タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾弐
最近は平穏な日々を過ごしている。俺は結局オーメルを辞めて、GAに移籍した。やはり別グループとあって、最初は居心地が悪かったが、トーラスに行くよりましだっただろうし、今は皆とも打ち解けている。
ところで、俺はAMS適性はあまり高くなく、オーメルではリンクス不適格とされたが、GAは考え方が違うようで、誘われる事がある。AMS適性は努力と根性と経験で補える、という理屈らしい。研修くらいは受けてみるか。(例の人)
次>sm3248490 リスト>mylist/6357188
アーマードコア 【ACfA】 コジマ旅団 団員紹介
一応新シリーズという形で行こうと思います。
キャラ増やすと、その分ネタも探しやすくなるかと思いますし。
というわけで、引き続きよろしくお願いいたします。
次>sm3489087 リスト>mylist/6872025
【ACfA】なんとなくステイシスで遊んでみた2
前回の動画のコメで捨石2機でHARDグリントと戦うとかというのをいただいたのでやろうとしました。しかしまだ1.20でやったこと無いので機能テストという感じで。へたれ動画でごめん 前sm3708421 次sm3733777 mylist/7239645
侵攻部隊反転しまくって迎撃
Uターン(参考>sm3947068)やってて、何度も回ればVOB付けたまま全部撃破できるんじゃね?と思ってやってみました。結果としては・・・。ちなみに、これはレギュレーション1.10です。遅いほうがやりやすいので。BGMは無印ゾイドOPよりWild Flowers。プランA、所謂アニソンですね。他の投稿>mylist/7140284
【アーマード・コア フォーアンサー】PAST DAYS OF REINCARNATION -過日の再来-(アルテリア・カーパルス防衛 HARD)
…こんにちは、FROMG・Eです。
…YouTubeに投稿したネタ動画の再編集版です。
…音声編集をしています、ご了承を。
…動画に関して、面白かった所・改善点・感想等、コメント頂けると幸いです。
…いいね・マイリストをして頂けると、励みになります。
広告頂いた皆様
アル 様
ニフォルメ 様
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その3(自爆あり)
その2(sm5598381)や休日(sm5616533)で言っていた、アモーが変態中国老人に落とされる証拠映像です。ドザオン前に友人にロケオンを薦めたら対ネクストはおろか、プレマでも1勝したそうです。やはりうp主はまだ未熟のようですね(・ω・`)
実はこの動画、カブラカンを落とした翌日に撮り溜めしていたものです。順番を悩んでいるうちに、ドザオン動画が先に上がってました。うp主だらしねぇな(・ω・;)
使用曲:「あかね色に染まる坂(ちかちゃん)」「sm1110882」「Across The Date Line(タユタマ-Kiss on my Deity- OST)」
今まで上げたもの「mylist/9879009」
12/26追記:新作ロケオン部屋「sm5664311」
第一回AC LINKS.net 公式録画対戦会 ラウンド1
4月25日に行われた、第一回AC LINKS.net公式対戦会の対戦動画です。
初っ端から激しい撃ち合いを見せてくれた、一回戦。
次 nm6908492
他対戦動画 mylist/12290952
AC LINKS.net HP http://wikiwiki.jp/linksnet/
【ACfa 】 今頃Remember
初投稿 テストってことで 宿題が終わらないよ! 平和だった夏休み前半をRemember mylist/14201598
【ACfa】 Remember
実はこの曲、オッツダルヴァをイメージして作られたそうです 王子・・・なぜ怖がる? あとこの曲を上げるのは2回目という意味不明な行動 ただサムネホイホイ的な? 実験的な意味合いが・・・ mylist/14201598
【ACfa】アーマードコア機体紹介vol.1【ステイシス】
アーマードコアフォーアンサーの機体紹介動画になります。vol.1は【ステイシス】です。
Q.誰得?A.機体の脚線美にハアハアできる人、主に俺得
Q.ACテストの動き大した事ないですねA.粗製リンクスですいません(´;ω;`)
次⇒vol.2【アンビエント】sm12290805マイリス⇒mylist/21410698
【追記】次の動画へのジャンプ機能付けてみました。
リンクス六日目
五日目→sm13521374 七日目→sm13550200
ACfA。こんばんわ、ico1016と申します。サムネ変更忘れてましたw
今回はBスタイル(アレンジ)に変えて、テスト→カラード直撮り、だけやりました。下手さが倍増致しましたw
敵のライフルが一発4000ってどういうことなの…、驚いて心臓バクバクさせてたよ・・・orz
毎度参考になるコメントを読ませて頂いておりますが、
現時点の修正点は、反動大きい武器は安定性を高めることと、マシンガンはロック追尾性能高めろ、って所ですか。
分からないことは、「火力は右>左」のコメントでした。
あとずっと聞きたかったことで、AF戦のラグが酷いんですけど、レギュが悪いのか、ボード経由してるからなのか、どっちなんでしょう?
ACfAでゼーガペインごっこ その3 フリスベルグ
ACfAでゼーガペイン・フリスベルグごっこ。フリスベルグの火力は(他2機に比べれば)半端じゃないぞ! 頭部と脚を変えて多少ゴツいイメージに。ビジュアル的には背中は破壊天使砲一択っぽいんですが、スピードマインも再現したくて4連PMミサイルを採用。動画作成中に初めてマルチロックオンの方法を知ったのは内緒だ。 ほんとはカブラカンをバージェムに見立てて戦いたかったんですが、プラズマ処理落ちがひどかったためイクリプスで妥協。海上で多数の空中戦力と戦えるミッションがあればよかったのになあ… アルティール sm14154274 ガルダ sm14224367 mylist/24920616
Remember
ACfa ラインアーク防衛戦等曲
投稿動画[mylist/37300280]⇔ACBGMのみ[mylist/37300284]
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムが詰むまで頑張る動画 第7話
いまいち盛り上がりに欠けるというか、すごく普通。そろそろ序盤の山場がやってくるので、今回は、嵐の前の静けさという感じで。UP主のコジマ汚染が深刻なのは仕様ですので、ご理解たまわりたく。ところで全然関係ないですが、トーラスマン→ボトムズと一瞬で考え、それで行こうとも当初は考えたのですが、すでにやってる人がいた事と、一面開始した瞬間にすでに詰んでいる事から、お蔵入りしました。 リスト>mylist/6357188 次(コジマ汚染注意)>sm3087585
アーマードコアfA[スパロボOG再現、R-GUN]
動画製作さぼってばっかりなので、ちょいっとリハビリがてら投稿。スパロボのR-GUNです。カーパルス占拠ハード5機囲まれ戦を、月光1本で攻略!やっぱ月光はEN回復がきっついね。あと連撃ができないね・・・だめだこりゃ!そんでおまけに回転レーザーブレードのシーンをどーぞ♪現在、私と奥義伝授したとあるリンクスさんしか出来ないフロムを超える技!すっげーかっけー!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.DUSK さん⇒一番乗り宣伝ありがとうございます。R-GUNいいっすね。あと串ダイバーが最高でっせ♪
(2.lion さん⇒あざあざ。ここで近況報告、今日ゴールドライタン作りました♪(分
(3.lion さん⇒ひい!宣伝ぐわ!あざあざ。うん、ゴールドライタン♪かーわるんだ♪かわるんだ~♪(分
(4.5?lion さん⇒あざー。最近思ってること「ハイザック、あれ再現度いまいちなので作りなおそっかなー」てね♪(分
(6?.lion さん⇒あざあざ。絶賛おさぼりちゅー(分)GWはなーんもしないでし♪
(7.master さん⇒あざっすー。デッドエンドシュート・・・えっとー、昔の動画でたしか・・・これ⇒sm29070983
(8.lion さん⇒あざあざ。あ、新作みたです。んで、ラジエルはいつか作るです(分
アーマードコアfA次回予告[ギラ・ドーガ]
私 「今回の次回予告はギラ・ドーガです」
セレン「一般機のギラ・ドーガだな」
私 「そうです。んで、まだまだ再現度は70%程度ですが、そこそこな仕上がりになってます」
セレン「ふむふむ、ヘッドの再現がギラ・ドーガっぽいな。まあ、こんなもんか」
私 「本編ではもう少し手を加えてみます。あと多分、一般機でなくって、別機体にします」
セレン「動画でそう言っているしな。そこら辺は貴様に任せる」
私 「あいあい、がんばりまっしゅ!」
セレン「オマケのデスティニーもいいな。これはリスナーさんからの要望か?」
私 「うん。古いデスティニーがどんな感じで再現度がアップしてるのかを、比較画像あればいいな・・・って事なので特別に用意しました」
セレン「上出来だ!予告動画でやるにしては十分だ。褒めてやる」
私 「まあ、そんなこんなで、次回はギラ・ドーガ本編でし。お楽しみに~♪」
[ACfa ] プレマバトロイ其の2[xbox360]
人が増えてうれしい限り。こちらより30fpsになります。なかなか勝てないなー。mylist/9335230
【MAD】アーマード・コア ARMORED for Answer
初めてのMAD動画投稿です。参考にしたいので観想など是非、お願いします。
高画質を目指して最初からアーマードコアフォーアンサー
かなり久しぶりの為粗製プレイ
画質テストもかねて動画をうpしてみた。
録画環境:HDMI アマレコ(無料版のためロゴあり)
プレミアでのうpだからそれなりに高画質で出来たと思う。
【アーマード・コアfA】数年ぶりにラストミッション?をやってみた
新作が出るらしいのでちょこっとだけプレイ。一応ハードですがノーマルと変わらなかった気がするw
※注意 低画質・へたくそ・BGM etc.
昔はSランク取るためにクリアしまくった気がしたけど、どうやら夢だったらしい・・・。 mylist/22937863
[ACfa]動画テスト in アルテリア・カーパルス防衛
AviUtlを使ってちょっと編集してみた (゚д゚)/
使い始めなので簡単にしかしてないけど・・・・・orz
前動画からの変更点
①ロード画面の変更
②音量UP
よしっ、画質・音質共に今回は問題ない!
投稿動画一覧【mylist/25660725】⇒ 前動画【sm15411128】・次動画【sm15668640】
【ACfa】カーパルス占拠ハードをクリア【レギュ1.20】
1.15だとあまりにも楽過ぎるだろ!ってことでレギュ1.20にて挑戦。
どうせ片方ずつしか使わないから二刀流はやめました。代わりにAAを積極的にする作戦。
○アセン
頭:HD-HOGIRE
コア:CR-LAHIRE
腕:A11-LATONA
脚:LG-LAHIRE
FCS:BLUEXS
ジェネ:ARGYROS/G
MB:MB107-POLARIS
BB:BB103-SCHEAT
SB:SB128-SCHEDAR
OB:KRB-SOBRERO
左腕装備:07-MOONLIGHT
背中装備:ACB-0710
肩装備:P-MARROW
○チューン
・EN出力、EN容量、KP出力、EN武器適正、コア整波性能、メインとサブのクイック水力、旋回性能:50メモリ
・ロック速度:42メモリ
・垂直推力:10メモリ
コミュニティ(co2502009)
9/20 Cグループ メニーラ vs Lynx2nd
sm27228674の大会Cグループでの1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期でアップしていこうと思います
Cグループ
Arayan vs Vaiz sm27356469
おひょ vs メニーラ sm27358249
9/20 グループリーグ mylist/53351922
アーマードコア フォーアンサー -衛星軌道掃射砲防衛-
私が一番好きなミッションの紹介動画です。なんか雰囲気がかっこいい 録音ミスで音質わるいです。いままでのACFA動画→mylist/5725693
ACfa 久々にアルテリア・カーパルス占拠 ミサイル垂れ流すだけ
初期レギュでお世話になった川井でいってみた mylist/56165307
お散歩するネクストたち~ラインアーク襲撃編~
フレンドさんとACfAの協働ミッションを攻略していきます。元気に歩くネクストたちの姿をお楽しみください。難易度はなるべくハードで攻略していきます。ついでにQBは禁止です。
アーマードコアfA[FAガンダム/サンダーボルト版]
私 「ふう・・・こんだけ派手に動けばアニメみたいかな?」
セレン「ご苦労、再現屋。なかなかのフルアーマーガンダムだな」
私 「はい、今回は結構本気出して収録しましたよ。なにしろあのFAガンダムですからね」
セレン「ふむふむ、いい機動力だな。これなら原作より速く動いてるのではないか?」
私 「わずか1.2秒で6段機動してます。アニメの宇宙空間ジグザク機動より速いですよw」
セレン「まさにフルアーマーガンダム!これならサイコザクに勝てるな!」
私 「はっはっは!これぞ粗製としてACに乗り、粗製のまま歩み続けた者が見せる人の可能性!」
セレン「それはな、熟練粗製・・・って言うものだ」
私 「褒め言葉でし♪」
セレン「やれやれ、半分あきれてるのだが・・・」
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。サンダーボルト系は大体再現しました。一番のお気に入りはやっぱサイコザクです(うぷ)
(2+3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「高機動型〇〇〇グ」(分)
アーマードコアの燃え燃えMAD 画質向上版
HDキャプができるようになったので作ってみました。
800x450なので拡大してみてください。また若干ですが内容が変わっています。
HD版・パスはacfa→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/34556.mp4
一応antivirとbitdefenderで安全確認済みです。
mylist/6680200
☆ACFA特殊レギュタッグトーナメント☆ 決勝1/3
菜乃&[玉砕上等]パッフェルチームVS[CL]神の卵&syeru 神の卵視点
BGMはパンプキンシザーズ 高橋洋子【蒼き炎】
三位決定戦3/3 sm4917325 決勝2/3 sm4918731 箱主催決勝1戦目sm4918128 特殊レギュmylist/8852700
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
ACfa コジマが使えるか試してみた (ver.1.30x)
あるWeb頁にコジマ腕は使えないと書いてあったのでどうなのだろうかと試してみました。検証方法は単純に「ランカーさんと互角の勝負が出来る=実用性有り」「ランカーさんと互角の勝負が出来ない=実用性無し」という手抜き極まりない方法で行っております。実際に多数回戦闘した時の結果は、きっと御予想通りですのでここでは触れません。あとアレについては触れないでおいて下さい(T-T。おまけの動画が出来ました。 (sm5752098) (mylist/10325288)
