タグ ASRIEL が登録されている動画 : 302 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AsrielのJOYSOUNDリアルタイムリクエストエントリー曲
Asrielの曲の一部がJOYSOUNDのリアルタイムリクエストにエントリーしているとコメントで教えてくださった方がいらっしゃったので、その曲のサビをつなげてみました。投票の目安にしていただけると幸いです。 ☆今までAsriel系統でうpしたもの→mylist/5861251 ★歌詞ブログ→http://wishanddream.blog21.fc2.com/ ■8/22歌詞ブログに 禁断を呪いし儚き幻想 の歌詞を追加しました。
Asriel「穢れ亡き夢」を歌ってみた
別動画でコメントを頂いたので歌ってみました。カラオケでのライン録音なのであんまり音質はよくありません。 かなり音を外してしまいましたが、これだけキーが高くて音程が厳しいとこれが精一杯です…。私の滑舌のせいでちょっと歌詞が違って聞こえるところがあってどうしようか迷ったんですが、ものすごく頑張って歌ったのでうpしたいと思います。良かったら聴いてください。 前の歌ってみた→nm12694796 次の歌ってみた→nm14163680 マイリスト→mylist/13119189
The Newtale Cast Dubs: "Flowey Origins"
The Newtale Cast Dubs: "Flowey Origins"
Video Editing:-LOL DUDE
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=7YVp_pIMvbI&t=67s
前回の投稿動画:undertale_自分用に海外vocal曲メドレーsm32224988
【Asriel】 Asriel ミニメドレー
Asrielの曲は(繋げるのが)難しい 1.Annihilation 2.赫い涙の旋律は流れ 3.刹那夢見る少女 4.碧い瞳の光は消えゆ 5.Moon Light Tears 6.Mebius Syndrome 7.煉獄の空のAurora ■その他の投稿リスト【mylist/15805418】
とらのあな Winter Mix Vol.5 Red Version 全曲1コーラス
同人ショップが同人音楽屋集めて作った同人音楽CD ジャケット:同人絵師
【日刊Undertale】OLが地下世界の引きこもりから脱出する#31【Asriel】
アズリエルの本当の気持ち。
最良ルート(True Pacifistルート、真の平和主義者ルート)を目指して最小限のwikiの情報を頼りに進んでいきます。
撮りだめしているため、アドバイスいただいても反映できませんが何でもするので許してね
前 sm29083865 / 次 sm29095762
Undertaleマイリスト mylist/55911470
実況動画Part1まとめ mylist/55100673
コミュニティ:co1765687
YouTubeチャンネルにて高画質版の配信・(たまに)ストリーミング配信も行っています。
https://www.youtube.com/channel/UC5HTduNmJUGC-N1t12iN82A
Twitter@salomement
blog:http://salomement.blog.jp/
UNDERTALEを描いてみた3
konsuと申します!
普段pixiv、pixivsketch、twitterにてイラスト投稿してます(主にUNDERTALE)
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=8...
pixivsketch→https://sketch.pixiv.net/@konsu1182da
twitter→@konsu11
描いてみた動画第三弾!
今回はアズリエルです!
※未プレイの方はネタバレ注意です・・というかここまで存在自体がネタバレみたいなやつしか描いてません・・
使用BGM
Undertale Soundtrackより
・Once Upon a Time
・Last Goodbye
・His Theme
・Memory
前回(Chara)→sm33410344
次回(サンズ)→sm33989202
まとめ→mylist/62593427
静画→im8645654
【作業用BGM】オタ歴2年の女子大生が選んだ曲Part8【自分用】
1ヶ月ぶりです。A-makerと申します§(*^p^*)§ 2011年9月1日~9月30日に「私がハマった曲」を「自分用」に「サビメドレー」しました。 ジャンルはアニソン=8曲・エロゲ/ギャルゲー/ゲーソン=20曲・ボカロ(歌い手を含む)=1曲・東方=1曲、となっています、ご了承くださいm(_ _)m ランキングはあくまで主のその時の「個人的主観」です。 Part1→sm14165338 Part7→sm15473142 Part9→sm16039604 自作メドレーマイリスト→mylist/24926105 コメントはたくさん貰えたら嬉しいです§(*´ω`*)§♪ ではでは、また一ヶ月後に§(*・ω・*)§ 追記: 10/19に再生数1000を達成しました♪ありがとうございましたm(_ _)m
自分ごのみにいろいろいれてMADをつっくた 氷の月夜バージョン 外伝
銀魂、東方MADでっす夜王へんはすきなんでいろいろつくりましたつまらないけどどうぞ
【DTXMania】追憶の誓い/Asriel【No.125】
DTXデータについてはこちらからどうぞ→mylist/18041719
POP☆UNITED 8th ANNIVERSARY SP LIVE!!
POP☆UNITED presents
『POP☆UNITED 8th ANNIVERSARY SP LIVE!!』
会場:Zepp Tokyo
公演日:6月27日(金)
時間:開場16:30/開演17:00
料金:前売\4,000/当日\4,500(各種ドリンク別)
出演者:少年シンデレラ/執事歌劇団/椎名ぴかりん/Jin-Machine/D4C/TЯicKY
[GUEST]Asriel
詳細はこちら↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=97
POP☆UNITEDプロデュース男の娘バンド
『少年シンデレラ』
一夜限りのデビュー!
~MEMBER~
Vo.谷琢磨(実験台モルモット)
Gt.大伴涙(ねこみみ。)
Gt.nono(サウイフモノ)
Key.透ch(美女♂menZ)
Bs.こくまろみるく@ティッシュ姫(BabyDollSymphony)
Dr.雄大
POP☆UNITEDアーティスト映像集⇒mylist/26847022
【MAD】冥王神話+双翼風雅
前作より前に作ってたもの、とある番組で使用されてる曲です
双翼というと冥王軍の二人を思い浮かべてしまいますが…やはり3期出てほしいです
作ったもの mylist/7623402
【粗製の】Λ-11 大嘘PV【コンドムービー+10】
残念だけど、オレたちには 勝利なんてないんだ
そう、ないんだよ。勝利も、そしてプレイヤー性能もね
あぁぁあ愛してるんだああああああああ君たちをおおおおおおおアハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
Q,最後のやたら酷い画質の部分はなんですか
A,2回上げて2つとも消されたΛ-11ムービーの供養と思っていただければ幸いです
供養し終えたらまたそのときはゴニョゴニョ 3回目の供養をする羽目になるかもしれませんが
Q,( ´Λ`)サムネが遺影
.. __
:' ': = HHHH> ≡≡≡,;゙||| ・ω・;, A,また考え直します
: :'  ̄ ̄
Asriel nocturne×11eyes
Asrielさんの歌うnocturneと11eyesの動画今までの投稿動画を見るとわかりますが根っこからの11eyes好きですw
アズリエル戦後、探して話しかけてみた
アズリエルと戦った後、去ってしまうので
探してたら居たので、話しかけてみました。
あえてカットしなかったので下記のリンクをご利用ください
移動後 #8:54
※この動画はネタバレを含みます
非公式日本語訳バージョンもアップロードしていこうと思います。
前回 Asriel(アズリエル)戦(前後の会話含) sm36592693
次回 アズリエル戦後のアマルガム達 sm36634320
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/ncP56DZnulY
Asrielのラピスラズリの幻想曲 を弾いてみた
優です!!今回はラピスラズリの幻想曲を弾いてみました♪弾いたのはあえての回顧録 黒盤ver。こちらのほうがすきなので… ◎今までの投稿曲→mylist/18666783 前(赫い涙の旋律は流れ)→sm10887364 次(Devils Lullaby)→sm10982342 ◎同人サークル始めました!!詳しくはuser/23642135へ!!
お風呂上がりにAsrielの「雪月花」弾いてみた
風呂上がりシリーズ第2回です~需要があるかどうかなんて知らん!誰か音作り教えてください・・・ 他の演奏です mylist/9554697 新作1/13 sm9379838
Asriel「追憶の誓い」ベースで弾いてみた。11eyes風ver.
うい~。約1ヶ月ぶりの投稿です(*´Д`*)ノ 最近マイベースを購入したこともあり、何か曲を弾いてみようと思い、11eyesでお馴染みの"追憶の誓い"という曲に挑戦してみましたσ(゜∀゜。 高BPM、更にはリズムも厄介な曲でとっつき難かったです。非常に曲構成が凝っているなぁ~と思わず感心してしまう程の、密度とバリエーションに富んだ濃い曲で、何度聴いても飽きません。流石Asrielさんはいいセンスしているなぁ((。-ω-)ノと毎度ウットリしてます(人´∀`) 基本的に5弦曲ですが、4弦で限界まで弾いてます・・・。完コピはしてません・・・ミスしまくりで仕事きっちりではないですが・・・あと画面ごちゃx2してすません・・・。その他うpもの→mylist/17510812 弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887
【TAB有り】【11eyes-resona forma-】「Altair」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。うpする前にこの曲を弾いてる人を探したところ、誰もいないじゃないかってことで、弾いてみました。ソロ難しくて音が綺麗に出てませんがそこはスルーで。ではよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】 TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50509.zip
Hopes and Dreams - SAVE the World - His Theme 4Kテスト ニコニココンサートVer
始めての4K動画です。
ニコニコじゃめっちゃ低画質になる説
【布教用】Asrielの軌跡 後編(2010~2015年)【作業用BGM】
※補足注意点※
・「AntiQue 2nd collection」と「Ragnarøk」で紹介している4曲はCD音源ではなく、Itunesで購入したものです
・投稿がギリギリだったので結果、前編との時間配分が滅茶苦茶です
・通算27枚目(下記参照)だけ繋ぎを間違えました
18枚目→- 19枚目→#8:26 20枚目→#9:38 21枚目→#13:23 22枚目→#15:58
23枚目→#20:17 24枚目→#24:41 25枚目→#27:36 26枚目→#28:56 27枚目→#38:50
28枚目→#45:08 29枚目→#54:42 30枚目→#60:32 31枚目→#71:07 32枚目→#74:22
33枚目→#79:23
前編→sm26416747
Asrielの追憶の誓い(Naked JAZZ Mix)を弾いてみた。
オリジナルも好きだけどこっちのバージョンも好きです。別にソロに挫折したからこっちやったんじゃないんだから…11eyesのアニメが黒騎士がサイバイマンにやられるヤムチャのごとくバタバタとやられたりとか賢久のキャラが意味不とかある意味ギャグアニメ化してて絶望した。 はいはいマイリスマイリス→mylist/14457576
【布教用】Asrielの軌跡 前編(2006~2009年)【作業用BGM】
※注意点※
・布教用という名の自己満動画です
・CD音源となります(一部音量を変更しています)
・Asrielの単独の名義で発売されたものを紹介(KOKOMI名義・コンピレーションは対象外)
・好きな曲の好きな所を紹介(全曲数の約8割5分を紹介・メジャー発売曲は1サビまでの間で紹介)
・繋ぎは適当です
・複数のCDに収録されている曲は発売日が一番早いCDで紹介
・削除されても再投稿はしません
1枚目→- 2枚目→#3:12 3枚目→#6:43 4枚目→#8:16 5枚目→#12:39
6枚目→#14:38 7枚目→#16:33 8枚目→#18:54 9枚目→#21:22 10枚目→#27:15
11枚目→#33:57 12枚目→#38:10 13枚目→#41:09 14枚目→#50:38 15枚目→#55:05
16枚目→#61:23 17枚目→#63:58
後編→sm26426287 18時公開
【実況】一度トリエルを殺した者達が進むPルート #08【Undertale】
やっとアズリエル戦です。
実況内でも何度か言ってます通り、ガオレンジはこのゲームを始める前にアズリエル戦のBGMを何度も聞いていたのですが、実際ストーリーを進めていった後にこの曲に触れると鳥肌モンですよ。
僕も普段はホタテの姿でいて、いざって時に良いBGMとともに元の姿で現れたいですね
【前】sm32993445
【次】sm33120940
【ホタテかじり隊】
交互にプレイ:F1WIN ガオレンジ
【UNDERTALE(Nルート)マイリスト】mylist/59937740
【UNDERTALE(Pルート)マイリスト】mylist/61133104
【ゲーム実況Part1まとめ】mylist/56039268
【YouTube】http://goo.gl/M2YYpu
【Twitter】https://twitter.com/hotatekajiritai
極上の間奏メドレー【50曲】
曲の良し悪しは間奏で30%…いや20……5%は決まる
間奏だけ聴くってのもたまにはいいものですぜ
曲はカッコイイ系を軸に他のもちょこちょこと
画像は適当にフォルダから探したものをぺたり
↓だいたいこんな曲が入ってるよリスト↓
君、微笑んだ夜/elika、Bridge/米倉千尋、穢れ亡き夢/Asriel、Pray/水樹奈々、Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet
輪舞-revolution/奥井雅美、君の知らない物語/supercell、私とワルツを/鬼束ちひろ、true eternity/fripSide、IN MY DREAM/真行寺恵里
その他の作業用BGM→mylist/20999934
【アンダーテール】Memory electronica REMIX【リミックス】
Youtubeから持ってきました▷▶︎*UNDERTALE - Memory REMIX * have a good time = )
【Undertale】Hopes and Dreams 演奏【アズリエル戦】
高画質高音質→ https://www.youtube.com/watch?v=Fj-pYtklHWE 赤馬 mylist/7523873 「この世で大切なことは ”3つ” ある。それは、夢と希望だ!」お塩学さんの名言を思い出します。 嘘です。
【MIDIアニメ】Hopes and Dreams【耳コピ】
*音が鳴る本格的なMIDIアニメ第2弾です。アズリエルです。
第1弾【MIDIアニメ】アンダーテール エンディング【耳コピ】 →sm31159492
