タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA[マクロス7/VF-1J/アーマードバルキリー]
私 「セレンさん、すいません。今週は新しい再現機を作れなかったので、以前投稿した使いまわしのアーマードバルキリーです」 セレン「なんだ、またサボリか・・・やれやれ」 私 「あっはい、サボリついでにプレイ収録もやってません。これは生配信でやってたカパハードの映像です」 セレン「ふ~ん・・・さぼりのわりには随分と凝った演出じゃないか。よく出来ているな」 私 「あ、そこだけは頑張りました。大好きなマクロスなもんで」 セレン「まあ、かっこいい動画になったことだし、サボリの件は不問にしておく。でも来週はちゃんとしろよ、貴様」 私 「うっす!次回は新作の再現機出しますので待ってて下しい」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アーマードコアfA[リック・ディジェ改]
セレン「お、今回は重足タイプではないか。これはよい再現機だな」
私 「ええ、いつもは軽足でレザブレプレイばっかりやっているので。たまにはこう言うのもいいかもと思いましてですね」
セレン「ふむ、鈍重な機体で格闘はなんかかっこいいな。いかにもドーザーって感じがいい」
私 「そんなわけでリック・ディジェ改です。ちゃんとムーンガンダムの原作シーンを取り入れて編集しました」
セレン「まあ、編集はともかくリック・ディジェ改はいいな。アムロが乗る機体としてはマイナーなMSだが好きだぞ、こう言うの」
私 「ありがとうございます・・・でもねちょっと残念な部分があります。このリック・ディジェ改」
セレン「お?なんだ、また言い訳か?聞いてやる。いってみろ貴様」
私 「あのですね、じつは頭部がちょっとイマイチな再現度です。バルカンの表現をもっとちゃんとすれば良かったかなと・・・」
セレン「ほ~ん・・・まあ・・・別にそれくらいはいいんじゃないか?大して目立つ所ではないだろうしなw」
私 「あとモノアイカメラなんですが、十字スリットのデカール入れるの忘れてました。えへえへ♪」
セレン「あ!それはまずいだろ!一番大事じゃないか、ディジェの十字モノアイはよ!こらー!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lionさん⇒宣伝あざっすー。最近動画作る気が低迷してちょっとまずいでしw(分)
ACfA 七夕射撃うp部屋 5P視点その2
ニコニコリンクスによる同時撮影の射撃部屋 レギュ1.20 その3 sm4054325 1P視点 sm4011520 3P視点 sm3965882 その他うp物 mylist/4524313 使用曲 竹取飛翔 ~Lunatic Princess
ACfa エーレンベルク破壊+対プロトタイプネクスト
後半戦でパイルを狙うも当てられず
このゲーム、武器の手動リロードができていい
プロトタイプネクストのAA こわい
チーム内タイマン動画その2
例によってry ちなみに加速撃ちとかいうやつを練習してます[゚д゚]mylist/29898144
【ACfA】画質確認用テストその3【アーマードコア】
ノイズフィルタの設定をもう少しだけ強く
エンコ時間が長くなっても画質重視
[テスト投稿]ACfA - VSホワイトグリント
録画環境がそろったのでテスト録画してみましたこの動画の画質を見て、調整していこうとおもいます。あ、AMS適正は低いのでご了承ください; //2/16追記:コメントありがとうございます。このくらいの画質を維持する方向で頑張ってみます。機体についてですが、フレーム:頭、腕EKHAZAR、残りSOLUH。FCS:EKHAZAR、ジェネ:AALIYAH、MB:VIRTUE。どうやら使わないのに居合いブレを2本も格納していたようです←
【ACfa】サイレントライン分ネタ機~秋の詰め合わせ出汁パック 中
ネタ機詰め合わせの中編で御座い。 撮影に協力してくれた方、誠に有難う御座いました。
カロンブライブにディリジェント、両者ともビットコアですね。次回作では是非ビットコアを復活させてほしいです。
トーラス重量コアの後ろの丸いの、あれがポコッと取れてソルディオス砲になったらどうするよ?使うしかないじゃないか…
次【sm8600480】他の【mylist/18308003】 勝手に次にとびますよ
【ACfA】レギュ1.4超粗製がランクマッチでモコモコ その14【PS3】
BGMメイン戦闘はおまけ。BGMをお楽しみ下さい。最後以外Aランクの方です。最後のはWシリウスだって当たれば!…というお話だったのさmylist/11933488前回のコメ:レイヴン>お前もレイヴンなら分かるだろう右武器は□左武器は○ブーストXだ。オート>入れているつもりがセーブしていないので入っていなかったりします。多分最近のは入ってるんじゃないかな?初心者云々>うp主はfAで5千戦は超えている…むしろその方が駄目だ!普っ通ーにHの人とかにも負けます前回の四脚の方にも別MAPで負けてたような。
アーマードコアfa東方デカール機作ってみた【その六】
毎回うpするの遅くてすみません六機目です!最近デカール動画ちょっと増えてきたのでうれしいです!8人部屋がデカタンで埋まる日は来るのかな?あと前回のチルノがどうなったか知りたい人はその三で明らかになりますw【mylist/8188379】
【acfa】オペ子2
オペ子かわいいよオペ子 ■本当はもっと早く上げるつもりでしたがウチの箱○がハードラックとダンスっちまいましてね・・・ ■「1つの生命を想う~」はウィンDのセリフですが大事なことなので入れました ■前作sm4348240 ■テルミドールじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンはこちらsm4464750
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part4 前編 【プレマ】
人がこなかったよ・・・よっていつも通り、難しいものだ。
後編(sm12134207) マイリス(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
【ACfA】しんのすけのオーメルパルス部屋その1
オーメルパルスオンリーでチーム戦をしてみた
BGMはANUBIS【Beyond the Bounds】
その2 sm4702416 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
アーマードコアfA[フォビドゥンガンダム]
セレン「なるほどな、強襲モードのフォビドゥンか」
私 「はい。今回のフォビドゥンガンダム、丁度ホワグリコアが頭を収納した状態に似てるのでこうなりました」
セレン「あとホワグリコアだと背ブースターが横長になるからシールドを再現できたな。少佐砲を使ってるのがそれだろ?」
私 「ですです。フレアやECMでもよかったのですが、少佐砲でシールドの代用をしました」
セレン「ふむ、まあ、こんあもんだろう。色合いもフォビドゥンぽくって及第点だ。よくやった」
私 「あいあい。こんな感じでレイダーガンダムも再現したいですね~♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.せた三郎 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。曲がるビーム砲のアレがスタビライザーで再現できたのが良い所(うぷ)
(2.エックス さん⇒あざっすー。フォビドウンってなにかに似てると思ってたら、ガンダムXのアレに似てますな。(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「ケルディムガンダム」(分)
ACfA カーパルス占拠 水没の現実と霞ババアの暴走(ACMAD)
ゆっくり想像させた部分を追加+細々改修。 没作リサイクル:nm6505686 首輪付きのポジション:アイドル
ACfAでスパロボOG機体再現[全機とっつく!コール・ゲシュペンスト!]
あけましてお正月、今年もばっさりビームサーベル!てーわけでついでにジェットマグナムでとっつきましょう!なんか最近、うちの動画をよそで紹介してもらってる♪ネタ機デザイナー冥利につきます。ありがたや~
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.lionさん→はい、今年一番乗りで宣伝ありがとうございます!そうそう♪太い足はゲシュに似合うので、そんな解釈でおなしゃすww
(2.いなかもん さん→いなかもんさんも宣伝どーもです。わたくし、今年は色々忙しいので動画製作は大人しくなりそうです。今回のようにあっさり動画が多くなりそう・・・・ま、いっかーw
(3.nmrさん→あ、nmrさん!nmrさんじゃないですか!宣伝してくださるとは光栄でございます。それはそうと貴殿の動画と白はまぐりさんの動画のおかげで苦手だったゲイブン動画に耐性がツキマシタ。ドウモアリガトウゴザイマス(白目)
(4.エックスさん→今回も宣伝ありがとうございます♪うちのはいっつもレザブレ動画なので、たまにはとっつき動画にしましたwそんなこんなで次回も見てくださいねー♪
(5.lion さん何回目だろ?・・・いっぱい→風邪ひいて・・・ぜっふちょう・・・なんかよっくわかんにゃいげぼげほ!
(6.くま吉さん→あ、あざーす・・・風邪で頭痛、気のきいたコメントできないぐぬぬ・・あ、次回はGガンダムです!
(7.skksgcさん →体調不良でもちゃんと宣伝ありがとうコメント打つ私。いや、ほんと宣伝ありがとーバタン
(8.ryulaさん →これで最後の人かな?・・・すう・・・・・・・あざっすー!(気力使い果たし)
(9.lionさん・・・・・あや、まだいたです(分)ご主人、宣伝しすぎwあーりーがーとー
Spilit of Motherwill - 8bit arrange ver.
遅くなりましたが20th ANNIVERSARY BOX発売おめでとうございます!
シリーズが続くといいな。
使用楽曲:星野康太「Spilit of Motherwill」
"ARMORED CORE for Answer(FROM SOFTWARE)"より
使用楽曲: [編曲]星野康太/北村友香「The Mother Will Comes Again」
"ARMORED CORE VERDICT DAY(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
以下のURLにて今までの8bitアレンジをデータにまとめて配布しています。
よろしければどうぞ。
https://mochiseason2.wixsite.com/mochi-season/mfre-003
宣伝ありがとうございます。
----劣化版パッケージさん、アキさん、( )さん、ほしさん、skksgcさん、--さん、 jenosさん、ゲストさん、リボンさん、YATA-Ravenさん、阿利亜さん、有澤重工さん、ArmoredVt粗製おじさんさん、無冥旬さん----
【ACfA】晒されたがりの猛者どもⅡ【エンブ紹介】
晒されたい人募集の声に応じてくださった方々のエンブをご紹介。こんどはQB分はぬいてみたよ? Ⅰ:sm12044753
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 3
AFギガベース撃破
今回は霊夢はお休み。
謎の黒い人物がメインです。
あぁ~モンハンほしい。
☆次回:番外編① <sm12997770>
★前回:ミミル軍港襲撃 <sm12919897>
*格納庫:<mylist/21923065>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画外伝2【アーマードコア】
少しずつBタイプに慣れてきますた。今回は逆脚を使ってお勧めのローディ先生で慣らしプレイ。
動画再生後に別動画に自動ジャンプを追加すると、それまでの投稿者コメントが消えるみたい・・・
なので、今回からは自動ジャンプ機能はなしで。
mylist/15257416
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 12節目
ランク1である水b・・・ステイシスを撃破?した彼は企業から注意と警戒の眼差しを受けることとなった。だがそれにもかかわらず企業、しかもオーメルから依頼が舞い込む。 11節の再生数がたったの1日で450超えるってどういうことなの・・・。おまけにタグ欄にキノコ付きとORCA付きが住んでる。まぁそんな得体のしれない2体は気にせず続けていくとします。 追記:この動画のベルリオーズは[カリスマ]により、変態化もしくは某リンクスのような重度のコジマ汚染の影響を受けることは多分ないのでご安心ください。[アーマードコア]前sm5540531 次sm5576635
【ACfA】 しんのすけの8匹の愛くん部屋
バジュラの求愛行動はミサイルに始まりミサイルに終る
なわけないか
俺の嫁フィルター『メイ』『俺の嫁』
BGMはマクロスF【ダイアモンドクレバスデュエットversion】
夫婦喧嘩 sm4781938 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で1/6
7/4にオンライン対戦の録画テストを兼ねて撮影したブレオン乱戦部屋、計6戦の内の第一戦目。 2戦纏めてエンコードするつもりでしたが、容量制限に引っ掛かって泣く泣く分ける事に。 2戦目【sm3865327】
カーパルス占拠ハード[最弱レザブレ上等!敵機中心部かく乱!一撃離脱辻斬り!レザキャン旋回捕捉!敵は4ぬ]
前回はドラスレでカパハードやった、んじゃー小型レザブレもやれって?・・・・ウンワカッタ
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■シリエジオ・・・シリエジオ・・・・・シリ「ジエ」オ・・・あ!
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.加賀美 さん→宣伝あざっすー♪うちの動画はレザブレばっかでなんか申し訳ないです・・・・・ので!
次回はなんとドーザーですよ!(結局格闘WW。でも射撃もある。ロケットもやる。ミサイルも撃つのだー)
(2.lionさん→いつもどうもです。さて、もう少しでザブングル動画が出来ます・・・・あとサイコザク動画にも着手(ザブングルに飽きたからもう別動画やってるww)
ARMERD CORE million lives3-2.2
激突
mylist/61535479
next→sm33946360
before →sm33819081
axe様 マメタンク様 ソウルアーミー様 広告ありがとうございます
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画09 AFアンサラー撃破[HARD]
■へたれ女性リンクスの華麗なる逃走劇をお楽しみ下さい。■オペ子怖いです。■KP干渉のせいでOB使えないです。魅せが少ないかも。▼Next サイレント・アバランチ撃破 sm2766949□投稿動画リスト mylist/5728149
【ACfA】あたしって、ホント、ブレ…【カーパルス占拠】
せっかくなんでついでにレギュ1.40でのカーパルス占拠もやってみました。
ぼーっとしてても勝てる1.20と違い、1.40では結構キツいです。
先にうpした動画 sm15557130 と違い、1.40では真正面から初手迎撃しないとやってられませんね。
もう少しブレードをバシバシ当てた録画もあるのですが、
ブレードを連続で当てるというのは、止まった相手に追い打ちをかけてる状況なので
後ろから撃たれまくって結局A評価になってしまいます。AP真っ赤。
基本的な技術や適性面はともかく、単純に立ち回りを変えるだけでもっとAP削られずに行けるでしょうが
古王の兄貴を生かしつつ逃げ回らずを守るのは…すまねえな愛棒。このあたりが俺の器らしい…
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part20 後編 【プレマ】
アミ~ゴ!!
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、ここでは勝つことが第一目標ではなく自機を見せびらかすことが第一目標です気楽にご視聴ください、企画の詳細についてはブログに書いてます。
前編(sm13204930) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
[ACfA ]Marcenarie Raven VS Anfang 3VS3 (2)
4月11日に行われた Marcenarie Raven(アメリカ)とAnfangの対戦動画です。mylist/10622860
