タグ Ac が登録されている動画 : 6305 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X-MEN CHILDREN OF THE ATOM【テスト】
カプコン版X-MENの動画が無かったのでついカッとなってうpテスト。
クリア出来ていない、画質荒い等、テストということでご容赦ください。
あと、コロッサスは使い慣れていない為プレイ内容はかなりショボイです(´・ω・`)
動画うpリストはこちら mylist/235219/3316357
【ぽぽぽぽーん】あいさつの魔法歌ってみた【AC】
ぽぽぽぽーんにするかぽぽぽぽ~んにするか迷った。右が僕で左がぽぽぽぽーん。
噂のありがとウサギをCM化してみた。
あまりにもありがとウサギがあれだという声が多いので…絵は勝手に使わせていただきました。修正版 sm14022564 ざんねんながら元アップ主に絵が及ばない件w
イケニエノヨルを二人で冷静にポポポポーン!part6
(゜д)ノあっきーです!
(`д)ノぴーとろです!
前回に引き続き、イケニエノヨルを、
二人で、冷静に、実況したいと思います!
自分達が、やりたいことを、やっています。
正直、すまん。
sm13973597←前回 次回→sm13994049
イケニエmylist/24586690 その他mylist/24591426 コミュco1052736
こんばんワニのテスト
sm13950231 同様に、BlueMarsのアバター用コスチュームとして作成。今度は余り変態っぽくないかな。ワニ完全体(sm13989649)本編(sm14064603)も有ります。
【AC こだまでしょうか】 「遊ぼう」っていうと、ごm
だれかのコメントを実際に再現してみた。既出だったらごめんなさい。
【VIPRPG】 トランスフォーメーション
変形、魔王城!しかし体を張った変形だ……。 mylist/23966356
【AC】最近流れているACのCMのまとめ【ぽぽぽぽーん】
探したら結構あった件
ないものもあります、名古屋と沖縄の地域限定CMは見つかりませんでした。
おまけのCMもあります
逆再生ver→sm13953255
【AC】みんなのポポポポーン!(まほうのことば)
みんなのためのポポポポーンを作っちゃったよ。 バナナでポポポポーン→sm13948688 ピアノでポポポポーン→sm13921456
公共広告 『Who is crying?』 CM
公共広告です。少しでも何か感じていただけたら幸いです。他作品[sm13947123] [sm13947173] [sm13949620]
【歌ってみた】あいさつの魔法。【ポポポポ~ン☆】
さっきうpしたの動画が動かないので再うp。
今度は多分大丈夫・・・多分。
なんか流行ってるらしいのでノってみた!(ぉぃ
ACのCMのアレですね。ポポポポ~ン☆
音源はこちらからお借りしました→sm13921298
GGXX AC 3月19日 伊勢崎ニュープラトン野試合その7
3/19に群馬の伊勢崎ニュープラトンで行われたGGXXACの野試合です
伊勢崎プラトンでは毎月定期的に大会や動画録りをしてます
他県からの遠征大歓迎なので、良ければ来て下さい
録った動画はこっちのサイトでも公開してるので良ければこちらもどうぞ
動画置き場 ttp://page.freett.com/fc3sve/index.htm
その1sm13938586 その2sm13941039 その3sm13941933 その4sm13942414
その5sm13942930 その6sm13943619 その7sm13945783
mylist/24559735
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 34発 FAMAS
これがやりたかった・・・
間違えて300pingのところに入ってしまい、ついでにFAMASを使いました。やっぱり異常に強いですね
反応がめちゃくちゃ遅かったり全然AIMが合ってなかったりするのですが、pingのせいです。
ぜんぶpingのせい
オフライン大会は、5月1日にオンライン決勝ということで延期になりましたが、その間に大会を企画しております。
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【あいさつの魔法。】オーケストラ風アレンジ【AC】
どうも、イカという者です。
今回は巷で話題のぽぽぽぽーんなCMをオーケストラ風にアレンジしました。
耳コピだけで耳がもげそうになりました(´・ω・`)
そこそこ壮大になったので満足。
midiデータとmp3をアップロードしたので気になる人はどうぞノ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317411&key=hello
■音源:中古のEWQLSOです
■あれこれ mylist/18069350
■コミュもよろしければ co172092
【AC】AとCでつくってみた
初うpです。流行にのって作ってみました。
実際にはBとDだと思うのですが、あえてAとCでやったらこうなりました。
素人なのでへんなところあったらごめんなさい。
製作環境:Finale2011b + ARIA Player, Windowsムービーメーカー
【らんぼ。】あいさつの魔法。 歌ってみた
ポポポポ~ン!
どうも!
らんぼ。と申します。
調子に乗って「あいさつの魔法。」歌った
すごく・・・いい歌です(ノω`●)
歌・MIX等=らんぼ。
うpしたもの→mylist/18809340
【AC】高音が不愉快なら
高音が不愉快という意見ででA~C~♪の音が消えたりACが謝罪するくらいならいっそのことこうしてしまえばいいと思うwおそらくこっちのほうが不愉快になると思うw ほかに歌ってみたうpしてます→mylist/24859928
