タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC6】フラジール作ってみた+おまけ【ACFA】【VOICEROID実況プレイ】【弦巻マキ実況プレイ】
ACFAに登場したAC、フラジールです。AMSから、光が逆流する・・・・!
他にもAC4~FAを中心に色々作ってます。
要望があったら配布します。
カスタム戦で会ったらよろしくね。
ゆっくりムービーメーカー、手に馴染みます。ジョナサンの孫の血液くらい馴染む。
立ち絵は、むにさがさんからお借りしました!
後フォローといいねください
アーマード・コアfA 晒しスレ杯:準決勝[HEIDEN vs VAXIM] 前編
15分と長くなったせいで容量制限突破が難しくなったので分割 序盤は右耳レイプ状態なのでご注意 BGM:東方アレンジ:リーイン・カーネイション/Ezel-Ash 後編:sm4320934
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 汎用型AI(解説)
■へたれ女性リンクスの華麗なる人形劇をお楽しみ下さい。■PC⇔PS3はGbitLANです。■行動方針を明確にすればするほど効率は良いようです。■逆に言うと汎用であればあるほど動きが悪くなるこの矛盾…■良くなって来たとはいえ…ルーチンを最初から見直す必要があるかも…▼Next ノーカウント撃破 sm3839347□投稿動画リスト mylist/5728149
アーマードコアfA[カーパルス占拠ハード、1本ドラスレ酔拳プレイ?]
コントローラーが本格的にいかれた!(2個目)。左右スティックがあかん!カメラ操作が微妙だしブースト方向がしっかり入力できないし!クイックブーストボタンも駄目で2段の溜めが途中で解除されるし・・・その結果、前後左右上下にフラフラしてるし、旋回反応が遅れるし、2段QBが出たり出なかったりするし!よろよろフワフワの機動で酔っ払い運転ですわ。はい、酔拳を習得しました!
以下カーパルス5人衆の証言
ロ「なんだあいつ!あんな遅い動きでなんで落ちないんだ!腕バズ1回も当たらん!」
水「なんだコイツ!回避したのにサイドQBで追いつかれて斬られたぞ!」
少「なんだあいつ!なぜいつも最初に私を狙ってくるんだ!リリウムんとこに行け!」
リ「なにこの変体!こっちを見たとたんずっと追いかけてくるんですが!セレンへいって!」
私「だってセレンちゃんはレザブレ耐えるので・・・年取ると固くなるんですかねえ・・・」
セ「誰が更年期だ!まてや!ごうううらああああああ!!!(゜Д゜)」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざすあざす。うんむ、Sガンダムならやっぱりこのヘッドです(分)
(2.lion さん⇒またまたあざっすー(分)♪ここで次回予告「SEEDの自由なアレ」
【ACfA】ゆかりとイアの選択は #4【VOICEROID/CeVIO実況】
だ ま し て 悪 い が
第1話→sm36148597
前→sm36173566 次→sm36223465
立ち絵:谷 裕司様
使用ソフト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,ONE-ARIA ON THE PLANETES-,GIMP2,Freemake Audio Converter,SanfordReverb
使用素材:ニコニ・コモンズ,みにくる
BGM:Blind Alley(AC4),The Bloody Honey Cannot Stop(ACfA)
080605 画質テスト2
ソース 1080i
AviUtlフィルタ
ノイズ除去・ノイズ除去(時間軸)・Lanczos・アンシャープ
それぞれほぼデフォルト値
映像720k・音声AAC-LC64K
nullチェック入り3pass 約1.5時間
ACfA 操作タイプAで頑張る対戦動画7 4vs4
マクロスFに影響されて何となくやってみた、今は反省している
え?当たってないって?弾幕があれば良いんだよ、弾幕が。板野サーカス最高!
それにしても腕ガトの産廃加減が・・・・(´゚ω゚)前sm2889020 次sm2959957
ACfA タイプAで頑張る対戦動画4 4vs4
4脚、昔の速度に戻ってくれないかな・・・
今のままじゃ、ミサイルの的だし、まるで地上を這うごk(射殺
久々の4脚なのでコジマキャノンの命中率が悪すぎました、精進しないと・・・
前sm2844994 次sm2868277
[ACfA]バトルロワイヤルしてみた[対戦]
フレンドと3人でお試し対戦といった具合です。全員素人なので動きが酷い上に、画質も酷いです。
友人への宣伝用となりますので、期待できる内容ではないことを先に宣言しておきます。
環境:箱○ MonsterX
アーマード・コア・フォーアンサー 協力機の違い 2/4
はり倒した後にも気さくに協力してくれるビースト リンクスは後腐れ無い人が多くて良いですな。 前> sm2744734 次> sm2749976
【ACfA】画質確認用テストその1【アーマードコア】
windows7 64bit i7-2600 3.4GHz
RADEON HD6850
AviUtl 2pass
Acfa 08 10 プレマ
エンブ隠しテストもかねてうp
相手方は,軽二使いで有名な方
BGM「LOST CHILD」より
「Sledge Hammer」「Rapid Fire」
RPGは,当たればいいや位の気持ちで撃ってました。
mylist/9071365
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その16 [PS3]
今回もタンク戦となります。前回の反省を踏まえて、アセンをいじってあります。それでもやはり厳しい試合でした。 リスト>mylist/12125483
[ACfA] 4脚がプレマ対戦 番外編(軽2) [PS3]
いつも4脚なので比較用にと軽2を撮ってみました。ジェネライールにMBヴァチェなので、いつもの4脚以上にエネが辛い印象でした。でも前進はかなり速いので交差に持っていくのは楽。4脚の癖でマシライの間合いが遠いです。
箱土下座 4/3・嫁機のぶつかり合い
前回の機体(sm6728186)を用いたグレートウォールでの一戦です(一部違いますが・・・)。土下座の本質は「強武器で勝つのではなく、自分の知恵をフルに発揮し力量を図る事が出来る」とうp主は考えています。その為、アセンが常に同じ形になる事が少なく、少しずつ形を変えて最適の形を求めています(今回のアセンもまた変わるでしょう)。
これからfAの土下座部屋に参加する人も、これらの動画を心の片隅に入れて貰えたら幸いです
今まで上げたもの・・・「mylist/9879009」
Acfa 12/14ランクマッチ
こういう機体もたまにはいいと思う
使用BGM 東方地霊殿より「緑眼のジェラシー」(アレンジ)
アルバム名「Arrow Revolver」原曲同上
mylist/9071365
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その3
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった。
赤ランプ3つで修理にいってた箱が戻ってきたので続きを・・・暇つぶし程度にみていただければ
要望のあった通り弟に機体作らせました。
前回まで使用してた機体の名称がコメントにあった「イエローボーン」になりました。
イエローボーンは天使をイメージしたんだそうな・・・・・(´_ゝ`)
今回のは悪魔をイメージしたんだそうな・・・・・(´∀`)
その2は⇒sm5110747
その4できますたsm5534873
マイリストは⇒mylist/9209915
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやってます
弟AC暦
初代・AC2A・ACNB
アーマードコアfA[type the END]
セレン「おい貴様、PCデータにこんなのがあったぞ」
私 「・・・ああ、これはボツ動画です。ずっと前に作ったエウレカセブンのtype the ENDですね」
セレン「うん?なんでボツなんだ?結構いい出来ではないか」
私 「あー・・・それはですね。なんか演出がくどくなってるので・・・」
セレン「そうか?いいんじゃないか?このラストシーンとか」
私 「いやー、そのラストがなんてーか、やりすぎって言うか、気取ってる感じがしてて・・・ぼそ」
セレン「アネモネとドミニクのいいシーンじゃないか。投稿しろ!」
私 「え~・・・視聴者さんにまた変な動画だと思われますよ」
セレン「いいからやれ!」
私 「評価が下がりそうだなー、またわけ分からんって言われそう」
セレン「評価なんてねだるな、勝ち取れ!」
私 「そ、そうですね・・・今更そんなの気にする動画ではないですね!」
セレン「うむ!さすれば与えられん!再現屋だろ!」
私 「はい!待ってちゃ駄目だ。ねだっちゃ駄目だ。俺は今、勝ち取りに行くんだ!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(lionさん、ゲストさん⇒宣伝あざっすー。お礼おくれちゃった、ごめんちゃい(うぷ)
アーマードコアfA[ファフナー・マークザイン]
今回はリクエストのファフナー・マークザインです。このアニメ、全然知らないんだけど、なかなか変わったロボットですのう。機体の各所ディテールが特徴的で、左右非対称の胴体や装甲の筋彫り(?)を再現しました。フレームは見てのとおりです。ほんとは腕パーツをホワグリ腕にして、原作の太くて長いデザインにしたかったんだけど今回はやめました。だって肩がでっかくなるからね♪
あ、マークニヒトはそのうち再現します。半年後?一年後?みてーい(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.漢倭奴国王 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ううううん、もうちょっとヘッドや足に凝ったデカール貼ればよかったかなー?あと胴体の左右非対称な再現、どうにか上手い方法ないかなー?今回は反省点が多いのう(゜-゜)
まーいっかーwマークニヒトの時にでもがんばろ~っと♪(⌒▽⌒)
(2.lion さん⇒あざっすー。さて、次回はなんにしよう?そろそろセリフあり動画制作かな?うーーーん?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。うーん、現在次の再現機をかんがえちゅー。射撃物にしよっかなー?じゃービルドファルケンとがどうかなー?未定(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。次回が決まりました。「〇イ〇リス」です(分)
アーマードコアfA[ナイツ&マジック、イカルガ]
はい、リクエストのイカルガです。
前半のは背中の四本腕を、折りたたんだレーザーキャノンにて再現。後半では追加ブースターと肩ECMで広げた4本腕を演出。
・・・・うん、無理だコレ! 四本腕の再現無理だこれ~ww
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ナイツ&マジックって全然知らないけど、これいい歌ですね~♪(分)
(いっぱい.lion さん⇒ざっすー。ここで次回予告「リック・ディアス」なお手抜きw(分)
アーマードコアfA[ヤルダバオト]
スパロボOG外伝の機体、ヤルダバオトです。当然格闘武装主体の漢らしい再現。コジマ拳!トッツキ!居合い!肩スラッグ!ついでに格納プラズマ!クロスレンジでのチョッパヤな連続攻撃!!!敵はしむ!!!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん→あざっすー。宣伝むりせんでいいんですよ♪(うぷ)・・・で、ここで近況報告(分)ギラドーガでもつくろっかなー、ザクキャノンにしよっかなー・・・ですw
(2.3?またまた宣伝あざっすー。で、次回予告・・・なーんも考えてない!いそがちー(分)
(4?.またまた宣伝どもども。で、次回予告・・・・・・ウィングゼロカス?それとも美少女プラモのアレ?・・・・うーんうーん(分)
(5?6? lionさん⇒あざあざ。なーんも作ってにゃいwどーしよー(分)
(いっぱい、lionさん⇒あざあざ。ここで次回予告!ハイパーデュエル(分)
(さらに宣伝、lionさん⇒あざすあざす。で、ハイパーデュエルなんですが、2部構想になります。前編後編ね(分)
(もう何回目かわかんにゃい、lionさん⇒あざっすー。んで!新作のハイパーデュエル投稿しました。みてねー♪(分)
ACfa ラインの乙女再現機 1on6 ヒュムノスver
一度やってみたかったのでオンラインで協力してもらい実現しました!
本物の乙女には程遠いですが…w
例の曲とたまたま再生時間が同じだったので差し替えしてみました…(´・ω・)
使用楽曲:EXEC_FRIP_ARPHAGE_
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾漆
さすがにこれだけの数を録っていると、マンネリ感というか行き詰まり感がなくもないです。やはり緩慢に壊死していっているのでしょうか。
まああれですよ。クレイドル防衛で、何かの間違いで古王にコジマ当てたのに録画開始し忘れてたとか、俺様超ドジっ子属性。
そういえばWikiに小説でも書こうと思いましたが、Wikiの編集というのをした事がないので、何がなにやら、わけがわからないので断念\(^o^)/
それにしても、今日もネタ機部屋は発見できませんでした。対戦経験は少ないので、初心部屋行っても良いのでしょうけど……。
次>sm3311070 リスト>mylist/6357188
【MAD?】Mighty Heart~セレン・ヘイズの恋心~
全てのfAオペ子好きに捧ぐ。いや、ね・・・【sm495500】の「イービルキッス~らなにーるせんだも~ん~」みたいな物を作ろうと・・・うん、すまない。反省はしている、だが後悔h(ry)↑作った人凄すぎると思うんだ・・・。アーマードコアの音声MADです。今までの物とは趣向が異なっています。御視聴の際は十分にご注意下さい。※音質が悪いです。暇潰し程度に聞き流してやって下さい。過去にUPした動画【mylist/1603707】
アーマードコア ACfA 操作タイプAで頑張る対戦動画 12
板野サーカス部屋があったのでお邪魔してきました。
いや、ミサイル弾幕が酷すぎて常時30fps程度でガクガクですw
ビッグボックスでミサイルは何か流れ星みたいで綺麗ですね、何より楽しい。
曲はFIB:Are you standing on?とHAWAIIAN6:Metropolisです。
ロックはやっぱりACには合わないですね・・・BGM模索中・・・・
うp動画:mylist/5509366
前sm3034794 次sm3056480
ACfA タイプAに疲れた対戦動画6 4vs4
真面目な動画上げようと思って、ガチアセンでやってたら疲れた。
ミッ○マーうす○っきまーうすみっき○っきm(な、何をする貴様r字あjぢおpじゃもpだmdkkp、l;前sm2868277次sm2931096
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part13
ネクスト戦でも地味ならどうしたらいいんだ。
撮り直してノーカンのセリフ出せば良かった
Part12→ sm27347253 Part14→ sm27431594
マイリスト→ mylist/50959573
【ゆっくり】ACfA実況したかった その18【結月ゆかり】
物語ももう終盤ですね
1パート5分くらいでも良い気がしてきた
衛星軌道掃射砲防衛
sm19904201←前|次→sm20073244
マイリスト mylist/33687266
パート1集 mylist/36202701
[音MAD]なにかがおかしいラインアーク防衛
リンクスコンビ回。
前回で出番なしの真改さんの御登場,セリフも全部使った。
死人も出来ている。
相変わらす手抜きな編集です。
ACMAD:mylist/25838356
検索用 ACFA ACMAD
初めてのリスナーさんとの対戦動画 バトルロワイヤル編
リスナーさん視点になれなかったのが残念。
実はこの後にもう一戦してるんだけど、動画ファイルが壊れて、うpできず…。
コミュは こちら co525791
