タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】 怠慢観戦 その28
すみません、エラーで動画がエンコード不可に・・・
二戦のみです
BGM「The place of hope」「fuss fuzz」by黒崎真音
ハイレザちゃん><【ACfA】
ひよこねこがキャプボのテストです。
monsterX2 アマレコTV
画面サイズがおかしい(´・ω・`)多分エンコの問題だからキャプボについては問題なしのはず。
せっかくだからとニコ生やろうと思ったらチクショウエラー吐きやがるぜ
遅延がひどいから早く慣れないと二段もままならねえぜ
てな近況ですの。
【acfa】V.O.Bパージの瞬間を別視点から撮影してみた
撮影修行。被写体はホワイトグリントついでにビットマン。いつか監督さんみたいに撮れたらいいな。V.O.Bの後光は結構遠くからも見えます。フレアとAAで位置確認、アングルの決まりはカメラマンの腕次第。うう、どうせオートロックに頼ってきた粗製ですとも、グスン。旋回の利く脚を使ってみた。おまけ・メガリス破壊でも距離にして1500くらいの撮影スペースがあるみたいです。AN63のレーダーのちょうどの距離で僚機が映りました。空が綺麗なので僚機をかっこよく撮りたい時オススメ。最近忙しくてエンコードにも時間喰っちゃった公開遅れてゴメンね。BGM:The Bouncer Soundtrack - Wong Leung's Theme & 下川みくに 南風
acfa プレマ
アステリズム・モドキ、ふわふわWRF軽2[http://nekopanchi.blog28.fc2.com/]
【ACfA】アーマードコアフォーアンサーを惰性でプレイ【実況】Part08
こんにちは。エーヤです。
惰性でだらだらやっていきます。
ロード画面はだいたいカットしてます。
レギュレーションは基本的に1.10を使用してます。
ちょくちょくアドバイスのコメント見かけます。ありがとうございます。
だがしかし!
心には留めておきますが、実践することはあまりないでしょう。
何故ならばこのアセン、この戦法が好きだから!!
観る側としては歯がゆいかもしれませんが「私の言うとおりにしていればな」と嘲りつつ観ていただけると幸いです。
幸い・・・か?
Part01→sm12695176 前→sm12775516 次→sm12810447
AC4とACfAの共通マイリスト → mylist/21558369
その他シリーズまとめマイリスト → mylist/14586792
【ACFA】ランク放浪+α
PS3新調で約二ヶ月ぶりにAC復帰です ∩(・ω・)∩ワーイ 今回は録画出来なかった間に機材やら色々揃えて実験してたので、ちょっと画質はよくなってるかもです。 マイリストmylist/20969744
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第一回戦
Litvyk RairasRakuras 対 mesopotaju aresre (敬称略)
実際の戦闘ではボイチャによる連携が行われていましたが、
私のキャプチャー環境では拾っていませんでした。残念
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第三回戦
mesopotaju & aresre 対 schnee LBT k & rinngo(敬称略)
mesopotaju & aresre ペアの視点です。 カメラマン:Yorunoginsekai
私の録画環境でもボイチャの音声は拾えてません。
mesopotajuさんとaresreさん連携楽しそうでしたー。
schnee LBT kさんとrinngoさんボイチャあるのに無言で黙々と仕留めに来るからプレッシャーが凄い。
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第三回戦 2ラウンドのみ
mesopotaju、aresre 対 Schnee LBT k、rinngo (敬称略)
Schnee LBT k、rinngo視点
諸事情により2ラウンドのみ
mesopotaju、aresre視点→sm12961648
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 3.5
番外編①:企業紹介
ルリルリは俺の嫁。異論は認めん。
*魔理沙と霊夢の声が逆のところがあるけど、気にしたら負けだぜw
×ローゼンターク ○ローゼンタールでした。
ご指摘ありがとうございます。
☆次回:レッドバレー突破支援 <sm13049742>
★前回:AFギガベース撃破 <sm12948701>
♪男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】とある没のエンブレム【gtmtその他+東方】
エンブレム職人紹介その5! gtmtすげえですよ。東方もあるよ!機体名とともにご賞味あれ。 どっこいどっこいイモラチオ。 その4→sm12292501
【ACfA】クリスマスクローズプラン
爆発しろ。
追記:コメントが素敵だったのでタイトル変更
前の sm11037632 / マイリス mylist/12952685
[歌ってみた]逆w流wしwてwきwたwww(逆流禁断症状L5)
プランG,所謂逆流してみた。あの傭兵の逆流を見てた,なんだか逆流してみたい。下手だけど,それても宜しくお願いします。音源:sm1728363 あの傭兵の逆流:sm5642590 以上の方に感謝する。AC関係:mylist/23731763
【ACFA】アリーヤ運用中Ⅲ【プレマ】
なんとか年内に投稿できた…? 2011年もいい年でありますように……(-人-) マイリストmylist/20969744
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい 番外編【声アリ注意です】
フレンドの方との対戦を数戦録画したうち、※勝てたのだけ 持ってきました^^
動画外でのフルボッコぷりなんて無かったんや
※声アリです。注意。ぼそぼそしてます。
※声大丈夫な方でも、喋る事と喋る事の間に挟まる呼吸音「スゥー」がアレです。注意。
ブログやってます→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッターもやってたり→http://twitter.com/hiyokoneko0516
今までの動画まとめ→mylist/15875409
たまに生放送してるけど人が来なくて涙目なコミュ→co548516
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 6
スフィア侵攻反転迎撃
あけましておめでとうございます。
正月休みはいかがでした?
私の正月は静岡のガンダムを見に行ったり、夜間病院に運ばれてました。
ということで、今年もよろしくお願いします。
☆次回:リッチランド襲撃 <sm13332508>
:画質向上版 <sm13540764>
★前回:ワンダフルボディ撃破 <sm13141929>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【ACfA】元ヘタレイヴンがリンクスになる part17
■前回入れ忘れたヴァオー~オルカマッチクリア~変態球撃破まで。
来年から頑張る ★前sm13134652 ★次sm13387535 ★まとめmylist/21337422
【ACfA】レッドラム+スタルカ撃破どころじゃない【PS3】
ロスプラ2が発売する以前、PS3不調のままACシリーズに触れ始めた頃に起こったバグ。他にも多々バグはあったのですが、一番おかしかったので投稿してみました。・最後にブレード使用、なぜか身動きが取れなくなる。注意:携帯での撮影なので画質はとてつもなく悪いです。
【ACfA】元ヘタレイヴンがリンクスになる part18
■サイレントアバランチ撃破~衛星軌道掃射砲防衛まで。
ハードだと難しくなってくるねやっぱり。
★前sm13260141 ★まとめmylist/21337422
【ACFA】アサキャオンリー~聖なるコジマ伝説2
新メンバー加わって、久々にアサキャオンリー。ホントは出来上がってたんだけど皆にとばっちりいきそうな気がしたから公開を少し待ったんだ、遅くなってゴメンね。参加してくれた紳士の皆ありがとう!1戦目は練習。
ルール:赤と青のチームに分かれ月輪のアサルトキャノン合戦!3on3~4on4のリーダーマッチ。移動は徒歩。片手の格納コジマを打ち切りアサキャのサイティングに使用。レギュレーションはVer1.15、識別のためリーダーのみ肩に”コジマぼんぼん”を装着、リーダーの特権として使用可。チームメイトはぼんぼんをパージ。グレートウォールの1室に集まり、チームごとに両端の段差の上に待機、VC等で開始時間を決め。段差を降りて開戦。撃墜された機体は地形として扱われます。そのⅠsm12491472
【ACfA】痛ACでぴちゅん【プレマ】
注意
※東方成分あります
※投コメ多めです。苦手な方はお手数ですがNG登録お願いします
ブログやてます→ http://unalilie.blog117.fc2.com/
ついったやてません→https://twitter.com/lilium_ECM
mylist/19122589
【ACFA】ランク放浪Ⅱ
祝、VIフィードバック発売記念と称して動画を作ろうと思ったら結局中途半端に落ち着きました(´ω`) マイリスト mylist/20969744
