タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脳内キャラデザ その2 修正 【ACFA】
スキャナーが生き返ったので薄くて見づらかった前回の→sm9507841を再うpしてみた。内容自体は変わってないのであしからず。
ACFA HARDミッション【ホワイトグリントの撃破】
ACFA HARDミッション【ホワイトグリントの撃破】やってみました。撮影中エリアオーバーしまくりで泣いたww何発かもらいましたが結果的にSだったのでよしとしますかwwブログリンクhttp://ingram25.blog60.fc2.com/
[ACfa]特化機体でアルテリア・カーパルス占拠
どうも、カパ占大好きカップメンですm(_ _)m
『特化機体』が大好きで『カパ占』が大好き、これは・・・・
特化機でカパ占やるしか無いだろう!?
って、事でやりました。
今回組んだのはアサルトアーマーに特化したアセンで他の武装はライフルのみ。
果たして倒しきれるかっ!
!注!
このアセンでhardは勘弁して下さいorz
EN不足でビービー鳴ってるのは勘弁して下さいorz
言い訳させて下さい、使ってるのがアクアビットのジェネなんです(;´∀`)
『EN管理』?粗製に何を期待してるのだ・・・orz
投稿動画一覧【mylist/25660725】
その他『特化機でカパ占』【sm15384156】・【sm15411128】・【sm15983185】
[糞画質]アーマードコア フォーアンサーテスト取り ps3版
ためしにデジカメでとって見ました。結構処理落ちしてんな。。。っとプレイ中は思ったけど、動画だとそうでもないね
ACfAでアバランチエクシアごっこ「了解!4本レザブレだトランザム」カーパルス占拠ハード
4本レザブレはいいよ♪月光装備して「あ、やっぱり月光弱い!やだなー」って思ったら即パージして格納レザブレセット!使い分けすればレザブレプレイの幅が広がる広がる♪そんで最高は4種類全部使ってのパージ抜刀連続斬り!まさにエクシア。これで背武器にあと2本レザブレが装備できたらなー・・・・あと肩にも!そしたらセブンソードできるんですがねぇ・・・ぼそ
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
今回の宣伝主様のご紹介、1)No17さん・・いや、すんません、こんな手抜き動画で。次はマジ動画です
[H30 9/8]ACfA1on1大会 グループF
sm33907842の大会グループ Fでの2戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
朝霞 vs Fireworx
レインブレッド vs Ar13lKr4k3
H30 9/8 グループリーグ mylist/63444521
ACfA ついにあの検証してみた
今回で3回目になるACfA検証ですが今回も前回いただいたコメントで気になった「アレ」を検証してみました~
察しのいい人なら「アレ」が何のことか想像がついてると思いますが…分からない人も
前回、前々回を見ていると納得いただけると思います。
ちなみに今回は特別新しいことは試していないのでuptestははずしています。
※冒頭音量注意
続編できた~→sm3954597
8/30開催 嫁機NTR対戦会 RioFullNuKKO vs Tiha02
二個目です。
検索用:嫁機NTR対戦会 ACFA AC
嫁機NTR対戦会まとめmylist/21042153
【ACfA】 Mission22「ホワイト・グリント撃破」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 ホワイトグリント撃破、あんまりうまくいかなかったです。かなり動き回られるので、当てるのが大変です。あとAAを使ってくるのも痛いですね。ステイシスはあんまり役に立ちません。居ても居なくても変わらないと思います。最初沈むまでボーッと突っ立てたら、少しは楽できますが時間がかかりすぎますよね。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12737105
ACfAで白式っぽいものを作ってみた
あまり似てないですね
-各パーツ詳細-
R ARM UNIT :02-DRAGONSLAYER L ARM UNIT :なし
R BACK UNIT :ACB-O710 L BACK UNIT :同左
SHOULDER UNIT :ASB-O710
HEAD :EKHAZAR-HEAD CORE :C11-LATONA
ARMS :SOLUH-ARMS LEGS :063AN04
FCS :INBLUE GENERATOR :ARGYROS/G
MAIN BOOSTER :03-AALIYAH/M BACK BOOSTER :ARGYROS/B
SIDE BOOSTER :ARGYROS/S OVERED BOOSTER:03-AALIYAH/O
その他実況等→mylist/24824907
acfa、剣豪、AFアンサラー撃破(ハード)、Reg.1.20
今更ながらacfaの動画を上げました。acfaといえば、グリント、マザーウィル、アンサラーなので、休日にサクッと潰してみました。
プレイよりもエンコとキャプション付けで時間ものすごい食いました(-▽-;)
これはアンサラー撃破のみとなっております。
お楽しみいただけたら幸いです。
スピリット・オブ・マザーウィル(ハード)
/sm21030141
ホワイト・グリント(ハード)
/sm21029967
サイレントアバランチ(ハード)
/sm21024099
マイリストacfa剣豪動画
mylist/37346011
突き進め!Hard Core Gamers
http://game.rohstein.com/blog/
【XBOX360】アーマードコア フォーアンサー AFギガベース戦
祝!アーマードコア フォーアンサー発売(XBOX360&PS3)
最初のアームズフォート(AF) ギガベース戦です。
VOBにより接近し撃破するミッションになってます。ブレードだと数秒で終わって面白くないので、他の武器でやってます。
機体はオーメルの初期機体。武装はライフル・チェインガン・散布ミサイル・レーザーブレードです。
ちょっとミスって砲撃食らってるのはご容赦を。
火力の高い武器を使えるようになると最初のVOB使用時にスルーせざるを得ない艦隊も撃破出来るのでしょうか、、、、
※HARDもキャプりました。sm2774219に。
【AC4&fA】もし、アナトリアの傭兵が戦い続けていたら
以前やったsm20132512の延長線の内容になります。
WGのリンクスが生き延びたアナトリアの傭兵かつ、
ラインアーク戦において生き延びていたと仮定した内容です。
良いタイトル名が思いつかなかったので、そのまんまです。
粗製リンクスなので、上手くありません。
数回の録画で録れるかと思っていたら、意外と真・改さんに苦戦。
youtubeにも投降してみました。違いがどこまで出てくるかわかりませんが。
https://youtu.be/TeBgUfv7DdI
レギュレーション:1.40
前←:sm29190032 次→:sm32097033 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
シリーズ物その3:mylist/41328485
アーマードコア 【ACfA】 P(ry 幕間3
依然として逃亡を続けるP.ダムとメイ。
前回、アンビエントを見事コジマグレネードで撃退し、後は先頭車両を制圧すれば、安全な場所へ逃げる事ができる……はずだった。しかし二人の前に、最強の敵が立ちはだかる!!
次>sm3283942 リスト>mylist/6357188
※ ベルデセルバ戦記について語ると百行くらいいきそうなので自重。
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 廿
鈍足の異名を持ちコジマを自在に操る危険なる女リンクスの、コジマセラピーの旅はさらに続きます。目下の目標は、ミッションで遭遇するネクスト全てを癒す事のようですが、現実は厳しい。特に赤緑コンビとか。
まあなんとかなるでしょう。きっと、たぶん、恐らく。
次>sm3319524 リスト>mylist/6357188
【ACfA】なんとなくステイシスで遊んでみた
ども初うpですPダムやドーザーがいるのに水没王子の機体でのプレイ動画がないので作ってみました。ネタとしてやったつもりが真面目にやってしまいました。しかしステイシスでQB連発してるときついですね。 ■追記この動画は1.10です。次のは1.20でやってみます ■こんなにも見てくれるとは正直思ってませんでした。ありがとうございます 次【sm3722150 】レイヴンアセン【sm3947048】マイリスト作りました【mylist/7239645】
【BJC×ACfA】SATURDAY NIGHT × Remember (Mashup)
引用させていただいた動画
https://www.youtube.com/watch?v=3ziPnkKsiYY
【俺の話を聴け】アーマードコアで声吹き込んで遊んでわはー#02【ACfA】
自重できません。私のエーレンベルグ(HDD)から大規模コジマ反応。私のHDDからお前のスピーカーへコジマ粒子が逆流する。ミッション本編よりブリーフィングの編集時間のほうが長いのは、なんでだ? #01:sm7325043 #03:sm7408906 一覧:mylist/13147719
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
【ACFA】本気を出したジノーヴィーのクラニアム襲撃【ACNX】
もう2度とやらない。そう思っていた時期が、俺にもありました。
過去に作った動画の作り直しです。
NXのジノーヴィーはきっと本気では無かったんだ。主人公の持つ力に可能性を感じ
未来を託して自殺したんだ!って勝手に解釈してるフロム脳患者です。
NXでも背武器が同時に使えたらまだマシだったかもね。ジノ
他の【mylist/18308003】
【MMD】水没王女?ステイシス子??オッツダル娘???DEおしりのだんす
べあこ様、お待ちしておりました・・・
【モデル】sm19736758
【BGM】自前のCDより
【モーション・カメラ】sm19522120(一部改悪)
【MME】納豆カレー様、スフィアマッP様、ビームマンP様
【投稿作品マイリスト】mylist/35129843
穴三
字幕や音声なし…
SANCHINCORP(hoverbike)というmodの加速装置の試験中での映像…
武装とか見た目などが違うのは気にしない方向で;
追記:バニラパーツ一切なし、すべて1つのmodパーツで構成されています。
アーマードコアfA[サイドブースターをオルテガにしてテストプレイ]
普段はサイドブースターをラトナにしています。んで、ラトナだと少々発動間隔が長いと感じる今日このごろ。
「じゃあ、オルテガにするか?」そんな日常からやってみたカーパルス占拠ハード。
「ついでに追加ブースターで斬ってみよっか?」それがつかえねーつかえねーw・・・旋回時にENカッツカツでした。記念に動画投稿します、はい
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざすー。うん、今回のは早かったです。なぜなら手抜き動画だからwセリフなし、文字なし、演出なし!あーかんたんだーw(分)
(2.lion さん⇒あざすー。現在チマチマと大作製作ちゅー。あと3週間はかかる?(分)
(3.lion さん⇒あざー。うん、最近は古い再現機をブラッシュアップして出してます。それが凝りにこってしまって時間がかかるかかるw(分)
【AC6】ヴェーロノーク作ってみた【ACFA】【ゆっくり解説】
AC4・ACFAに登場したAC、ヴェーロノークです。萌えですね
他にもAC4~FAを中心に色々作ってます。
要望があったら配布します。
カスタム戦で会ったらよろしくね。
編集方法を考える時間が一番楽しい
後フォローといいねください
Fall /
星野康太
Cosmos new Version /
星野康太
【ACfA】ホワイト・グリントが倒せない【MAD】
素人リンクスが「ホワイト・グリント」を倒せないので、現実逃避に初MADを作ってみました
使わせていただいた曲:sm466185
※ネタバレ、素人プレイが含まれています
※音が小さくて申し訳ない!><
■他シリーズ:mylist/33989196
Cosmos(let it go around)
ACfAのBGM「Cosmos」の星野康太さん本人よるアレンジバージョンです。 アーマードコアの音楽はどんどん進化しますねぇ('・柚・`) マイリス /mylist/10800936
ARMORED CORE 6-正常者への汚染- OPムービ-
ZEROの次は6g(ry。まぁうs(ry。途中の画像は→(nm4005781)■4/25 なんでこんなに伸びてんの? 検索用:ACfa アーマードコア 前→sm10426897 次→sm10499162 マイリス→mylist/18735947
【ACfA】 Mission20「AFグレートウォール撃破」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 今回は、明らかに設定より小さいAFです。このミッション、脱出が必要なわけですが、途中で切り離してくれなかったらどうするんですが? 巻き込まれろと・・・ APが3万ほと爆発で削られるらしいですが。傭兵は大変です、企業の人使いの荒さが半端ないですね。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12718545
