タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Special Force2 宣伝・実験[MAD]
▼Hangame運営のFPS,Special Force2(SF2)。その宣伝とAviutlの実験を兼ねて投稿しました。
動画の中のプレイヤーは、すべて作者です。撮りながら戦い、少々見栄のするものを選びました。
まだβ版のこのゲームですが、より改善されると思いますので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。
―ではでは、お楽しみいただければ幸い・・・です。(汗
>[他の動画はこちら⇒mylist/33226109]
【AviUtl】音声波形表示とかで遊んでみました。
こちら【sm18057868】の動画を見て私も作りたくなったとかそういうのではありません。
AviUtlの音声波形をいろいろいじくってみました。
参考までに。
使用楽曲
Badbye 鏡音レン 鏡音リン【sm16369829】
【ツインエンジェル3】設定1で1224G~ボーナスを目指す 29ハマリ目
ご覧いただきありがとうございます。
目標→天井ミッション 設定→1
カスタム→リリカ(5000G毎に変更) 称号→萌 次回EP→4
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があると思います、
なおかつ設定は1で演出みながらまったり回しています。
それでもいいという方は一緒に楽しんでいきましょう~
画面の表示を変更しました
特に問題なければしばらくこのまま進めていきたいと思います
OP元に戻すの忘れてました…
またエンコし直すのも時間かかるので
今回はこのままで。
少し長いのでカットしたい人は01:50までワープでお願いします
前回 sm18130330 次回 sm18198319
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【初音ミク】Ra Pa Pa【オリジナルPV】
曲名 : Ra Pa Pa ( らぱぱ )
作詞作曲動画 : L'anochip
歌 : 初音ミク ( Vocaloid 2 )
*'``・* 。
| `*。
,。∩ *
+ (´・ω・`) *。+゚ < Ra Pa Pa
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
2.3年前の冬に作った曲のアレンジ版です!
4分15秒辺りからおふざけが1分間くらいありまっす!
ぴょーん!(:3っ)っ -= .:*・゜゚・*[mylist/21544010]
new → [sm18290226]
Ted
■music: Ted(Calla Soiled Remix)http://www.altemarecords.jp/ ■39+aさんの動画を参考にしました:sm14997802
【AVIUtil】 ミクさんが動画編集をしているようです 【豆知識】
ほのぼのしていってね!
SE : フリー効果音 On-Jin ~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)
BGM : 【BGM】 昼下がり 【ループ素材系】 (nc35943),チチをもげ!(金色のガッシュベル! より)
Illust : うらら様(http://piapro.jp/t/eMl7)
螺旋万敷様(http://piapro.jp/t/JXsi)
はひふへ様(http://piapro.jp/t/R_Ro)
びっと様(http://piapro.jp/t/pZL8)
冬雪 駿様(http://piapro.jp/t/g4fy)のイラストを使わせていただきました.
自作動画・・・ mylist/27274763
sm18140660 ← 第8回 || レンリン → sm18228337
※中間点を"分割"するより"追加"する方がよさそうです!コメントしてくださった方、ありがとうございます!!!
428 MAD チャージマン研でテスト
新しいPCを新調したので動画編集にも視野を広げてみようと思い
つい先日プレイした428があまりにも良かったので
AviUtlで作りましたw
素材はチャージマン研で作ったんDA!
かなり手抜きですがあくまでテストなのでお許し下さい!!
ごめんね~タイトル部分はね転校してしまったんDA!
エンコードミスって多少カクカクだが気にするな!
【ツインエンジェル3】設定1で1224G~ボーナスを目指す 30ハマリ目
ご覧いただきありがとうございます。
目標→天井ミッション 設定→1
カスタム→リリカ(5000G毎に変更) 称号→萌 次回EP→4
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があると思います、
なおかつ設定は1で演出みながらまったり回しています。
それでもいいという方は一緒に楽しんでいきましょう~
今回、動画の終盤で少し設定6を回してみたのですが、
引きって大事だなと改めて痛感しました
前回 sm18162084 次回 sm18227105
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【AviUtl】動画を逆再生する方法
「AviUtlで動画を逆再生する」方法を動画にしました。このアカウントでは初投稿の動画です。▼YouTubeにも同じ動画をアップロードしています▼http://www.youtube.com/watch?v=x9IeFXIl8HU▼YouTubeでも活動しています▼http://www.youtube.com/user/MaxTechno100?feature=mhee
[ピッチ下げ] No.20 / ナイトメア柩
[ピッチ下げ] No.20 / ナイトメア柩
んふんふ!ないとめあ!
ついでにAviUtlの図形でまさる君を描いてみた。
【ツインエンジェル3】設定1で1224G~ボーナスを目指す 31ハマリ目
ご覧いただきありがとうございます。
目標→天井ミッション 設定→1
カスタム→リリカ(5000G毎に変更) 称号→萌 次回EP→4
今更ながら、少し自己紹介をしてみる…
どうも、ぺけと申します。
中学の頃は最遊記という漫画にハマリ、
同人誌を漁り、この時点で既にBL本への抵抗が消えるw
その後エヴァや同人ゲーに出会い、
世間一般でいう「あ…そっちの趣味の人なんだ…」
のオタク方向へまっしぐら。
でも楽しく生きれてるから後悔はしない!w
ちなみにスロの初打ちは南国で時期は4号機の後半。
至らない所が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
前回 sm18198319 次回 sm18265263
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【ニコニコベンチマーク】 Ridge Racer 6 OP(60fps) 【LV3.5】
【LV3】sm18205834 ← →【LV4】sm18292820
【LV3.5】
2560x1440 60fps 6Mbps
AviSynthとMVTools2で60fps化、
AVIUTLでアップスケーリング(WQHD)を行っています。
●AVIUTL使用プラグイン
・SharpenResize
・NL-Means Light for GPU
・WarpSharpMT
●その他 → mylist/32527138
【PV-未完成】オトズレノアシオト【GUMI】
◆素敵な本家様[sm17505217]曲名 オトズレノアシオト
◆リンクへ飛び最後まで是非聴いてください!
◆MUSIC=SNACY様 mylist/22271670
今回 動画作成練習として投稿しました
こんな素晴らしい曲を生み出した SNACY 様に感謝をこめて。
◆動画について
これはPVを途中までつけたもので完成ではありません
少しずつ改良し
この「オトズレノアシオト」のPVを完成させたいです
評価くださると嬉しいです
◆投稿者について
twitter→https://twitter.com/#!/sora4151sora
コミュ[co1538201]
今までの投稿動画→[mylist/30187885]
◆使用ソフト(フリー)
Aviutl GIMP
next→[sm18476070] Aviutl最高ですw
【AviUtl】文字を装飾する方法
AviUtlで文字を装飾する方法の解説動画です▼YouTube版はコチラ▼http://www.youtube.com/watch?v=ILesoX3AMNU
【AviUtl】音声波形表示バリエーションPart1.5
本家(sm18057868)リスペクトです。
※この動画には誤字が1つございます。予めご了承ください。
いつもは音MAD作ってます(mylist/29945746)
【追記'12.8.7】「名前募集中。」さん、宣伝ありがとうございます!
【さかねゆい】メグメグ☆ファイヤー・エンドレスナイト【@Stubborn】
誕生日動画 sm18238247 のベースです。ダンスが見たいという方用に・・お借りしたもの・・・MMDモデル GUMI_N式 銀獅式Lily 公式「CUL」MMDモーション 【第6回MMD杯】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【モーション配布】sm13560326 使用動画・・・榊音結依 【さかねゆい】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【撮ってもらった】sm13102835 【さかねゆい】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【振付】sm9788758 ムクロさん 【踊ってみた】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 【畑トンネル】sm10063245 もち子さん 【もち子】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【踊ってみた】sm11769474
AviUtlのテスト投稿 H.264を試してみた
どーもミクミクな人と申します
VIPで初心者がゲーム実況するには@wikiで解説されていたH.264の投稿を試してみましたw
みなさまも参考にしてみてください
参考URL↓
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
【AviUtl】 輪郭追跡スクリプト Ver1.1
輪郭追跡スクリプトの修正版です。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#OutLPur
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【ツインエンジェル3】設定1で1224G~ボーナスを目指す 32ハマリ目
ご覧いただきありがとうございます。
目標→天井ミッション 設定→1
カスタム→リリカ(5000G毎に変更) 称号→萌 次回EP→4
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があると思います、
なおかつ設定は1で演出みながらまったり回しています。
それでもいいという方は一緒に楽しんでいきましょう~
もうアイマスのスロは稼働してるんですよね…
うちは地方の田舎なせいか、導入なし
でもゲームとかやってなかったんでそんなに興味はないかな
そして興味深々なのがシンデレラブレイドw
次回はリリカ様誕生日にうpしたいですが編集が間に合うか不安。
前回 sm18227105 次回 sm18286525
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【AviUtl】カメラ制御を使う方法
慣れてくるとかなり便利です。スペックの低いPCでは編集が難しいです。▼YouTube版の動画はコチラ!▼http://www.youtube.com/watch?v=UKXcjehXYnY
【AviUtl】ハーフトーンフィルタを作ってみた
すでにありそうな気がしますが、AviUtlでハーフトーンっぽいフィルタを作ってみました。いろいろあって通常のフィルタと拡張編集→アニメーション編集用スクリプトの二種類。 //次のURLにアップロードしてみたので興味のある方はどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359668.zip&key=ami //重いので注意
あずにゃん「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
ムギちゃんほんと可愛い……百合アニメ最高でs……[mylist/32707993] リスペクト→sm17723933
【ツインエンジェル3】設定5で1224G~ボナ…33ハマリ目(リリカ誕生日編
リリカ様誕生日おめでとう!
今回は設定5で中チェ白7揃いから一撃何キュンいけるか
というのをやります!
目標→天井ミッション 一撃キュン数 設定→1 5
カスタム→リリカ 称号→萌 次回EP→4
OPをロリ地獄で作ってみました、誕生日編はこれでいきます
苦手な方は01:00まで、
ゆっくりがうぜぇという方は07:00位までスキップ推奨!
いや、スキップして下さい。お願いします
あと、回転数表示がすごく見えにくくなってるので
次回からはコメ欄にボーナス時の回転数を表示しておこうと思います
前回 sm18265263 次回 sm18296681
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【初音ミク】塵屑銀河の廃品工場【オリジナルPV】
Title : 塵屑銀河の廃品工場
Music Lyric Movie : L'anochip
Vo : 初音ミク ( Vocaloid 2 )
Oh...It's galaxy...(:3っ)っ -= .:*・゜゚・*[mylist/21544010]
[0721追記]
サムネイルに狂気を感じます。
すいません・・・。何も気にせずやってしまいました・・・。
new → GALAXY KISSING MELODY [sm18408012]
【ニコニコベンチマーク】 G線上の魔王 OP(120fps) 【LV?】
【LV?】
4096x3072 120fps 6Mbps
AviSynthとMVTools2で120fps化、
AVIUTLでアップスケーリング(4K)を行っています。
●AVIUTL使用プラグイン
・SharpenResize
・NL-Means Light for GPU
・WarpSharpMT
●その他 → mylist/32527138
【ニコニコベンチマーク】 G線上の魔王 OP(120fps) 【LV4】
【LV3.5】sm18228994 ← →【LV4.5】sm18369882
【LV4】
2560x1920 120fps 6Mbps
AviSynthとMVTools2で120fps化、
AVIUTLでアップスケーリングを行っています。
●AVIUTL使用プラグイン
・SharpenResize
・NL-Means Light for GPU
・WarpSharpMT
●その他 → mylist/32527138
AviUtlの勧め~フレーム領域外の表示等~
どうも、かじです。今回のAviUtlの勧めは、拡張編集上で右クリックしたときに出てくる五つの機能を、速足気味に説明しています。
この動画は、いくつか前のバージョンをもとに制作しているので、情報がおかしいところがあるかもしれません、申し訳ございません
☆AviUtlの勧めマイリスト mylist/31283887
40mP「妄想スケッチ」で東急田都の駅名を鏡音レン(ry【リメイク】
(「・ω・)「いざよいです
あの黒歴史をいいとこだけ切り取ってリメイクしましたww
うちのレンの遅すぎる初起用&Aviutlの初使用記念です(笑)
原曲はこちらsm13252011
黒歴史ww sm16406391
そしてタイトル文字数オーバーにつきちょっと変です(笑)
コミュco1729771-マイリストmylist/29853049
練習&投稿テスト
AviUtlの練習とニコ動の投稿テストを兼ねてます。動画に関してはあれなので気にしないでください。ど素人の駄作と言うことで!おそらく、AviUtlを使っている方ならどなたでも作れるレベルです。ないとは思いますが質問等あればコメントでどうぞ。批判等は精神が蒟蒻なので出来ればお控えいただければと思います。音はありません。
【ツインエンジェル3】設定5で1224G~ボナ…35ハマリ目(リリカ誕生日編3
~設定5で中チェ白7揃いから一撃何キュンいけるか~
第3回目になります
目標→天井ミッション 一撃キュン数 設定→1 5
カスタム→リリカ 称号→萌 次回EP→4
OP飛ばしたい方は01:00まで、スキップでお願いします
シンデレラブレイド、今の所、県内設置ゼロという悲しい状況。
近所のホールの客層は年配の方が多く、稼働がいいのは
ジャグラーという現状ではペンペン導入は…厳しそうです
前回 sm18296681 次回 sm18367300
番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
