タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り 「18ページ目」
ビッグボックスへと向かうジョシュア、企業の支配する世界に未来はないことはわかっていたが多くの人たちの命を守るべくオルカ旅団本隊と激突する。ども!Kです。今回戦闘中のBGMをちょっと混ぜてみました、どんな感じですかね?あーいよいよ次がラストです。初めてニコニコ動画にUPしてからここまできましたが、動画を作る楽しさや、それを見てもらう喜びなど学びました。最終回はこれまでの動画で最高のものにしたいと思います。[アーマードコア]前>>sm6510254 最終回>>sm6559647 まとめ>>mylist/10540590
アーマード・コア5発売決定を記念してMADぽいのをつくって見た(ACfA)
どうもzydです。『アーマード・コア5』今年発売するようですね、私もひじょうに楽しみです。 今回の動画には、態勢の無い人にはきついものとなるかもしれません(BGMが)つまり、 興<やらないか_尻を貸そう>干だったりする。(まぁ汚染源の人に新作をさっさと上げてほしいということだ) (sm9198735)←この動画の発端。 KIKU系(mylist/16708117)実況(mylist/15671902)ビットマン(sm9521977)
【ACfA】ネギ戦記3話 宙へと歌姫の詩は響く【字幕実況】
ミッションを終わらせた彼は基地へと帰還するが、途中ミッションの依頼が入った。基地に入ると急ぎ機体を調整させ、彼は宙に最も近い場所へと上がる。 とうとう3話(?)になった。再生数も100を超えて、予想以上に多い事に驚いている。でも、もう少し増えないかな。前→【sm13862357】次→【sm13960775】うpしたもの→【mylist/24234479】
突発!最強のフルアリャアセン決定戦(独断と偏見MAX)最終戦つるvsねりな
独断と偏見によるフルアリーヤ最強アセン決定戦
1機体でAコースBコースそれぞれ1回ずつ挑戦できます AかBを最後まで勝ちぬけば 最強アセン候補になります
勝ち抜いた人が複数いる場合はそれぞれで対戦してもらい 最強のアセンを決定します
Aコース 実弾タンク→レザミサ軽2→衝撃4脚A→グリ脚中2
Bコース レザ重2→マシミサ軽2→衝撃4脚B→GA旧中2
また フルアリーヤらしさを極端に欠くアセンはNGとさせていただきます
例:軽レル×横散布+キドレ×スラ(どの機体に積んでも同じ)
----------------------------------------------
あんぽんマイリス→mylist/34742130
※参加者に対する批判的なコメントは控えてください※
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_02
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います
前回⇒sm28331561 今回「ミミル軍港襲撃」 次回⇒sm28341960
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
フルアーマーガンダム擬きVSAFスピリット・オブ・マザーウィル
なんとなく友人と話してて急遽作ったネタ機「これイケるのでは…!?」とかトチ狂った結果がこれです。私は今だにACfa全部クリアしたわけではないのでもっと似せられそうならがんばります。
アーマードコアfA[デスサイズヘルEW]
レザブレ機における重要項目、それは「機敏性能」である。
機体速度では無く、クイックブーストとレザブレ機動の組み合わせによる、細やかに素早く動くこと・・・それが機敏性能。当然、そのような項目はアセン表にはありません。しかし、戦術として最も大事な隠れ要因なのです。
今回、腕部をライール、足をサラフにしたおかげでその機敏性能を獲得し、特殊レザブレ操作によって「目で追えない機動」と言う対肉眼ステルス戦術でプレイしました。
時折見せる、異様な程の連続機動。レザブレ機の真骨頂です、ご覧あれ。
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。デスサイスはかっこいいね。ジャマーとか正にアーマードコアチックで好き(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。ご主人~、そうです、ビームシザースは背中につけてます。あとヘビーアームズ改EWはもう作ってありますよ~(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「〇〇キ〇ー〇F-〇S」(分)
(4.ふやけた中指タトルマン さん⇒あざっすー。新作のVF-0Sフェニックスも投稿しました。そっちも見てねー♪(うぷ)
ACfA 7/23 バトロワ部屋 2戦目
正直な所生き残るのに必死ですw
今回は見当たらないんですがWブレが怖くて怖くて・・・
死角から物凄いスピードで突っ込んできていつの間にかAPが減ってたり・・
タイマンなら別にそこまで怖くないんですけどチームとかバトロワだといかんせん・・・
もっと精進が必要ですね (`・ω・´)ノ ォー!
1戦目sm4051826 3戦目sm4062098 マイリストmylist/7418950
[ACfA ]Marcenarie Raven VS Anfang 3VS3 (2)
4月11日に行われた Marcenarie Raven(アメリカ)とAnfangの対戦動画です。mylist/10622860
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part20 後編 【プレマ】
アミ~ゴ!!
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、ここでは勝つことが第一目標ではなく自機を見せびらかすことが第一目標です気楽にご視聴ください、企画の詳細についてはブログに書いてます。
前編(sm13204930) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
【ACfA】あたしって、ホント、ブレ…【カーパルス占拠】
せっかくなんでついでにレギュ1.40でのカーパルス占拠もやってみました。
ぼーっとしてても勝てる1.20と違い、1.40では結構キツいです。
先にうpした動画 sm15557130 と違い、1.40では真正面から初手迎撃しないとやってられませんね。
もう少しブレードをバシバシ当てた録画もあるのですが、
ブレードを連続で当てるというのは、止まった相手に追い打ちをかけてる状況なので
後ろから撃たれまくって結局A評価になってしまいます。AP真っ赤。
基本的な技術や適性面はともかく、単純に立ち回りを変えるだけでもっとAP削られずに行けるでしょうが
古王の兄貴を生かしつつ逃げ回らずを守るのは…すまねえな愛棒。このあたりが俺の器らしい…
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画09 AFアンサラー撃破[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる逃走劇をお楽しみ下さい。■オペ子怖いです。■KP干渉のせいでOB使えないです。魅せが少ないかも。▼Next サイレント・アバランチ撃破 sm2766949□投稿動画リスト mylist/5728149
ARMERD CORE million lives3-2.2
激突
mylist/61535479
next→sm33946360
before →sm33819081
axe様 マメタンク様 ソウルアーミー様 広告ありがとうございます
カーパルス占拠ハード[最弱レザブレ上等!敵機中心部かく乱!一撃離脱辻斬り!レザキャン旋回捕捉!敵は4ぬ]
前回はドラスレでカパハードやった、んじゃー小型レザブレもやれって?・・・・ウンワカッタ
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■シリエジオ・・・シリエジオ・・・・・シリ「ジエ」オ・・・あ!
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.加賀美 さん→宣伝あざっすー♪うちの動画はレザブレばっかでなんか申し訳ないです・・・・・ので!
次回はなんとドーザーですよ!(結局格闘WW。でも射撃もある。ロケットもやる。ミサイルも撃つのだー)
(2.lionさん→いつもどうもです。さて、もう少しでザブングル動画が出来ます・・・・あとサイコザク動画にも着手(ザブングルに飽きたからもう別動画やってるww)
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で1/6
7/4にオンライン対戦の録画テストを兼ねて撮影したブレオン乱戦部屋、計6戦の内の第一戦目。 2戦纏めてエンコードするつもりでしたが、容量制限に引っ掛かって泣く泣く分ける事に。 2戦目【sm3865327】
【ACfA】 しんのすけの8匹の愛くん部屋
バジュラの求愛行動はミサイルに始まりミサイルに終る
なわけないか
俺の嫁フィルター『メイ』『俺の嫁』
BGMはマクロスF【ダイアモンドクレバスデュエットversion】
夫婦喧嘩 sm4781938 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 12節目
ランク1である水b・・・ステイシスを撃破?した彼は企業から注意と警戒の眼差しを受けることとなった。だがそれにもかかわらず企業、しかもオーメルから依頼が舞い込む。 11節の再生数がたったの1日で450超えるってどういうことなの・・・。おまけにタグ欄にキノコ付きとORCA付きが住んでる。まぁそんな得体のしれない2体は気にせず続けていくとします。 追記:この動画のベルリオーズは[カリスマ]により、変態化もしくは某リンクスのような重度のコジマ汚染の影響を受けることは多分ないのでご安心ください。[アーマードコア]前sm5540531 次sm5576635
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画外伝2【アーマードコア】
少しずつBタイプに慣れてきますた。今回は逆脚を使ってお勧めのローディ先生で慣らしプレイ。
動画再生後に別動画に自動ジャンプを追加すると、それまでの投稿者コメントが消えるみたい・・・
なので、今回からは自動ジャンプ機能はなしで。
mylist/15257416
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 3
AFギガベース撃破
今回は霊夢はお休み。
謎の黒い人物がメインです。
あぁ~モンハンほしい。
☆次回:番外編① <sm12997770>
★前回:ミミル軍港襲撃 <sm12919897>
*格納庫:<mylist/21923065>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】晒されたがりの猛者どもⅡ【エンブ紹介】
晒されたい人募集の声に応じてくださった方々のエンブをご紹介。こんどはQB分はぬいてみたよ? Ⅰ:sm12044753
Spilit of Motherwill - 8bit arrange ver.
遅くなりましたが20th ANNIVERSARY BOX発売おめでとうございます!
シリーズが続くといいな。
使用楽曲:星野康太「Spilit of Motherwill」
"ARMORED CORE for Answer(FROM SOFTWARE)"より
使用楽曲: [編曲]星野康太/北村友香「The Mother Will Comes Again」
"ARMORED CORE VERDICT DAY(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
以下のURLにて今までの8bitアレンジをデータにまとめて配布しています。
よろしければどうぞ。
https://mochiseason2.wixsite.com/mochi-season/mfre-003
宣伝ありがとうございます。
----劣化版パッケージさん、アキさん、( )さん、ほしさん、skksgcさん、--さん、 jenosさん、ゲストさん、リボンさん、YATA-Ravenさん、阿利亜さん、有澤重工さん、ArmoredVt粗製おじさんさん、無冥旬さん----
ACfAでスパロボOG機体再現[全機とっつく!コール・ゲシュペンスト!]
あけましてお正月、今年もばっさりビームサーベル!てーわけでついでにジェットマグナムでとっつきましょう!なんか最近、うちの動画をよそで紹介してもらってる♪ネタ機デザイナー冥利につきます。ありがたや~
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.lionさん→はい、今年一番乗りで宣伝ありがとうございます!そうそう♪太い足はゲシュに似合うので、そんな解釈でおなしゃすww
(2.いなかもん さん→いなかもんさんも宣伝どーもです。わたくし、今年は色々忙しいので動画製作は大人しくなりそうです。今回のようにあっさり動画が多くなりそう・・・・ま、いっかーw
(3.nmrさん→あ、nmrさん!nmrさんじゃないですか!宣伝してくださるとは光栄でございます。それはそうと貴殿の動画と白はまぐりさんの動画のおかげで苦手だったゲイブン動画に耐性がツキマシタ。ドウモアリガトウゴザイマス(白目)
(4.エックスさん→今回も宣伝ありがとうございます♪うちのはいっつもレザブレ動画なので、たまにはとっつき動画にしましたwそんなこんなで次回も見てくださいねー♪
(5.lion さん何回目だろ?・・・いっぱい→風邪ひいて・・・ぜっふちょう・・・なんかよっくわかんにゃいげぼげほ!
(6.くま吉さん→あ、あざーす・・・風邪で頭痛、気のきいたコメントできないぐぬぬ・・あ、次回はGガンダムです!
(7.skksgcさん →体調不良でもちゃんと宣伝ありがとうコメント打つ私。いや、ほんと宣伝ありがとーバタン
(8.ryulaさん →これで最後の人かな?・・・すう・・・・・・・あざっすー!(気力使い果たし)
(9.lionさん・・・・・あや、まだいたです(分)ご主人、宣伝しすぎwあーりーがーとー
ACfA カーパルス占拠 水没の現実と霞ババアの暴走(ACMAD)
ゆっくり想像させた部分を追加+細々改修。 没作リサイクル:nm6505686 首輪付きのポジション:アイドル
アーマードコアfA[フォビドゥンガンダム]
セレン「なるほどな、強襲モードのフォビドゥンか」
私 「はい。今回のフォビドゥンガンダム、丁度ホワグリコアが頭を収納した状態に似てるのでこうなりました」
セレン「あとホワグリコアだと背ブースターが横長になるからシールドを再現できたな。少佐砲を使ってるのがそれだろ?」
私 「ですです。フレアやECMでもよかったのですが、少佐砲でシールドの代用をしました」
セレン「ふむ、まあ、こんあもんだろう。色合いもフォビドゥンぽくって及第点だ。よくやった」
私 「あいあい。こんな感じでレイダーガンダムも再現したいですね~♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。曲がるビーム砲のアレがスタビライザーで再現できたのが良い所(うぷ)
(2.エックス さん⇒あざっすー。フォビドウンってなにかに似てると思ってたら、ガンダムXのアレに似てますな。(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「ケルディムガンダム」(分)
【ACfA】しんのすけのオーメルパルス部屋その1
オーメルパルスオンリーでチーム戦をしてみた
BGMはANUBIS【Beyond the Bounds】
その2 sm4702416 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part4 前編 【プレマ】
人がこなかったよ・・・よっていつも通り、難しいものだ。
後編(sm12134207) マイリス(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
【acfa】オペ子2
オペ子かわいいよオペ子 ■本当はもっと早く上げるつもりでしたがウチの箱○がハードラックとダンスっちまいましてね・・・ ■「1つの生命を想う~」はウィンDのセリフですが大事なことなので入れました ■前作sm4348240 ■テルミドールじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンはこちらsm4464750
