タグ ATS が登録されている動画 : 941 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ATS】ドライブするよ【60】
寒くなって手がかじかんでタイピングが遅くなりました。
そのうち冬眠するかもしれません。
Part1集…mylist/71553947
【ATS】ドライブするよ【65】
ジュンセーヒンジャナイドッカノカイシャノパッド
Part1集…mylist/71553947
【爬虫類顔のATS】ジブラ 【オリジナル振付】
爬虫類顔たちが
すりぃ様のジブラ踊らせていただきました
音源本家:すりぃ様
sm40664602
※使用楽曲についてはすりぃ様Twitterにて非営利目的の二次創作の使用を許可されておりましたので、こちらに則り投稿させていただいております。
( https://twitter.com/iii0303_8/status/1311593380279848961 )
撮影編集:ギと 様(@gito_abura )
振付:爬虫類顔のみんな
Twitter
シラハン: @SLH_shirahan
教授: @kyo_z_nico
ATS: @mattan_cojirase
#シラハン #教授 #ATS #SLH #踊ってみた #ジブラ
BVE4で本物のATS機器を作動させてみる その4(強行厨編)
「あいつさっきからずっとあそこにいるけど怪しいんじゃね?」「強行厨か?」デッキにこっそり隠れるように乗っている一人の男を見てそんな噂が立ちます。噂を聞きつけた車掌は彼のもとへ向かいますが・・・ 現示ベルを追加してATS-Pに対応しました。2回しか鳴りませんが。今回はsoftalkの調教はせずゆっくり風車掌になってます。あらゆる実在のものとは関係ありません。標準のオブジェクトを使用しています。 その1→sm5770556 その3→sm6848955 マイリスト→mylist/10388405 裏話→http://blog.wapiko.jp/?p=917
BVE5 評価版(IM0.6)で京急新1000形IGBT車を運転してみた
現時点で最新Ver.のIM0.6で京急新1000形IGBT車を運転しました。
路線は京成電鉄-千葉線 13B65 普通 みどり台~京成千葉です。保安装置は1号型ATSを使用。
京急2100形運転編⇒sm14269741
投稿動画一覧(BVE)⇒mylist/25349774
函館本線 手稲→琴似 置石によるダイヤ乱れ時の前面展望
2014/7/21 JR北海道函館本線 小樽築港~朝里間で置石があり、札幌圏のダイヤが大幅に乱れました。撮影の列車は石を踏みつぶした該当列車である快速エアポート164号新千歳空港行きです。小樽方面へ向かう列車が渋滞している姿や車掌から札幌で運転の打ち切りのアナウンスをする姿が見ることができます。おまけとして、札幌駅手前の渋滞の様子も収録しました。
【アイマス】765シアター トラック道中記~米国篇~【第8次嘘m@s】
みなさんコンニショワー!!
(0M0)ディコバズディビューヴァオリドボドダー!
えー、American Truck Simulatorの動画です。
マイリス mylist/55245213
twitter @Stephan_SFord
【ATS】アメリカを走ってみた Part.5【ゆっくり実況】
(ゴールデンウィーク)初投稿です。
前回投稿よりかなり早めの投稿ですが、
色々検証も兼ねて、実験回として短めの動画になってます。
でも、これ位の方がパッと視聴できて良いかも知れないですね。
[追記]動画内で格納式の右枠をAviutlで編集するので手間が~とか言ってますが
次パートの編集時にYMM3で同様の処理ができることに気づきまして…
言うほどの手間でない事が判明して、今に至ります。
sm28652979 ← 前|次 → sm28944764
ETS2&ATSマイリスト mylist/54189134
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです。3日目【VOICeVI】
とりあえずキリが悪いので、これだけでも上げときます。
これ以降は日曜日に限らず投稿します。まことに申し訳ないです。
編集意欲があるときにでも、のんびり投稿していきます。
無期限休止というよりは、不定期更新みたいな?
【前回】sm35177561 【次回】sm35285780
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
今作ではProMODの様なものが見当たらないので、ほぼバニラ環境になります。
内容も前作の様な感じになるかなーとは思います。
あと、前作見たいなハイペース投稿は少し自信無いです。
どうぞ、今作もよろしくお願いします。
【ATS】トラック野郎 結月ゆかり アメリカを行くpart1【VOICEROID実況プレイ】
ゲーム実況は初投稿です。
お借りしたもの
立ち絵:im5494165 ペテン師 様
使用BGM:old woods hutより
ないよ←前 mylist/66237092 次→sm35543081
【ATS】トラック女子、米国を駆ける(希望を運ぶ・前編)
女子ふたり(オリキャラ)がトラックでアメリカの道を走る動画です。
今回は2021年1月下旬から2月中旬にかけてWorld of Trucksで実施された「Hauling Hope」イベントの配送模様になります。
個々の配送の尺が長くなってしまい、前後編になりました。これでも絞ったつもりなんですがねぇ…
クリ配編:sm38124974 今回の後編:sm38337545
※後編が案外早く出来てしまってスミマセン…
いつもは欧州を走ってます。「ETS2」プレイ動画:series/85886
その初回分:sm31636926
全部(マイリス):mylist/24639074
【ATS】ささらとつづみがアメリカでトラックを運転するようです Part01【CeVIO実況】
ささらちゃんとつづみちゃんがトラッカー(トラック運転手)をしながら、アメリカを楽しむようです
mylist/70702394 次→sm38502410
立ち絵
さとうささら(im6605679)
すずきつづみ(im6635799)
ゲーム:American Truck Simulator
https://store.steampowered.com/app/270880/American_Truck_Simulator/
【ATS】トラック女子、米国を駆ける(特殊配送編)
女子ふたり(オリキャラ)がトラックでアメリカの道を走る動画です。
今回はカリフォルニア州サンタクルーズから同州サンタマリアまで、特殊配送の模様をお送りします。夜間のドライブで景色は最悪ですが、ご覧いただけたら幸いです。
いつもとは趣向を変えまして、キャラふたりが少々自分語りをしています。つーか、後半の一部超甘ったるい展開は、酒かっくらいながらセリフ打ち込んでた所為で、我ながらめっちゃ恥ずかしい…
あと、二番煎じ企画でスミマセン>YKR様。
クリ配編(ATS初回):sm38124974
他のATS動画はシリーズからご覧ください。
いつもは欧州を走ってます。「ETS2」プレイ動画:series/85886
その初回分:sm31636926
全部(マイリス):mylist/24639074
【ATS】ドライブするよ【18】
「えびす撒きで何も貰えなかった」といわれると、福の神も万人に微笑むわけじゃないんだなと考えさせられる。こんにちは。
Part1集…mylist/71553947
【ATS】ドライブするよ【20】
ノストラダムスの大予言は、のちにノストラダムスの大失言となる。こんにちは。
Part1集…mylist/71553947
【ATS】ドライブするよ【25】
さそり座の女も心ゆくまで笑われたらさすがにキレた。こんにちは。
※ほかのアカウントで上げた動画の上げ直しです。
・新しく視聴してくれる人がいたときに複数アカウントがあるとややこしい
・雑談内容が続いているので動画を順番通りに上げたい
と考えた結果、アカウントを統合することにしました。
改めてこのアカウントをよろしくお願いします。
Part1集…mylist/71553947
【ゆっくり実況】ゆっくりしゃしょーの練習運転。part3【電車でGO!】
PSソフトの電車でGO!プロフェッショナル仕様で、ゆっくりれいむが車掌になったようです。
ゆっくり「次があるさ。」
似たような路線が何度も出てくるので、これといった変化がない場合はカットしちゃいます。
前→sm13131339((´^ω^))次→sm13149111マイリス→mylist/22781278ゆっくり実況part1集→mylist/44536532
【ATS】クリスのアメリカ奮戦記 Vol.01 【ゆっくり実況】
ベルゲンで霊夢を追い掛け回していたクリスが!
ついにクリスが立ち上がります
が・・・。
LAXってどこなの?
クリスって誰?
【ETS2】欧州縦断日記 3送目【ゆっくり実況】(sm27581793)をご覧下さい
この動画 → Vol.02【sm28237194】
【ATS】アメリカを走ってみた Part.9 後編【ゆっくり実況】
ホントは半月ぐらいで投稿できるような気がしてたんですけどねぇ。
皆様、大変お待たせ致しました(定期)
前編投稿から4ヶ月、やっとこさ後編でございます。
なんとなく不完全燃焼気味ですが、これ以上やってるとキリがないので出しちゃいます。
のんびりしてる間に「Heavy Cargo Pack」なんてのがDLCに来ちゃいまして、
デカくて長くて重い荷物も楽しいですね。ぶつけまくりで。
DLCと言えばニューメキシコ州の追加はいつになるんでしょう?
ETS2のイタリアDLCも楽しみですね。
sm31064197 ← 前|次 → メキシコDLC来る前にはなんとか
Part.1 ⇒ sm28166399
ETS2&ATSマイリスト mylist/54189134
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです。6日目【VOICeVI】
ささら嬢が頑張って歌うそうです。
ていうか、たまにはこういう回があってもいいよね?
ていうか私の友人がオンチな歌を歌ってたので、ささら嬢に耳の保養をしていただきました
ささら嬢に歌っていただいたのわ、冒険彗星・シュガーソングとビターステップ・小さな恋の歌です
あと、口パクがズレてますが、カットしたりするとズレるようで、調整しても上手く行かないのでそのままです。
ついでに、ゆかりさんの髪が途中で伸びてますが、完全にこちらのミスです。
ロン毛の方がデフォです
※ちょくちょくブツッブツッって音があります。色々試しましたが、どうにもできませんでした。
不快に思わられる方も居ると思いますが、ご了承ください
【前回】sm35325154 【次回】sm35486938
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
説明文長いけど、見ない人がほとんどだろうから書きたい事書いてます
【Len】CH4NGE 踊ってみた【ラブジェネ22】
どうも、1ヶ月ぶりのLenです。えー……投稿遅れてすみませんでしたぁぁぁぁ!!!
今回は前回とうって変わってかっこよく決めてみました。かっこいい私も好きでいてください。
そんな私、なんとラブジェネ22にエントリーさせていただいております!応援してくださると嬉しいです!
今回も観ていただきありがとうございました!
楽曲ご本家(Giga)様…sm39804594
振付ご本家(COJIRASE THE TRIP)様… https://youtu.be/zoCD1lXDhx4
シジミボタンをATSのような音が鳴るようにしてみた。
おまけもあるのでじっくり見てってね! http://wapiko.ddo.jp/wapi/blog/の方の音声を利用させていただきました。 前:sm5639734
他の動画→ mylist/37457780
ETS2MP/ATSMP | ボイスチャット(CB無線)の使い方
Euro Truck Simulator 2とAmerican Truck SimulatorのMultiMODを利用した際のゲーム内ボイスチャット利用方法です。SkypeやTeamSpeakを利用しないので手軽にボイスチャットがきます。久々に戻ってきたETS2のマルチプレイで突然声が聞こえた時はびっくりしておどおどしました。ボイスチャットの送信がわかるまで時間がかかりました。まとめて動画にしておきます。ポイント…PCのデフォルト設定で録音デバイスになっているものが音声送信されるようです。基本的にはマイクを挿せば自動的にマイクとなるはずですが、もしうまく音声送信できない場合は、サウンド設定の録音デバイス内の通信用デバイスが的確に選択されているか確認してください。マイクの設定変更時はゲームの再起動が必要だと思われます。■YouTube http://bit.ly/1mrGN9i ■コミュ co7078
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです。5日目【VOICeVI】
あかりちゃんの立ち絵って、ジャケットとかが大きいから、意外と大きく見える。
かと言って小さくすると、また違和感。
Aviutl上と実際に出力した時とで、見え方違うから困る。
【前回】sm35285780 【次回】sm35362546
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
今作ではProMODの様なものが見当たらないので、ほぼバニラ環境になります。
内容も前作の様な感じになるかなーとは思います。
あと、前作見たいなハイペース投稿は少し自信無いです。
どうぞ、今作もよろしくお願いします。
【ATS】ドライブするよ【28】
朝4時とかに編集してると雑なテンソンのときもあるぜ。こんにちは。
Part1集…mylist/71553947
【ATS】ドライブするよ【30】
仕込みは完璧!
発音が独特なミリアルさん
Voiced by https://coefont.studio
Part1集…mylist/71553947
ATSベルで起こすお洒落な目覚まし時計
【画質改善版】⇒sm11664008ちょっとした気分転換に作ってみた。夜型生活からの脱却を目指す。ブログ:http://kinokoforever.blog99.fc2.com/
ATS-DK
つべより転載
JR総研がATS-Xとして開発し、コスト削減のために車上データベースを導入したのがATS-Dxであり、これを九州向けとしたものがATS-DKです。
このATSは平成23年6月30日から、鹿児島本線の小倉~博多間で実際に運用されています。(安全報告書2012より)
電車でGO!FINAL あずさ新宿行き 場内停止で40秒停車
場内停止で40秒ほど停止をくらう。散々かっ飛ばしてきたのに新宿にはまともに停車。ノロノロすぎてイライラ。画質が悪いので一応高画質版も用意してみたsm2146843。その他うpした動画mylist/16687572
【ATS】ささゆかあかがUSAで働くそうです4日目【VOICeVI】
お久しぶりに本編。
DLCが来たのでそのうち買ってみようかな?
学校の件は、私の母校で実際にありました。
焚火とロケット花火とか色々ありました
【前回】sm35209210 【次回】sm35325154
【マイリス】mylist/65561407
【前作マイリス】mylist/64005071
~目標~
▲500万$貯める
上記以外は現状思いつきませんでした。いいのがあるか模索中です。
~MOD~
マップ拡張MOD
荷物追加MOD
天候MOD
AI変更MOD
等々...
※トラックに関してはバニラのエンジン等で行きます。いいのが無かった・・・
今作ではProMODの様なものが見当たらないので、ほぼバニラ環境になります。
内容も前作の様な感じになるかなーとは思います。
あと、前作見たいなハイペース投稿は少し自信無いです。
どうぞ、今作もよろしくお願いします。
