タグ Ac が登録されている動画 : 6311 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
06「敵AC撃退」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画になります。ご視聴いただきありがとうございます。
プレイ動画シリーズは毎週火曜と土曜19時に公開してますのでどうぞお楽しみください。
このゲーム初めてのAC戦です。多分ブレード振る方のが一番早い
05「追撃阻止」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画になります。ご視聴いただきありがとうございます。 プレイ動画シリーズは毎週火曜と土曜19時に公開してますのでどうぞお楽しみください。
ヘリはミサイルでないと落とせないクソエイムでございます←
04「地下輸送道路偵察」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画になります。ご視聴いただきありがとうございます。
プレイ動画シリーズは毎週火曜と土曜19時に公開してますのでどうぞお楽しみください。
無理に抗戦する必要はない→そうか。する!
03「補給施設破壊」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画になります。ご視聴いただきありがとうございます。
プレイ動画シリーズは毎週火曜と土曜19時に公開してますのでどうぞお楽しみください。
地味にステージが広いので苦労します
02「軍事工場潜入」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画になります。ご視聴いただきありがとうございます。
プレイ動画シリーズは毎週火曜と土曜19時に公開してますのでどうぞお楽しみください。
ブレードの振り方がしばらくわからなかったりしてますので、弾が切れたら実質詰み状態です!
01「偵察部隊迎撃」ARMORED CORE MOBILE 3プレイ動画
プレイ動画新シリーズはARMORED CORE MOBILE 3です!
過去ガラケーでプレイできたACシリーズで、現在はsteamにて販売されています。
え?1と2?ちょっと動画にするには厳しいものがありました!
《実況?》ACを知らない兄にAC6やらせてみた④
兄「主にプレイする方、とりあえずハゲって言ってしまう」
弟「脇から見ているだけで人を弄ぶ方」
《実況?》ACを知らない兄にAC6やらせてみた③
Avi Utl ExEdit2を使ってみたので音とか小さいかも
兄「主にプレイする方、とりあえずハゲって言ってしまう」
弟「横からボソボソ行ってくる方」
《実況?》ACを知らない兄にAC6やらせてみた②
何がいけなかったのかが、いまいち分かっていない
兄「主にプレイする方、出番がない」
弟「今回プレイした方、既プレイにしてはお粗末」
《実況?》ACを知らない兄にAC6やらせてみた①
兄「主にプレイする方、常に余裕がない」
弟「横からなんか言ってくる方」
エドワード・ランディをコンティニューごり押しでクリアしてみた。
当時コンテしまくりでもクリア無理でしたね。お金が続かなかった。そんなお金無いしさー。
実践?そんなことより訓練だ!!と強制されるクソゲーの解説!『アーマード・コア ナインブレイカー』
神ゲーAC6の動画はこちら→sm45783715
クソゲーのプレイ、調査依頼はコメント、
またはこちらまで↓
◇マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/ces7uoxn9x5g0ue?t=YWx0Dp&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
◇X(旧Twitter)
https://x.com/ushi07_ksg?s=21&t=FED0NtS1OdXUFnKBoTxzUg
◇BGM、効果音、画像
ニコニ・コモンズ様→https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様→https://maou.audio/
ラムネマテリアル様→https://ramune-material.com/
いらすとや様→https://www.irasutoya.com/
◇読み上げボイス
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:琴詠ニア
え~し~の幻のCM2
悪質なテレビ放送を抑止するためのテレビCMですが、何らかの圧力によりお蔵入りとなってしまったようです。
PS2版イグジーザスをラスボス迄プレイした。
ダライアスⅡのような2画面版があるらしい。見たことないので見てみたかったな。
XBOX プレアデス
アケアカに来て欲しい。ずっと待ってるゲームです。XBOX出すのめんどいのでなかなか遊ぶのに気力が必要です。ちなみにこいつは360では動かない。初代機限定。あと噂では、タイトーのフェニックスの基盤流用してるらしい。そいやフェニックスもアケアカに来ないですね。何かマズイのかな?勘ぐってしまいます。あれはたしか開発は海外メーカー。版権的に問題なのか?謎ですねー。
【ACMAD】ACの世紀
1997年7月10日。フロム・ソフトウェアより一作のロボット3Dアクションゲームが発売されました。 それは、自由にパーツを組み合わせ、ACと呼ばれる兵器を操るコアなゲームとして人気を博していきます。
ACの世紀。 アーマードコアはどこへ向かっていくのか。過去の映像から振り返ります。
新作はよ。
GB版「Qバート」自己ベスト更新!!
何気にアーケード版ほぼ完全移植ナンスよねGB版。しゃべるし。当時、近所のユニーの屋上遊園地のゲーセンにあってよくプレイしてたんすよね。Qバートくん大好きなんですよ。かわいいから。映画ピクセルにも出てたよねー。
PS4 ヴィマナ ノーコンクリア
当時学生だった頃好きだったSTGです。勝手に家庭用機に移植されると思い込んでいたが、あの当時以降遊ぶ機会に巡り合わずに30年以上の月見が流れてしまった。いま万感の思いです。青春時代に再会!
エアデュエル 自己ベスト
当時、ゲーセンに行くと必ずやっていた思い出のSTG。PCエンジンに移植されると勝手に思っていましたが、ついに移植されぬまま30年以上の月日が流れてしまいました・・・。万感の思いがある、青春時代のゲームですねー。
【ついに合格】ピンキー十段と、ビターすぎる戦いを繰り広げる男 beatmania IIDX 32 Pinky Crush
壁を越えたと思ったら新たな壁を見た
※6月頃の動画です
#beatmaniaiidx #弐寺 #音ゲー#ビートマニア #十段 #段位認定 #PinkyCrush
PS2「スペースガン」コンテごり押しクリア。
このゲームは当時、友達と二人でコンテごり押しでクリアした思い出があります。楽しかったなぁあの頃・・・。青春のゲームでありますwしかしこれノーコンでクリアできるんやろかね?
