タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア ACfA A操s(ry対戦動画 16
ENがカツカツ過ぎてワロタ、ハイレーザーオモスレー( ^ω^)
ミサ機に対抗するにはミサ機しかないのかなって思う今日この頃。この肩意味あるのかな?
コントローラー買い換えたら2段やりづらくなりましたよ
それに窓締め切ってPC+箱○は熱くなりすぎて危険でした、ていうかこの時期に光化学スモッグって・・・・
追記:期待コンセプトは見た目重視?ていうか適当というか・・・・
ミサ機ばかり使ってたんでミサなしでやってみるかーって組んだ感じですかね。
Aだと継続的なサイティングが厳しいので張り付きは辛いですね。スタイル模索してて思いました。
追記2:アドバイスありがとうございます(´・ω・)ノうpリスト:mylist/5509366 前:sm3110525
空想科学論理「スーパーロボット大戦AC・第2章プロローグ」
第1章が「2525再生時点でコメントたったの2個?・・的な謎動画」の新作です(なんのこっちゃ)。第2章は全3部になっており、今回はプロローグ・・・つまり「前置き編」になっております。毎度わけわからん内容ですので色々スルースルー、はい残念!
■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
【ACfA】時代遅れがQB禁止レイヴン操作でORCAルート3
どうも時代遅れです。企画倒れの記録その3です。QB無しにするとレイヴンっていうかEN効率的に無印アーマードコアの強化人間っぽい動きですよね。キャノン立ったまま撃てるし。ルール:キーコンフィグでQB封印、ブレミサAA禁止、僚機無し 操作方法:sm3147772冒頭参照 ミッション:AFカブラカン撃破→GA輸送部隊救援→PA-N51襲撃 マイリスト:mylist/6346698
【ACfA】時代遅れがQB禁止レイヴン操作でORCAルート5
どうも時代遅れです。もうラストです。次はもっとレイヴンらしい画が撮れる様に頑張ります。ルール:キーコンフィグでQB封印、ブレミサAA禁止、僚機無し 操作方法:sm3147772冒頭参照 ミッション:サイレント・アバランチ撃破→アルテリア・カーパルス襲撃→衛星軌道掃射砲防衛→AFアンサラー撃破→アルテリア・クラニアム襲撃 マイリスト:mylist/6346698
【ACfA】琴葉姉妹フォーアンサー Part13【VOICEROID実況】
茜ちゃんがACfAをプレイしていきます
王小龍死すべし、慈悲はない
今回は
「アルテリア・カーパルス襲撃」
「衛星軌道掃射砲防衛」
「AFアンサラー撃破」
です
sm31653730←前 mylist/56661354 次→sm31688814
【初見】アラサーリンクス奮闘記forアラサー 出勤7日目【ACFA】
公開収録編開始です。
・基本武器は縛りません。好きな武器使い続けることが多いです
・縛りを強要するようなコメントは他の視聴者の迷惑になるので我慢しましょう。
そういうコメントは、
NG登録・NG共有の機能を使っていきましょう。
コメントをうp主が非表示にすることはありません。
次→sm31689019
マイリスト→mylist/51516916
その他作品集→mylist/51517005
コミュニティ→co1748494
ツイッター→@sakamotoaoi2015
【ACfA】マシライ軽vsマシグレタンク part2
後半若干音ズレ
part1→sm31681085
part3→sm31684388
mylist/58165353
【ACfA】マシライ軽vsマシグレタンク part3
part1→sm31681085
part2→sm31681282
mylist/58165353
【ACfA】マシライ軽vsマシグレタンク part1
編集ミスによりちんちんが映っていたため再アップ
part2→sm31681282
part3→sm31684388
mylist/58165353
【初見】アラサーリンクス奮闘記forアラサー 出勤22日目【ACFA】
残っていたミッションの穴埋め♂
・基本武器は縛りません。好きな武器使い続けることが多いです
・縛りを強要するようなコメントは他の視聴者の迷惑になるので我慢しましょう。
そういうコメントは、
NG登録・NG共有の機能を使っていきましょう。
コメントをうp主が非表示にすることはありません。
次→sm31825303
新作→【コミュ限】アラサーテール【undertale】mylist/59627346
マイリスト→mylist/51516916
その他作品集→mylist/51517005
コミュニティ→co1748494
ツイッター→@sakamotoaoi2015
カーパルス占拠ハード[おわびとSEEDとスペースコブラ・・・あと秘奥義・無明剣]
関係者様向けのおわび動画です。いつものネタプレイとコメヘンと、あと軽めの茶番をどうぞ・・・次?・・あ、うん・・・週末でいいかな?(フラグ)!■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part39
お久しぶりです、ほぼ10ヶ月ぶりの再開となります
…これでも最後まで完走する気だけはあるんですよ、本当に
5m離れた場所にいても余裕で聞こえる爆音を放つようになってしまった
うちのXBOX360君にお迎えがこなければの話ですが…前作AC4買ったばかりなのに!
前(part38)→sm29954818 次(part40)→sm31850852
マイリスト→mylist/44858878
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.11
ORCAへの合流、クローズ・プランの開始。
カーパルスの防衛部隊は、Part8.5でジュリアス・エメリーによって殲滅されたので復旧中だった。
だからミサイルランチャーが無かったり、砲台が内側にしかなかった。
という設定はどうでしょう。
前回sm32021774 次回sm32176287
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
【AC4&fA】アナトリアの傭兵が、ORCA旅団に合流していたら
粗製リンクスなので、上手くありません。
ラインアーク防衛戦における談合によって、ORCA旅団に合流したというIF。
設定上SUNSHINEの方が有力かもしれませんが、自身の実力では勝てる見込みが
低いことや、機体フレームの好みであっちにしています。
一部武装や武装カラーは、意思を受け継ぐという形で4のあの機体に合わせています。
youtube:https://youtu.be/FD5u22CaWFU
前←:sm32091890 次→:sm32772630 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
シリーズ物その3:mylist/41328485
量産型百式改プレ・・え製作風景見たい?じゃーリスト公開どーぞの200機
量産型百式改!マニアックな再現機は当社の十八番!・・・ってーか、作ってるとこ見たいだなんて、そんな人がいるとは・・・リスト流すからどれか選んでください。そのうち動画投稿するとかしないとかいいえします!
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介(1.いなかもんさん→牙?・・・え?SD三国系かな?(適当)
(2.Lionさん→元祖SD?・・・・あー、なんか思い出してきた(プリンセスプリンプリンのルチ将軍)
【ACfA】全盛期マシライpart2
Part1→sm32372284
Part3→sm32372551
mylist/58165353
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾
初心に帰ってラインアーク襲撃(Hard)。最初と比べてどれほどP.ダムとの融合を果たしているかの試金石でもあります。確実なミッション遂行を期待しています。あなたにとっても悪い話ではないはずだ、やるか? 良いお返事を期待していますね。
次>sm3245354 リスト>mylist/6357188
スパロボXにゲッターがいないとか色々言いながらカーパルス占拠ハード
祝・スーパーロボット大戦X発表!でもなんか参戦タイトルが微妙だな・・・まあ、いいや、ウチは不参戦ロボでもネタ機作って遊ぶから問題なし!そんでいつかメカナディアを再現しまっしょい♪あ、今回は実験で1080pです
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介(1.No17さん→ナディアが参戦するんだったら、なんでもありですね!んじゃーレインボーマンだっていけると思いませんか?
クレイドルのゴース
ACfaのクレイドルの話を見かけたので、幼子と聞いて思いついたネタをやってみたよ
ブラボは自前。ACfaのエンディングムービーはこちらから:
装甲羊の夢 様、
https://www.youtube.com/watch?v=6TIXq9biXu8
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾壱
実際にはテスト動画に等しいですが、一応ナンバリング。
まあいつも通り私の汚染は着々と進行していますがあまり気にしていません。
プレミアムに入ったので、改行とかしてみました。んで、画質が上がるかどうか、MP4形式でのUPを試してみました。
次>sm3245952 リスト>mylist/6357188
【ACFAひよっこプレイ】AA修行その4【20出撃目】
なぜかAA仕様でとっついてます。あと、ウィンディーさんに挑戦。前→sm3248312。次→?。リスト→mylist/5872814。
お正月のレザブレ攻略してない回「とっくにお正月終わったであります」
アイニス「おけましておめでとうでございます。新年早々に投稿する計画だったのに今頃アップであります!自分に怒ってるゆえに勘弁ください!しかもレザブレ攻略回なのに攻略してないです。なんか長くなったので前半後半に分けたら、今回は茶番成分が激高になった為であります!なるほどなー・・・あ、本家のアイギスと違って一字違いは当社の仕様です。わかれ♪」
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■宣伝主さまのご紹介(1.No17さん→差込み動画でバウンドドックやります。もうじき投稿するですよー(分)
ティターンズ機に見えたら負け!あそーれ♪バウンドドック
半日で作ったお手軽動画だどっこいしょ!ネタ機はもっと時間かかってるぜよっこらしょ♪ところで、正式名称どっち?バウンドドッ「ク」?orバウンドドッ「グ」?
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介(1.No17さん→すいません、力つきたので、次は手抜き動画にしますがく
(2.いなかもんさん→あの動画みました!あのやり方だとアイスもできるのですか?じゃー、ミルク味で雪見大福にして「モビルスモー」希望!だって白いし、雪だし・・・ぼそ、モビル・スノー(雪)
[開催告知] ACfA 10周年記念 1on1大会 3月17日
ACfAは3月19日で10周年を迎えます<br>
2日早いですが2018年3月17日(土)にACfAで10週年記念大会を開きたいと思います<br>
詳細は動画で!<br>
多くの戦友達の参加をお待ちしております
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.14
アルテリア・クラニアム防衛…やっとここまできたか…
ところで、Acfaは発売されて10周年です。
という訳で、MADも付け加えました。
ただ、10分に収めるため全体的に早い展開となっています。
あと、今までに以上にヌルヌルしていて、なんか気持ち悪い…
(そもそも分けて投稿すれば良かった?)
前回sm32620936 次回sm32896633
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
これまでのまとめみたいなsm28121128
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾伍
俺はかなりの怪我をしていた。たぶん助からん。だから救命ボートには乗らずに、ギガベースと運命を共にする事を選んだ。
怪我のせいで幻覚を見てるんだろうか? まだかろうじて生きていた船外カメラに、何かが見える。ネクストが潜水艇に牽引されて、水中を移動していたんだ。
「生体反応があったから、放置するのも寝覚めが悪かっただけだ。勘違いするなよ、貴様?」
「見られたからには、このまま帰らせるわけにはいかんが、命を取るつもりはない。我々と一緒に来い」
……俺は、この男達と、行動を共にする事にした。
次>sm3292493 リスト>mylist/6357188
【ACfA】ノーマルに乗ってORCAランク制覇その5【アーマードコア】
どうも、時代遅れです。ノーマル風機体に乗ってORCAランカー全員撃破を目指します。テルミドール楽勝でした。ブッパズガンのほうがよっぽど強いです。残すはハードモードですが、どんな縛りプレイにしようか。ネタが思いつきません。禁止事項:QB・OB・AA・パージ・肩武器装備・Wトリガー及びXトリガー・オート機能全部 ルール:アクアビットジェネレータ装備(出力・容量チューン禁止)、左手最弱ブレード装備 相手:テルミドール マイリスト:mylist/6346698
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 拾陸
「企業なんかみーーんな滅んじゃえ! 割を食うのは、いつも私達じゃないの!!」
私は、いきつけのバーで酔っ払って、つい叫んでしまった。もちろん企業兵士や、従業員もいるわけだが、まずマスターが「飲みすぎじゃないかい」と割り込んでくれたから、他に咎める人はいなかった。
……帰り道、誰かが後ろをついて来ている事に気付く。私はポケットの中の防犯ベルをつかむと、振り向いた。
「おっと、怪しい者ではない。私は、先ほどのあなたの話を聞いて心を打たれた。そして、何か手伝う事が出来るかもしれない」
男はそう言うと、私にメモを手渡し、すぐに立ち去った。
メモに書かれていたのは、電話番号と、「メルツェル」という名前……。
次>sm3298125 リスト>mylist/6357188
ARMERED CORE million lives chapter1-2
ARMERED CORE million lives chapter1-2です
出撃につながるように欲しいものを詰め込んだらまさかの20分越えです
あまり画質 音質に悪影響があるようならば前後編に分けて再投稿します
追記 文字送りが速いですね…編集しなおして再投稿を検討します
mylist/61535479
next→sm33035369
before→sm32993772
修正版→sm33014624
綾瀬夕映AWNP様 axe様 ソウルアーミー様 ヤッサン様
広告ありがとうございます
