載 左耳レイプ動画注意 mylist/3266758
X japan Art of Life
黒ノアです@@ライブバージョンPATAパート弾いてみました@@下手ですが聴いてくださいm(__)m
【ようつべ輸入】X JAPAN ART OF LIFE【cover】
ようつべより輸入。ベトナムのRainieさん。
演奏はぎこちないけどいいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=qa0mFS_dTII
Xをカバーしてくれた人:/mylist/25472269
Art of Life(前半)をクラッシックバージョンで打ち込んでみた
またまた懲りずに、爆音オヤジです。Art of Lifeの前半をクラッシックバージョンにしてみました。・・・これもまたyoshikiに怒るな・・・これもラスボスのBGNっぽい・・・かな?
Art of life オーケストラ版を打ち込んでみた。
YOSHIKI TALK LIVE at 日本武道館で演奏したArt of lifeを元に楽譜を書いて打ち込みました。元の音源(動画)があまりにも音質が悪いためほとんどがアレンジで作っています。
X JAPAN - ART OF LIFE - in Mexico - 18.09.2011
ど真ん中から。
南米ツアーリスト /mylist/27685302
サラリーマンが休日にArt of lifeを弾いてみた おまけつき
暇だったのでX JAPANのArt of lifeをあげてみます。
ART OF LIFEの耳コピ リベンジしてみた。
人生2度目の挑戦
全て耳コピ、フル打ち込みです。
無謀ながらピアノソロの完全再現に挑んでいます。
ピアノソロ部分だけで約3週間ほど費やしました。
それ以外の部分は4~5日です。
我ながらアホだと思います。
マイリス⇒mylist/28201905
Twitter
https://twitter.com/Pattzn_Gorochan
X「AOL」を歌ってみた
長い曲ですが一生懸命歌ってますので、聞いてやってくださいww検索用:X JAPAN/Art of life/
X JAPAN - ART OF LIFE - Live in Bangkok
ピアノソロから最後まで
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN の ART OF LIFE ( Full.ver ) を弾いてみた
長い曲です。でもエックス好きの方なら長いと感じずに最後まで聴けちゃいますよね。でも長いです。
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」1
以前にも作りましたが、イチから作り直してみました。今回はカットせずに10曲くらいに分けて全部作ろうと思ってます。(ただピアノソロは再現するに難しいので簡略化するかも)とりあえず1つ目はイントロと静かなボーカル部分のみで終わりました。
X JAPAN - ART OF LIFE - in Chile -09.09.2011
ART OF LIFE SUGIZOバイオリン後YOSHIKIのソロから最後まで
南米ツアーリスト /mylist/27685302
Art of Lifeをクラッシックバージョンで打ち込んでみた
ご無沙汰してます。爆音オヤジです。以前DTMにはまり、打ち込んでたのを音色だけ変えてクラッシックバージョンにしてみました。ん~これ・・・・yoshiki怒るなぁ~!ゴメンナサイ
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」2
2つ目はドラムが入るところからスタートして、ギターソロの手前までです。<追記>質問にお答えします。「hideパートがなぜ左??」→バンブラの仕様でバスドラとスネアが若干右側に寄っていて右側が聴き取りづらいので、メインとして聴きたい方のギターを左にしています。まあ自分がドラムに座っていると想像して聴いてください(^-^;)
X JAPAN - ART OF LIFE (後半) 弾いてみた + おまけ
フレットが足らん。漢の一発撮り。
マ mylist/12835605
ツ http://twitter.com/jack_two
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」5
5つ目は7拍子の後から次にボーカルが入るまでの、ほぼすべてインストの部分。個人的には今回のが打ち込んでていちばん楽しかったです。ちなみに楽器構成は2、3と全く同じで、シャクハチ(オーボエの代用としても使用)、ストリングス、ODギター(パン左)、Dギター(パン右)、Dギター(ギターコード)、ピックベース、Eドラム、ロックドラム(基本バスドラのみ)です。
