タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfa】ランクDの挑戦【その1】
やっぱ画質いじっちゃった 劣化した
ランクマに人がいなかったのでプレマです
これが ランク D-2.いくつ の 実力だ!
アドバイスください助けて
主は最初中二で今軽二です 重二と逆足とタンクは一回も使ったことないです 四脚はスラッグとショットガンのばら撒き程度しか・・
軽二使いこなせてないです
mylist/14213132
次sm8031701
追記 安定性能について何も知りませんでした いままでの対戦相手さんには申し訳ないことをしました・・・ ごめんなさい 今安定性能について調べて機体を練ってます
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第三回戦
mesopotaju & aresre 対 schnee LBT k & rinngo(敬称略)
mesopotaju & aresre ペアの視点です。 カメラマン:Yorunoginsekai
私の録画環境でもボイチャの音声は拾えてません。
mesopotajuさんとaresreさん連携楽しそうでしたー。
schnee LBT kさんとrinngoさんボイチャあるのに無言で黙々と仕留めに来るからプレッシャーが凄い。
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
【ACFA】プレマ身内戦【PS3】
KONBU vs Only my blue
歯磨いてる間になんか白熱してたから勝手に2戦撮ったその2戦。ニコエンコやばい
>>タグ
私が真のねりちゃんだ
【ACfA】ゆかりさん、リンクスになる 水没③機目
剛の拳よりストロングな柔の拳
mylist/56829922
sm29536133:前 | 次:まだ
ARMORED CORE for Answer CHAPTER 3 - 03
・メガリス破壊
インテリオルほどではないけど、オーメルもV.O.Bの整備をサボりました&防衛機能が自爆機能に
・アルテリア・ウルナ破壊
アルテリアの防衛部隊・・・・ちゃんと防衛しろよ・・・・
ACFA CHAPTER 3 - 02 <sm30346402>
アーマードコアfA[デスティニーガンダム]
私 「説明しましょう!このデスティニーの再現技法とやらを!」
セレン「うむ」
私 「コレの何が凄いっていうと、目の再現なんです、キリ!」
セレン「ふ~ん・・・」
私 「デスティニーって、目の淵が黒と赤いデザインですよね」
セレン「ああ、カメラアイの周りが黒で、さらにその周辺が赤いな」
私 「ですです。それをデカールでツートンカラーで仕上げました。ちょっと長くなるけどいいっすか?」
セレン「まあ・・・おもいっきりやれば?」
私 「この赤い部分が大事なんです。今までのガンダム顔は目の周りを黒で塗って再現してました。でもデステニーは赤いです。まあ、それはいいんですが、黒を赤くするとちょっと不具合が生じます。なぜかというと、赤くすると眉間の部分が配色の都合で浮き出て見えて「元のヘッドパーツの形状が浮き彫り」になります。なんか鼻がミヨーンってなるんですよね。」
セレン「あ、コレはガチで長くなるな・・・」
私 「眉間も鼻もでっぱって見えるので、ぜんぜんガンダム顔になってません!それではデスティニーの悪役フェイスじゃないんです!じゃー、今までのように黒くしてひっこんだ感じにすてばいいんですが、それだとデスティニーの赤い目の回りと、赤い二本の涙のラインが再現できません!それがいかんのです。」
セレン「うわ、話がおわらんぞ・・・」
私 「そこでこの再現方法です。目の周辺を黒と赤のツートンカラーでやってみました。するとどうでしょう。ちゃんと眉間がひっこんで見えて、しかも赤い部分も涙ラインもデスティニー顔になっているではあーーりませんか!これって目の錯覚を利用した再現技法なんですよね。脳内補正ともいいます、はっはっはっは♪」
セレン「おお・・・まあ、そう見えるもんだな」
私 「てーわけで!錯視までも使ったスーパーペイントの超かっこいいデスティニーガンダムでした。シンちゃんもにっこり♪」
セレン「終わったか?気がすんだか?じゃー帰るぞ、貴様」
私 「うん♪まんじょく~(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。デスティニーやf91のベズパーのような下からグイーンってのはないです、残念(分)
ACfA キャラエンブレム(スパロボ)
エンブレムやデカール職人たちの動画につられてエンブレム動画を衝動うpしてみました。ほんとは作成の様子を撮りたかったけど編集の仕方がわからないので無理ポ。
やっつけでだんだんキャラがあらわれるようにしました。どう作ったか分からないすごすぎるエンブレムじゃなく、下地にパーツをのせていってるだけなので期待しないでねw
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その4
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった。
今回、たまたま遊びにきてた弟の友達(S)に機体作らせてみた。
当然AC4以降は全く知らない。
多少レイヴンの経験アリ
まぁ見た目はいいんだ。
機体バランスがヽ(;´Д`)ノ
スミカ姐さんがひどすぐる(´Д`;)ヾ
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってますorz
その3はこっち⇒sm5278843
その5はこっち⇒sm5658188
マイリストはこっち⇒mylist/9209915
弟AC暦
初代・AC2A・ACNB
【ACfA】 剣姫再臨 The second coming of Angers Paragraph 16
アルテリア施設が何者かに襲撃されると言う懸念こそあるものの、世界情勢は安定期へと入りつつあった。 そんな中、各企業はある一人のリンクスの扱いに苦慮する事となる。 単独での戦力なら、各企業が保有する専属トップリンクスすらも凌駕し何処の陣営にも属さない彼女の存在は、安定期へと移行しつつある現状においてホワイト・グリントに代わる厄介な存在でしかなかった。 16節目です。 赤狐のアセンって、オンで使えば嫌われそうですね。 逆脚+反動が相殺出来ていない肩グレとか。 それに加え腕マシまで装備していて。 オフなら重量過多な事もあって大して強くないんですが。 地形の関係もあって、緑狸の方が手こずった気がします。 前回 sm5838296 マイリスト mylist/10133520 次回 sm5861741
【ACfA】 剣姫再臨 The second coming of Angers Paragraph 22
企業連の切り札であるアンサラーを撃破し、クローズプランを阻むものは何も無くなったかの様に見えた。 残されたアルテリア施設はクラニアムただ一つのみ。 しかし、企業連が妥協の態度を見せようとも、それを是としない者達が最後に立ちはだかる。 ORCAルートラストです。 3対1とかランチェスターの主に第2の法則的な意味で、オルレアでは無理ゲーでしたが1対1を3回繰り返せば何とかなった、そんな感じの動画です。 そろそろ、前作機体シリーズでアマジーグ先生が出ても良い頃だと思います。 常時2段QB出来る人じゃないとアレかもしれないですが。 前回 sm5937362 マイリスト mylist/10133520
土下座部屋実験レギュ:GW内部迎撃(仮)
以前のロケット検証(sm6066591)や前回のボックス(sm6128088)と同日にテストした試験レギュの映像です。これを作ってて「我ながら面倒なことに、なった・・・」と思いましたが、とりあえず完成させました。ご意見・ご感想は随時承っています
今まで作ったもの→「mylist/9879009」 2/20追記:コメの指摘通り、前回の主催者は5pの方です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。アモー最終回です「sm6208045」
生き物リンクス紀行
また、しょーもないものを作ってしまった。
途中、場面がいきなり変わることがあります。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfA&VD】マギー VS ORCA part2
ファットマンオペの方もやりたかったので、やってみました。
ふとアンサング見たら、死神部隊のカラーと似ていますね。
前←:sm22988185 次→:sm23270931 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
シリーズ物その3:mylist/41328485
【ACfA】もし、ジョシュアが生き残っていたら Part2
粗製リンクスです。
元々のジョシュア・グリントでもやってみたかったのでやりました。
粗製の自分にはかなりきつかったです。
後半からは、少し遊び心をいれてみました。
最後の方でBGMをわざと大きくしています。
前←:sm26970444 次→:sm28178468 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
シリーズ物その3:mylist/41328485
スパロボXにゲッターがいないとか色々言いながらカーパルス占拠ハード
祝・スーパーロボット大戦X発表!でもなんか参戦タイトルが微妙だな・・・まあ、いいや、ウチは不参戦ロボでもネタ機作って遊ぶから問題なし!そんでいつかメカナディアを再現しまっしょい♪あ、今回は実験で1080pです
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介(1.No17さん→ナディアが参戦するんだったら、なんでもありですね!んじゃーレインボーマンだっていけると思いませんか?
【ACfA】分断縛りでアルテリア・カーパルス占拠【Hard】【古王生存】
アルテリア・カーパルス占拠を分断縛りでクリアします。
レギュレーションは1.40です。
ルール
・敵を分断してはいけない
・機体はマシライ(マシンガン+アサルトライフル/29396)
・かっこよく動こう
BGM: Wasteland in the Depths/ Taishi
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part10】
時代の流れに沿って激化する経済戦争。汚染は拡大し、地上に残された人類達も共にその身を消耗していく。あるとき、セロはインテリオルから艦船の護衛任務の依頼を受ける。しかし、任務を遂行する上でセロが目にしたものは下らない企業間の張り合いであった。。。 ■誰かHUDの文字をはっきりさせる技を教えてくれorz。■俺「アイマス欲しいな」アンシール「だからきめぇんだよ。死に腐れ。」■ちょっと画質研究のたびに出る。探すなよ、フラジール。 sm4125266《前》mylist/7621509《次》sm4199504
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その6
今回はクレイドル21奪還とAFカブラカン撃破の二つ。 スピリットオブマザーウィルは尺の都合で次回に持ち越し。 前回 sm4183056 マイリスト mylist/7769412 その7 sm4202652
アーマードコアfA[ブラストインパルス・ガンダム]
私 「リクエストのブラストインパルスです」
セレン「お?またSEED系か。こないだデスティニーやって今度はインパルスか」
私 「そそ♪ウチではめずらしいSEED機体ですよ。いいっしょ、その再現機」
セレン「ほほう、再現仕様も凝っているな、良し良し。そしてプレイのほうもかっこいいじゃないか。まんまアニメのSEEDみたいな機動だな」
私 「うん、ちゃんとブラストインパルスっぽくミサイルとビーム砲。そして決めはビームジャベリンでやっとります」
セレン「肩のレールガンはどうした?」
私 「レールガンはスタビライザーで再現しただけです。武器としてはありません。あと通常のビームライフルとシールドはオミットしました」
セレン「まあ、そっちは機会があれは再度投稿するのもいいがな」
私 「あ!今思ったんだけど、ビームジャベリンはレザブレのエフェクト投げで再現すればよかったかな?」
セレン「ついでにソードインパルスのブーメラン投げもやるがいい」
私 「はい、その気になったらそうします♪」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざっすー。新作のサンドロック投稿しました。これでウイング系の5機のガンダムはナタク以外つくったです。あとはエアリーズとトールギスⅡとサーペントくらいかな?(分)
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part4
音と文字入れるの忘れた!通算戦績3勝9敗。前>>sm6083538、次>>sm6175575,これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
【ACfA】大惨事コジマ大戦fA第2話 粗製のリンクス/最優のリンクス
ラインアークにアクアビット印のえげつないコジマ粒子と電磁波を撒き散らし、甚大な被害を与えたテペス=V。 ホワグリが居ないからと言ってこの男、やりたい放題である。ともあれ国家解体戦争時、最も多くの国土をコジマ粒子で汚染し、最狂最悪のネクストの異名を欲しいままにした男の面目躍如であった。二話目です。ちょっとだけ手が空いたので投稿しました。まあ最終話までの収録は終わっているわけですが。ええ、一年くらい前に。ただ編集が面倒なだけで>('A`)次の更新は多分木曜くらいかもです。 前sm11094575 マイリストmylist/19604791 次sm11154669
[ACFA]休み中のオンラインプレイ
せっかくPSNが復旧した,
対戦とかやらないといけないですね。
そういうことです。
↑これは一部の原因です。
あと,プレイだけじゃつまないかなと思ったので,ゆっくりさんに手伝いを貰いました。
マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part6
11.AFカブラカン撃破
ガン=カタは拳銃を総合的に
使用するアセンである
(゚д゚ )
(| y |)
このアセンを極めることにより…
( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
(\/\/
攻撃効果は120%上昇
( ゚д゚) ;y=‐
(\/\
\ ;y=‐
ネタ度は63%上昇
ー=y;―
|
(゚д゚ )
ー=y;_/| y |
ガン=カタを極めたものは無敵になる!
ー=y; ( ゚д゚) ;y=‐
\/| y |\/
sm2750263←前 次→sm2758679 リスト→mylist/5715221
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part17
オペ子:『被弾しているぞ!わかっているのか!』
わたし:『サーセンw』
三回プラズマ砲を食らうとミッションは強制終了。まじで整備員に殺意を覚えるミッションである。
攻略法としては最速で終わりたいかつSを安定してとりたいなら武器を持たずに、風洞の一番上に入ってAAぶち込めば終わりますが、徹底的に壊すことに喜びを見出してしまっているリンクズ(私です)はブレード一本で暴れまくれ。
ちなみに私はブレーダーではないのでブレードの扱いは下手糞です
次のミッションでHALOを思い浮かべてしまったのは俺だけでしょうか。
29.メガリス破壊
30.アルテリア・ウルナ破壊
sm2873008←前 次→sm2915768 リスト→mylist/5715221
【ACfA】ゆかりさん、リンクスになる 水没②機目
今回だけ2本立て
アクアビットマンに憧れてた頃がありました
mylist/56829922
sm29536100:前 | 次:sm29624801
アーマードコアfA[GMインターセプトカスタム/フェロウブースター]
セレン「ほほう・・・久々にカーパルス占拠ハードしてる」
私 「はいそうです。このカパハード、散々収録プレイをしましてですね。全然クリアできなくって、しょうがないので3ロケットで妥協しました」
セレン「お前はすぐに3ロケに頼る癖があるな。良くないことだぞ」
私 「当初はジャンクションでのアセンでやってたんですが、あのアセンでクリアできなくって・・・そんでコジマミサイルとかやってて・・・それでもできなくって・・・」
セレン「コジミサでもクリアできなかったのか?なんでだ?」
私 「ああ・・プレイスタイルのせいですね。強引なプレイで1分~2分以内でクリアしようとしてたんで、はい」
セレン「なるほどな、速攻攻略をしてたのか。そりゃ少々キツイか」
私 「Wコジミサ、軽バズ、モタコブ、W居合い。このアセンでもなんか上手くいかなくって、結局3ロケでお手軽攻略しました。もうげんなりです(泣)
セレン「ははは♪無様だなwwもっと修行するように、まる♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。久々のGM動画。ちなみにわたしはGM系ではGMⅢがすきです(うぷ)
(2.せた三郎さん⇒宣伝あざっすー。なんかこれ、某アメコミの目からレーザー出す人に似ておりますなあw(うぷ)
(3.+いっぱい.lionさん⇒あざっすー。この調子でいつかGMガードカスタムも作りたいと思う所存(分)
アーマードコアfA[ダギ・イルス]
セレン「ほーん、クロスボーン軍のダギ・イルスか。随分とマイナーな機体だな」
私 「いやはや、すいませんね~♪ほんとは今回、ディステニーゼウスシルエットの予定でしたが。まあ、急にf91病が発症してですね~w」
セレン「ははは、テキトウだな貴様wしかしこのダギ・イルス、しっかりとした再現じゃないか。好感が持てる」
私 「このネタ機は案外簡素なデカールで完成しました。プレイ収録と編集もお手軽作業であまり時間かけてません。ちなみに当初は黄色いダギ・イルスにしようと思ってたんですよ」
セレン「黄色いほうはアンナマリーが裏切って連邦になった時のダギ・イルスか。そっちも見てみたいな」
私 「機会があれば是非。いや、どうせなら色違い同型機でなく新規でデナンゾンとかビギナギナをつくっちゃいますがな(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
[Xbox360]アリーヤでランク特攻10[ACfA]
新レギュについカッとなって再開・・・したのはいいが1.2より運用きつくねコレ?(´・ω・`) 追記:内装はジェネアーリヤ、MBアーリヤ、SBシェダル、BB103、OBジュディス、FCSジュディス
ACfa 続・デカールでゆうかりん
本年2作目、今回は4コマ漫画「ゆうかりん漫画sm4405987」から1枚。元絵師さんの絵が使い易い色のみで構成されていましたので着色しましたが、パーツが足らず所々(不自然にならない様に)誤魔化しています。一見単純そうな線の構成ではあります…がフルパーツです(16パーツX8レイヤー)※今回も途中に図面で製作過程を追ったりしていますので無駄に長いです、興味の無い方は曲を聴くつもりで見ていただけると幸いです(´・ω・`)※次回はローゼンメイデンの真紅を予定しております
【ACfA】ORCAな日常 第六話【手書き】
どうも、遅くなって申し訳ありません。第6話です。 今回は・・・アレですね、反省回といったところでしょうか。毎回似たようなこと言ってる気がするけど。 とりあえずこれで好きなだけ鉄○鬼ができるぞ!まあ2月号もはよう描かなきゃいかんのだが…(・ω・` ) さてさてそんな事は置いといて、平和に過ごしていたORCA旅団にも遅れたクリスマスがやって来たようで…? 第五話・nm13175740 第七話・nm13729734 マイリスト・mylist/19902094
【覇気無き実況】アーマードコアフォーアンサー part16
私の歌はひどいので勘弁してください…
■前 → sm11066929
■次 → sm11085373
■マイリスト → mylist/19200379
■その他長編もの → mylist/19409598
■その他短編・単発もの → mylist/19427001
