タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】三夜連続大会直前タイマン観戦部屋その2後編【アーマードコア】
3/22(火)21:25~行われた、タイマン観戦部屋の模様です。
二日目は重量級が多かったため、射撃戦になり戦闘時間が長め。
お借りしたBGM→sm1989802
その2前編→sm13938499
その3 →sm13959362
タイマン観戦集→mylist/24550566
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
大会告知動画→sm13773256
前回2on2大会→mylist/22480293
【ACfA】モロAnswer第15話 三本のごりっぱな柱をぶち折るだけ+αのお仕事
その場のノリと勢いで一億人の命を救い、何気にヒーローっぽい名声を高めてしまったダン・モロ
下手すれば映画化決定な勢いである
もちろん、本人はそんな周囲の微妙な評価に気付く事なく今日も暢気にセレブリティ・アッシュの
コミックを読み耽っていたが
ぶっちゃけ前回が最終回で良いとうp主は思う
残りの動画は二つなので今週中に逝けるかと思いたい
前回sm13007099 マイリスmylist/21849374 次回sm13043142
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式8
11/21 15:00以降の公式戦です。今回オートサイト使ってます。シーズン切り替わり日は強い系の人いっぱいいるのはわかっていたがそれでもこれほどとは・・・。やっぱオート強いですね、右キノコ気にしなくていいから横だろうが後ろだろうがQBブッパし放題だしね★お見合いケツ振り合戦なんかの局面や攻め時には欠かせなくなりそうだ・・・!しかしこれで勝っても全くうれしくない件( ゚Д゚) い や 勝 っ て な い け ど さmylist/13123746
初心者のためのアーマードコア フォーアンサー(ACfa) 最終回 (後編)
後編では、初心者でも扱いやすいサンプルACを作成します。
※サンプルAC1機目に搭載されているSAPLAは私が入手条件を正しく把握していなかったので、うっかり載せてしまいました。
実際入手できるのは後半です。その他のパーツは中盤くらいまで行けば大体揃います。
今回の企画はこれで終了となります。短い間でしたがありがとうございました。
初心者から中級者になるにあたっては、プレイヤーそれぞれの思考によって大きく方向性が異なります。
大切なのは自分のスタイルを見つけ出す事。そしてそれら全てを他人に押し付けない事でしょう。
前編 → sm5401418
第1回 → sm5126857 第2回 → sm5175411
mylist/9235287
ACFA タンクでランクマッチ part1
タンク使ってみました。
頭:063AN02
体:ARGYROS/C
腕:HILBERT-G7A
脚:雷電
FCS:061
ジェネ:ソブレロ
右手:レールだったりバズだったり
左手:レール
背中:社長砲
右格納:ベガだったり063突ライだったり
左格納:AVIORだったりER-R500
背中:軽フレア
ブレ対策にバズ使ったけど普通にとっつきのほうがよかったという。
レーザーはER-R500が1番優秀でした。数値的にそうでもないのに。
AAが死ぬほど怖いです
16:9にしても横に潰れる件
mylist/6830630
【アーマードコア】 ランクマッチ_200808下旬 【ACfA】
●8月下旬のランクマッチ動画です。●約3週間ぶりのACfA。再補足とかが死んでます^^;●BGMは最近、GG2にはまっているのでそこから適当に。●今回からVP6からH.264にエンコード方法を変えてみました。あまり設定はいじってないですが・・・●マイリスト【mylist/5983270】
AC faで懐かしのロボットを造ってみた part2
前回に続き懐かしのロボットを造ってみました、数は少なめです。と言いますかそんなに懐かしくはないかもしれません(汗)。あ、今回は落ちは無いのであしからず。ちなみにUP主は今年で27歳です。 ガンダムW ⇒ sm4513179 ガンダムW part2 ⇒ sm4905693歌とオーラのpart5 ⇒ sm4025992 愛と成敗のpart3 ⇒ sm3603007 熱血、芋掘りのpart1 ⇒ sm3371985 稲妻と友情のpart4 ⇒ sm3922154 今まで造ったACネタ動画 ⇒ mylist/6582513 その他 ⇒ mylist/6881583
【ACFA】9月17日プレマにて
テスト動画のやり方で初プレマ
解像度 640x360
フレームレート 60.000fps
ビットレート1585kbps (映像1500kbps、音声94kbps)
逆です 120fps(平均110前後)→60fpsでやりました
ちなみに私も録画中に気分が悪くなりました
たぶん3D酔い
【Minecraft】匠、襲来【AC4・fA】
匠が4の世界でリフォームの限りを尽くす!
本来なら4脚にすべきですがスパイダーみたいな外見だったので2脚に。
どうしてこんなもの作ったんだろう・・・
AC関係の動画→mylist/21851087
冒頭のカスタムテーマは適当に作ったものです。クオリティ低いです。
↓のURLをPS3で開いてDLして下さい。
ttp://ux.getuploader.com/PS3/download/99/minecraft.p3t
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
【鴉が山猫】アーマードコアFAをプレイ【その2】
AC5発売を記念しましてACFAを久々にプレイ。
『ミミル軍港襲撃』&『B7襲撃』の2本です。
前→【sm11268183】 次→【sm11451064】 シリーズ→【mylist/19922731】
【ACfa】自称ランクBの挑戦【大会と次動画の準備(字幕付)】
瞬殺ワロタ 悔しい! 緊張するのはみんな同じだもんね仕方ないね♂
最近までPC故障してました
参加者の皆さんお疲れ様でした そして主催者Ashuさんありがとうございました!
とても楽しかったです また参加したい!
mylist/14213132
次sm10065683
【ACfA】粗製の孤独なプレマ 後編【part.4】
前編の続きで、プレマでの対戦3試合です。
対戦して頂いた方、本当にありがとうございました。
sm9221881 ← part.4 前編 || part.5 → sm9460779
mylist/15607628
アーマードコアfA VS ラインの乙女
綺麗な弾道してるだろ、レギュ1.15なんだぜ、これ・・・。2戦目はラインの乙女側のコントローラが暴走したようです。 正直レギュ1.15ということを忘れてました。 あとAA当てた人は手を挙げなさい、先生怒らないから。
ACfA(レギュ1.3)で遊んでみた
レギュ1.3キター! \( ^_^)/ ラグさえなければかなり楽しめそうかな
1戦目:ガン引き対決? 2戦目:レギュ1.2の愛機 3戦目:レギュ1.2のネタ機
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfAエンブレム紹介:初級者〜中級者向け
どもgigaです。今回はラクガキじゃなくてエンブレム動画。先人達の動画に助けられてやってみました。今はこれが精一杯。簡単なものから順に紹介していきますよー。普段はラクガキ王国でACとか描いてます。>myvideo/4125569 ◆エンブレム紹介:第2回【sm5129602】第3回【sm6557087】
【ACfA】俺の嫁の機体で戦ってみた その4【敵図面】
俺の嫁機体対戦ラスト4戦目、MAPはアングラに変更。 此処なら直ぐに勝負が付くかと思いましたが、別にそんな事は無かったです。 その3 sm4778726 マイリスト mylist/8305224 おまけ sm4798415
【ACfa】ランクマッチその12
PS3。その12。まさに量!産!動!画!
量産&ミサイルカーニバルに抵抗のある方は戻ると幸せです。
といってもランクマッチの半分以上はこういうアセン同士じゃないんでしょうか。
2戦ともランカーです。
中2ではほとんど勝てなかったランカーに軽2だと勝てるあたり、ライールTUEEE!
でも量産づくしのレギュで勝率9割超えてる人って、
なんでそこまで安定してるのかが信じられないですね…。
中2は勝率7割で頭打ちでした。フレアないと加速コジマがどうにもなりません。
中2時代が長かったので軽2でも正面からの撃ちあいが多いです。
SBシェダル&横チューンしてないのでものすごい勢いで被弾します。
でもこっちの方が絵になるので、お察しください。
mylist/7449942
アーマードコアfA[ザクⅣ]
私 「今週の再現機はザクⅣです。これはムーンガンダムに登場したMSです」
セレン「また随分とマイナーなヤツをもってきたな、貴様」
私 「ガンダムZZのザクⅢの発展機で、いかにもなジオンぽいザクですよ」
セレン「ザクⅢの発展ってーか、マシュマーのザクⅢ改みたいだな、このザクⅣって」
私 「武装はいろいろ使ってます。なかでもGAライフルとドーザーは原作を考慮して採用しました」
セレン「GAライフルは作中の長距離ビームライフルに形がそっくりでいいな。あとドーザーはナックルダスターか?」
私 「そそ、ナックルダスターです。いかにもな殴り兵装ですよ、まんま原作でし。そんなこんなで多数の武器で遊んでみました♪」
セレン「ふーん・・・で?なんで居合いレザブレ付けてるのに使ってないんだ?」
私 「格納してた居合いを使う前に全部倒しちゃった。えへえへ」
セレン「まあ、アリじゃないか、貴様・・・」
一部を表示
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ふやけた中指タトルマン さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ザクⅣがあるんならザクⅤも・・・いや流石に出ませんねwザクⅤ(うぷ)
(2+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。新作のシャアザクできました。そっちも見てねー(分)
【AC4】アリシアっぽいロボットを作って歩かせてみた【ACfA】
とりあえず動くところを見たい人用
#5:13
■ ロボット製作
3rd910 (http://3rd910.tyabo.com/)
■ My special thanks
FROM SOFTWARE (http://www.fromsoftware.jp/)
KOTOBUKIYA (http://www.kotobukiya.co.jp/)
ヴイストン (http://www.vstone.co.jp/)
BGM : Mattias Häggström Gerdt (anosou), Deia Vengen
OverClocked ReMix (http://www.ocremix.org)
「Morning, Thinker」「Twisted on the Surface」
http://answer.ocremix.org/
BGM : 初代アーマードコアより「Shape Memory Alloys」
初めてのACfA 03
ゲームも編集も試行錯誤中
sm28795055←「mylist/55751777」→sm28808701
アーマード・コア・フォーアンサー 協力機の違い 追加レポート2/2
サベージビースト・・・情けなさ過ぎるぞ・・・ お膳立てしてみても無理とは・・・泣けてくるぜ。同じリンクスとして・・・ 前 >sm2764818 アップロードしたもの一覧 /mylist/5727625
8/26 トーナメント 準決勝-2 アラヤン式製鉄高炉 vs ひなげし
8/26トーナメント マイリス→mylist/33558299
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part17】
世界は救ったけど、俺たちの戦いはこれからだ!(スクエニ先生の次回作にご期待ください) マイリスト:mylist/13389103
第二回 ACFA 晒し録画部屋 2
その2です
6:13の青色の線はノイズです
7:48からは雑談スペースです
敬称略
1戦目:NEFF VS huton
2戦目:Revolution VS ムハンマド
3戦目:democrat VS huton
その1sm9219061
第一回その1sm7744589
【ACfa】ハイクオリティメカアクション(笑)
撮影に協力して下さった皆様本当に有難う御座いました。 コジマ汚染患者達(?)の幻想的な闘いをご堪能あれ
え、言うほどクオリティ高くない? いや、ほらそこは雰囲気とか… 気分とか…
動画が長くなっちゃっていまいち画質優先できなかったんだよ! 次は3分くらいで撮ろう、それくらいがちょうど良い。
第三者視点Ver【sm8916179】 その他【mylist/18307970】
人によってはカクカクしてるかも。もしそうだったら御免なさいね。
【ACfA】エンブレム作成動画~キミもネタエンブレムやらないかⅤ~
今回はエンブレム紹介動画sm4833737でも載せた
AC機体模倣エンブレム中心に解体してみました。
機体系エンブレムはとりあえずテカってるパーツ使えば上手く見えるので楽…
その他うp物mylist/4102112
