タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_10
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28379389 今回「クレイドル21奪還」 次回⇒sm28386422
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
ACFA R-2(ネタ機)R-GUN付
ネタ機です。クオリティ下がってきてしまっています。R-1の動画のコメントにR-2とR-3~というコメがあり、うらやましかったので作ってしまいました。腕にミサイルをつければ形はそれらしくなるのですが…戦闘の時は背中に変なものが付いていますが気にしないでくださいね。オマケの機体はランチャー構えてないとそれに見えませんorzなのでランチャーしか使っていません。うp主は操縦は下手です。見苦しいかもしれませんがヨロです。次は赤カブトムシでもやろうかなと思っています。オンであったらよろしくお願いしますね^^。 ACFAネタ機:mylist/7102268 ヒュッケバインMK-Ⅲ、ヴァイスリッター、グランゾン:sm3638463
【ACfA】逆脚スキーな初心者のアセン1【アーマードコア】
いろいろと目移りしてしまいますが、とりあえずアセンは今回の動画で一段落。
今回はアセンのみの動画です。
意味もなく1280x720サイズにしてます(最近の動画は640x360)。
模索編:mylist/15257416 練習編:mylist/16834101 アセン:mylist/17487351
【ACfA】ORCAな日常 第八話(後編)【手書き】
ハイ、お騒がせしました。こちらがORCAな日常第八話、後編になります。 前編にも書きましたが、“動画の時間が長くなりすぎてビットレートが足りなくなった”為に、仕方なく前後編という形にしました。 え、長くなった理由?・・・多分、茶番を長くしたからかな・・・(・ω・` )ヤメテーオコラナイデー ちなみに今回の背負ってるものについてはマイリスに説明がありますん。 第八話(前編)・nm14282275 マイリスト・mylist/19902094 第九話・nm18282206 (2011/11/01追記 秋に戦いは終わりませんでした。ですが、春に必ず帰ってきます。それまでパインサラダでも作って待ってて頂ければ幸いです。) (12/05/20追記 遅れてごめんなさい誠意制作中なんです。)(12/07/07追記 ただいま。)
【覇気無き実況】アーマードコアフォーアンサー part12
毎回の冒頭の台詞で、今回の作品がわかるという方はいるのだろうか?
ちょっとでもわかる方は、一緒に酒でも飲まんかい?
■前 → sm10987691
■次 → sm11028768
■マイリスト → mylist/19200379
■その他長編もの → mylist/19409598
■その他短編・単発もの → mylist/19427001
ACfA プレマ対戦
ACfAでのプレマ怠慢観戦部屋でのテスト動画No05です。前回の動画にて詳しくアドバイスして頂いたので、それを元にエンコードしてみました。しかし、なぜか5000kbでエンコードした動画がAVIUTL出力時に画質が荒れると言う現象が起こってしまったので、いつも通りのエンコードになりました;アドバイスありがとうございます。SmartVisionにて「高画質」録画。エンコード→avi。AVIUTELにて編集。ニコエンコにて「最低速」「画質1500kb」「音質191kb」エンコード。今回の動画はいつも投稿している動画に比べ、データサイズが倍近くになってしまったので、重いかも知れません;現状では元動画の関係上、これ以上の画質アップは難しいかも;エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part3【ACfA】
前→sm13719806 次→
こんにちわ、ico1016と申します。前partと合わせると今回で10日目の区切りですかね。
ステータスについてコメントで説明して頂いた方、ありがとうございます。その後講座動画で実際に見てきました。たしかに違いますね。
今回はオッツダルヴァとテルミドール、それにアセンの公開とさせて頂いております。オッツダルヴァ戦ではまだコメントを見てなかったので両手マシンガンとなってますorz 現在は片方のマシンガンをライフルに変えております。
次回からは対人戦を公開していこうかと思っております。暖かく見守ってくださると嬉しいです。
なお、主は明日から諸事情で、次UPは早くても水曜の深夜以降となります。
今回もアドバイス頂けると助かります。
【ACFA】 3/16 ガチ怠慢観戦 一戦のみ
先駆者の二番煎じです。こんな風にした方がいいぞなんて意見があれば言って頂けると助かります。あ、他の対戦もちゃんとあげます。少し時間がかかりそうですが・・・
【XarenafA 1on1】一回戦B試合:RairasRakuras vs aluilu
aluilu氏視点。
2011/3/27開催(主催:iq3bal氏)のXarenafA 1on1大会の動画。
トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
当方撮影の同大会動画→mylist/24826698
アーマード・コア・フォーアンサー 協力機の違い 追加レポート1/2
ステイシス以外は自分で働いた分が大きかったので、奴らにも最初から働いてもらってみた・・・ つかお前らホントにリンクスなのか!?前最後 >sm2749163 アップロードしたもの一覧 /mylist/5727625
ACfa 久々に不明ネクスト+ノーカウント撃破 N&H ミサイル祭り
安定と信頼の川井 mylist/56165307
アーマードコア 【ACfA】 迷走するコジマ旅団
そもそも設立段階から迷走しているという話も。
でも一応目標はあるのです。最大の目標は、ヒラリエス改でのカーパルス占拠ハードですが、いつ達成できるやら……。
現在の最高記録は、何かの間違い+古王の大奮戦もあって4機撃破した後、レールガンでぶち抜かれて山ほど説教。
次>sm3664460 リスト>mylist/6872025
アーマードコアfA[マジンガーZ]
三週連続でリスナーさんからのリクエスト機となった再現屋の動画のはじまりはじまり~♪
今回は往年のロボットアニメの代表とも言える元祖スーパーロボット、マジンガーZです・・・うん、ムリw顔が無理の助。これではただの箱だ!ダンボールかな?まあ、それはそれ、腕ロケットでロケットパンチ!コジマ拳とドーザーで格闘、スクランダーを三連ロケットにしてサザンクロスナイフ。ついでに肩武器も付けた。格納プラズマもあってなんかグレートマジンガーのアレに見えるがツッコミは無用だゼェェェェット!!!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。もうね、顔がね、ムリです~wでも出来ちゃったww(分)
(腹ペコ旅人 さん⇒あざっすー。マジンガー系は再現むずかしいですなwゲッターロボなら簡単なのにねーw(ウプ)
(追加.lion さん⇒あざっすー。新作「ダブルオーガンダム」できました。そっちも見てねー(分)
【アーマード・コア】フラジールでB7破壊(ハード)【フォーアンサー】
リトライ十数回、やればできるものですね。アーマードコアシリーズの動画>mylist/8506744
【ACfA】暇なので自作ネタエンブレムを晒してみる【エンブレム】
この動画は箱○が入院してた時に暇なので、自作ネタエンブレムでも晒してみようかな~と、魔がさして作ったスライドショーです。■エンブレムの画像は、携帯のカメラでテレビ画面を撮り、それをWinMeのムービーメーカー1で動画作成、そのままニコ動お任せエンコード投稿したので超画質となっております。■その為、動画中の文字が潰れて読み辛いと思います。ご了承下さい。■エンブレムの表示順はバラバラですが、大体、アイマス系、エヴァその他アニメ系、昔の漫画系になっています。■あと、ゴキが二匹居ます。最初の綾波エンブの次ですのでご注意下さい。■現在我が家のXbox360は元気にDVDプレーヤーとして稼動中です。たまにゲーム機としての本分を思い出す様です。■今まで投稿した動画:mylist/12180026
【ACfA】インストール後のかーちゃんにミサイルカーニバルXbox360】
インストールしたらかーちゃんで処理落ちしないというので全身にミサイルつけてばら撒いてみました
体感ですけどミッションロードは変わってないと思います
こんなお馬鹿な事しなければ大丈夫なはず
デザインロード:sm5293988
【ACfA】 解体屋の業務記録01
オンでドザオンばかりやっていたら思いついてしまったので、作ってみました。キルドーザーを使って一通りのAFを解体していこうと思います。つたないプレイ動画ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。追記:言い訳になってしまうのですが雑魚を社長に任せているのは手抜きではなく、「社長すげえなぁ」とか台詞を入れようと思っていたものの名残です。結局、微妙になってしまったので入れなかったのですが、結果手抜きな内容になってしまってすみません。次sm7267756。自作動画リストmylist/10482715。
【ACFA】初投稿テスト【プレマフレ怠慢観戦】
今回初めて動画編集して投稿してみました。とりあえず実験っていうことで多目にみてください。協力いただいたフレ二人お疲れ様でした。ちなみにですがステイシスのほうは内装含めてほぼ純正となっております。投稿テストのため画質は捨てました。ご了承ください
【ACfA】X Arena fA 2on2 左ブロック第一回戦
Aqua Voyage、choki89 対 WIRED9000、vierklee (敬称略)
ところどころブロックノイズが入ってしまっています。
エンコを5回リトライしましたが、出てしまいました。設定を変えたわけではないのに;;
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【ACfA】X Arena fA 2on2 決勝戦【WIRED9000視点】
WIRED9000 & vierklee 対 Schnee LBT k $ rinngo の試合です。大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/ トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg mylist/22487789
[ACMAD]どんなときでも、ひとりじゃない_ACfA
これはモロAnswerが無事にオワタ記念なMADです
アレサ対パーフェクトゥモロなネタは前シリーズのおまけでやったので何となく作ってみた
使用曲は某名作RPG2作目のOP
2010年に投稿したブツ
モロAnswer尻ーズ:mylist/21849374
コジマ大戦尻ーズ:mylist/19604791
【ACFA】怠慢感染 bloomtale vs ヒナゲシ【2画面】
ぶるるんている さん と すいぽっぽ さん
の 対戦です。
すいぽっぽ さん が 武器の 切り替えをよくやるので 編集がすごく
めんどくさかったです。
めんどくさい編集の割にすごく地味なので次回からはやめよう、そうしよう。
ほかにも 何戦 か ありますが 編集するの が めんど かゆ うま
※ビットレート高すぎで人によってはカクつくかもしれません。
需要あればビットレート下げたバージョンをあげますので、コメントお願いします。
【720p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part16【プレイ動画】
前sm17427767
次sm17477820
マイリスmylist/30989162
【ACfA】アクアビットマンでアルテリアカーパルス占拠【ハード】
前回までのコジマの味方!アクアビットマン!
頭の中にコジマが詰まったようなあいつならこんな依頼でも受けるだろう、と適当に作った依頼を出したオールドキング。
案の定依頼を受けた首輪付きはクレイドルに向かってアサルトキャノンをぶっ放し、コジマブレードでエンジンを破壊し、終いにはアサルトアーマーでリアル汚い花火をやり始める。
ドン引きした企業連は遂に首輪付き抹殺命令を下すのであった。(コジマの味方!アクアビットマン!第57話「エネルギー兵器は環境にやさしい。コジマもEN属性。つまりコジマは環境にやさしい」より)
今さらアクアビットマンでアルテリアカーパルス占拠のハードを攻略します。
…まあ、鼠年だからってことで。
粗製なので平気でコジマキャノンも使いますし、ブレードに頼り切った攻略となっております。
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!37【やる気を出せ】
こんばんわ。
ウィンDに頼りっきりのヘタレ動画です(´・ω・`)
【アルテリア・クラニアム防衛】リトライ回数:8
Part01>>sm4639539 Part38>>sm5375459
mylist/8386762※Halo動画あげてみました>>sm5340637
ARMORED CORE ファイナルエピソード(9's) 「エピソード2」
ども!Kです。コジマのあふれた作品にもかかわらず、見てくださってありがとうございます。このさきストーリーがまたとんでもない方向にとびはじめますが、許してーー・・えいえいえいえいえい!見てくださった方に感謝。あ・・・あと、PS3での動画撮影方法からアップまでの講座のせたほうがいいですかね? [アーマードコア]前>>sm7130540 次>>sm7471173 (9's)まとめ>>mylist/12684294 ジョシュアまとめ>>mylist/10540590 ブログはじめました→ http://kosuke1987.blog85.fc2.com/ 何かありましたらこちらまで>>[email protected]
