タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACfA]アーマードコア フォーアンサー 趣味兵装で固めてみた
初うpです。動画テストを兼ねてあげてみました。次 sm3505329 他 mylist/6879571
【首輪付きゆかりは閃光を穿つようです。】-フタリの記憶-【リスペクトPV】
ソウオウルさん制作、「首輪付きゆかりは閃光を穿つようです。」 のリスペクト動画になります。
気になったらとりあえず見てみよう、強制はしない。
まあ要するに.... プランB、所謂宣伝ですね。
使用曲
フタリの記憶(モノクローム・ミックス) (sm3165636)
首輪付きゆかりは閃光を穿つようです。
リスペクト元マイリスト (mylist/62914376)
投稿者マイリス(mylist/63685982)
広告ありがとうございます!!
[H30 3/17] グループG ZEX vs 尻狩られ隊K
sm33071689の大会グループGでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループG
小熊蜜柑 vs basutar1010 →sm33226439
zokia vs basutar1010 →sm33238223
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
【ACfa】AFギガベースでエンコテスト【VP62】
比較用
準備:左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)
VP62 2Pass 690/ mp3:96kbps
VideoBitre:713.669kbps AudioBitrate:92.435
マイリスト->mylist/2123012
【ACfa】AFギガベースでエンコテスト【H.264】
テスト用なので内容がぐだぐだなのは簡便
そろそろコンポジキャプチャの限界が見えてきた…
比較用はこちら->sm2763195
準備:左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)
設定:H.264 3Pass 690kbps/ AAC-LC:96kbps
結果:VideoStream:693.10kbps AudioStream::不明
マイリスト->mylist/2123012
【ACfA MAD】そんな機体で大丈夫か?【エルシャダイ】
勢いで作ったが大丈夫だ、逆流する。作ってる途中でオッツダルヴァとルシフェルの声が似ている気がしてきたが問題ない。(※作った当時はルシフェルの声優未発表だった) 元ネタ→sm11157453 サムネの彼は一番いいアリーヤ頭の画像が手元になく、ライールシフェル川手になってしまったが大丈夫だ、問題ない。mylist/608417
アーマード・ういっちぃず 【プリンセスうぃっちぃず×ACfa】
懲りずに二つ目。無調理無添加そのままです。 ご指摘いただいたので、雰囲気考えてみましたが、どうでしょうか? 次作→sm10225029 前作→sm10175138 新作→sm10258151
ネタ機体でACFAフレンドのS狙いにお邪魔してみたその6
S狙いように違う有澤重工のネタ企業戦士を投入!!グレネードが火を噴くぜほかのアーマードコアの作品mylist/10879196 全部の作品mylist/6999640
【ACfA】ジュリアス・エメリー攻略【アーマード・コア フォーアンサー】
アーマード・コア フォーアンサーのプレイ動画です。
ジュリアス・エメリーを攻略しました。
【スパロボW】ヴァルホークvsギガベース【ACFA】
フォーアンサー録画実験中
前半音なしは仕様、後半音量小さいのも仕様
戦い方はもちろん突撃殺法
リスト見てもはやACじゃないだろうというご意見は受け付けない。
似てないというご意見も受け付けない
とりあえずプラズマエクスキュージョン(AA)で倒そうと思ったらクロススラッシュ(笑)で潰してしまったので
上のミサイルランチャーに一発かましておいた。
他のAC:mylist/2080661
【ガンダム00】フラジールをトランザムさせてみた【ACfA】
プランD、所謂量子化ですね。
ふと思いついて逆流コーラスで作ってしまった。
レギュ1.20か1.15のフラジールは恐ろしく早くてやばかった記憶。
検索用:アーマードコア 今まで作ったMAD>>mylist/14451387
【ACfA】Malzel ZONE【メルツェェェル!!】
「ハッハーッ、もう何がなんだかよくわからねぇぜメルツェェェェル!!テクニックなんて知るかあぁぁぁ!!」な製作時間6時間の物■7/4の大会興味あるけど…俺みたいな粗製が行っても恥をかくだけか。最近になってアセンを全部組み直してるレベルだし。周りはドミナントばっかだろうし、俺は粗製リンクズだし。■前→sm10942218 次→sm11282971 マイリス→mylist/18735947 検索用:アーマードコア RED ZONE
劇場版するめいか「そこまで愛がないからね」PV
うp主:ルーツさん、するめいかのMADって勝手にうpして良いんでしょうか?
ルーツ氏:MADはな…勝手に上げるのが気持ちいいぞ
と言うことで、うpしてみました。
誰か本編作ってくれ。
P.s.シークバーがバグったんで再うpしました
【ACfA】夢であるように【MAD】
どういうわけか今更ACfAなわけですが…ぶっちゃけアンサラーのとこがやりたかっただけ。
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 新型録画機構テスト
■へたれ女性リンクスの華麗なる加熱劇をお楽しみ下さい。■録画解像度が480p→720pになりました。■…と言ってもニコ画質が上がるわけじゃないんですが…■録画しやすくなったので更新頻度上がると思います。■ちなみにこの動画はオーメルパルスでスーパー歯茎タイムです。(テルス腕EN供給フルチューン)いつもの機体じゃありません。□投稿動画リスト mylist/5728149
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_09
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28377877 今回「旧チャイニーズ・上海海域掃討」 次回⇒sm28379421
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
ACfA「Remember」をスタジオで叩けなかった
僕の力量ではとても間に合わない代物でしたが、ご参考程度とネタ程度に見ていただければ幸いです・・・いろいろ無理ありすぎるので、前半のみのプレイとなります。もちろん完全な再現ではなく多少アレンジ入ってるのでお許し下さいm(__)m
【ACFA】EDEN【MAD】
たまにはゲイヴンMAD以外のMADも作ってみようと思って作ってみました。
ところで私はいつになったらACVDを買えるんだろうか(血涙)
作ったMAD→mylist/36767066
【acfa】テスト投稿
頭にきたのでつんでれとやった
※連投本当にごめんなさい
内容はまたまたsm13355244と同じです
指摘があったので一部を非公開にしました。
080525 ACfA対戦動画
背景が白いのはバグっぽいです
相手のエンブレムにモザイクかける練習
謎のフィー音はかなり小さくなってくれました
しかし音最大化にチェック入れ忘れてションボリ
mylist/6853452
いつかやる予告「かの技の正体と・・・例のアレ」
我が社の目標としていたあの技・・・長い日々でなかなか分からなかった入力方法。やっと最後のピースがみつかりました。この技は応援して下さいました皆様あっての事。お礼こ込めて、この動画を投稿いたします。生放送で応援して下さいました多くの方々、ありがとうございます。そして以前、協力して下さいました「あのお方」・・・感謝いたします。そして今後もよろしくお願いします。(まだまだ研究する技がありますよ)
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■入力方法はコミュ動画に載せる予定です。フォロアーのみ閲覧可能
■追加されたタグの「歴史」・・・誰かが「レザブレの歴史が変わる」って言ってたっけなー・・・ありがたやー♪あと「日記」ってよ!げらげら!うけた!あはははははhよーーし!タグロックしますねー♪
ACfA エンコードテスト [HD]
LEADTEK WinFast PxVC1100を買ったのでエンコードをしてみました
プラグインを作成したLalfさんありがとうございます
エンコード使用したソフト・プラグイン
・aviutl99i8
・se_h264enc_auo ver 0.09
設定
・ビットレート制御 VBR
・ビットレート 5400Kbps
・最大ビットレート 7200Kbps
・量子化マトリクス フラット
mylist/21011829
ACFA プレマ対戦
画質テストうp その④ 動画はGV-MVP/GX2を使い撮影、エンコードはニコエンコを使用しました。録画しながらだと遅延が起きてますが気にせずプレイ!動画の画質やエンコード、対戦の戦い方などアドバイスいただけたら嬉しいです.mylist/15736177
恋姫†無双のOPをACFAの曲に変えてみた
二番煎じ第四弾。プランD、所謂ネタ切れですね。やっちゃったもの→mylist/13829318
【ACMAD】THE DEEP STRIKER/L.E.D.-G【beatmania】
THE DEEP STRIKERでACMADを作りたいと思い製作、ACfAのOPをメインで度々4のOPを使用、どうも綺麗にエンコードが出来ない…どうしたら良いんだろorz 使用楽曲;THE DEEP STRIKER/L.E.D.-G(beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより) 今までの作品一覧⇒mylist/3323850
【ACFA】そね枠2on2 深夜の部 決勝【PS3】
only my blue・戦国王ランス VS Alice・ねりな
【acfa GRAND FINALE!!】左側1回戦:Bkassouro vs VISU519
Bkassouro視点。
2011/12/18開催(主催:DynamicCoffee氏)のacfa GRAND FINALEより。
トーナメント表 http://ameblo.jp/acfa-grandfinale/entry-11108001496.html
