タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AviUtl】 任意多角形カットスクリプト
任意多角形を切り抜くスクリプトです。
立体化もできます。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#PolyCut
側面の色を消すには、入力欄を空白にして下さい!
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】簡易リピーター
簡易的なリピーターです。
改良版→sm19322190
音楽:プラスチックアドベンチャー
フリーBGM・音楽素材 MusMus https://musmus.main.jp/
ハルビン→http://dic.nicovideo.jp/a/涼宮 哈爾濱(ハルビン)
↑リンクが文字の途中で設定されてます。アドレスは「)」までです。
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】時系列音声波形スクリプト
音量の変化を時間軸に沿って表示します。
音合わせの補助手段として使用するとよいかもしれません。
こちらからDL → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72132.zip
#0:25 1.録音
#3:25 2.波形の表示
#4:05 3.サンプル
今回はティムさん(user/1366031)と共同でスクリプトを作成しました。
AviUtlコミュ→co556462、AviUtlスクリプト関連→mylist/26858922
AviUtlスクリプトのおべんきょう3時間目【実践編その1】
今回はさつきさんの「円移動」を題材にした実践編です。
1時間目→sm15656260 2時間目→sm15776625 スクリプト関連投稿動画→mylist/28017809
スクリプト初心者の方は白水さんの動画がオススメ→sm15310642
AviUtl愛好会→co556462 スクリプトwiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
最後にできあがったアニメーション効果→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72103
この動画のexoファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72105
【MikuMikuDance】揺歌サユが Walka Not A Talka
新コス版揺歌サユモデルがあると聞いて、早速踊って頂きました。
スカートじゃないから激しい動きでも大丈夫ですね!
練習のつもりでカメラ動かして見ましたが大丈夫じゃないかも
色が悪いとか汚れが見える等は意図的にしているので皆さんのPCは大丈夫です。
以下使用ツール等。ありがとうございました。
MikuMikuDance,MikuMikuEffect,Aviutl,audactiy
エフェクト AutoLuminous,o_Diffusion,o_ShadowFrame_HQ,KiraKira,MotionBlur,TrueCamera
model ula様 (揺歌サユVer.1.05)
ttp://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-58.html
motion 百舌谷様(sm13837129)
graphic PIXIVより みかげ様(illust_id=20676710)
stage VPVPWikiより万年寝不足様(monotonehall)
music Mya(Walka Not A Talka)
KNNQuest OP{マビノギ}
キナナクエストオープニング動画です
動画作成・投稿は初心者です お見苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします
キナナクエストは毎週水曜日夜9時頃配信中です!
撮影:アマレココ 編集:AviUtl ED sm16597200
【アイマス】あの坂をのぼれば【Novelsm@ster】
どうも、愚民のアクエリアスPと申します。
今回は昔なつかしい国語の教科書に載っていた「あの坂をのぼれば」が大好きすぎて、紙芝居形式で作ってしまいました。杉みきこさん,ありがとう!
すごくいい話なので、是非一度は目を通してみてください。
編集は神ツールaviutlを使わせてもらいました。
それと最後に…
美希ーー!!誕生日おめでとう!!
あと俺も誕生日おめでとう……。
前回:sm16105346
次回:sm16354096
うpした物→:mylist/28102517
ブログ→http://profile.ameba.jp/aquarius-p/
キム兄と愉快な仲間達3 バージョンターボタイプB
今回もいろんな生主さんとコラボしました!お遊びですが、おもしろく出来上がりました!
クオリティの方は各自の判断でお願いしますw
動画は海舟さんのオフボーカル版をお借りしました!ありがとうございます!
たくさんの生主さん、ご協力いただきありがとうございます!
参加している生主さんのコミュニティ(抜けてる人はすいません。)
↓↓
キム兄→co372804
さくらさん→co474392
ポマさん→co1166743
まりたんさん→co579378
れんげさん→co1150393
にょいちゃん→co1043151
you&missa→co1293744
リュウさん→co515986
かのんさん→co1378392
姐さん→co1280151
バブルマン→co332665
まこりさん→co1334877
お嬢さん→co526804
はてなさん→co1386507
美月さん→co384925
ぽこぺんさん→co415220
みいさん→co1112256
【オリジナルPV】アンハッピーリフレイン【タイポもどき】
sm16046153の完全版です。 素敵な原曲様→sm14330479 参考にさせていただきました→sm14971486 お借りしました→nc11552.nc10521,nc25801 Aviutlって万能ですね
戦場の絆 11/16 グレートキャニオン 4vs4 [Aクラス]「 ヒドイ中佐」
4連敗C以下で 中佐に降格しました 最近はタンクに乗ると護衛なしが!良くある特に4Vs4で(?_?) 1戦目は ザクII寒冷地仕様 マシA 萌クラ 青4 萌クラ当たらなすぎワロタwww 見どころは最後の方に フルアーマーのミサイルベイを喰らい135ダメで瀕死に・・・俺のSが・・・2戦目 B.D.2号機(NS) ビーム・ライフル 胸部バルカン砲 赤2 超地雷です 何もしてない ヒドスギル ごめんなさい みんなのおかげだありがとう BGM&画像/ギルティクラウン -GUILTY CROWN-
【beatmaniaIIDX】穴クエが繋がったらこの辺も繋がるかもよシリーズ
或いは、この辺が繋がったら穴クエも繋がるかもよシリーズっ
☆11FCを増やしたい十段応援企画!……のお試し投稿版、みたいな
なんとかキングダムPhase2スタート前にうpできた(;゚∀゚)=3
AviUtlだけで動画全部編集しちゃう方法を知ったので練習に色々遊んできました。説明の口調も色々試しつつw
作り終わってすぐ気づいた反省点……文字が流れるのが遅すぎて伝わりにくいね。次は行ごとの表示に改善しようと思います!
前回の動画に「手元欲しい」とのコメントを頂きましたっ
自分も是非手元動画作ってみたいので、手持ちのデジカメでどう撮影しようか考えてきます><
PONTAQ[1559-3055] mylist/27332904
[60fps]サクラの空と、君のコト OP
test動画です。
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度1280x720
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
お使いのパソコンによっては重いかもしれません。
できれば今後の参考のためコメントください。
[60fps]カミカゼExplorer OP
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度1280x720
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
お使いのパソコンによっては重いかもしれません。
できれば今後の参考のためコメントください。
[60fps]タユタマ Kiss on my Deity OP
test動画です。
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度800x600
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
できれば今後の参考のためコメントください。
[120fps]きっと、澄みわたる朝色よりも [test]
最初に言っておくと、test動画です。
というより、120fpsを表示できるモニターがないと意味がないです。(120fpsに対応してないと60fpsになって再生される)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
この動画では120fps(60fps)か分かりにくいかもしれません。
なお、ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度800x600
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
できれば今後の参考のためコメントしてください。
【MAD】 まどまぎ☆さいれん
チカチカするので3メートル以上離れてね!劇場版制作決定おめでとう!
◆曲名バンド名タグ登録禁止(市場に載せてます)
◆マイリス:mylist/27379177
【MAD】ツインエンジェル3「闇の祈り」でひぐらしのなく頃に祭&絆OP
ツイン3の曲をひぐらし祭と絆であわせてみました。「闇の祈り」は今までの曲と雰囲気がかなり違うので最初戸惑いましたがすぐ虜にw 少し重いかも…
アニメOPを60fps化してみた マケン姫っ!編
Aviutl+Avisynthで楽しい60fps化
手間をかけてやる意味はあるのか?といわれたら微妙ですが見てて楽しいです
ちなみにこの方法だとブロックが発生します。AfterEffectのピクセルモーションを使うと時間はかなりかかりますが、より綺麗にできます。月額5000円になりましたし。
【AviUtl】揺らめく炎っぽいもの
※無音です。
まだちょっと未完成な部分もあります。それでもよかったら覗いていっていただけると嬉しいです。
objやanmファイルの作り方が分からなかったので、動画内で作り方を解説してあります。どなたか作ってくださらないかしrげふんげふん
【PV】 in the middle of the night
AviutlでMG的な動画を作ってみました。プロジェクトファイルうpしますた。
◆プロジェクトファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290519.zip&key=aviutl
◆in the middle of the night (by charlot)
http://soundcloud.com/charlot-1/in-the-middle-of-the-night
◆poleporecords
http://poleporecords.web.fc2.com/index.html
【AviUtl】 任意多角形カスタムオブジェクト
任意多角形のカスタムオブジェクトです。
オブジェクトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Polygon
おまけで作ったものは反時計回りになってるので、3の表示方法では上手く行きません。
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】 泡のカスタムオブジェクト
泡のカスタムオブジェクトです。
オブジェクトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Bubble
ツイッターで先行配布したものの改良版です。
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【パンヤ】石畳のギラギラを何とかする異方性フィルタリング【WizCity】
石畳は綺麗だけど、遠くの景色が破綻して見苦しい・ギラギラして汚い・酔う等の不快感を
持っている方がいらっしゃると思います。
解決できるグラフィックス機能「異方性フィルタリング」を使用し・比較しました。
パンヤでは、標準ではサポートしていませんが、
レジストリ設定を弄ることで有効化出来ます。
参考スレッド
【要確認!】異方性フィルタリングが効かない【ATI Catalyst】
http://www.pangya.jp/tl/O-12983
参考記事
http://kooh-arin-kooh.at.webry.info/ 多謝!
スペック
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
1280×720 32Bit
アンチエイリアシングx16 CSAA
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
画質テスト スパ4AE PV
画質エンコードテスト
サンコーHDMIキャプチャボード HDMVC4UC
キャプチャソフト:アマレコTV
エンコードソフト:AviUtl
映像:900kbps
音声:128kbps
画質テスト2→sm16090761
AUL
AviUtlはいいものです。
ALTEMA Records/Lost : http://www.altemarecords.jp/
プロジェクトファイル : http://www1.axfc.net/uploader/O/so/186641
◆mylist/27218674
【AviUtl解説誌】拡張編集Plugin詳説【配布】
無音です。
こちらからDLして下さい。→ http://bowlroll.net/up/dl3536
追記
2012.06.19 第6版に更新しました(拡張編集0.90c2)。
ニコニコ大百科ユーザ記事 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlコミュ→co556462、講座系動画集→mylist/21605406
戦場の絆 11/1[REV3.03変わりすぎ] 北極基地 2Vs2 Aクラス「ヒドイ大佐」
REV3.03バージョンアップしたので 撮影してきました。マッチング中にCP戦ができるようになった! オペコの声が多分ですが、高橋美佳子?になった 機体を選択した後に マップでルート選択ができる 以上 後は動画で見てください ジオン ヒドイ大佐 ザクII改 MMP-80マシンガンA ハンド・グレネイド 青3 なるべく飛ばない立ち回りを心がけました 2番機ありがとう 2戦目は ごめんなさい 戦闘開始からBGMが流れます ましろ色シンフォニー OP 「Authentic symphony」
【AviUtl】分割スクリプトを作ってみた【ゆっくり解説】
AviUtlのアニメーション効果に分割を入れるスクリプトをつくってみました。
ここから落としてね→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_288083.zip
パスワード→RY
改良版出来ました→sm16497755
