タグ ASB が登録されている動画 : 736 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョASB対戦動画―どうしてもレクイエム―part3
前回言ったのに今回も音割れがすごく投稿するのをやめようかと思いましたが参考になる試合(相手)があったりしたので上げてしまいました。
結局音割れの原因は分からないのですが、今使ってるキャプチャーボード(HDPVR2)の付属品だったコンポーネントケーブルから純正のやつを買ってきて使ってみようかと思います
ブ男さんカッコイイです
前回→sm22078439 次回→sm22160809 投稿動画一覧mylist/22302010
究極生命体カーズになりたいのだ Ver.1.04
10F早く無敵が発生するようになった究極化を舐めるんじゃあないッ!!
今回の調整内容は一長一短だと思ってます。でも若干究極化しやすくはなったので動画の目的自体は果たしやすくなったと言えます。
究極化した後のことは知りません(白目)
あと最後の対戦ちょっとキングクリムゾンしちゃいます、御免なさい。
ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763
twitter→venezia427
PS3 ID→venezia427
コミュ→co1642756
【ジョジョASB】バースト封印してDIOでプレマ【実況】
バースト嫌いな方こんにちは
あなた方のお望みのバーストを封印しての戦いです
ちなみに煽り口調で終始徹しようとしましたが、冒頭だけでキャラ設定忘れてしまいました(^^;
なんにしても主はバーストがなきゃクソ雑魚だという人にこそ見てほしい動画です
3戦した結果は・・・!?
通常の練習&ランクマ動画:mylist/38492761
ジョジョASB実況:mylist/38492761
コミュニティ:co1325830
ワキガ来訪者
ピストルズ「うっ!」バタンッ
▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒今回はミスタさんとの対戦です
いくら悪い奴らでも、人間にワキガビームは撃てないよ
【クズ紳士VSクズの孫2】お前の骨一つとてこの世に残さん……!
人間というものは所詮ゲスでね
気分が高まると その本性が表に出て
品位は劣化する
最初に最後の波紋をぶっぱすることなど 当たり前
それに文句でも言おうものなら
どんな凶暴な手段に出るかわからない
スカーレットは人を狂わせる・・・・・・・・・
mylist/23726257
【対戦動画】カーズ使いになるよ10【プレマ】
早いものでもう10個目の動画ですね。
今回も同じ人との連戦。野良プレマでガッツリやっていただきました。
皆これくらいやってくれるとうれしいんだけどなあ。
潜行しろが空中ヒットでもコンボになるのが辛いです……。
あと肉と骨は数十発撃たれたけど全部食らった^q^アカン
mylist/23726257←ごちゃまぜマイリス
前sm22822145次sm22839904
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【川尻】
エルシャダイ好きです。発売数ヶ月前から当然予約したので特典等もあります。ソフト売りましたけど
勝利画面はパクった・・・どんな手を使おうと最終的に面白ければよかろうなのだー!!
無駄に編集しました。編集は楽しいけど見て下さる方に伝わるかどうかわかりにくいです。ほんとに無駄無駄無駄無駄なのでお察し
上手い試合が見たい方は他の動画の方がよいかと思われます。川尻動画上げてらっしゃる方もおりますので
協力に感謝!
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22728772(吉良) 次→sm22760456(ジョルノ)
追記:露伴の方のIDについてですが許可頂きましたのでこのままで。誹謗中傷があるようでしたら動画自体を消します
オールスターバトルリーグ 参戦キャラクター紹介映像をじっくり観よう
公式動画は誰かがあげるだろうということで毎度のことですが…
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ」参戦キャラクター紹介映像のスロー再生動画です。
既存の映像も多いですが新規のものもあるので良かったら見比べて観て下さい。
プッチ神父&ディオ参戦によって勝手に盛り上がってます。エルメェスかプッチを使いたいですね。
ジョジョASB関連の動画→mylist/37596763
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【康一】
なんだか『ムカッ腹』が立って来たぞ…
なぜ動画勢のためにぼくがビクビク後悔して『お願い視聴者様許して』って感じに謝罪しなくっちゃあならないんだ?
『逆』じゃないか?
どうして 優しいコメントをもらえるのなら『媚売りまくって圧勝試合ばかりうpしているほうがズッと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ…?
ちがうんじゃあないか?
黙って動画から去るのは『批判コメ』ッ!きさまの方だァァーーーーッ!
(ないようはひどいです)
マイリスト→mylist/38576191
twitter→https://twitter.com/Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22630004(億泰) 次→sm22675034(露伴)
ジョルノで金POL神と対戦
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
これまた生放送にて、一部界隈で神とあがめられている金POL氏と対戦したので録画しました。
前回のポルナレフとはまた違った動きで、これまたじっくりやりこみましたが飽きないです。
キャラに限りがあっても使う人によっていろんな動きになるので、二年たっても飽きません。
どちらのポルナレフも強敵です。
続き→sm27344667
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
ジョルノでフレンドジョルノとミラーその2
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27465906の続き
トビウオをうまく狩れてて我ながら満足
マイリスト→mylist/53454488
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
投稿者コメントが気に障る方はお手数ですがコメントを非表示にしてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
ワンパ全一ジョルノ VS こいたお全一ブチャラティ
最近ザーシーよりこっちのが勝率いいです
色も素晴らしいだろ?
どのキャラ使っても僕はセンスの塊ですね
ジョジョの奇妙な冒険ASBリーグ決勝トーナメント第1回戦フル 後編
あと1週間待ち切れません。
決勝トーナメント第1回戦中編⇒sm21655201
トーナメントマイリス⇒mylist/37791109
公式HP⇒http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
ジョジョの奇妙な冒険ASBリーグ予選グループBフル
エシディシさんの涙腺緩すぎ。
予選グループA⇒sm21297739
予選グループC⇒sm21335991
予選マイリス⇒mylist/37791109
公式HP⇒http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
キンクリボタン追加、戦闘開始まで時間を消し去ります
【クズ紳士VSコロネ&VSクズ紳士見習い】これでいいのだ。
フフ……へただなあジョナサンくん。へたっぴさ……!
欲望の解放のさせ方がへた……ジョナサンくんが本当にやりたいのは……
こっち(緋色起き攻め)……!これを何も考えずパナして……
ホッカホッカにしてさ……受身を取った相手にもう一度パナしたい!
だろ……?だけど……それはあまりにリスキーだから……
こっちの……しょぼいJMでごまかそうって言うんだ……
ジョナサンくん、ダメなんだよ……!そういうのが実にダメ……!
せっかくクズプレイでスカッとしようって時に……その妥協は傷ましすぎる……!
mylist/23726257
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【ヴァレンタイン】
また・・・やってしまったようだよ・・・
多大な迷惑をかけております。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm23163128(ジャイロ) 次→sm23193406(定助)
【クズ紳士VS鉄球クズ1】そこだー!(JH)
フフ……あんたアーケード経験者なんやて……
ここ連日ASBに入りびたっとるそうやんか
ええ身分やな───
わいはガキン頃からそないルートからははずれっぱなし
ただの家ゲー専のクズ紳士や
とりえは緋色だけ
mylist/23726257
【ジョジョASB】ワキガ使いの野望 2 【ミスタ】
大会の運はめっちゃ悪いと定評の 私、ワキガ使いです。フヘヘ勝ちたいよ、、w
前:sm22876322 次→sm22943459
マイリス:mylist/41363067
twitter:tentyo_syatyo
色んなコメントご指摘ありがとうございます!沢山参考にさせていただきますw
お相手さんに対する批判等はしないでください。
コミュ作ってみました!近い内放送するかも?→co2280782
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【ブチャラティ】
俺はまぁこんなもんでいい感じの試合とか内容になってるだろと思って動画を見返したがコンボが一度も完走していなかった・・・ ラグがあるだとか、ブチャ慣れしてないとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ!もっと恐ろしいうp主の酷さを味わったぜ・・・
(叩かれる)覚悟はいいか?俺は出来てる(震え声
対戦相手の方に対する批判等はおやめください。←これ読んでねほんと
ユーザー選択してコメント出来ないようにする機能とか追加してくださいニワンゴさん
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22760456(ジョルノ) 次→sm22826694(ミスタ)
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【重ちー】
こいつめっちゃ楽しいんだけど(勝てない
重ちーだけは名前で書いたほうがいいのかどうか悩んだけどこっちにしました。
前回動画のコメントで一番笑ったのは「プンリコ・エッチ」でした
あとうp主疾走シリーズっていうタグもそんなのあるんだwってなりました。
そういえば、ボコボコにやられてるの見たいなら生放送見ればってのがありましたが、その通りだなぁと思いました。かなりボコられてます。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm22675034(露伴) 次→sm22709805(音石明19歳)
【ジョジョASB】ワキガ使いの野望 3 【ミスタ】
やった!ダウン追撃できるようになったよ!
承太郎君戦のラストは切るの早すぎました、、w
後は3ピスコンボとか細かい所をうまくできたらいいんだけどなぁ、、。
最近の風邪はしつこいですねw
前→sm22907573 次→sm22996621
マイリス:mylist/41363067
twitter:tentyo_syatyo
お相手さんに対する批判等はしないでください。
コミュ作ってみました!→co2280782
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【シーザー】
前回までのコメント
・画質w→画質が悪いのか良いのかわからないんだよなぁ・・・
・戦績見たい→最初に載せました
・全キャラ使うなら練習しろや!→キャラごとの上手さより投稿ペース!それがこの火消しの花の人生哲学!文句あっか!
・投稿ペース二日は辛い(三日)→冗談はよして欲しいのよォ~ん!(CV:杉田)
一応メインキャラだったんですが、今はメインキャラ迷走中でこれだ!っていうキャラがいないです。ランクマ始めてからなんか全員楽しいです。一部を除いて(真顔)
追記:二人目のブチャラティの方のIDが二文字見えちゃってます。すいません。
マイリスト→mylist/38576191 ニコ生コミュ→co1839739
前→sm22417396(ジョセフ) 次→sm22432861(リサリサ)
【ジョジョASB】1/26 日曜ランダム2ON大会 シーザー
対策不足が否めないです。
自分先鋒でボッコボコだったんですが大将ごま蜜団子様のお陰で三位になれました。
1勝3敗です。不勝入賞は避けれてよかったです。いやほんとに。まじで。泣きそう。畜生!!!!
誹謗中傷があったら動画消します。ご理解とご協力をお願い致します。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
【出場キャラ】ジョナサン億泰カーズバオー康一エシディシ【編集だる】
バオーのGHAかっこよすぎる
mylist/23726257
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【プッチ】
人は天国に行かなくてはならない!!
感じたぞ!位置が来る!!!
C-MOON使いたかったんですけど使い勝手が難しいのとムーンになると大体ゲージあってもう天国いった方が早いので以下略
・Q騎乗自重しろ
→重くて話にならない相手に対して時間短縮(まごう事なき切断の意)以外には使いません。普通にやっている時にミスで二回ほど押してしまって切断になってしまったこともありましたけど(土下座
荒れる原因になるので以降この事にはコメントでもノータッチでお願いします。
ちなみに回線環境は悪くないです。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→Preventer_F
コミュ→co1839739
前→sm23080791(アナスイ) 次→sm23118419(ジョニィ)
【クズ紳士VSワムウッ!】僕は本当の紳士を目指しうんぬん
うううっ……!みんな……どうしてるんだ……?
この数多いるASB勢は……
綺麗なプレイヤーばかりってわけじゃねぇだろ……!
いるはずだ……!オレのようなクズ紳士も……!
みんな……みんな……どうしてるんだ……?
この胸苦しさ……焦燥……痛み……
腐敗……喪失……徒労……つまり……
なにかとんでもないプレイをしてるんじゃないか……?
っていうこの不安感……いいのか……?
こんなスタイルで……!
ううっ……!分かんねぇ……!オレには分かんねぇ……!
みんな……本当にどうしてるんだ……?
mylist/23726257
【対戦動画】カーズ使いになるよ12【プレマ&ランクマ】
最初の2戦がプレマで同じ人です。後半2戦がどちらも違う人でランクマです。
最近凸側になっても重くない事が増えたので凸ってます。
で、初めて知ったんですがカスタムマッチって相手選べるんですね。
お陰さまでBS高い人にぶっこんでガンガン負けて練習してます。
BSが高くなくても強い人もいるので適当に凸したり待ち受けることもありますが、やはり100万以上の人は皆強いです。
mylist/23726257←ごちゃまぜマイリス
前sm22839904次sm22881871
【ジョジョASB】全キャランクマ三戦【ポルナレフ】
3部で一番好きなキャラです。
今回は生放送しながら動画撮ったんでランクマ凸に来てくれた方との対戦が入っております。
当然のことですが、生放送に来てくださってる方以外に相手して下さってる方々への批判はご遠慮下さい。
マイリスト→mylist/38576191
twitter→https://twitter.com/Preventer_F(何か連絡や言いたい事等はこちらへ)
コミュ→co1839739(過疎コミュなので是非(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。))
前→sm22490414(花京院) 次→sm22503605(アヴドゥル)
花京院でフレンドアナスイと対戦その3
PSID:obuhuでジョジョASBをプレイしています。
sm27437432の続き
君が泣くまでGHA
ピノキオさん対戦ありがとうございました。
マイリスト→mylist/53454488
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
投稿者コメントが気に障る方はお手数ですがコメントを非表示にしてください。
ジョジョASBを生放送でやってたりするので、よろしければ凸してくれたりするとうれしいですco2944902
