タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART54
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。今回はちょっとノーマルを集めてみました。AC4のが大量に集まりそうな気がする。そして色々あって、短いけど2回戦。軽量タンクは良い脚。【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#50】sm12467956■ 【#51】sm12498569■ 【#52】sm12525067■ 【#53】sm12554128■ 【#55】sm12614403■ 【#56】sm12652495■ 【#57】sm12705956■
ACfA 箱土下座・巨貧戦争
・使用レギュ:土下座縛りですが、1.40での下位互換武器・禁止武器の検討期間の為、追加ブースター+ブレード以外の全武装が使用可能
・巨貧戦争とは、はっきり言えば「大きいのが好きか、小さいのが好きか」を争うだけのチーム戦です。赤チームが巨、青チームが貧。好みの問題なので奇数でも問題なし(どちらでも・・・な方は少数に入るといいです)。ただ、るぅP氏が直前で「貧」に移ったのは納得がいかないw
・上海海域での戦闘は、着水と同時に強制水没の「着水したらすぐ水没☆狂気の先祖返りレギュ」を併用しています 今まで上げたもの→「mylist/9879009」 別視点・1戦目→「sm6957255」 2戦目→「sm6958289」
☆ACFA特殊レギュタッグトーナメント☆ 練習その6 4/4
コジマキャノン☆が当たるなんてなんて良レギュなんだ
最後は適当におまけ
ルールはその1sm4879822
BGMはアルトネリコ 【EXEC_PAJA/.#Orica extracting】
その5sm4890820 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/blog-entry-53.html
アーマードコアfA[トールギスⅡ]
セレン「トールギスⅡか、なかなかいい再現度じゃないか」 私 「あっはい、以前のトールギスⅠを再アセンしてトールギスⅡにしました」 セレン「ドーバーガンは実弾にしたのか。グレネードとレールガン・・・」 私 「まあ、アニメのドーバーガンって、実弾なのかそれともビームなのかハッキリしない武装ですからねえw今回は実弾アセンでやってみました」 セレン「ふむ、ところで、これまではトールギス系は何機作ったんだ?たしかゼクスのトールギスとトールギスⅢだったっけか?」 私 「そっすね。その2機だけでし。なので今回のⅡを作ったのでトールギス系は全部再現しました」 セレン「いや、まだ羽付きのトールギスが残ってるな。それもいずれやるように。いいな。」 私 「へ~い」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
アサルトキャノン乱舞その1
協力してくれた皆様、ありがとうございます。8/4撮影のアルギュロス部屋。7戦中、1戦録画ミス、2戦は諸事情によりカット。計4戦(順番適当に)うpします。フレーム、スタビ、チューン、ペイント以外は銀爺に準拠。レギュ1.20の弾無限です。うp主の手際が悪いこともあいまってデフォ銀爺が大量繁殖。だが、それもいい・・・よね?BGMはAC4サントラより、Panther。次>sm4187361。次の次>>sm4187495
アーマードコアfA[RVネオファム・スリングパニアー]
今回は久々の銀河漂流バイファムよりネオファムです。しかもスリングパニアー装備です。ラウンドバーニアン系は足が太いので重二足が似合いますね、実にネオファムっぽいです。そして背中のスリングパニアーは垂直ミサイルと肩連動ミサで再現。ミサイルをアクティブにするとまさにスリングパニアーを展開してるみたいでほんとネオファム!デカールもバッチリな一品でし♪(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒あざっすー。いつかトランファムも作ってみよっかな~(分)
(いっぱい.lionさん⇒あざー。ここで次回予告「Z」
(更に色々いっぱい.lion さん⇒あざっすー。新作のZガンダムできました。そっちの見てね(分)
[ACfA] - SOM割ってみました。 -
既にいろんな方々がやっていらっしゃるAF『スピリット・オブ・マザーウィル』を“割る”のが面白かったのでやってみました。ただ、どうせなら派手にやりたい&散弾を使ってる方が多いようなので、敢えて大型ミサイル×2で行ってみます。元ノーマルどころか元MT乗りなのでトロいのは御容赦下さい。[SPサンクス]エンブレムデザインおよび機体製造:(c)PROMESSA [リンク]次:sm4401764 MT編:sm4249087 自前のアーマードコア動画:mylist/8279568
【ACfa】へたれリンクス改 ドーザーで(とっ)突き進む Part5
ども、へたれリンクス改ですノ
やっぱり対ネクストはムズイw
このレベルならやってて楽しいけど、フラジールとか当たりそうにないからな~orz
当たれば一撃かもしれないけどw
前 sm3043875 次 sm3051064 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part8
お母ちゃんの登場です
ミサイル破壊→主砲破壊→砲台破壊ってやろうとしたら、主砲で弾切れた\(^o^)/
主砲めっさ硬いなw
もうまともにやるの面倒だったので、おっちゃいましたw
前 sm3012875 次 sm3013093 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
乙樽さん仕事しました。
~前回のあらすじ~
ニートな乙樽さんがきちんと仕事をしなかったことにより屈辱的な敗北を喫したうp主は、再度ジョシュアグリントに乗り込み、ラインアークへ向かうのだった!
前回→sm20549413
※動画の音量が非常に小さいです。近々再うpするかもしれません。
【720p】アーマードコア ACfA 超高画質 ストーリー Part09【プレイ動画】
今回からアセン、チューンが完成系へ
しかしながら機体重量が一気に上がった為、変更するかもしれません
前sm17350003
次sm17359099
マイリスmylist/30989162
【ACFA】ラインアーク防衛~新旧ホワイトグリントが手を組んだ~
ただの思いつきでやっってしまった(´・ω・`)※ミスって音量が小さいです すいませんm(_ _)m
武装は言うまでもなく内装・カラーリングも4とおなじです
CUBEのセリフが乙さんに遮られちゃったwww ご愁傷さま
画質は・・・・言葉は不要か
AC動画【mylist/26737344】
ACfA未使用音声【修正版】Part1
メルツェルさんの抜けていたセリフと、セレン・ヘイズ氏のボイスを追加しています。
既にUPされている、ランク1(笑)&テルミドール、古王は入れてません。
また、「ハリ」らしき人物の音声の所でハリの機体画像を合わせていますが、「ハリ」と確定した訳ではありません。
遊び心でサムネ辺りでネタ入れています。※ネタであって、未使用音声ではありません。
【追記】ジェラルドとジュリアス等一部のセリフは、特定条件を満たしたら聞けるセリフでした。
検索用:フォーアンサー
リンクスアキラのACfa Part4
電光石火のパート4!はたしてリンクスアキラに明日はあるのか?
sm14453423←前 マイリストmylist/25264902 次→sm14471619
ACfA エンコテストてきななにか
久々のACfA
VBR25
[前半]
・色調補正
コントラスト:10 ガンマ:20 色の濃さ:20
・アンシャープ
適応量:10 範囲:10 閾値:0
[後半]
・色調補正
コントラスト:60 ガンマ:20 色の濃さ:20
・アンシャープ
適応量:25 範囲:10 閾値:0
しばらくしたら消します
【ACfA】アルテリアカーバルスを初期機体でやってみた2【XBOX360】
sm9527459の続き。どうやら既出らしいですね。一応ハードでもやってみましたが・・・まぁ結局2vs2:1:1:1って感じで分かれてしまったので微妙な感じです。これならSじゃなくてもAの方が見ごたえあったかもしれません。これを撮った後も試したのですが旨く行かなかったのでこれに決定しました。やる気が出たら再挑戦するかも?
第1回 PS Arena fA 1回戦 Diske vs エグゼ 【ACfA】
自分の対戦しか撮ってませんでした・・・ごめんなさいorz
2回戦は一部データが破損してしまったので、相手視点の動画でどぞ
3回戦sm9500009 mylist/8851069
[ACfa ] ラグアセン部屋其の1[xbox360]
安定が足りないとラグいって言うよね
ホントかな?じゃあやってみようぜ!
そんな部屋があったんですが、それには入れなかった奴らが
もう一個部屋作るか、って出来た部屋です・・・(・ω・)
[ACfa ] プレマバトロイ其の9[xbox360]
12/11のうp部屋、5試合目です。
撮影に専念した回です。
一回のうp部屋で一回か二回は撮影に専念したいかな
mylist/9335230
ACfa 12/2 粗製党員部屋バトロイ編
縛りルールのバトロイのほうです。ルールはこんなのです→sm5357340
あとは新レギュを待つだけですね~。ちゃんと来るんだろうか・・・・・
しかし相手はあのフロム、油断はできん・・・・とりあえずヤクルト飲みながら待つとするか。
チーム編sm5454608 いままで上げた動画mylist/7418950
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画 ORCA旅団本隊撃破HARD
こんにちは kuukaiです。兄側です。 妹が受験モード突入っぽくPS3出来ないようなのでちょっと撮ってみました。しかしブレホAAって色々と難しいんですねぇ。▼Next ラインアーク防衛[AI] sm6164868
【ACfA】 ある日のタンク馬鹿達の集いのその後 あるリンクスの災難
タンクチーム戦を行ったメンバーでのおまけ対戦、メンバーは3戦目と同じ。 ASミサイル怖い、ASミサイル怖い。 その2 sm5065500 マイリスト mylist/8305224
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!12【やる気を出せ】
こんばんわ。
撮り溜めは今日でラストになります。
あと30Partほど残ってるんだけど、どうしよ・・・。
ちなみにHalo「も」ヘタです。
今度ノリで動画あげてみようかな(ぇ
【AFスピリット・オブ・マザーウィル撃破】リトライ回数:7
Part01>>sm4639539 Part13>>sm4935915
mylist/8386762
【ACfA】フラジールの音楽教室【コジマ電波MAD】
初MAD。勢いだけで作った。今では反省している。 電波曲+コジマ汚染=快☆適☆空☆間 どう見てもコジマ汚染患者です。本当にありがとうございました。 (11/10)新作できましたsm5204743
アーマードコアfA[ガンダム・レオパルドデストロイ]
私 「てーわけで今週はレオパルドデストロイです」 セレン「ほほう・・・射撃特化MSか、なるほどな」 私 「今回とくに頑張ったのはツインビームシリンダーの表現です。前半は腕部にビームシリンダーを装着したパターンで、それをアルバズで再現しました」 セレン「ふむ、だいたい合っているな。実弾になっているのは目をつむろう」 私 「後半はガトリングにしました。あと背武器のホワグリミサイルはビームシリンダーが展開前の再現です」 セレン「うん?・・・それはちょっとおかしいな。ビームシリンダー展開前で後ろに背おってるのはいいとして、同時に手に持っているのは矛盾になっている・・・が、それもまあ、いいでしょう(スネイル感) 私 「んで、ビームナイフとヒートアックスは当然レザブレにしました。おまけにハンドガンも格納しましたよ♪」 セレン「及第点だな、なにも言うことはない。.以上!」」 私 「でしょ~♪今後も誰も望んでない機体を作りますよ。ははははは」 セレン「それこそ再現屋だw好きにしろww」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
【ACfA】ドナルドたちがAFアンサラーを占拠したようです
ある日、自然に体が動いていた。気がつくと、このような動画ができあがっていた。怖くなったのでうpします。うpリスト→mylist/4170940
【ACfA】 リオンシリーズとか 【スパロボ】
こういうネタ機を作りたくてアーマードコア買ったんですがやっぱり作るの難しいですね… 機体はスパロボからリオン、シーリオン、ランドリオン、ミロンガ、アステリオンAXの5機です ぶっちゃけリオンが3機いるのは手抜きです 曲も最後以外適当です
アーマードコアフォーアンサー 支援機『ステイシス』
ツンデレすぎる…お前は…。とりあえずオッツのみ。オッツだけ敵の後ろに回り込んで攻撃するのはNo.1としての威厳を見せようとしてのことなのだろうか。オッツは同志には優しいご様子。画質悪。エイ=プール→sm2765517 メリー→sm2739755 ローディー先生→sm2981090
