タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア】ランクでタイマン3/13【ACfA】
前回、とある方に動画をリンクして頂いたのですがやはり嬉しいものですね。続きを楽しみにしつつ動画をうp しかし047の原型が残っていない・・・ あまりこだわり過ぎるのも良くないのでしばらくこの路線でいってみます。 /*それと、今回からBランクの方も入れていきます。だが二戦目のタンク・・・てめぇはダメだ。
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第六試合 Bwan2339視点
第1回SARASHI No.1
第六試合(一回戦)『has0208』vs『Bwan2339』戦
第五試合sm4463119 第七試合sm4463452
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/13
【ACFA】 ある日のビットマンのお仕事 その10
今回はAFグレート・ウォール撃破とメガリス防衛です。今回はそんなに面白くはないかも。 前回 sm4254701 マイリスト mylist/7769412 その11 sm4324223
080627 ACfAランクマッチ
ランクマッチというか全部同じ対戦相手です
最初に勝ててしまったので、ひょっとしていけるか?
そんな事を思ったのですが気のせいだったようです
mylist/6853452
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/5/
量産型百式改プレ・・え製作風景見たい?じゃーリスト公開どーぞの200機
量産型百式改!マニアックな再現機は当社の十八番!・・・ってーか、作ってるとこ見たいだなんて、そんな人がいるとは・・・リスト流すからどれか選んでください。そのうち動画投稿するとかしないとかいいえします!
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介(1.いなかもんさん→牙?・・・え?SD三国系かな?(適当)
(2.Lionさん→元祖SD?・・・・あー、なんか思い出してきた(プリンセスプリンプリンのルチ将軍)
【ACfA】もふもふ首輪対EBONY_1on1大会2017/05/06ベスト8第1試合
2017/05/06開催のACfA1on1大会決勝トーナメント・ベスト8第1試合での対戦を録画したものです。
ボイスロイドマキと+αが行くアーマードコアフォ-アンサーacfa part2
モッピー知ってるよ!対戦して僕をビクンビクンさせるつもりでしょ!
・・・ありだね(∩゚д゚)
第2弾です
アドバイスありましたら是非お願いします
マキ、ゆかり画像はこちらの方のを使わせていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3833715
第1弾→sm23726999 第3弾→sm23888554
マキの中の人を対戦でボコるトゥ・・・トゥイッター(twitter)はこちら→https://twitter.com/bootup0000
【ACFA】 怠慢観戦 その29 後編
後編です。24日怠慢観戦録画部屋終了しました。
参加頂いた方々ありがとうございました。
動画のアップロードは今週の土日くらいには・・・
BGM 一曲目「Link」タイナカサチ です
【鴉が山猫】アーマードコアFAをプレイ【その7】
単なるプレイ動画なのに1ヶ月も音沙汰無しとか最初から観てくれている方ごめんなさい orz
3回分ぐらい撮り溜めて編集→字幕ソフト初使用→誤ってボッシュート\(^o^)/→今回は見送ることにして動画形式変換→容量オーバー→3つの動画を5つに分割&編集&変換→SMILEVIDEO「動画形式が対応していません」(゚Д゚)
AC5発売を記念しましてACFAを久々にプレイ。
『不明ネクスト撃破』+『ミミル軍港脱出支援』の2本立て。
上記の理由で切れ目が不自然かもしれません。
前→【sm11644923】 次→【sm12062657】 シリーズ→【mylist/19922731】
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その16.5 コメレス】
その16までのコメントの返信、それに便乗した機体紹介などなど。その16と17の間には一週間ほど期間が開いています。
前sm11246541 次「第三回収録分開始」sm11265727 マイリスmylist/19659941
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その13】
またもオーダーマッチに挑戦だ!対戦相手はランク14,13.二脚はすぐ視界から外れるので厄介だ。
前sm11227569 次「ランク12,11,10」sm11233811 マイリスmylist/19659941
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その6】
イェーイ、馬鹿にしてるのかと思ったら強かった。その9までランカーとの戦いが続きます。
前sm11153667 次sm11171713 マイリスmylist/19659941
【ACfA】大惨事コジマ大戦fA第1話 アクアビットの胎動
タイトルのfAはFinal Aquavitの略。一年ぶりくらいですが、前作機体シリーズの3つ目です。 既にタイトルでネタバレしてるなんてツッコんではいけない。 今回は少々コジマ分が高くなる可能性がありますので注意。 あんまり時間取れないので、周1くらいの投稿ペースになる予感。←訂正 3,4日に一度くらいのペースで逝けそうな予感。なおマイリスに現時点でのコジマ使用回数のメモ始めました。何かの参考にどーぞ 使用レギュは1.40 次sm11121268 マイリストmylist/19604791 終了記念にツィッターhttp://twitter.com/Patina00
[ACfA]ハイサイおじさんが新レギュ記念ランク特攻13[Xbox360]
地道にがんばってきた人が報われるレギュだと聞いて飛んできました。え?違うの(´・ω・`)?今回はWライでランク特攻してきやした。というかアリーヤでWライ強い希ガス。つーか明日シスアド試験ってすっかりうっかり忘れてたぜメルツェェエエル!!!
Acfa 3/14 ランクマッチ
アセン大幅変更
一戦目:空気読まれた・・・。(AP的な意味で)左手に持っていた武器は二戦目にて
二戦目:うp主の腕では左手の武器は扱いきれなかった模様orz
三戦目:相手方の背中に素敵なものが・・・。
mylist/9071365
【ACfA】ロケオンでランクマッチ part2
・ちなみにアセンは 頭:アルギュ コア:グリント 腕:ソブレロ 脚:ランセル FCS:BFFレーダー1500 ジェネ:リンスタン ブースター:前ラトーナ 後ライール 横ラトーナ OB:V3 です。 ・3ロケ:この程度の実力じゃ無理です・・・ ・ラト、V3、リンスタンの相性:ラトーナは低燃費、滞空可ですが突進力に欠けるのでV3の高突進力でカバーします。V3は低燃費、高KP消費なので低EN、高KP出力のリンスタンと相性がいいです。V3マジで強いです ・なぜロケ:楽しいからです。 ・次はインターレース解除します ・前→sm6197977 ・次?→sm6274293
アーマードコアフォーアンサー クロムハウンズ戦【砂漠編】
こんにちわ、sm3671360のうp主です。今回はクロムハウンズルールで戦ってみました。クロムハウンズルールに関してはこちら→sm3070939。ボイチャは聞こえづらいのでちょっと切ってみました。今回もうp主≠撮影者なのであしからず。うp主は青チームで早々に散っておりますサーセンwww。グレネード辛すぎwwwACfA動画→mylist/7276047
【アーマードコア】 ランクマッチ_200806上旬 【ACfA】
●6月上旬のランクマッチ動画です。●A-30位↑の方々との対戦動画です。対戦相手の方のエンブレムはぼかしています。●BGMはACfAのサントラから適当に。●一筋縄ではいかない対戦でした。もっと練習しないと・・・●マイリスト【mylist/5983270】
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.16(EXステージ)
まさかの続編。大量虐殺ルートへ。
ACfa10周年に向けて焦ったせいか、パート15見直したら
脱字がけっこうあったり
もっと前の動画を見直したら
リンクが貼れてなかったりと
不備が酷すぎたのでお詫びと自らへの戒め?の意味を込めて投稿しました。
さて、カーパルスを占拠できるかどうか
前回sm32896633 次回sm33135418
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part22【ACFA】
キャプチャする段階で画質レベルの設定を誤って低画質の動画ができあがっちゃった・・・(汗)エコノミーの再生数の時はエコノミーの時間を避けて見たほうが良いかも。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2960330 次>>sm2964694 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ACfaでスパロボ再現機(龍虎王・ソウルゲイン)
ニフォルメと申します。前回同様、無茶なネタ機を紹介します。無茶とゆうか無理的な..。..クスハ的な...。「あの青い空へ」的な...。アリナシはどうか見て判断してください。11/15:ありがたいコメントいたみいりまする。
ACfaアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaシリーズmylist/53781691
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part7
短いですが、切りがいいので。次は早めにあげます
sm25793110←前 次→sm25886791
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
【ACFA】 11/8 ガチ怠慢観戦
某所の866氏へ
俺じゃないですよ、そもそもmist氏とは対戦して負けてますし
ただ、紹介についてはそう思われても仕方ない面もありますね
すみませんでした
ACfA プレマで怠慢 No.9
MonsterX3を購入したのでエンコテスト
ショットガン持つとアリーヤ腕使いたくなりますよね
1150kbps
便器やないで便座やで
mylist/8851069
【ACfa】レイヴンが革命を起こすようです part1【縛りプレイ】
ACfaの縛りプレイ的な物。殆ど説明回。そして動画を作成して投コメ書いてる時に気がついた。逆関節作ってない・・・!次回までには作成します!一覧:mylist/25467454 次:sm14539361
【XarenafA 1on1】左側ブロック準決勝:aluilu vs Jibril TEITOKU
aluilu氏視点。
2011/3/27開催(主催:iq3bal氏)のXarenafA 1on1大会の動画。
トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
当方撮影の同大会動画→mylist/24826698
【ACfA】ロケと「I」とマシライと その7
すこし4をやってみたのですがぼくはふぁをやればいいんだとおもいましたまる
先日の初心者講座も見ましたがロケはfAでと言われてました。
泣きました(T-T)
あの時自分と一緒に泣いてくれた方、fAやろうぜ(・∀・)ノ
追記
BGM:RAY STORMより
SLAUGHTER(Stage7)
HEART LAND(ラスボス前半)
INTOLERANCE(ラスボス後半)
被せてあるのは全部ミク版です
余計な音大杉なのはそれぞれが単品で聞けるものを合成したためです
mylist/21306387
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART40
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。久しぶりですが、規模を縮小してお届けします。具体的に言いますと、オマケのネタが無い……。そして早速の長期戦!因みに、本動画は2010年の1月頃に撮影したものです。尚、動画の投稿量が上限に達したので、今後は同シリーズで古いものから順に消去していきます。何か勿体ないぜ……。東方×きのこ。【#39】sm9384255■ 【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#41】sm12276445■ 【#42】sm12289510■ 【#43】sm12320422■ 【#48】sm12426024■ 【#49】sm12439746■
【ACfa】公式でもグッドアリーヤ!!【PART07】
こちらはアーマードコア・フォーアンサーの対戦動画です。たまには一人さびしくランクマッチ。下手っぴだから恥ずかしいぜ///武装はいつものクラースナヤ・スタイルだが、内装をランスタンGN+リゲルOBの汚染仕様に変更。ENきっついけど、意外にいけるもんだね。なにより、好きなときにAAぶっ放せるのはストレスがなくていいぜ。まあ、誰かの二番煎じと言われればそれまでだけどな。ヒャアがまんでき(ry 企業戦士企画第一弾sm9703307 PART08 sm9850105 /mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
ACFA 軽2でランクマッチ part8
約半年振りの更新。お元気ですか!一応復帰したのでまた徐々にうpしてこーと思います。
とりあえず腕がガタ落ちなのでリハビリ中です。
見てる人いるか分からんけどこれからも騒音縦長動画を宜しくお願いします。
mylist/6830630
水没王子がドリームクラブに興味を示しました
どうもリバティーです。我らが水没王子がヤンデレだけではなく、クラブのギャルにまで手を出しました。ちょっと無理があるかもしれませんが、どうぞ。いつもはテキストボックスを使っていましたが、今回は無しにしました。どうでしょうか・・・?評価をお願いします☆ その他の動画:mylist/15011408
THE IDOL M@STER ARMORED for Answer
はじめまして。初投稿です。ACFAとアイマスの架空戦記を作ってみました。紙芝居は紙芝居クリエーターで、素材は架空戦記板から頂いたものを使用させていただきました。各製作者の方に感謝を。 レギュは1.0でやっております。1.0がストーリー用でバランスいいかなーって。【追記】画質を少し改善したバージョンをアップしました。sm5959237。文字は見やすくなった……はず【2/17追記】第2話の製作が大幅に遅れてます……orz もうしばらくお待ちください。投稿動画をマイリストにまとめてみました mylist/10690207
