タグ AZPAINTER が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AzPainter2】初音ミク描いてみたよ
こんにちは。はなぶさです。AzPainter2で初音ミク(魔女っ子風味)を描いてみました。16倍速です。一番頑張ったのは完成予定図(仮)。おかりした素敵なBGM→sm7612136 sm11480547 sm9530528 sm1009495 ありがとうございました!前回のすでに黒歴史→sm14919945
AzPainter2でハウルとカルシファー描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,ハウルを描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、AzPが猫に!→sm13060937■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【ムッツリーニ】土屋香美を描いてみた【女装】
出来心でやった。 でも反省はしていない。 ■追記(01/06/09)要望があったので、使用BGMを書いてみる。 流した順に『帝国マーチ(栗コーダーカルテット)』→『Celluloid(煉獄小僧)』→『Ice Rain(煉獄小僧)』です。 ※小かっこ内はアーティスト名
AzPainter2でAzにゃん描いたよ(=^・・^=)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きなフリーターです。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。AzPainterを擬人化した『Azにゃん』を描きました。 ★次、YES!ロリータ NO!タッチ→sm15375105 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【フリーソフトだけで】ポケスペのルサ(+ラルド)を描いてみた
こんにちは、きづちですー!今回はじめてメイキングー!って感じの描いてみた動画を作成してみましたー。
使用ソフトはPixiaとAzpainter2です。フリーソフト万歳!また、サムネ見てお気づきの方もいると思いますがカップリング絵ですので苦手な方は閲覧をお勧めしませんorz
相変わらずBGMはうp主の個人的な趣味&ネタですのでお気になさらず!曲のことでタグを付けるのはやめてくださいませ。
画質が超悪くて泣きたいですorz
ぴくしぶ…http://www.pixiv.net/member.php?id=1019207
追記…嬉しいコメントをたくさんありがとうございます>< マイリスも感謝です。
コメントにて線画の提供を、との声があったので静画の方で上げさせて頂きました。sg10494 あとうp主は農 業 高 校 生であってますよー。
【AzPainter】ばたこさんを年相応に描いてみた【AzDrawing】
初めまして。
伝説のコントロールを誇るパン工場従業員を妄想つめ込みつつ描いてみました。
くどくど解説してますが、もっとうまいやり方あれば是非教えてください。
※現在公開されているAzPainter2では、わざわざAzDで塗り分ける必要ないかも…
AzPainter2でこどもミク描いたよ(^^)/
■ どーも,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzPainter2の水彩画メイキングの動画+今まで描いてきた黒歴史盛りだくさんの動画です。 ■ 素敵な音楽はsm3283084からお借りしました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、ライトニング→sm9875598 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
AzPainterでも頑張れば出来る!はみだしを消さなくて良い色塗りのしかた
AzPainter(フリーソフト)でも頑張れば出来る!SAIなんかにゃ負けないぞ!ってことを主張しようと思って動画を作ってみた。
最新バージョンではアルファマスクって機能がついててですね!これ便利ですよ。透明部分保護よりも使い勝手がいいです。08/01/07
現在はMac移行、Photoshop使ってます。今はAzpainterどんな感じなのかな?10/05/20
mylist/17873215
AzPainter2で銀魂の神威描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,男物で銀魂の神威を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ 次、負けないダンディな男→sm11483013■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
初音ミクを描き始めて2年~俺成長してるのか?記録~
みなさんはじめましてけんのと申します。今回動画を初投稿させていただきました。この動画は僕が初音ミクに対する想いだけで来た2年間の絵の成長を記録したものです。人間っていうのはやればできるのなのです。僕はそれを証明したい。今はまだ発展途上ですが今後ともよろしくお願いしますorz他にもなんやかんやで色々描いてます。まあメインはVOCALOID、UTAUとかです。僕のPIXIVのページです。是非見に来てくださいノシ http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647 (注:誤字、脱字は見なかったことにしてください)コミュニティ→(co1220585)
こいしを勢いで描いてみた
■ホワイトロリータ食べてたら無意識にこいしを描いてました、まだ地霊殿では会えてませんが・・・。
■使用ソフト AzPainter(ラフ) Photoshop(丸) SAI(線画から塗りまで)
■大きい絵はPIXIV(http://www.pixiv.net/member.php?id=22017)においてあります。
■前作→sm3878609 ■BGMはハルトマンの妖怪少女とdBu music様の廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonataより忌憚騒命曲 ~ Demon tale sonata
今日からはじめるAzPainter2訓練所
フリーソフトでデジ絵デビューしたい人向けお絵描き講座。
今回は、CGの基本用語を勉強しながら、簡単なアニメ絵を描けるようになるのが目標です。
基礎の基礎的内容なので、すでにソフトを使っていらっしゃる方には、何も得る所がないかもしれませんが、色々至らない点も多いので、玄人の方もツッコミ・補足などしていただければ幸いです。
■目次
・ソフト導入 … 1:30~ ・線画(アンチエイリアス) … 2:45~ ・レイヤとは … 5:03~
・彩色準備 … 7:04~ ・色のはなし(HSV・RGB) … 8:40~ ・色塗り … 15:21~
・保存とファイル形式 … 18:54~
AzPainter2入手先→【AzSky】http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/
その他アズペで描いた絵。参考程度に…→mylist/7276772
