タグ AVABOX が登録されている動画 : 78 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】ワンチャンBOXで強武器を当てる非ガチ無課金UC
ワンチャンBOXにて初の課金武器を手に入れたようです。
なおBOXチケットはイベントでコツコツ貯めた模様。
これにより目当ての正月BOXが回せなくなったという・・・
投稿動画まとめマイリストmylist/23084012 単発動画まとめmylist/24579861
コミュco603874
AVABOX銀 開放
前回XMASでFRに6000円を使い、今回銀に二回(6000円)使いました。果たして結果はいかに・・・
AVABOX開けたよ!◝(◜▿◝❀)ゞ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
AVABOX開けました
今回は福BOXの第三弾の銀と、HGBOX第一弾です どちらも1回ずつ開けました
グレ開封が長いのでバーを左はじまでぎゅいいぃぃぃんとしてもらうだけでおkですw
動画を入れた理由はなんとなくです
【AVA】 AVABOX-コルトを狙え 【おまけ付き】
AVABOX回してきました!(`・ω・´)ゞ
ついでに武器庫紹介とおまけ動画(*´∀`*)
実際に課金厨なので、どんどん罵しっちゃって大丈夫です!
AVA BTBOX FR編
AVAのアカウントがBANされ、すべてを失ったV60・・・しかし、二度目のアカウントBOXで奇跡が起きる・・・※3000円使用しました
AVABOX銅を開けてみた!
こんにちわ~本日福BOX解放とのことでサブ武器の銅BOXを2回開けてみました!私が狙っているのはウィンチェスターとP38の二つです♪結果は・・・ 動画をどうぞ!
【AVA】福箱開けてみたよ【BOX】
狙うはブルースカル・鰐・プレデター・オカン・・・果たして結果は?
ちなみにこの後、EXTRABOXでMP40が出ました
※ネタバレコメント厳禁
AVABOX銀4回開けてみた
勢いで2万円課金してきました。
その1万円で4回まわしました。
その結果はいかに!!
金、銅編sm16594967
A.V.A BOX
2000円で22回分やってみました。
Bandicamの設定ミスでIE全体まで・・・。
音楽は適当です。
日本代表お疲れ様BOX2013
今回はお疲れ様BOXをやってみました
さて今回は何が当たるのでしょう~
参考程度に見なさいよ!!!w
最後に音量大きめで聞いてください(いつもすみません><)
FPS初心者がAVAる 番外編~バレンタインBOX 3rd~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
さて今回も井上Pに釣られるがままに課金してきました
狙うはFG、ついでにエログローザ、ついでのついでにプリスティス、出てもいいかなショコラボムといった感じです
いつも通りの?運のよさ、ビギナーズラックを発揮できるのか
はたまたメシウマ動画なのかは、どうぞご覧下さいませ(´ω`)
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
【AVA】 3周年記念AVABOX 開けてみた
今日は10000円課金して、3周年記念AVABOXを3回やりました。
まぁ結果は見てからのお楽しみ!!
どうぞ楽しんでいってください。残りの2000JUELの使い道sm16332999
【A.V.A】三周年BOX回してみた その2
本当はモシンが当たってね?そこにね?はっぱ隊のyattaを流す予定だったんすよ、もうね、本当にね。前回→sm16335802 他ava動画 sm16489867 sm16372986 sm16365336 sm16496809
【AVA】4周年AVABOX(ユーロ)3回 回した!
まぁ、当然の結果になりますわなぁ(´・_・`)
自分のコミュニティ→【co1351899】
普段はAVAやマイクラ、PS3とかWiiのゲーム配信してます!
【AVA】クリスマスBOX(ユーロ)開けてみた【BOX】
人柱兄貴
※前回の詐欺BOXにより、投資額は少なめ
前回の詐欺BOX→sm19457459
新しくでたAVABOXを20個開けてみた
ぜんぜんいいの当たらなかった・・・40000ユーロ無駄にした・・・クラメン募集中なのでぷっちょ旨いにささやきしてください
【AVABOX】サマーBOXを24回引いてみた
とうとうAVAに初課金ですよ
ねらうはベトナムです!!
ちなみに主の声は入ってません
一か八かBOX(AK47 騰龍)次→sm24135541
FPS初心者がAVAる 番外編~AVA-BOX 3周年記念ver.~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
今回は番外編としましてガメオンさんに騙されてお金を取られてきました
自制心のある皆さんは決して負けてはいけません
ちょっと尻すぼみな結果に終わりましたがなかなかよかったと思います
ン、ナニナニ?武器だけ揃っても強くなれないって?
マイリスト→mylist/29165413
BGMはスピッツ;OUCHの「ロビンソン(English Version)」です
【AVABOX】一か八かBOX(AK47 騰龍)を11回引いてみた
またやっちゃったよw
結局ベトナムつかっても弱いw
そうか俺にはベトナムよりAKのほうが合ってるんだ!!(クソAIM
sm24076917←前サマーBOX
FPS初心者がAVAる 番外編~福BOX2012金銀銅~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
そんなわけで新年一発目の投稿が課金ガチャという・・・
今年も散財の年になりそうですね!
まぁ欲しい(欲しかった)武器とかについては動画内で言ってる通りでした
ちなみにWMじゃなくNETCASHだったのでセーフです(*´Д`)
それにしても相変わらずの尻すぼみ感で申し訳ないです( ・´ω・`)
BGMはsupercellで「feel so good」です(nagiさん、ソロデビューおめです)
マイリスト→mylist/29165413
AVABOX開けたよ!
動画はじめて投稿したから音とかずれててらごめんね(^o^三^o^)
バレンタインBOX第8弾をペペシャ狙いで開けてみました。
ちなみにバレンタインのグローザは前にBOX開けた時に1個当たってます。
追記:グローザは神武器
型抜きAIM職人がAVAる 番外編~AGC日本代表お疲れ様BOX第6弾+α~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
そろそろ課金してまで欲しい武器がなくなってきました
そんなわけで持っていない残り少ないガチ武器FR-F2を一応目標にBOXを2回開けました
というか日本以外だとユーロ販売ってなんなんですかね、井上P?
まぁその仕様のおかげか武器制限大会だと使えないことになってますし、割りとSR一強にならない抑止力なのかもなーって思ったり
とりあえず、自由になったのだ
コミュ→co1479139
ブログ→http://ameblo.jp/ramsey0721/
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
第一部→mylist/29165413 第二部→mylist/31566563
-追記-
余ったJEWELでもう1回開けてきました
結果は雪豹ちゃんでした。違うんだけど・・・・まぁOK!
