タグ Acfa が登録されている動画 : 9546 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart2
社長砲タノシー!
高速戦闘もfAを語る上で魅力ですが鈍速戦闘も魅力になりうるだろうか。自分は好きです。
part1→sm4714540 part3→sm4774039
番外編1→sm4752186
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
テストばかりで後々放置されてしまいそうなマイリスト。
mylist/8213218
【ACfA】 しんのすけの有沢重工43代目社長×8「雷電だ」部屋 旅立ち編
雷電A:結局レースをしても雷電は雷電なわけで、誰が雷電だとか関係ないよ。
雷電B:争いから何も生まれないしね
雷電C:これだけ雷電がいるんだ、それでいいじゃないか
雷電D:むしろこれだけの雷電がいることに誇りを持つべきだ
雷電E:ナンバーワンよりオンリーワンさ
雷電F:これからは8人で窮地をきりぬけていこう
雷電G:困ってることがあれば力になるぜ兄弟
雷電F:これからクレイドルを破壊しに行くんだけどどう?
雷電 :「いいねぇ!!」
こうして雷電達によるクレイドル強襲及び大虐殺が行われカラードから追われる身となった。
しかし彼らは後悔していない、なぜなら雷電なのだから。
BGMは【サライ】
戦車競走編sm5000538 マイリストmylist/8275520
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画 ORCA旅団本隊撃破HARD
こんにちは kuukaiです。兄側です。 妹が受験モード突入っぽくPS3出来ないようなのでちょっと撮ってみました。しかしブレホAAって色々と難しいんですねぇ。▼Next ラインアーク防衛[AI] sm6164868
【MAD】古(イニシエ)のAC
「恋人を射ち堕とした日」の歌詞に合わせてみました。 昔から受け継がれる進化する呪い、MTはAFに変貌し、AC(アーマードコア)はノーマルからネクストへ、そして・・・。 ちょっと無理やりですが、よろしくお願いします!高音質優先してみましたが、どうでしょう? http://www.nicovideo.jp/mylist/8495237
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 5節目
傭兵稼業が段々と身についていく彼だが金銭面に余裕があるとは言い難い状態で、修理費・弾薬費・生活(生命維持)費を賄えるぐらいしかないため新たな武器を購入するのは少し先になりそうである。 撮り貯めです。もう何が彼らしいのか分からなくなってきました。前回で空を飛びすぎとのことですが前作ではパーツの性能上あまり浮けなかったので多分その反動なのでしょう、それにそうしないと後々生き残れそうにないのでそこは目をつぶってください、すみません。[アーマードコア]前sm5382334 次sm5433224
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!42【御疲れ様でした!】
こんばんわ。
今回の動画が最終話になります。
こんな拙い動画ですが、皆様に支持して頂いたおかげで
最後まで続けることが出来ました。
オールSも取得できたし・・・(*'д'*)
カラーリングは自重せず、これからも踏ん張っていきます。
っていうかこのミッションむずすぎですっ!
【アルテリア・カーパルス占拠】リトライ回数:103
Part01>>sm4639539
mylist/8386762
約2ヵ月半のご視聴、ありがとうございました。
またどこかで(゚ゝ゚*)v
AC4 >> sm5825074
AssassinCreed >> mylist/10928655
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 9節目
久々に彼に数日間の休暇が訪れた。と言っても珈琲片手に読書をすること以外に特に目立ったことはしていない。ならなぜ出費がかさむのか、オペレーターが生活必要金額からはみ出た資金の2割しか貯金せず他の6割程度を個人で消化しているせいであり、こちらには珈琲代と読書の本を買える量+αの金額しか支給されない。休暇を終えた翌日、肩慣らしには丁度いい依頼が舞い込んだ。 長い前書きですいません。武器を新調できないのは多分↑のせい(勝手につけた言い訳です、本当にありg(ry)彼も新人の頃はこんな感じだったかもしれません(勝手な妄想ですが)とりあえず色々と疲れましたorz [アーマードコア]前sm5468990 次sm5514084
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 13節目
企業からの差金と思われるネクスト2機を撃破し無事ミッションを終えた。だがこれにより企業が専属のネクストで彼を潰しにかかってくるということが多少明らかになった。そして次はGAからの依頼である。 素敵なGAサムネです、あまりにBGMが被るのもあれなので他の曲を使うことにします。今回は正直ヤバかったです、なんせロック距離が200もないので実質ロケットで戦っているようなものなので攻撃が当たらん。[アーマードコア]前sm5557024 次sm5598198
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 14節目
企業からの差金に苦戦を強いられたが何とか切り抜けた彼、互いに気づかぬ振りをしているがいずれ企業の元から去る日は遠くないだろう。それまでに生き残れればの話ではあるが、そう簡単にはいきそうにない。そして企業が牙を鋭く向けてきた。 ザザザ残念なおおおおおおおお知らせがございます。1.30にてシューププププリスススが重☆量☆過☆多です。とりあえず15節までは取り貯めているので今後どうするか16節やるまでに考えておきまhcうぇういあhづさcぎゃdgコジマ [アーマードコア]前sm5576635 次sm5617157
[ACFA]ベルリオーズの栄光 Supplice of Glory 17節目
依頼を成功させた彼はORCA旅団にいる人物たちと交友を深めつつあった。幾分か企業の所にいた時よりか快適な空間で居心地は良かった。時々メルツェルとチェスをしたりはするが今のところ彼が勝った試しはない、さすが旅団を支える人物と言ったところである。 メルツェルはエンブレムにチェスの駒があったから強いと思うっていう妄想、ヴァオーとの普段のやり取りが非常に気になる。[アーマードコア]前sm5654605 次sm5703650
【日本語で】北米版 ARMORED CORE for Answer をやる。 part06【オーケー】
つづき
おまけ動画なんかつくってみました。後でアップロードします。
sm5696097←前 次→sm5716160 マイリスト→mylist/10202670
おまけその1→sm5706437
おまけリスト→mylist/10255563
ACfA Hard Play→mylist/5715221
ACfA 中二でランクマッチ1/5
「そんな機体で勝負する気か?舐められ(ry」 あけましておめでとうございます、地上戦主体のスタイルを会得しようとしたら相手を見失いまくりなうp主です。 動画に入れた対戦はかっこいいことやってますが、他の対戦は泥臭い内容となっています。 このアセンでの勝率は7割くらいでランクでも通用しそうなので、まだまだ煮詰めていく必要がありそうです。 mylist/7355062 アセン等は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/7291274.html
【ACfA】初体験といこうじゃないか【レギュ1.30】
PS3アーマードコアフォーアンサー 初動画作成としてテストうp。バトルロイヤル部屋でお互い適当にタイマン。コンポジット画質はどれぐらいのレベルまでいけるのでしょうか。エンコード・編集にあたりアドバイスを下さった方、ありがとうございます。頭:HD-LAHIRE コア:SOLUH-CORE 腕:A06-AURORA 脚:LG-LAHIRE FCS:INBLUE GEN:GN-SOBRERO MB:03-AALIYAH/M BB:LB-LAHIRE SB:SB128-SCHEDAR OB:KB-JUDITH 右背:XCG-B050 左背:KAMAL 肩:09-FLICKER EN出力、KP出力、整波性能コア、MB水平推力、垂直推力、メインQB、サイドQB、旋回性能に50P、整波性能脚に42P。作った動画mylist/10839268 普通にノーロックバグ出るのでスラッグ使うときはチェインと合わせざるをえない。
ACfAをガンダムっぽく演出してみました。その6
ACfAをガンダムっぽく演出してみました、その6。●前作→sm5666588 ●続き→sm6245534 ●他のアーマードコア作品→mylist/4217729 ●今回、ギュネイも出したら面白かったかなと思ったり思わなかったり(中の人的な意味でw)。
ACfa 今更ラグについて説明してみた
慣性が何故追加されるのか?ラグへの対処方法、等を説明…かもしれない動画です。第一弾は基本も基本で特にACfAに限ってませんので、ACfAでの細かい内容は次回更新分から説明しようと思います。尚、パケットの検証とか全くしてませんので、経験と勘による予測でしかないので嘘が混じる恐れが多々ありますのでお気をつけ下さい。 (追記)ようやく次のが出来ました。(sm6155210) (mylist/10325288)
箱土下座 母さんを守れ!(仮) 続・板野サーカス
sm6021148の素敵なミサイルカーニバルに混じりたくて、散布ミサで弾幕張ってみました。そして同盟企業の要請を受け、特殊機動重装甲のお方も参戦したようです
今まで上げた産物→「mylist/9879009」 ※うp主は「元大統領の独立戦争」の主ではありません 2/7追記:ロケット検証→sm6066591
【ACfA】しんのすけのSUMOU部屋
ドザオン歩行オンリーのネタ部屋です
メガフロラインアークの後にグレートウォール内部でもやったのですが今回は載せていません
BGMは綜合格闘技PRIDEから色々
ガトリングモンスターsm5879094箱版mylist/10447038 PS3版mylist/8275520
軽タンで公式戦。マーヴ姉妹の恐怖
アーマードコアACFAの対戦動画です。マーヴ強いですわ。Aランクは最初の方だけなので、対戦相手にイチャモン付けるのは禁止です。ちょっとごり押し気味だけど、仕方が無いかな?mylist/8495237
【自作替え歌】てるすの唄【AC4,fA】
げげ、アスピナ!? どうも、まもるしめじです。
AC-Wikiで、ある変態絵を見た瞬間から歌おうと思ったぜ
本家さん→sm334103 音源はsm2205784 動画はsm1578282,sm3944745をお借りしました。
マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-363.html
ACfA 箱土下座 5/2・SoMからの出撃
fAをやってる人なら、恐らく誰もがやってみたいと思われる事をやってみました。既出でしたらすいません
今回も「sm6937491」と同じ方々にご協力していただきました。参加者の機体が統一していないのも、各々の愛機故です(自分の機体は判別がしやすくした為です。ガチでもちゃんと戦えますよ?)
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 平行開催第2部屋(違反者に対して粛清が行われた模様)→「sm6937222」 5/6・没ネタ集です→「sm6958552」
ACfA 怠慢感染1.4 No.1(eco)
プレミア会員じゃないと読み込まなかったみたいなんで再エンコしました。
見れなかった人はすみません(´・ω・`)
画質悪いけど仕方ないね
プレミアム:sm6942735 mylist/8851069
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その2
レーザーは漢の浪漫
BGM
1曲目:『8bit Inflorescence』by星野康太
2曲目:『Thinker (altering edition)』by星野康太
3曲目:『Cosmos let it go around』by星野康太
mylist/10493906
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 4号機
操作について現在訓練中です。次回までには、まともに動けるようになりたいです。
あと、練習相手のワンだふる☆ボディさん、いつも乙です。
録画しました。土曜までにはうpしたいです。
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ACfA』マイリスト→mylist/12453349 前→sm7034155 次→sm7111893
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart38
古王「トゥートゥーしない子はクレイドル壊しちゃおうねぇ。」
part37→sm6253041 part39…
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
【ACfA】 けいおん! 澪タンク 【デカール】
最近はデモンズソウルばかりしていたのですが、久しぶりにACfAを引っ張り出してきました。動画の編集方法をすっかり忘れていて泣けた。 新作>>sm7167491 前回>>sm5020872 ■ 配布は終了しました。来てくださった方々ありがとうございます。次回作にご期待ください。
【ACfA】 けいおん! 再びの澪タンク 【デカール】
勢いだけで作った澪タンク2作目。デカール組み立てor作成動画を作ってみたかったけどどうやら長い動画を編集するスキルが足りないようです…。いや、需要があればやるかも。 ■ 配布は終了しました。来ていただいた方々ありがとうございました。 前回>>sm7127828 前々回>>sm5020872
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 9号機
FRSメモリを活用せざるを得ない。
あとカミソリwジョニーwww
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ACfA』マイリスト→mylist/12453349 前→sm7156808 次→sm7199381
【XBOX360】ACfa結構楽しかったプレマタイマン部屋
皆上手でした。TATマイリスト>mylist/7377813
【俺の話を聴け】アーマードコアで声吹き込んで遊んでわはー#02【ACfA】
自重できません。私のエーレンベルグ(HDD)から大規模コジマ反応。私のHDDからお前のスピーカーへコジマ粒子が逆流する。ミッション本編よりブリーフィングの編集時間のほうが長いのは、なんでだ? #01:sm7325043 #03:sm7408906 一覧:mylist/13147719
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その5
ひゃあ!たまんねぇ!
アドバイス乞うておきながらなんですが、ハイレザはアレなんでしばらくお預け。
レザバズ&AAのカタルシスは異常。
EN武器使いまくってたからランスタンジェネでも十分動けるよ!
※うp主のIN時間は不定期です。
【追記】
6/18日対戦分。計10戦ほどやって負けたのは、スナ砲持ちガン引き中2との1戦のみ。
手も足も出ず負けたので、数こなせば勝率は下がること必至でしょう。
●BGM
1曲目:「ゼノサーガ EP2」より『Fatal Fight (Jin & Margulis)』
2曲目:「ゼノサーガ EP3」より『promised pain』
mylist/10493906
コジマ旅団 は、今回あまり出てこない
今回もCOOPです。
クローズプランはヴァオーの手で成就されていたはずですが、そこらへんは、まあ、ええ。
タイトルに「ACfA」を入れなくなったのは、プレイ動画よりネタや謎ストーリーのしめるウェイトが大きくなってからの仕様です。
次>sm8011645 リスト>mylist/8378330
コジマ旅団(?) 新たな挑戦
P:落ちるということはENが足らんということですか?
A:いや内装重視ですからそれは違うんです、ええ内装重視。
L:いやBFFにとってもそれは重要な、ねえ。はい。
(CM)
S:えー、先ほどの放送で、PさんがENが足りないと飛べない、と発言しましたが、継続飛行能力とENの絶対量は一切関係がございません。インテリオル的には。
次>sm8249414 リスト>mylist/8378330
