タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFAひよっこプレイ】準備運動(編集的な意味で)【オープニング】
編集が面白くて考えなしにいろいろやってしまいました。特に面白くもありません。今回こんな感じ→1.この画面効果、やり方がわからない→2.じゃぁまぁ良いやとエンコード→3.エンコード時間中に暇だから調べる→4.やり方がわかる→5.エンコード率70%→6.どうする!?俺!みたいな!?...orz。次→sm2819242。ACFAひよっこプレイリスト→mylist/5872814。AC4ひよっこプレイリスト→mylist/5326571
ACfa日誌「ボツンゲリオンのジオnフロント」
お世話様です、ニフォルメです。PCの調子が良くて、編集中に数回しかフリーズしない!いつもは何10回も止まるのに。よかったよかった。今回も普段のプレイをフィードバックした動画です。おバカと思うもよし、変な目で観るのもよし、お好きにどうぞ。◎お借りしたBGM/imorinさん「DECISIVE BATTLE」「魂のルフラン 8BitStyle」「窮地に立つガンダム」「ガンダムZZ作中BGMコピーアレンジ」です。ありがとうございモス!◎またサムネ暗い。あとアニメ知らんからEVA初心者です。SRWα3はやりましたから少しは・・・
◎ありがたいコメント大変嬉しいです。んー、恩返しせねば・・・
コメ返しとか要望とかmylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
【わきまえない】ACfA・COM部屋part1【変態】
3月24日に行われたXbox360版アーマードコア フォーアンサーのCOM部屋です。
簡単にいえば敵機体図面でどぎゃーんってする企画部屋です。
詳しくはこちら【http://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html】
円弧作業が超カオスでした。いくらアレがあるとはいえ8分の動画で動画100k音楽64kのmp4で50MってDO☆N☆DA☆KE
その他動画はこちら【mylist/3293940】
part2 sm2831426 part3 sm2799489
*part2音声はいりました><*
IDOLM@STER CORE -aA- 第四話「二つの出会い」 前編
アイマス新作が発表されましたね(今更)。PS4のACはまだですか…?
新作じゃなくても、4,5系列のリメイクとか出たら喜んで買うんですが。
今回はネクスト戦です。機体が軽二の張り付き機なので、少し画面の揺れが大きいかもしれません。
■第三話 → sm28046644
■第四話後編 → sm28532698
■本シリーズまとめ → mylist/52313597
ACfaネタ機講座・初級編(フローレ?ンスお嬢さま監修)
お世話様です、ニフォルメです。前回、予告しましたのでネタ機の作り方を披露します。ザクⅢとガンダムMk-Ⅳです。たぶん役に立ちませんが、見せ物くらいにはなるでしょうか?◎お借りしたBGM/imorinさん「MIDI音源【機動戦士ガンダムZZ】作中BGMコピーアレンジ」/滑飛火さん「RIZAP(ライザップ)」いつも有難うございモス♪
◎皆様、いつも御視聴、コメ、マイリス有難うございます。更には「いなかもん」さんは宣伝までして頂き誠に嬉しいかぎりです。
現在進行のニフォルメ動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
ACfaネタ機講座・中級編(?コメ消えてる・・・)
お世話様です、ニフォルメです。今回はネタ作成の中級編です。初級編とは少し趣が違うと思います。え?気のせい・・・どーせいつもと同じもんだろ?・・・まーそうなんですが。最近の悩み「動画作成中にはっと我にかえる事」です。オレは一体、何をしてるんだ?!◎お借りしたBGM/imorinさん「機動戦士Zガンダム 戦闘BGM 交戦 - QY70Style」 ◎あれ?コメント「これはいいね、主のコメはキモイけど」が消えてる・・・また運営削除か?コメ者、気にせんといて。ちゃんとコメ返しするから。
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
トップなのです!なぜならば、ガンバスター再現機だから!
お世話様です、ニフォルメです。今回はトップですよ。ガンダムブレイカーでガンバスターを見て、「あ、そう言えばガンバスター昔、作ってたなー」と思って、ネタ機を引っ張ってきました。うーん、どうでしょうか?・・・え?トップ2?ディスヌフ?・・・無いですよ。◎お借りしたBGM/imorinさん「ルパン三世 OPテーマ曲 - 8BitStyle」/randellさん「ルパン三世'78」です。ルパンザサー♪
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
次々回予告「バスターマシン7号 ノノ」
ネタ機3点セット「ガンダム7号機、ケンプファー、大雷凰」
お世話様です、ニフォルメです。ネタ機ばっかりの当社です。でもウチだけですよね、ACfaでこんな事してるのは。マイクラ、ガンダムブレイカー、VD...そちらの方々、faでネタ機作りませんか?ガンプラ勢の人、ACプラモ作りませんか?いえ...何でもないです。我社だけでもACfaのネタ機がんばります。◎いなかもんさん、宣伝どうもです。
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
自重しないACFAその8
駆逐艦ワイルドキャット!抜錨!
まえ→sm28242060
つぎ→sm28906622
まいりす→mylist/53350459 前作AC3P→mylist/24847912
【アーマードコア フォーアンサー】PS3体験版をプレイ
体験版のプレイ動画がなかったのでやってみました。(※ACfA経験者向けの内容になってます) 操作説明⇒マザー破壊ミッション・・・・・フロム鬼畜w 初プレイの方にはハードル高すぎますよ(´・ω・`) ※前面(長距離砲x2、ヘリポート、ノーマル出入りハッチ?、ハッチの下) 背面(ヘリポート、ノーマル出入りハッチ?、ハッチの下)を壊すだけでクリアできます。 製品版でも出来ますのでクリアできない人の参考になればいいかと・・・。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part7【ACFA】
タメ撮り消費中。対ネクストの続き。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2866574 次>>sm2872529 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【プレイ動画】 ACFA - フラジールベースでcoopモード part2
Armored Core for Answerのコープモード(ハード)を、フラジールベース(武装は変更)の機体で頑張ってみました。
普通にやられてるあたり/(^o^)\
■武装の制限:ブレ無し、ミサ無し、ロケット標準装備
■ミッション内容:AFギガベース撃破 / ワンダフォー! / B7襲撃 / 旧チャイニーズ・上海海域掃討 (リッチランド襲撃録画忘れ)
■mylist:mylist/4899821 sm2875049←part1 part3→sm2902219
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part10【ACFA】
動画のコメントにあったけど、軽量使うとすごいはまった。でもB操作に慣れるのには結構時間がかかりそう。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2890690 次>>sm2897781 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
一年戦争のMS!ジオン系2機、連邦系1機のやりたい事やっただけ動画
お世話様です、ニフォルメです。最近ガンダムネタをあまりして無いので、全部MSにしました。サムネのアレと連邦の青いのと、なんちゃってイグルー機です。やはりACfaのネタプレイは楽しすぎます。もうずっとこれだけでいいや♪・・・え?ガンダムブレイカー3?(うん、後回し!)■誤字あったけど、うちの動画は色々ゆるいので、そのまま投稿するし。よかろ?■今回もセリフ表示時間が短いかも・・・読みずらいね。
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
[MAD]AC4&ACfA[Virgin's high!]
初投稿、初MADです。エンコは勉強中。感想、アドバイス等をコメしてくれるとうれしい。
【ACfa】崩壊したこの世界で part04【VOICEROID実況】
遅くなりましたが動画の設定を少しだけ・・・
・ゆかりさんはずんだに多額の借金をしてしまい、そこで路頭に迷っていたところを霞さんに拾われた。昔傭兵をやっていたこともあったゆかりさんはそのままずるずるとリンクスとなって現状。
遅くなって申し訳がたたないです、何回もエンコード失敗したり編集ファイルが破損したりしてました。
ゆかりさんのラノベっぽい奴ですが、プロットがある程度できたので、プロローグを投稿できそうです。そこでなんですが、このアカウントでなく、心機一転新しくアカウントを作ってやろうと思ってます、その場合には動画は、このシリーズだけそっちに移動して続けます。
前:sm28969092 次:まだです マイリスト:mylist/56006693
[H28 7/17] ACfA1on1大会 決勝トーナメント
この動画は、2016年7月17日に開催したACfA1on1大会の決勝トーナメントの動画です
ルール詳細につきましては、告知動画sm29030861をご覧になってください!
グループリーグの方はそう遠くないうちに1戦ずつ動画を投稿する予定です。よろしくお願いします
参加者に対する誹謗中傷はご遠慮願いますm(_ _)m
大会参加者の方々や本大会を視聴してくださった方々
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
前回→sm28318360 次回→sm30143198
過去のACfA1on1大会→mylist/38478262 本大会グループリーグ→mylist/56454502
ネタ機講座・エグゼクスバインと例のアレ(MP4で再放送)
お世話様です、ニフォルメです。PCが不具合で動きません!動画も作れません!今、自力メンテしてます!・・・んで、メンテの副産物として以前に投稿したのをMP4にしたのが出来ました。まったく同じ動画内容ですが、ぐっと画質が良くなったので今週の分はこれで勘弁して下さい、関係者様の皆様。なんとか来週の始めまでには新規動画できるよう急ぎます。■お借りしたBGM/imorinさん「ロマンシング サ・ガ3 四魔貴族バトル1 - QY70Style」いつも有難うございモス。
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
アーマードコア ACFA 「未確認AF破壊」 ノーマル+ハード
分離前に破壊するのはつまらないので、普通にやってみました。。
ノーマルは軽量逆 Wムーンライト
ハードはブレオンで撃破できそうになかったので、普通にライフルでやりました、機体は同じです。
とっつき瞬殺動画は他の人があげてるんで、そっちみてください。
SOM撃破→sm2914104
アイマス好きはこっちにww→mylist/6028464
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part22【ACFA】
キャプチャする段階で画質レベルの設定を誤って低画質の動画ができあがっちゃった・・・(汗)エコノミーの再生数の時はエコノミーの時間を避けて見たほうが良いかも。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2960330 次>>sm2964694 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコア動画を作ったら、いつのまにかメル変になった[イカ娘編]
お世話様です、ニフォルメです。100M以上の動画を作って投稿したら1.5G対象でなかったよ!んで100Mサイズにエンコしたら55時間かかった!つーわけで普通の100M投稿です。
スーパーロボット大戦AC mylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
■いなかもんさんに宣伝してもらった。喜びの3連ハンブラビです。Ψ≡ Ψ≡ Ψ≡
■某使い魔ちゃんに宣伝してもらった!ので大発表。例のL略をつくりました
■マチャさんに宣伝してもらったでゲソ
■中尉まで宣伝とは!祝・波動砲 ¶Ё⊃・・≡Э
■masterさんからも宣伝してもらったビバイカ動画
■「柘榴つくも」さん、使い魔ちゃん素材、使わせてもらってます
勝手に受注生産のアシュラテンプルです。お支払いは脳内クレジット500P?
お世話様です、ニフォルメです。アシュラテンプル、これでいいですか?本当はもっと凝りたかったんだけど、お待たせすると悪いんで・・・とりあえずVerです。お借りしたBGM:重戦機エルガイム 風のノー・リプライ - 8BitStyle[imorinさん]いつもありがとー♪
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
■いつもご視聴、コメ、マイリス、タグ、商品登録、大感謝です
■今回もいなかもんさんに宣伝してもらったよ、ギャブレー君
たわむれLinks play 09
ハンドガンプレイとスピリット・オブ・マザーウィル。 のほほん、のほほん。弾足りないのでリボルバーじゃなくてオート使ってます。 そしてグラディウスではないです。【アーマードコア フォーアンサー ACfA】【他動画は「投稿者プロフィールへ」→「投稿動画」で】ドーザーで解体link【sm2897874】
ACFA 対戦動画 inosu vs wktk part3
またまた、wktkマンとの対戦動画です。今はwktkさんはWライ、フレアの機体をたまにつかってるらしいのですが、この動画も含めpart1~3はwktkさんもミサイルつんでいる機体を使って対戦しました。part4からWライの機体との対戦をUPします。ちなみに動画まとめたものはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6214374
社訓「後悔さきに立たず、だがフラグは立つ!」・・・百式・紅蓮・VF-1J
お世話さまです、ニフォルメです。1.5G動画を100M調整した動画、その2です。随分と画質が悪いので我慢してください。おまけはバルキリー。作成途中にファイルが破損したり、誤字や編集ミスがあったり、バカ話やったり・・・更に枠にセリフ収さめようとすると変な文章になったし・・でも投稿!後悔だらけだよ!■お借りしたBGM「機動戦士Zガンダム 戦闘BGM 交戦 - QY70Style/imorinさん」大感謝であります
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
■虹裏軍曹さんに宣伝してもらったよ♪
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.part3
投稿動画の容量がアップしたので、画質も多少は上がったかな
今回は他のリンクスの視点でプレイしているミッションがあります
前回sm29886656 次回sm30165732
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
カラードランクを最下位からプレイ+α「GP01・ハイペリオン・ADVF-1J」
お世話さまです、ニフォルメです。今回も実験動画です。解像度を1920*1080にして29.97[NTSC]を30bpsにしました。かつ15分以内です。これでみなさんに追いついたかな?(画質がですよ!)
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
■追伸、やっとACfaのオンライン始めました。見かけたらヨロシク♪
■lionさん宣伝どうもです。アーマードコアでアーマードバルキリー・・・やっくでかるちゃー(大恥)
ACfAをガンバる09
録画が途中で2度ほど切れてしまい、ムリヤリ繋げたので画質がいつも以上に悪くなっています。でも奇跡的に体力は整合性が取れてます。とりあえずボクは説明書を読んだほうが良いみたいですね。mylist/6058907
