タグ ASK が登録されている動画 : 430 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーディエンスを沸かす程度の~中略~歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておきゅ、噛んだ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
2ヶ月ぶりぐらいの動画うpなわけですが、今回はイオシス様の東方アレンジ曲『月夜を二人で抜け出す程度の能力【sm2102264】』を元に
らっぷびとさんとタイツォンさんがアレンジを加えた『オーディエンスを沸かす程度の能力【sm3927141】』に対する
リモーネ先生作詞のアンサーソングである『オーディエンスを沸かす程度の能力をリスペクトした【sm4178407】』を歌わせて頂きました。えーと、ひのふの・・・五次創作ぐらいですかね!
リモーネ先生に「これ歌いたい!」と申し出てみたら、快くinst音源とリリックのtxtファイルをプレゼントしてくれました。よし結婚しよう。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
お値段以上に人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、⑨!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
久しぶりにビートまりおさんの曲が歌いたくなったので、勢いと情熱に任せて歌ってしまいました。
しかしこの曲の歌詞は泣ける・・・こういう歌をしっかり歌いこなせるようになりたいなぁ。
ちなみに今回はinst音源にまりおさんのコーラスが入っている為、自分で歌っているのはメイントラック一本のみです。
動画はsm3623697様の物をお借り致しました!
COOL&CREATE公式サイト【http://cool-create.cc/】
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #9 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみたその9。
各曲の最初で、曲名、歌い手さん、pixivからお借りした絵師さんの名前を表示。(敬称略)
1:ドリーマイーター
2:アウト オブ エデン
3:うそつき
4:トゥルリラタリラトゥルラ
5:メカクシコード
6:あいからかいあ
7:極楽鳥 -bird of paradise-
8:ワンダーラスト
9:ショットガン・ラヴァーズ
10:格子の心臓
11:君と見た星空
12:能く在る輪廻と猫の噺
13:月乃
14:人生リセットボタン
15:エンヴィキャットウォーク
#8:sm16066238 #10:sm16859594 和:sm16171456 英:sm16225312
G.W.ニコライ WINTER Tour 2010-2011
出演:ASK・あにま・Gero・コゲ犬・転少女・赤飯・蛇足・てん・のど飴・ぽこた・まこまっこう・湯毛
※会場ごとに出演者が変わりますのでご注意ください。
■12/25 愛知 名古屋MUSIC FARM
■12/26 滋賀 U☆STONE
■12/27 京都 ライブハウス 京都MOJO
■12/28 大阪 THE LIVE HOUSE soma
■01/04 岡山 倉敷REDBOX(BLACK STAGE)
■01/05 広島 HIROSHIMA CAVE-BE
■01/06 香川 高松DIME
■01/08 福岡 天神ビブレホール
■01/09 熊本 Django
■01/10 鹿児島 CAPARVO HALL
■01/30 東京 STUDIOCOAST
チケットは各会場・各公演共にローソンチケットにて
2010年 10月 29日(金) 12:00 ~ 2010年 11月 1日(月) 23:59
抽選予約販売をいたします。
詳しくは公式サイト(http://www.twofive.co.jp/gw/)をご覧ください。
使用させて頂いたBGM:
LIGHT MY FIRE/デスおはぎ様【sm11684077】
血が足りないのでWash My Bloodを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、慢性的鉄分不足!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回はボカロ界の除外王こと、デッドボールPの『Wash My Blood【sm6100649】』に無謀にもチャレンジしてみました!
実を言うと前々からデPの事が性的な意味で大好きだったんですが、諸般の都合(主に倫理的な)によりなかなか歌う機会が無く
やはりデPの事は遠巻きに観察もとい見守っているしかないのかと諦めかけていたのですが、気付いたら歌ってました。ハハハ。
ASK(貧血)【mylist/1874058】 蜘蛛男(音源MIX)【mylist/7414613】
心を込めてピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、アインス!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
たまには流行り物も歌いたいぜ!と思い立った結果、
三曲同時うpという暴挙に出る事になってしまいました。うん、やりすぎた。
そんなワケで、三連弾一発目はOSTER project様のMEIKOオリジナル曲
ピアノ×フォルテ×スキャンダル【sm5597663】を歌わせて頂きました。
さすがに原キーは死が見えたのでキーを+3してオク下でやっとりますoyz
音源・動画共に本家様よりお借り致しました!
二発目:初めての恋が終わる時【sm6083483】 三発目:炉心融解【sm6083631】
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【ASK】サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【青もふ】
どうも!ひつま部です!!3度の飯より「ひつまぶし」が好きな3人が今回コラボしてみました!!www 青もふ:ひつまぶしを食べながら歌いました。 ASK:ひつまぶしを食べながらコーラスしました。 某蜘蛛男:ひつまぶしを食べながらmixしました。 ゆっくり聞いていってね!!!wwww※歌は至ってマジメです。 シグナルP様の神原曲→sm4410647 ◆青もふマイリスト→mylist/3235742◆ASKマイリスト→mylist/1874058◆某蜘蛛男マイリスト→mylist/7414613
ロマンを求めて朝と夜の物語を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、残念だったね!(歌唱力的な意味で)ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
サンホラが大好きな僕としてはこの曲ずっと歌いたかったんですが、とにもかくにも難しくて(´・ω・)
必死に練習した後、Re:様(sm985266)の動画より音源を(勝手に)頂いて(勝手に)歌わせて頂きました!
僕ホント駄目人間だな。
ちなみに出来の方はというと、練習の甲斐なく可哀想な事になっております。
相変わらず時期(主にクリスマス)を無視した選曲ですが、お暇のある方はどうぞごゆるりと(´・ω・)っ旦
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】 08/12/18新作:千年の独奏歌【sm5587348】
【ASK】いろは唄を歌って演奏してみた【[TEST]】
ASK 【mylist/1874058】
[TEST] 【mylist/2779693】
ASKと[TEST]で「TASK」(たすけ)かな!?
本家様【sm6115924】
・7/24Zepp札幌NICOBARNING!!で演奏予定の曲を全出演者で繋ぐリレー動画
その第4弾!「TASK」!
期間限定、ASKTシャツや[TEST]Tシャツが順次受付開始!
↓↓詳細はこちら↓↓
http://www.nicobarning.com/goods.html
ライブチケットは4/27〜絶賛発売中!
リレー動画第5弾は5/25予定!
(リレー動画マイリス mylist/24984655 )
悩んだ末にyouを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、沙都子は俺の嫁!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回はいくつかリクエストを頂いていた中からyouを選曲してみました。この曲ホント難しいorz
原曲レイプとはこういうモノなんだなぁ、としみじみ思いました。しみじみ。
いやしかし本当に名曲ですよね、ゲーム中でこれが流れた時なんてもう・・・
ともあれ、お時間が許されます方はごゆるりとどうぞ!
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
勝手に合わせてみたよ、組曲『ニコニコ動画』。
■お借りしてきた音源をただぶった切って、くっつけただけなのでいろいろムラだらけですみません。画像選びが大変だったので絵を描いてしまえと思って描いたらもっと大変でした。。。絵は自分の勝手なイメージです。■お借りした歌い手さんの音源⇒どMさん(sm932187)、りょこさん(sm1541215)、ジギルさん(sm1019411)、あにまさん(sm2109701)、右京さん(sm1601298)、ASKさん(sm1518681)、コゲ犬さん(sm1276131)、namさん(sm803199)■歌い手の皆さん、好き勝手やってすみません!■今までの(mylist/5417672)
【寝下呂】あのmagnetを繋いでみた【magnet】
寝下呂企画のmagnetの曲の部分を繋いで、一曲通してみました。台詞はなるべく入れてます。ってか抜くのがめんどくs(ry
音量注意かもです
絵は寝下呂magnet本家の絵師・星た様のpixivからお借りいたしました。勝手に使ってごめんなさい。
寝下呂magnet本家:sm8440787
magnet本家:sm6909505
どうせなので『フィクサー』を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ひとりでもできるもん!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
とてもとても久し振りにひとりで歌いました。4年ぶりに。は?(ドン引き)
ゆっくりしていってね(かすれ声)
御本家様 【sm30868619】
ぬゆりさん御本人による模範解答 【sm32898817】
エンコード:らふどんさん@rfdn_0117 【mylist/20660188】
黒幕(に覆われた部屋に住む妖怪):ASK【mylist/1874058】
真っ平らなこの街でバビロンを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、謹賀新年度!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
新生活、新学年、新学期、楽しんでますか。
今回はトーマさんの初音ミクオリジナル曲、バビロン【sm14332782】を歌わせて頂きました!
真っ平らなこの街というより真っ暗なこの部屋(にひきこもり)ってカンジのアテクシですが、
何気に自分の動画を初めて自作したりもしつつ、楽しく賑やかに歌いました。真っ暗な部屋で。
何の黒ミサだ。
そして今回、一部のネタについてこちらの方の歌ってみた動画【sm17473294】のものを
盗、もといパク、もといオマージュさせて頂きました。お、オマージュだってば!
Vocal&Movie:ASK【mylist/1874058】 MIX:PolyphonicBranch【user/1561183】 illust:キィ【mylist/9835833】
「G.W.NICOLAI LIMITED 2nd STAGE -Splash Beat!!-」
GWニコライのライブ会場と夏コミ(ツーファイブブース)で発売される
「G.W.NICOLAI LIMITED 2nd STAGE -Splash Beat!!-」のメドレームービーができました。
■敬称略登場順
ASK、コゲ犬、ぽこた、湯毛、のど飴、Gero、まこまっこう
詳しくはホームページで
http://www.twofive.co.jp/gw/gwnicolai-limited/index.html
珈琲片手にワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ドトールのココア美味しいよね!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
ブラックのコーヒーはあんまり好きじゃないです。ほら、苦いし。
さておき、今回はDATEKENさん作の初音ミクオリジナル曲である、ワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌わせて頂きました。
ジャズ楽しいよジャズ。ゆっくり聴いていってね!
本家様【sm16875924】
Vocal:ASK【mylist/1874058】 MIX:ふぁねる【mylist/22821203】
【全曲紹介】歌ってみた歌合戦
今年もやります!お祭り企画の歌合戦!
ニコニコ動画で人気の歌い手さんが新旧アニメ、ゲームなどの人気楽曲を楽しく元気に歌います!
1 Only my railgun /Team カオスwith prkr
2 裏切りの夕焼け /湯毛
3 Perfect-area complete! /花たん&茶茶子
4 Don't say "lazy" /のど飴
5 ふわふわ時間 /うさ
6 恋愛サーキュレーション /野宮あゆみ&青もふ
7 星間飛行 /ボク
8 バラライカ /海斗&recog&疲れた男&yonji
9 ミツバチ /赤飯
10 レッツゴー!陰陽師 /やまだん&藤きのこ
11 最強パレパレード /転少女
12 あんりある♡パラダイス /プリコ
13 カルマ /ASK
14 Cagayake!GIRLS /ななひら&ボク&桃箱
15 UTAUYO!!MIRACLE /鋼兵
ノンストップリミックス by 秋葉工房
公式HP
http://akiba-koubou.com/utagassen/
G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce-
12月25日から各地で開催されるライブ「G.W.ニコライ WINTER TOUR 2010-2011」で販売される
『G.W.NICOLAI LIMITED 3rd PARTY -melodious dolce-』のクロスフェードです。
■収録曲(敬称略)
Tr01.Candy Rainy DanceHall/ASK
Tr02.Mirror/Gero
Tr03.FLASHOVER/てん
Tr04.君の体温(原曲:sm9189786)/あにま
Tr05.ミミック(原曲:sm8753889)/赤飯
Tr06.Wanderer/湯毛
Tr07.LIGHT MY FIRE(原曲:sm11684077)/コゲ犬
Tr08.白い雪のプリンセスは(原曲:sm9797269)/転少女
■販売箇所
・G.W.ニコライ WINTER TOUR 2010-2011 各会場:イベント価格2,000
・秋葉原電気外祭り(2010年12月26日開催) :イベント価格2,000
・2010年12月27日より全国のアニメイト(徳島店を除く)にて委託販売予定(委託販売価格2,625)
詳しくはホームページで
http://www.twofive.co.jp/gw/
隙を見て月のワルツを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、自宅っていいね!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
ちょっと色々事情があって暫く自宅を離れていたのですが、ようやく帰って来る事が出来ました。
また近いうちに少し離れる事になるんですが、その前にこれだけうpしておきたくて突貫工事!
全力をぶつけたつもりなんですが、やっぱこの曲ムッズいですね(´・ω・`)
今回は♂店員さんにmixをお願いしちゃいました。ありがとうございましたー。
ちなみにパクってません。オマージュです。オマージュ。愛故のオマージュです。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【両声類・多声類・性別迷子】作業用BGM【歌ってみた】
ひたすら迷子がいっぱいの作業用BGMつくってみました なんかもうつくっててよく分からなくなってきた。。。 magnetはあえてはずしました 俺得です!!! 1・・・マトリョシカ/vip店長 2・・・おちゃめ機能/ろん 3・・・Liar Girl/コゲ犬 4・・・朝と夜の物語/ASK 5・・・キャンディアディクトフルコォス/赤飯 6Just Be Friends/ピコ 7ACUTE/赤飯×ピコ 8Mr.Alice/6ε6* 9・・・何となく言ってみたい言葉/バルシェ 10・・・イケ恋歌/ひと里 11・・・龍ノ啼ク箱庭拠リ/che:櫻井×ひと里 (敬称略) ■性別は1・3~7が男、8~11が女だったと思います 多分・・・ ■コメ見てろんさんの性別調べなおしたんですがよくわからないので「天使」で(笑)
【amu】裸の月光【ASK】
こんばんは、ぽりふぉです。
「裸の月光」をamu&ASKさんに歌っていただきました!
声の相性抜群です!(妄想)
amu mylist/7512373
ASK mylist/1874058
Illust / NIL - http://nilgraphics.web.fc2.com/
イラストはこちらからDLできます http://piapro.jp/t/Gy1O
原曲 sm13800358
収録アルバム「御祭騒ぎ」クロスフェード sm14687517
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト http://bit.ly/93INJP
PolyphonicBranch mylist/12878576
http://twitter.com/Tomoya_PB
裸の月光 feat.amu & ASK 着うた化!詳しくはブログにて! http://bit.ly/4htUNC
嫁を探して狐ノ嫁入リを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、お狐様かわいい!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回はOSTER projectさん作の鏡音リンオリジナル曲である、狐ノ嫁入リを歌わせて頂きました。
そして冒頭の朗読も自分でやってみたわけですが、本家様ではなんと、みゆきちこと沢城みゆきさんが声をあててらっしゃいます。必聴やで!
それにしてもお狐様かわいいよお狐様。
もうこの際ヤンデレでもツンバカでも何でもいいからモフモフさせろォオー!うォあァアー!!\グシャァッ!!/
本家様【sm17094691】
本家様と同時うpの花たん歌ってみたVer.【sm17094726】
音源をお借りした、謎の技術で冒頭のナレーション部分が抜き取られたニコカラ動画【sm17098662】
歌唱:ASK【mylist/1874058】 MIX:ふぁねる【mylist/22821203】
勢い余ってまっがーれ↓スペクタクルを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、キモカッコゲイ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
さて相変わらず内容はひどいものですが、小野さんへの愛だけ感じ取って頂ければ幸いです。猛省。
勿論踊りながら歌いました。痛。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
何故か今になって組曲『ニコニコ動画』を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、お久しぶりです!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
実に2ヶ月ぶりのUPなわけですが、今回は組曲を歌わせて頂きました!今更!
合唱組曲グランドフィナーレに感動しましてついつい・・・あれは凄かった。
時期ハズレなのは重々承知の上ですが、よろしければ見ていって下さいな。
今の自分に出来る全力を注ぎ込んだつもりです(`・ω・´)
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
【ASK】感動してカレーの歌を歌ってしまった。【らむだーじゃん】
どうも初めまして、カレー工房です。カレーは作ってません。
じゃがいも洗う担当のASKです。5分で録ったネタ音源がこんな事になるなんて正直予想外でした。何この馬鹿三連星。
じゃがいも切る担当のらむだーじゃんです。ガラムマサラって武器っぽいですよね!
じゃがいも煮る担当のうるです。形を崩さず煮込むのに苦労しました。
【sm5837430】様の音源をお借りしました。
MainVocal:ASK【mylist/1874058】 Chorus&Mix:らむだーじゃん【mylist/1894124】 Illust&Movie:うる【mylist/4233832】
心を込めて初めての恋が終わる時を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ツヴァイ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
まだまだ行くぜ!ってな事で、三連弾二発目はsupercell様のミクオリジナル曲
初めての恋が終わる時【sm5524166】を歌わせて頂きました。
こちらはキーを-3して原キーで頑張りました。正直死ぬかと思った。
ところでうちには初恋が終わるどころか恋すらやって来ないんですが、仕様なんでしょうか。
音源・動画共に本家様よりお借り致しました!
一発目:ピアノ×フォルテ×スキャンダル【sm6083219】 三発目:炉心融解【sm6083631】
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
新年早々under the darknessを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、明けましておめでとうございます!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は年も明けたばかりだというのにBLゲーの曲に手を出してみました。だ、だってみんながリクエストするから!
しかし鬼畜眼鏡って名前のインパクト強すぎだろ常考・・・
あと絵が可哀想なぐらい下手なのは仕様なので、お察し下さい。
というか何もかもお察し下さい。
そして2008年もこんなノリだと思います。どうぞよろしく!
追記:コメントで御指摘頂いた通り、原曲と比べてリズムが違う箇所が多々ありまして・・・
完全に練習不足です。原作ファンの皆様申し訳ありませんorz
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
【PV風】smiley*2 CD宣伝用【MAD】
smiley*2 vol.2 発売おめでとうございます!!
調子に乗ってCDの宣伝MADを作ってみました・・・。
ゲームのPV風を目指したんですが・・・よくわからなくなりました(`・ω・´)
素材は公式からお借りしました。ありがとうございました。
公式ID:10050003
使用楽曲は、むっち「その未来へ」です。
5/30追記:
たくさんの再生、マイリスありがとうございます!!
宣伝までも…><!
ボイスは、新人2人→Vol.2から、その他メンバー→Vol.1から、それぞれ編集して使用してます。
【*爆音推奨*】東京テディベア【男女6人合唱】修正版
Neru様の「東京テディベア」の合唱を再度作らせて頂きました!
最後までご視聴して下さったら嬉しいです!
※前回投稿した動画でpixivからお借りした素材が、pixiv内のみ使用可となっていたのに、投稿してから気付いたので削除しました。
大変申し訳ありませんでした!
◆本家様【sm15308214】
◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)
ASK【sm16959894】/ いちや和希
朱色【sm15545705】/ 紅十夜
蛇足【sm16556316】/ きオ
みいハム【sm15514078】/ aruk
よるきち【sm15361159】/ 狂zip
レジ【sm16880468】/ naoto
◆お借りした素材【nc25810】
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「恋愛勇者」→【sm16973363】
次作「カゲロウデイズ-シンセ.ver-」→【sm17164398】
都民じゃないけど東京テディベアを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、中部も愛して!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
約9ヶ月ぶりのソロですよ。お久しぶりですよ。
今回はNeruさん作の鏡音リンオリジナル曲である、東京テディベアを歌わせて頂きました!
更にちゃつぼさん&織さん作の素敵なPVをお借りしちゃいました(`・ω・´)
人生なんて椅子取りゲーム。ですがあすけさんには椅子取りゲームをする相手がいません。イェー!ぼっち!イェー!
(゚ωÅ)
本家様【sm15308214】
ちゃつぼさん&織さん作のスーパーPV【sm16875693】
vocal:ASK【mylist/1874058】 MIX:ふぁねる【mylist/22821203】
※この動画にはグロテスクな流血部分など多く含まれますので視聴の際はお気を付けください!
(PV動画説明文より)
【超ボーマス】 ハニワ曲歌ってみた2 / HoneyWorks 【クロスフェード】
『ハニワ曲歌ってみた2』クロスフェードです┗|∵|┓
参加歌い手
ASK×ふぁねる×ハニワちゃん
96猫
リツカ×まじ娘
Gero×ぐるたみん
ゴム×のぶなが
96猫×蛇足×まじ娘×のぶなが×グリリ×ASK
リモーネ先生
らむだーじゃん×ゴム
花たん
灯油
nero×ヲタみん
リモーネ先生×コゲ犬
halyosy
同時頒布『初恋ノート』sm16180843
『泣キ虫』sm16181509
music,illustration :HoneyWorks
mylist/20486867
http://ameblo.jp/honeyworks828/
movie :えむめろ
※委託販売、通販はこちら!
アニメイト http://bit.ly/xaVqiG
THREE! http://bit.ly/xKesdk
超ボーマス参加します 配置 HoneyWorks D07,08
歌ってみた人を描いてみた動画
はじめまして、うp主の星たと申します。
歌ってみたで活動してるASKさんを描いてみました。初めてのうpですがよろしくお願いします。
音量は調整失敗し、激小さいかもしれません申し訳ありません。
使わせていただきましたBGM
煉獄庭園様→http://www.rengoku-teien.com/
haru☆様→mylist/6432632
ありがとうございます。
mylist/799756
