タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】ドキッ○○だらけのバトルロワイヤル【PART3・前半】
こんばんは、うp主です。
はい、この企画も3回目となりました、書くことないです。
今回はコジマ汚染患者の生態を探るために、旧アクアビットの生き残り達・・・いわゆる生え抜きさん達の協力を得て、動画をうpするに至りました。
どうぞ、ACFAに生息する重度のコジマ汚染患者達の姿をご覧になってください。
あと効果音小さいと意見があったので、ちょっと大きめにしてみました。こんなもんでいかがでしょうか?
前回→sm8241608 後半(中2ONLY)→sm8286340
ACfA 中二でランクマッチ10/6
復活したはいいものの、ガチ機体で手堅い戦法なので地味対戦に・・・ 7分43秒あたりのBGMとのシンクロ率は異常(偶然) mylist/7355062 コメ反応: 5ロケマシライ機で張り付いてたら抜かれましたwww FCSインブルーはQTで再補足→直後にグレを狙うため 「FCS働け」の人ですw ラグ→よくあること BGM…ストレイテナー・1曲目Ark、2曲目Discography AP勝ちしても結局攻めるの?→待つのに飽きた 画質→騙して悪いがデフォルト設定なんでな MB通常推力チューンMAX→アリャーMBにおすすめ
[ACFA]粉砕する者 4体目 [アーマードコア]
第2期の完全版です、予定通り5体目で最後となるようです。目的とか標的とかなんかがACから逸脱したものになったのでBGM等がAC系でなくなりますのでその点ご了承くださいませ。・・・・何か書くことあったような気がするんですけどねぇ、もしあったら思いだした時にでも書くことにしましょうか。年月がたつにつれて物忘れとかボケが酷くなっていくorz 年末か年始あたりにMRIで頭の中を見てみようかなと予定。前→sm8543616 次→sm8663861 mylist/7818554
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.1】
どうも、うp主です。
前回の動画では貴重なご意見、コメントありがとうございました。
今回もランクマッチ2戦です・・・キノコ2つ積んだ中量2脚の硬さに驚きました。
画質も若干良くなってると・・・いいなぁ。
part2 → sm8933214
mylist/15607628
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ その47
変わった相手が出てくるからやってくれといった者、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから。
前sm8741232 次sm8898634 まとめ mylist/11152880
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.1
やっとオンラインに突入したよ!フルボッコだよ!
テンションが気持ち悪いのはご了承くださいorz
対戦してくださる方への注意やお願い等の詳細はブログにて書かせて頂いております
簡単に説明しますと、1.40で対戦 部屋を作るのは若干ゲリラ エンブだけ未編集で動画に上げさせてもらいます
同意が確認出来ない場合はメッセージを送ることがありますのでご了承ください
sm8792102←Part0.5(リハビリ編) Part2→sm8929555
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
【MAD】アーマード・コア ARMORED for Answer
初めてのMAD動画投稿です。参考にしたいので観想など是非、お願いします。
アーマードコア for SEED part2
曲はmomentです。画質は粗製です。そんな挨拶が板についてき(ry。だめじゃんて感じですね。わかってます。ですが、画質向上のめどが全く立っていないという・・・そんな動画でも見ていただけて嬉しいです。毎度頂くコメントに感謝感謝です。今回も駄目だし、感想をしていただければ嬉しいです。 過去作mylist/14298261
ACfA 続・デカールでドアップなルイズさん
興<この姿を見ろ…コジマに侵された者の末路だ…※配布部屋終了しました、今回も多くの方にお越し頂けて感謝です。途中イメージの容量がオーバーしてしまって何度か落ちてしまいご迷惑をかけました:当日来られなく、御所望な方は例によってrobogorouまでメッセージをお願いします。(PS3版のみ)
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【Part.3】
マッハで蜂の巣にされてやんよ!
エンコ設定の詳細希望が多かったので以下に書き留めておきます。参考になれば幸いです、
そして他にもACFAの対戦動画を上げて頂ける方が増えたらもっと幸いです。
sm9006378 ← part2.5 || part4 前編 → sm9221881
mylist/15607628
録画環境:PV4
エンコードツール:AVIUTL 拡張x264出力(GUI)*1
使用フィルタ:ノイズ除去フィルタ*2 シャープフィルタ*3 縁塗りつぶし*4 Lanczos 3-lobed拡大縮小*5 NS-Meansフィルタ*6
音声出力:Nero Digital Audio*7
*1:ニコニコ動画WIKIの AviUtlを使ったMP4(H.264)エンコード設定(マルチパス) を参考。
変更部分 Bフレーム:16_完全_0_16_normal 動き予測:ESA(slow)_10(QP-RD)_64_Spatial
*2:256_2_24 *3:256_1_0_1024 *4:-90_-90_0_0
*5:960_540_SSE2実数〆 *6:5_1_40_3 *7ここはお好みで
[ACfA]ハイサイOG3がランク特攻18[PS3]
運営に貢いでしまったのでどうせだから高画質化と実況始めようかと思った(`・ω・´)
実況を始めたつもりが実況になっていなかった(´・ω・`)
聞きづらいところはコメで補います(´;ω;`)
カチカチうるさいし・・・( ; ゚Д゚)
追記:動画中のタイトルミスってやがるスマンコorz
mylist/16095440
[ACfA]ハイサイOG3がランク特攻19[PS3]
あけおめー!アリーヤ考察始めました。2分弱は長かったかな・・・。
内装は一戦目(うろ覚え):アリーヤジェネMBアリーヤSBオルテガBBライールFCSエクハザOBリゲル
二戦目:ソブレロジェネMBアリーヤSBオーギルBBラトナFCSオーギルOBジュディス
三戦目:ソブレロジェネMBアリーヤSBオーギルBBライールFCSオーギルOBジュディス
追記:ラグ関連のコメはつまらなくなってしまうので水没させることにしていますご了承ください。
追記2:ふと次回から機体変えてみようかなと思ったんですがどうでしょうか?
mylist/16095440
デカールコレクション2009
2009年に作ったデカールを晒してみるテスト(・ω・):落書きしちゃったお二人の確認先>魔理沙なお方sm4368379 にとりなお方http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7500173
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.09
編集は頑張ったけど、プレイはヘタレてる。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9541943 | 次⇒sm9578020
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ 番外編その4
遅くなりましたが番外編です。いつものようにあの男に来てもらいました。
前sm9292806 次sm9735900 まとめmylist/11152880
カラードのリンクス達が東方紅魔郷をプレイしたようですver1.00
コジマ汚染患者シリーズに憧れて受験勉強の合間にちょくちょくやってたらいつの間にか完成wクオリティはとってもどころかかなり低い。だが私は謝らない。友達に見せる予定だったものを流用したので、汚染用の音源紹介が残ったままでした……。いつの間にかコジマ汚染患者シリーズタグがwwwありがとうございますwwwマイリストmylist/17602526
ロケットをばら撒く簡単なお仕事です
アーマードコアACFAの対戦動画です。
練習せずにやったので、以前ほどではないかな?
対戦相手を叩くのは禁止です。それ以外のマスコミや政治家は常識の範囲内で。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.16
チョコ募集中。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9696924 | 次⇒sm9724070
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.21
今回からフォントファミリーを変えてみました……どうかな?
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9785445 | 次⇒sm9832324
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.24
E'S16巻が出た……俺もう死んでもいい。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9849314 | 次⇒sm9927381
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.25
OP部分作るだけで、Premiereを5回再起動した……落ちすぎだろjk。
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm9880832 | 次⇒sm9941224
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
試験的にTwitter始めました。
動画の更新情報とかをやってみようという試み。
いちいちうp確認がメンドい人はドゾ(´-ω-`)
ユーザー名:nnbobop
【ACfA】ORCAな日常 第四話【手書き】
「共にハロウィンを謳歌しようぜ!!」 お待たせしました、ちょっとワケありで遅れたハロウィンです。 今回も見返すとやっぱりなんか内容が無(ry この回描いてる時の口癖「あ、メルツェルスタビ外れてる」 第三話・nm12152036 第五話・nm13175740 マイリスト・mylist/19902094 (11/4追記 0:22地点「治安」→「慰安」です、ゴメンふつーにボーっとしてた・ω・`)
【ACfA】レイヴンをクビになったのにSランクを取るよ EX.07
ミュート推奨。
・XBOX360版ARMORED CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・初見の方はsm9347286から観るのがオススメ
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10251142 | 次⇒sm10299155
EX.01⇒sm10131100
レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki
【ACFA】愛機のありゃーでバトロイ【ノ∀`】
最近ありゃーで動画をあげてる人がいるようなので、触発されて撮ってみました。
前回動画うpしたときに「画質が悪い」というコメをもらったので、画質見直してみた。
そしたら録画のビットレートが最大じゃなかったようで、25.0Mbps→79.2Mbpsと最大値に変更してみました。こんなもんでどうっすかね?
マシンスペック余裕だと思って裏で音楽流してたら、普通に画像と音声に乱れがはいったよ(ノ∀`)アリャー
その辺はスルーお願いします(´・ω・`)
何戦か撮影したけど、1回1回が結構長引いたので一戦だけです。
名前隠さないことは部屋名に記載済み。部屋立てた途端フレが二人乱入してきました、べ、別にうれしk(ry。
マイリス→mylist/15652492
【MikuMikuDance】例のあれ(ACMMD)TEST動画
完成度は10%未満モチベ維持のためUP
生放送で作っている動画となります
すべて自作してみた(ベースミクさんとネル除く)
いろいろあるが、完成はすると思う
汚染が進んでいるかもしれない
この頃から比べるとだいぶちがう?sm7182805
前sm10420370 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm10482708
ブログ http://ameblo.jp/atuuage
【ACfA】アーマードコア4 Answer【M】AD】
【検索用】AC4 ACFA
4メインですがfAも使ってます 柑橘類の処女は僕のものです byこーひー
3人同時UPです
他二人
スイーツ(笑)→sm10599046
柑橘類→sm10598852
mylist/15652492
【ACFA】アーマードコア for Ukigumo【M】AD】
【検索用】ACFA AC4
まずは急に思い立った、みんなでMADつくってUPしようぜというオバカな企画に参加してくれた「こーひーさん」「柑橘類さん」ありがとうございます。愛してるぜくそが。
ありのまま(ry ACFAの動画を作ろうと思ったらベルリオーズのPVを作っていた、なにをいって(ry
みんな別々に作ったのに使ってる素材かぶりすぎでわろたw
とりあえず楽しんでもらえたら嬉しいです。
3人同時UPです
他二人
柑橘類→sm10598852
こーひー→sm10598991
mylist/15652492
【ACfA】グレート・ウォールを側面から…【簡単プレイ動画】
はじめましてとおはこんばんちあ( ・・)/
こちら『森林 軽風』(しんりんけいふう)
『ARMORED CORE for Answer』より『AFグレートウォール撃破』を簡単に攻略してみる動画です。
当方リンクズなのでレギュは1.15でござい。
そこらはごりょうしょうくだしあ…
装備はグレ一本で可能です( ・・)/
コジマブレードは邪魔な砲台を撃破するだけのものです
こんなんでよければ、みてやってください…
これまでにうpしたもの>>>mylist/18515703
<05/11追記>『社長砲』については、ここのハードクリアしないと入手できないので選択してません(つまり、未攻略前提ということ。スミk(ry
また、社長砲なら外壁のそれらしいところに当てると破壊できることがあります。(再現できず…
【AC4】初音ミクに「Speed」を歌わせてみた
この静寂・・・遅かったというのか?
元ネタsm6803414
どうも。コロッケの人です。一番頑張ったものは画像です。
使用ソフト:SONAR8.5PE、GuiterRig3.2.1
ギターはoteraさんとこのTab譜を使用しています。(事後報告すみません)
新作初音ミク:sm16521194
これまで作った動画はこちら。→mylist/2354751
「ACFA」アーマードコア・FAフラジール・データ 参話
これは、もしフラジールが主人公だったら・・・といった話です。SOMを落とした彼は、企業連からある依頼を受けるのであった。レギュ現行(1.40)です。前回(sm11116192) 零話(sm10741977)次回(sm11392990) 追記:フラジールのアセンデータからひっぱてきてます。(チューンもそのまま)総合(mylist/19634190) 7/15エコノミーモード回避で1~3出すかもです要望があれば。次回エコ(sm11396793)
