タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その3
レーザーって普通に強いですよね。
という事でどうもつまらないので気分転換に色々試しています。
散弾強いよ散弾。
ワイドだとスペース余ってもったいないので、試しにAP部だけ拡大してみた。
正直変わらないですよね。次回からなしでいきます・・
mylist/10493906
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り「3ページ目」
インテリオルユニオンからの依頼を請け負うジョシュア、VOBの負荷をもろともせず空を突き抜ける。そんな時VOBに異常が・・・。ども!Kです!3回目の投稿となります、旧ホワイトグリントは内装とチューンを少し変更させてもらってます、あとレギュレーションは1.3を使用させてもらっております。スピードのある1.2と迷いましたが1.3でがんばることに決めました。つまらないものですがお付き合いいただけたら幸いです。[アーマードコア] 前>>sm5862665 次>>sm5981365 まとめ>>mylist/10540590
アーマードコア フォーアンサー お喋り糞野郎が実況プレイ paro1
全部カットでもよかったかな??w超gdgdなので暇な時どうぞ!みてくれたみなさまに感謝!投稿動画→mylist/10444408次→みていです!
【ACfA】ランクマッチでリハビリ その1
半年ぶりくらいに久々に起動してみたら全然動けなくなってたので
とりあえずwikiざっと見ながらアセン調整してそのままランクマッチに突入してみました。(っても元々そんな上手いわけでもないので粗製もいいとこです)
BGMは昔作ったものから適当に流してます。
正直これはひどい
次→sm6004830
---
他の→mylist/16215373
【ACfA】ランクマッチでリハビリ その2
対戦相手のランクはまちまちですが、ほぼBランクの方のようです(セーブデータがSSだったので自分の初期ランクがBになったらしい)
BGMは昔作ったものから適当にセレクト
前→sm6004520 次→sm6029147
---
他の→mylist/16215373
箱土下座ミーティング 母さんを守れ!(仮)
WG祭「sm6006380」と同時開催された特殊レギュです。具体的なルールはsm5878603と同じですが、進攻側の砂・レールガン系・レザブレの禁止、防衛側のミサイルのみロックオン可など、公平性が上がったレギュになっています。
念願叶ってグリント(WG祭使用機)での録画ができ、視覚的にも圧倒的な弾幕が形成されています。プランI、所謂板野サーカスです。
今まであげた奴→「mylist/9879009」 2/3追記:WG祭り新作です→sm6034037
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り 「6ページ目」
GAサイドのネクスト、ワンダフルボディと激突することになったジョシュア、現在にきて初めてのネクスト戦であったが、彼にとっては容易なことであった。ども!!Kです。今回いよいよネクスト戦です、相手が相手なだけに期待はしないで見てください。もしかすると短すぎだろって思う方もいるかもしれませんが、ももももうしわけナい。1.3だとブレードの扱いが1.2より難しいのが問題ですかねぇ、腕がないのかねぇ・・。まっ悩んでもしょうがないか!見てくれた方に感謝!! [アーマードコア]前>>sm5996306 次>>sm6054693 まとめ>>mylist/10540590
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り「7ページ目」
変化・・・それは時に濁りを与え、時に濁りを払いのける。時代の変化、戦いに対する変化がジョシュアの心にヨドミのようなものを生み始めた・・・。ども!Kです。最近、WMVファイルから画像抽出してたんですけど、抽出完了してデスクトップみたら画像データ1400枚がデスクを埋め尽くし、デスクトップからファイルが逆流する!ギャアアアってなりました!フラジールの気持ちに少しちかずけましタ![アーマードコア]前>>sm6024559 次>>sm6076257 まとめ>>mylist/10540590
[ACfa]ミサイルを避けられない俺がミサイル回避に挑戦
ミサイルがよけられねぇぜ メルツェール!前>>sm6004128、次>>sm6066562、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
【ACfA】ランクマッチでリハビリ その4
今のところ勝てた試合は相手が明らかに初心者か、勝ち度外視のロマン機体だった時くらい…というわけで動画に入ってるのは全部負け試合です。現在順調にBランクの底辺を下降中。
ちょっとずつ経験値溜めていきたいなあ
BGMは自作のを適当に
前→sm6029147 次→sm6103201
---
他の→mylist/16215373
[Acfa360]ランクでどんぱち!11
CP貯まるかと思ったけど全然そんなことはなかったぜ!
そしてやっぱりBGMはご覧の有様だよ!
前sm6065597 次sm6119443 mylist/10566235
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その6
久々の本編投稿で申し訳ありません。こんなの(sm6034037)とかこんなの(sm6050979)とかこんなの(sm6066591)とか、本編うpし終わる前に「うpれやゴルァ」とか思っていない人が多数かと思われますが、見せ場なしの動画でもどうかゆっくり見て行ってください
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 2/12追記:本編新作です「sm6128088」
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り「8ページ目」
ジョシュアのヨドミは日をおうごとに激しくなっていくのだった、変わりゆく自分に困惑するジョシュア、そしてオペレーター。ドモ!Kです!最近非常に眠たいです、貴様にはお布団がお似合いだって言われそうです。そういえばプラモデルのホワイトグリントでるみたいですね、じつはアリーア好きな私ですがアリーアはもう売り切れなのでかえないのでチギャアアアアア!見てくれる方に感謝![アーマードコア]前>>sm6054693 次>>sm6207725 まとめ>>mylist/10540590
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]4日目
狼は順調に依頼をこなし援助金を稼いでいた。話によれば高空度領域にあるクレイドルに仲間の一部が住んでいるようだ。移住以降も地上の者と連絡は取り合っているらしい。[何となく一言]皆さん御身体は大切にしましょうね。前sm6079997 次sm6113799
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その7 +おまけ
遂にシリーズも佳境に入り、今回は便座のリベンジです。以前(sm5636191)は調子に乗った結果がこれだったので、真面目にリリウムお持ち帰りを計画しました。後半は2/6の土下座部屋でのとある戦闘を収録しています。
今まであげた奴→「mylist/9879009」
Links.netが運営終了と聞いて残念です 2/15追記:土下座部屋新作です→sm6160213
マグリブの英雄[ACFA・アーマードコア]7日目
仲間は様々な所に散らばっておりかつての場所に定住する者やクレイドルへと移り住んだ者もいる、一部ラインアークにいるという噂もあるが定かではない。すみません色々と力尽きました。何か限界が・・・・・orz。前sm6130873 次sm6200631
花粉症や滑舌の悪さを乗り越えてACfA実況part3
upする楽しみが何となくわかってきました。熱中し過ぎて口が悪くなってる場面が結構あります、ごめんなさい。sm6161348⇐part2 part4⇒sm6180329 mylist/11073190
【アーマードコア】ランクでタイマン2/19【ACfA】
アドバイスいただいてからいろいろ試してとりあえずこんな感じになりました FCSはミサイルのからみと使い勝手で近距離BFF 重散布は使っていて楽しいのに・・・ まぁ047がカッコいいからいいか
【粗製】とあるACfaチーム戦 その6 2/21【PS3】
前回は皆さん、暖かいコメをありがとうございました。 >>一緒にやりたいお 今度、部屋建ててみようかな? その時はよろしくです。 前:sm6184819 mylist/8729345 次:sm6297038
【ACfA】準決勝①:YURAMEKI視点【慣性杯】
VAXIM vs YURAMEKI
VAXIM視点:sm6229440 慣性杯まとめ:mylist/11193702 mylist/11193329
ACfA(レギュ1.3)で遊んでみた4
PS3 レギュ1.3 ランクとかプレマとか。 先回ENカツカツだったので更に省エネ機体にしました。
ランクでは負けてばかりですが・・・。相手側視点で見れるリプレイ機能とかほしいですね。
1戦目:先回3と同じ武装です。お相手の方、最後OBしてしまい大変失礼しました。
2戦目:マシライでよくやるなあ。アセン勝ちです。
3戦目:2連PM?とかでいつの間にやら削られてました。面白い武装の方だったのでうp。
それにしても自爆やら射程外からの無駄撃ちが多いですね・・・
あと間にロード画面を入れてみましたw マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
[ACfa ] ひっそりとうp其の1[xbox360]
アアリヤーはやれば出来る子・・・とネタで作ったら意外と強かった
他:mylist/9335230
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その12【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はマザーウィル通称母ちゃん撃破です
正規の倒し方ではありませんが、それは勘弁してください
正規の倒し方:ミッションの説明どおりミサイル発射口と砲台を潰していく
今回の倒し方:向かって正面に突き出しているカタパルト?のようなもの2つと、その中央と裏側にあるヘリポートを潰していく
XBOX360、レギュは1.30です
前sm6265070次sm6275400
mylist/11237753
箱土下座 紳士達のハッテン場
2/20。前回(sm6252369)と同日に行った、暇潰しという名のお突き合いです。例によってチーム戦・全員キルドーザーでの一戦です。ドザオンになると合う曲がなく、SUMOはマンネリだし、うーん・・・
今まで上げたもの→「mylist/9879009」
【ACfA】WgrkH対戦記録Part2: vs YURAMEKI
対戦記録シリーズmylist/11320792
第二弾はこの方!
マシライAA超恐いです><
アセン等詳細はこちら http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-68.html
ペイントは違いますが前回と同じ機体です。気に入ってるから仕方ないね!
ちなみにYURAMEKIさんは酔っぱらっていてどうのこうのと言ってました。これ撮影したの平日の昼なんですけど大丈夫なんでしょうか。
Part3: vs 名無し鳥sm6331360
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その16【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はレッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破、第8艦隊撃破、B7破壊の4つです
前回の再生数が多いのは水没+ホワイトグリントが人気だからでしょうか?
機体とかエンブレムとかの詳細はsm6275400にて(見る価値ないけどw)
なおうp主は課金切れしたのでオンラインには出没しておりません、やってみたいとは思うんですが…
Xbox360、レギュは1.30、難易度はノーマルです
前sm6314360次sm6338135
mylist/11237753
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる5 「PS3」
こんな粗製動画見てくれてありがとうございます。前回の動画のコメにガレージの映像が見たいとあったので、ついでにアセン公開。なかなかアセンが決まらないので、アドバイス等あれば気軽にコメください。
