タグ Aces_High が登録されている動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aces high( Iron Maiden)/重音テト【Synthesizer V Cover】
モーションは自作してRecotte studioで細かくいじっています。
モーションテストを兼ねての動画です
動画のモチベーション上がりますね このMMDモデルかわいい
この曲は小学4年のころから知ってます。 ヘビメタに目覚めるきっかけのひとつです
全部打ち込みで再現 頑張った
MIX/Video/Tuning オリガメ
MMDモデル
あぴミク改変重音テト
【Iron Maiden】日本語で歌ってみた【ACES HIGH】こっせつ汁
こっせつ汁です。
またしても約8年前のリクエスト曲……お待たせしました!
声の出し過ぎによる喉の疲れの中、撃墜王の孤独とは何なのかを、あまり洋楽を聴かない友人たちに伝えるにはどうしたら良いか考え抜いた結果、この曲の歌詞カードにあった対訳で歌ってみたらどうかという仮説が浮かびました。
結果はご覧の通りです。申し訳ありませんでした。
もしお時間がございましたら、他のも聞いていってクダサイ!(; ^^)ノ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12961982
UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-1300.html
あと、なぜか僕のオリジナル曲がカラオケ屋で歌えるようになりました!→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-759.html
Planetside - How to Solo a BFR
旧MarkovサーバBlahman氏による"BFRの倒し方"。
リロード中の持ち替え"Unload"はとっくにNerfされておりますのでご了承ください。
1. Iron Maiden - Aces High
その他拾い物Frag Movie→mylist/14727451
【初音ミクに】テニプリ神尾×IRON MAIDEN 「ACE of Aces High」【歌わせてみた】
高校でテニス始めてブーメランスネイク撃てなくてメタルに走った俺がACE of ACESのタイトルに釣られてみた。(ほぼ実話。)
FreeTrack+LogiCool c270+自作クリップでAces Highテストプレイ
・FreeTrack+LogiCool c270+自作クリップでAces Highをテストプレイしてみました。
・コンバットフライトシムにおけるFreeTrackの実用性を示す動画が割と少ないので収録してみました。クリップを自作しようと考えている方の参考になれば幸いです。
・クリップはヘッドフォン装着型で、FreeTrackのクリップ寸法図(デフォルト)に従って作製しました。クリップはヘッドフォンの耳に部分にマジックテープでとめています。
・動画収録当時、X/Y/Z軸の調整がまだまだで、この軸に対する動きが少ないです。
・WarBirds版もどうぞ→sm18708031
Iron Maiden - Aces High
YouTubeから
Live After Death
The official live concert from Long Beach, California 1985
高校生から大学生にジョブチェンジした記念に撃墜されてきた(ACES HIGH)
大学生になった記念に、久しぶりにIron Maidenの"Aces High(邦題:撃墜王の孤独?)"をカラオケで歌ってきました。これを歌う前にJourneyとかGuns N' Rosesとか調子に乗って歌っちゃったから正直最悪なコンディションです。でもしかたないじゃない…ドナルドはうれしくなるとつい歌っちゃうんだもの(HM/HRを) /ついついくだらなくて、つまらなくて、要はとってもいらないアドリブ入れちゃったけど…気にしないでほしいんだ… マイリスト→mylist/9220783 【新しいの】>>sm13032518 >>sm13032488 >>sm13032458 >>sm13032535
メタルの名曲を弾いてみた! Aces High/Iron Maiden
第二弾です。今回はメタルと言ったらこいつらといっても過言ではないメイデンからの一曲に挑戦です。アップテンポで弾いていて気持ちいいですね!皆さまの温かいコメントお待ちしております。mylist/24918208
iron maiden aces high(歌ってみた)
helloweenのPOWERを録るついでに録ってみました〜
前回動画へのコメント広告いいね等大変感謝しております!!
ほぼ一発ですノートパソコン一台の処理なので音は最悪です
途中であ〜これは、、合わないかもなって気が付いてあとはヤケクソ歌唱です
素人なのでお手柔らかに〜
空軍大戦略×Aces High -Iron Maiden-
我々はフランスで戦う、我々は海と大洋で戦う、我々は日々自信を強め、力を強め、空で戦う。我々はいかなる犠牲を払おうとも、自らの島を守る。
我々は海岸で戦う、我々は水際で戦う、我々は野原と街頭で戦う、我々は丘で戦う。我々は決して降伏しない。
ウィンストン・チャーチル
【ギター】Iron Maiden「Aces High」 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
Iron Maidenの5thアルバムから、高校生の頃によく聴いたこの曲をテストがてら弾いてみました。
そしてこの曲から2曲目の「2 Minutes To Midnight」に繋がる流れが大好きです。
メタル鑑賞ツアー 1曲目 Iron Maiden - Aces High
メタラーも、そうでない人も一緒に楽しもうぜ! サビがたまらん! 次→sm14548865
Iron Maiden / Aces High 弾いてみた
2011年最後はIron MaidenのAces Highを弾いてみました!普段メタルとか聴かないし弾かないんですが、なぜか弾きたくなったので...一応両パート弾いて重ねてます。ギターソロはまあ原曲どおりはムリでしたね(汗)耳コピなので間違いはありますが、是非最後まで聞いていただけたら嬉しいです!!拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=loOm3xbtn1s・他に弾いた曲→mylist/28362133
【IRON MAIDEN】 Aces High を弾いてみたよ(^ー^)
第三弾!!自己満ギターうp!!!!今回は、メイデン曲にチャレンジしました☆ 間違いだらけですが。よろしくんちなみに、クリームパンの手は厚さを増して進化しました。 他の弾いてみた→mylist/35191841
【指が】Iron MaidenのAces Highをベースで弾いてみた。【攣る】
みなさんおつかれさまです!ガスマス男です。タイトル通り今回はIron MaidenのAces Highをベースで弾いてみました。この曲はベースの疾走感が最高にカッコイイ!と同時にそれを再現するのが非常に難しいorz実はこの曲の投稿は2回目になります。どうしてまた弾いてみたかって??言わせんな恥ずかしい。ハリス師匠の鋼鉄の指に比べたらまだまだですけど、前回よりもカッコよく弾けてればいいなぁ。。。他の弾いてみた。⇒mylist/14066721
【荒野のコトブキ飛行隊 × IRON MAIDEN】撃墜王の孤独【MV】
絶対この曲に合わせたい!と思って作りましたが、別の空戦ゲームで公式コラボMVの存在をあとで知りました。
せっかく作ったので投稿しときます。歌詞にあるメッサーシュミットもスピットファイアも本編には出てきませんが、おそらくブルース・ディッキンソンもニッコリです。
ご視聴、コメント、マイリス、本当にありがとうございます。
IRON MAIDEN × ツール・ド・フランス→sm33770382
その他投稿動画 →mylist/61957494
シンクロ比較動画 →mylist/61954477
【ママママッシュ】Iron MaidenのAces Highを弾いてみた。
ついにこの時が来た!!グダグダながらも頑張って弾いてみました!!ミスが多いですが聴いて頂けたら幸いです(^^) ちなみに機材はME-50でUA-4FXを通しました・・・・ですが正直音質はギリギリかもw 過去うp演奏してみた→mylist/12622986
MAD ストライクウィッチーズ + Aces High
先越されました・・・・未完成ですが投下してみます。 オマケに初製作です。 感想等おてやわらかに・・・・ 暫定版上がりました! sm4383736 です 増えるかどうかはわかりませんが作りました mylist/8372437
IRON MAIDEN/Aces High を弾いてみた
こんにちわ、ばるですです。今回から“弾いてみた”を再開したいと思います。
曲は言わずもがな、IRON MAIDENのAces Highです。
弾いてみてなかなか難しい曲ということに気づきました(選曲ミスったか…)。
拙い演奏ですがどうか最後まで視聴していただけたら嬉しいです(最後はグダグダですが…)。
【公開マイリスト①】mylist/21210020(弾いてみた関連)
【公開マイリスト②】mylist/20919450(ボカロ関連)
IRON MAIDEN の Aces High を弾いてみた
◆時間は有限。やっとギター弾く時間ができた。第3弾はIron Maidenと言えばこの曲。--- Aces High --- 。高校生のころ初めて聞いてシビレちゃった曲です!!!携帯カメラ&逆光で見づらいです。◆マイリスト ---> mylist/10608754 ◆ブログ ---> http://akiyama.so.land.to/
Aces High (IRON MAIDEN cover)
IRON MAIDENのトリビュートアルバム 『NUMBERS FROM BEAST』より Aces Highベースはスティーヴ・ハリスに並ぶあの御方。かなりアレンジがありますが、これもまたかっこいい。
【高音質】洋楽メタル紹介【579】 Iron Maiden - Aces High
Artist ::: Iron Maiden
Album ::: Powerslave
Song ::: Aces High
Year ::: 1984
Genre ::: Heavy Metal
Country ::: UK
【578】::: nm20223567 【580】::: nm20256145
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
『Aces High』を弾いた。
この曲好きです。^^自分の演奏は下手ですが・・・聴いてやってください><ブログ→http://hizumi627.blog59.fc2.com/HIZUMI627の動画mylist/7969458
最高級ベースでIRON MAIDENのAces Highをひいてみた。
最高級なベースでメイデン弾いてみました。何番煎じかわかりませんがねww
わたしがベースを弾き始めたのもスティーブ先生を見たからだったりします。何年たっても、何度見てもかっこよいですね。
Somwhere Back In Time World Tour 08にも行きましたが、あまりの素晴らしさ(除:ローレン)に、涙が零れ落ちたのを覚えています。
音数自体はこんなもんだと思いますが、あいもかわらずフラフラしてます。っていうか、ミスってますね。
出だしも含めて指は2本しか使っていませんです。メイデンの曲では3本使うのは邪道だろうとwwwwwよかったら聞いてやってください
マイリスト→/mylist/13616063
mixi=9063952
【D/B-05】 Arch Enemy - Aces High (Iron Maiden cover)
Aces High は不朽の名曲!
mylist/14512925
5 アイアンメイデン Aces High/MikuMikuMAIDEN (高フルコーラス版ベータ)
ほとんどカメラワークでごまかしております。主 ( ※ギターのアクセは⇒ http://www.paperguitar.com/ 様から使用させていただきました。その他は、「VPVP wiki」様より。(激感謝)※) 同過去作「 mylist/10313410」 新作⇒[sm5866379]・・・新作の予習復習集「mylist/10542093」
GGXX AC PLUS EX ロボカイ コンボムービー
ギルティギア アクセントコア プラス EX ロボカイ コンボムービー です 自作動画→mylist/25041978 FB自爆はガー不
【D/B-01】 Children Of Bodom - Aces High [Iron Maiden Cover]
Aces High は永遠の名曲!
mylist/14512925
がにまたVの蔵出し動画「Iron Maiden - Aces Highを立って弾いてみた。」
空からセック◯スが降ってこなくて困っている人です。
なんかフォルダを漁っていたら古い動画が出て来まして、ちょうどクリスマスイブだったのでプレゼント的な感じで上げてみます。
もう今から3年近く前に撮ったものなので演奏も音質も画質もこんなのってないよですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
あずにゃんにゃんにゃんあずにゃんにゃんにゃんリスト→mylist/4225929
