タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】プレマ
久しぶりです、白幼です。変態です。
少しは成長した・・・かも。皆さんのおかげ、ありがとう。
久々すぎて設定ミスって音量がちとアレかも・・・。
前sm11836434
次sm14034280
mylist/18926975
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part3 後編 【プレマ】
視聴者参加企画のほうですが今夜ブログの方に書きますのでそちらをどうぞ、しっかしまともに勝てなかったなぁ。
前編(sm12058273) マイリスです(mylist/20594628) こちらがブログですhttp://totugekitokkan.blog129.fc2.com/
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.1】
どうも、うp主です。
前回の動画では貴重なご意見、コメントありがとうございました。
今回もランクマッチ2戦です・・・キノコ2つ積んだ中量2脚の硬さに驚きました。
画質も若干良くなってると・・・いいなぁ。
part2 → sm8933214
mylist/15607628
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part32
元レイヴンと言う肩書のリンクスに密着取材を行ってきた取材班は、カラードランクの様子を見守っていたその時!!取材班は奇跡的なシーンに巡り合うのだったぁ~。part14(要sm4057772確認)でコメントしていた友人と友人彼女の話は実話らしい。かれこれ2年になるのに・・・信じられん・・・ 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4511375 次>>sm4668327 おまけ>>sm4431556 アーマードコア3素人戦記>>mylist/8115110 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコアfA[リバウ]
セレン「お、出来たようだな。例のリバウ」 私 「バッチリ作りましたよ、このリバウ。すごい再現度でしょ♪」 セレン「ほほう、ちゃんと袖付きになっている。各所の白いラインもリバウっぽくていい感じだ」 私 「袖のデカールと足の白いラインに力を入れました。あと太ももと胸元の白い模様の付いた黒いパーツもです」 セレン「よしよし、結構がんばったな。よくもまあ、こんな面倒なデカールを作ったもんだよww」 私 「あ、でもですね。ちょっとイマイチなところがあります。それは顔です」 セレン「かお?それっぽく見えるが?・・・あ!なんだこれは!」 私 「気付きましたね。そうです、フェイスが全然リバウになっていません。あのシナンジュ顔になっていないんですよ」 セレン「う~ん、なんかリバウじゃなくって、ただのバウにないいてるぞ、コレ」 私 「しょうがないんですよ。だってシナンジュ顔にするとラトナヘッドやエクハザヘッドにしなくてはいけません。でもそうするとトサカがないのでリバウに見えないし・・・」 セレン「それでトサカを再現する為にオーギルヘッドを使ったのか。まあ全体的に見るとヘッドはコレが最適解だな。シナンジュ顔に見えないのは不問としよう」 私 「今更ですが、もうこれリバウでなくって、普通の袖つきのバウにすれば良かったかな?ハハハハ(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマードコアfA[マクロス7/VF-22Sマックス機]
セレン「めずらしいな、今回の再現機はバルキリー物か」 私 「うっす、マクロス7のVF-22S/シュトゥルムフォーゲルⅡです」 セレン「マックス機だな。ちょっと上半身が太いが・・・再現方法はだいたいあってる気がする」 私 「そっすね、でもこのコアを使用すると胸部にいい感じでデカール貼れるので採用しました。バルキリーぽいでそ」 セレン「まあな・・・しかしその弊害としてだな、ヘッドがコアにめりこんで見えるぞ。原作はしっかり顔が見えるのにコレはイマイチだ。評価、60点!」 私 「え~!60点?!せっかく頑張って全パーツにデカール張ったのにな~キビシー!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマード・コアfA 晒しスレ杯:準決勝[nakaji666 vs fallen7(仏滅)]
BGM:1.洋楽:「No Reason」/Sum41 2.洋楽:「Own little world」/Celldweller 3.東方アレンジ:「U.N.オーエンは彼女なのか?」/Len
【オッツダルヴァ】ARMORED CORE for Answer 伏線考察
※「解説」ではなく「考察」動画となります
公式設定のない伏線を考察しています
youtube版
https://youtu.be/q4-rwI8IzwM
Twitter
https://twitter.com/shiro_youtube_k
お借りした素材
立ち絵:坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
音声:VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
LBPKで社長砲を作ってみた
サンちゃんです。なんとなく作りたかった。後悔はしてない。1日で作ったクオリティなので過度な期待はry。有澤重工 AC雷電が装備している大型榴弾砲 老神(OIGAMI)。参考にしたACMMDの動画sm24304599 前回AFカブラカン→sm26377276 アーマドコアっぽいのpart1→sm25582187 アクアビット本社→sm26229028 LBPマイリス→mylist/8839041 PS:そろそろ福祉住環境勉強しにゃきゃ
【ACfA】とあるプレマの対戦風景6-1【PS3】
とあるアルギュ使いで有名な方と連戦する機会があったので投稿しました。
投稿許可ありがとうございました!
相変わらず連弾が安定しなくて変な動きになってたり、無駄にQB吹かしてカツってたりしてますね…。(´・ω・`)
日々精進ですね
投稿動画マイリス→mylist/34555060
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part27】
短期決戦アセンを組んでいたら強武器アセンになったでござる。 マイリスト:mylist/13389103
【覇気無き実況】アーマードコアフォーアンサー part15
初見になるって言い方が妙に格好良く聴こえる。
早速、使ってみよう!
初見になる。覇気無き実況のうp主だ。
以後、お見知り置きを。
■前 → sm11056145
■次 → sm11076890
■マイリスト → mylist/19200379
■その他長編もの → mylist/19409598
■その他短編・単発もの → mylist/19427001
ACfA 箱土下座・6/14:嫁機紹介 第二陣
sm7355975にて新たに参加した3人を向かえ、嫁機紹介の第2弾です。堅実派からキワモノまで、様々な嫁機が終結しております
それとBGMですが、別に嫁なら妻になる人物には変わりないじゃないかと言うことで、この曲になりました。人と機械の共存という意味では、これが理想系か・・・?
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 嫁機1戦目→「sm7345312」
【ACfA】WgrkH対戦記録Part2: vs YURAMEKI
対戦記録シリーズmylist/11320792
第二弾はこの方!
マシライAA超恐いです><
アセン等詳細はこちら http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-68.html
ペイントは違いますが前回と同じ機体です。気に入ってるから仕方ないね!
ちなみにYURAMEKIさんは酔っぱらっていてどうのこうのと言ってました。これ撮影したの平日の昼なんですけど大丈夫なんでしょうか。
Part3: vs 名無し鳥sm6331360
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart19
大アルゼブラを敵に回しただと・・・
あんたは大有澤重工を敵に回したんじゃないか・・・
メガリス破壊しようとして普通に行ったら本当に痛い目にあった。
part18→sm5226475 part20→sm5307014
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
アーマードコアfA[ウィンダム/ネオ機]
私 「セレンさん、今週より動画投稿を再開しました!ウィンダム・ネオ機です」 セレン「うむ、ようやく再現屋活動をまたできるようになったな。ご苦労」 私 「だいぶ目が見えるようになったので、動画収録と編集作業が可能となった次第です。そんでまずは簡単な再現機を用意しました」 セレン「このウィンダムは以前につくった一般機のカラーバリエーションだな。まあ、病み上がりの貴様には丁度いいリハビリとなるなw」 私 「いやはや、何ヶ月も作業してないと色々忘れてしまいましてねw編集ソフトの使い方を思い出すのにちょっと時間かかっちゃったww」 セレン「それはそうとしていいんだが・・・貴様、腕前のほうも少々おちていなではないか。なんだ?このEN管理のお粗末さは。エネカツでストッピングしているぞ」 私 「まあ、そっすね。技の冴えもぜんぜんでし。今度ガンバルので許してくりゃ♪」 セレン「しょうのないヤツだ。次回はもっといいプレイをしろよ。」 私 「ウッス。てなわけで皆さん、コンゴトモヨロシク」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part8【ACFA】
さっき、うっかり前と同じ動画を上げてしまうというミスをしてしまったのでUPしなおしました。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2719287 次>>sm2732524 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【ゆっくり】ACfA実況したかった その14【結月ゆかり】
あけましておめでとうございました。
アームズフォート同士の戦いとか見てみたいですよね。
クレイドル03防衛・ORCA旅団特殊AF部隊撃破
sm19605793←前|次→sm19791705
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
自作エンブ晒します5
久しぶりのエンブ動画
faのエンブ動画はこれで最後になりそうな予感
感想とか貰えると喜びます
その4>sm16241744 投稿動画>mylist/28233571
リンクスアキラのACfa Part20
チャプター4突入&Part20突破!これも皆様の応援のおかげです
前半のあれは少しやり過ぎたww反省している後悔はしていない
sm14927358←前 マイリストmylist/25264902 次→sm14943556
アーマードコアfA[ダグラムGet truth版]
セレン「なんだこの再現度は!?まるでプラモのリアルtypeダグラムじゃないか!」 私 「フフフ・・・どうでしょうか、このGet truth版ダグラム!おもいっきり太田垣康男風でそ」 セレン「凄いなこれは・・・キャノピーの精密さ、赤いダンパーの再現、あと黄色や赤いマーキングラインに 矢印マーク・・・うわ!作業用の手摺と足掛まである!」 私 「全面フルデカールです。前も後ろも横も全てデカールでダグラムの記号を表現しました!これは普通では出来ない方法で製作してます。そう、これが当社自慢の、一枚のデカールで数箇所を同時に貼る「圧縮デカール技法」でございます!」 セレン「圧縮デカール技法・・・さすがだな、自称、「職業アーマードコア再現機デザイナー」は伊達ではないと言うことかw」 私 「十年以上にわたって1000機を越える再現機を作った当社ならではの最高のダグラムです。隅々までガン見して存分にお楽しみ下さい」 セレン「よし合格!100点!次回も期待する!」 私 「真実は見えるかあぁぁぁ!!!」」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part15】
ラインアークの切り札にして最も高い実力を持つホワイトグリントを撃破したセロ。水没し行方不明となったオッツダルヴァに変わり、彼は再びオーメル最高戦力としての座を取り戻す。経済戦争は激化するものの、反体制勢力の脅威も殆どなくなりクレイドルは安定期に入った、そう誰もが思い始めるのであったが・・・。 ■セロだって空振る時があるんです。■レーザーすら当たらぬ世知辛い世の中■CUBE「アイドルマスター、ですか。ハイ。興味がないといったら、嘘になりますね。」 sm4387583《前》mylist/7621509《次》sm4715265
WoT アーマードコア音声MOD配布。
MOD処女作。 せっかく作ったのだからと配布します。→http://kie.nu/1BgH
普段はWoT以外の動画作ってます。→mylist/28696055
テンプレート作成してくださった方のおかげで射撃音開発再開です! 途中経過→sm22782217
アップローダーに関しては……何度かやり直してみて下さい(MOD自体が音楽までいじると結構重いのでDL時間かかります)
【ゆっくり実況】フロム脳を鍛えるためにACfAをやる Part12【初心者向け】
企業ほど胡散臭いものは無い
<今回のミッション>
ORCA旅団特殊AF部隊撃破
ORCA旅団本隊撃破
Part1→sm19752829
Part11(前)→sm20174024
Part13(次)→sm20257582 マイリスト→mylist/35328774
他の動画→mylist/25948048
なんとなく作ったコミュ→co1901636
検証や初心者向け解説生放送をやるかもしれません。
【ACfA】背レールと051が強すぎてやばい【ECMさんお通夜】
フレア>>>>>>産廃レール>>>>>>>ECM
ECMが使える人はいわゆるドミナントってやつですね。
mylist/15875409
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
■追記:オートですよー。あと産廃レールっていうのは旧ACのアレです
[ACfA] 12/4 焼き土下座部屋 part2 [(´゜д゜)]
RAVENWOOD.jpで行われた焼き土下座部屋の対戦動画です
今の環境で対戦を録画するのは初めてなので、試験的な要素が強いです
Part1→sm12954054
Part3→sm12954212
その他AC関連動画→mylist/21851087
【ACFA】ドキッ○○だらけのバトルロワイヤル【PART2・後半戦】
後半戦
人数が一人増えております
今回はテキストチャット&メールで印象に残ったセリフを一部誇大妄想を含めて書き出してみました
最後の撃ち合い熱すぎだろJK、見てる方も楽しかったです(‵・ω・)
nekoかわいいよneko→sm2920997
前半戦→sm8240191
それでは、お付き合いいただいた皆さん、ご視聴になってくださった皆さん、またあいましょー、ありがとうございました(‵・ω・´)
【ACfa】面倒が嫌いな人のカーパルス防衛+おまけ【ACpp】
編集だけ面倒臭くてやってなかった。久しぶりに動画うpるよ。
当時私はスティンガーの事を「コパーナイト」と、あだ名で呼んでいた。このネタが分かる人ー ハイ、あなた結構マニアック
他の【mylist/18308003】
