タグ Ac が登録されている動画 : 6311 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップン6 AC】 ロックンロール 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
全く変化しませんが、方針通り録画しています。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 ヤッターマンH 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 ヤッターマン 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.18
今回で早くも2週目クリアになります。次回はオルカオーダーマッチをやっていきたいと思います。その後に3週目をやるつもりです。最終戦難しかったです・・・。まあでも7回目ぐらいでクリアできたので良かったかな。 前:sm10430440 次:sm10575815 mylist/17337018
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.17
結局ノイズは取れてないんですが、ニコ動で再生すると意外と聞こえないみたいなので大丈夫だと思います。 前:sm10357133 次:sm10491327 mylist/17337018
GGXX AC sin(FA) VS F-G(BR) GAME CAP
エンコって奥が深いです。難しいですね。
ブリジット側、ほぼ完全に読み切ってますね。
医者戦は小技をばら撒きつつ、ゲットと2Sを差し込んでいくのがセオリーですね。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.16
今回も前回に引き続きしょうがくんとやっていきます。しょうがくんが喋っているところにノイズが入るのでそこはご了承ください。次回からは多分改善されてると思います。やっぱり二人でやるとペースが速いですね。 前:sm10257310 次:sm10430440 mylist/17337018
【ポップン6 AC】 キャンディ キャンディH 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 キャンディ キャンディ 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 ルパン the 3rd H【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 ルパン the 3rd 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】…省略します。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.15
お待たせしました。先週から風邪を引いてしまって、強行でやりました。風邪が治らずに仕事にいっているので編集に時間が掛かってしまいました。それと時間がいつもより長いので画質が崩壊してる可能性がありますので一般会員の方注意です。というか携帯で30分以上の動画が見れないと聞いたんですがどうなんでしょう?もし見れなかったらすみません。声が遅れて聞こえるみたいなのでそこはご容赦を。 前:sm10136892 次:sm10357133 mylist/17337018
【ポップン6 AC】 サザエサンH 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】
・緑、青、赤譜面の全てを録る。(変化しない曲であっても、変化しない証拠動画としてあえて録る)
・選曲画面から録る。(チャレンジポイント等の確認)
・リザルト画面も録る。(Total Notesの確認=BADの数)
・放置プレイ(譜面が見づらくなる&空BADした場合にTotal Notesに誤差が出るため)
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 サザエサン 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】
・緑、青、赤譜面の全てを録る。(変化しない曲であっても、変化しない証拠動画としてあえて録る)
・選曲画面から録る。(チャレンジポイント等の確認)
・リザルト画面も録る。(Total Notesの確認=BADの数)
・放置プレイ(譜面が見づらくなる&空BADした場合にTotal Notesに誤差が出るため)
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
ファイナルファイト 平凡プレイ その1
スタート~ステージ3終了まで。何の変哲もないコーディープレイです。その2…sm10199254
強化NBで対戦してみた3
めいかです。強化人間に改造したNBの対戦動画です。 今回は垂直ミサ+グリフォンの連携を使うタンクです。 相手は主砲ですが、こちらは主砲くらっても装甲高いので結構大丈夫♪ はやく5でないかな~( ゜∀゜)
【リアル片手縛り】デモンズソウル-part34-【実況プレイ】
PS3のデモンズソウル実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
動画内で返せなかったコメ返答。
ノートPC←USBキャプボ←PS3
TV←」
録画は↑の様に分配ケーブル使ってやってます。
part33→sm10122277 part35→sm10161740 まとめ→mylist/17843515 その他→mylist/17843667
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.14
今回は最後のカラードオーダーマッチです。そういえばうp主の中ではフレアはミサイルを誘導してくれるものだと思っているのですが、相手が使わないのにフレアを使うのはただ、出したいからと思っていただいて構いません、意味は特に無いです。動画内で最後の挨拶をしているのですが、せっかくなのでやるなら3ルートやろうと思います。ですが、企業エンド後やりたりなかったので、ミッションやってしまいました・・・。今はチャプター3に入ったところです。もしそこからでよければそこからあげさせていただくんですが、どうしてもチャプター1からが良いという方がいましたらコメントください、それで判断したいと思います。 前:sm10125757 次:sm10257310 mylist/17337018
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.13
最近花粉が飛び始めて鼻声になってるかもしれません。まあそんなことは置いといて、今回でどこまで進めるんでしょーか。それにしてもウィン・D・ファンションって強いですねー。ってかあれオッツダルヴァじゃなかったんですねー、声似てたんでビックリしてしまいましたよ。 前:sm10037845 次:sm10136892 mylist/17337018
強化NBで対戦してみた2
めいかです。強化人間に改造したNBでの対戦動画です。 前回につづき、同時に撮っておいた「レールガン2丁のOB機体」で対戦した動画も保存用にアップ。 つまり、画質は同じという(;´Д`) 多少OBテクは使ってますが、やっぱりスーパープレイとかじゃなくてただの対戦動画ってことで。 レールガンいいですよね~ いろんな意味で。
強化NBで対戦してみた
めいか(可奈)です。 今回は、うちの身内でやってる強化NB(改造して強化人間でNBやろうぜ)での対戦動画です。 スーパープレイとかそういうのではなく、純粋にふつーの対戦の様子がわかりやすいと思われる動画をアップしてみてます。なお、軽量化のために画像と音声が壊滅的ですが、許してください(;´Д`) 初代からレイヴンやっている、一応現在のトップランカーの一人です。4系? 知らんw昔の全盛期のトップランカーさんたちにはおよばないんだろうな~ 5が楽しみなのですが、それがでるまではこれで遊んでおります~
第二回AC LINKS.net 公式録画対戦会 3VS3対戦会 ラウンド3
11月28日に行われた、第二回AC LINKS.net公式対戦会の対戦動画です。
前 nm9085921 次 nm9087444
AC LINKS.net 関連動画 mylist/12290952
AC LINKS.net HP http://wikiwiki.jp/linksnet/
ACロボ遊戯王オリカ化!!
どうもですwww今回は最近流行ってるACロボを足跡でカード化しました。へたかもしれませんけど見ていってください!!
【 アーマード・コア6 】AC6:アリーナRANK01/S 刹那の死闘 【 #short切り抜き スマフォイ版 】
[概要]※横版もピン留めにあると思うよ(´・ω・`)
・こういうコロシアム突き詰めて行くの苦手だけどAC6アリーナは凄く面白くてRANK01/Sで終わりかと思うと悲しいなぁ(´・ω・`)
そして最後の爆炎finishは演出過ぎて切り抜いた(*ノωノ)
切り抜きの本編続き↓↓↓
https://www.youtube.com/live/6yh_XXocrNk?si=PgPimvEBJQDjmNB5&t=6819
#PlayStation®5 #アーマード・コア6 #ARMORED_CORE6:VIFIRES_OF_RUBICON
#Vtuber #ニコニコ #Youtube #ゲーム実況
■ゲーム:アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン
開発元:フロム・ソフトウェア
発売元:フロム・ソフトウェア
バンダイナムコエンターテイメント
■■配信者のためのコメントアプリ
・「わんコメ」さん
https://onecomme.com
https://commons.nicovideo.jp/works/nc368371
テンプレ:retro-slide-right-to-left by shinkunoshizuku
かんがえる足 第1話「車内マナー」篇
「人間は考える葦である。」なんてことを昔の哲学者は言ったそうですが、そのまま"考える足"が登場するのがコチラのシリーズ。日常のどーでもいいことを、ちょっと新しい視点からつぶやいてみる。でも、それって意外と哲学的だったりして...。
足の裏でキャラクターを演じる足芸にも注目です!
◆R25ドウガ
ちょっとしたギモンを動画で解消!他の動画はこちらから
ウルフファング 紫電 Bコース 4-B
4-Bは前半の砲台地帯をどう抜けるかがポイントです。
硬めの砲台が多く敵弾が必然的に増えがちです。
この場合はエレクトリッガー連発で抜けてます。
1段階目でも使えば道が開けるので上手く使いましょう。
